りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
【文春砲】民進党・前原誠司代表、北朝鮮美女の“ハニートラップ疑惑” 親密写真入手(動画&画像)

なんだかなあ(笑)

ひるおびは報道しない自由発動ですかね?(笑)

30: 名無しさん@涙目です。(dion軍)@\(^o^)/ [GB] 2017/09/13(水) 16:20:58.96 ID:8F7FqGmi0
山尾→前原と流出
共産党と手を切る路線が気に入らない連中の仕業だろうな

231: 日出づる処の名無し 2017/09/13(水) 15:29:10.29 ID:lfaQVs0A
「野党共闘に応じない勢力は潰される」とすると理解しやすい

236: 日出づる処の名無し 2017/09/13(水) 15:30:41.12 ID:9TgqFn3W
>>231
ああ、なるほどね



実際そのとおりだと思うよ。
まかり間違っても「文春よくやった」なんぞといってはいけない。
かというて、安倍政権が倒れない以上、そして日本共産党が支持を得ていない以上、今のところは「それだけ」でしかないのだけども。
かといってこのままで良いということでもないけど。
安倍内閣は、重病の日本の外科手術をしている。特に実働部隊、ざっくりいうと朝鮮系暴力団を片っ端から狙い撃ちにしている。痛みの少ないところから始めようということなんだろうけど、それだけに歯がゆくも見えてしまうし、大胆な手術が必要と感じる人も多いのじゃないかと思う。それはそれとして、声を上げるべきなんだけどね。
九州だと、工藤会筆頭に県警とは全面戦争に突入、警察内部にいる協力者の逮捕にまで手を付けている。もう4,5年ほど前になるけれども。
あけすけにいえば、朝鮮総連が発狂するのもわからんじゃない。
総連自身に対しても、ちょこちょこやってるからなあ。

【夕刊フジ】日本独自制裁、朝鮮総連“強制解体” 専門家「総連の破産申し立て」政府に要望書の提出を準備

こういうことを公然といえる(発言者に危害が加えられない)変化も生まれてるわけだし。
一人の日本人としては、素直に「ありがたい」という変化が起きているのは確かだよ。

つわけで、やっとこつこつためていた勲章もたまったので、鈴熊を一気に全部改装しようとしてみたり、サラトガを一気に改二までいってみたりとやっとるとこですが
はやいとこグラーフが大型落ちせんものかなあ。イベント海域だとでたらめな難易度のところで堀を要求されるし。というか、未所持縛り入れるんなら上方修正あってもいいと思うがな、プリンツやらにしても。なんで変なところで絞りたがるのかがよくわからない。

とりあえず、間違えずにアヴェンジャー入手して、なんとなく不安になったので、改装しないままおいといたF4F-4 → F6F-3に。これでこの点では任務で悩まないで済む。てか、すげぇわかりにくいよコレ。
ヘルキャットとかも超絶リアルマネー頼みだなコレ。つーかチャート書かないとわからんわ実際。
しかしこれで装甲空母が大鳳、大鳳、翔鶴(嫁)、翔鶴、、瑞鶴にSaratogaか。大いに越したことないけど、なんだろう、これでいいのか自分(笑)
まあ、大和八隻よりは実用的だけどさ。てか、また一応艦の整理しとくか。すぐ溢れそうだ。

とりあえず、季節の変わり目だからなのか全身がものすごく痛いので、痛み止め飲んだらすぐに寝る。駆け足で行くのだ。

バイキングが香港のSMAPファンのインタビューを真逆の答えで捏造報道 本人がTwitterで暴露し発覚

一番の問題は
ここのところ明確に「捏造」とされるような指摘が繰り返しされている番組で「また」ということ
指摘が全く活かされていないこと
そして、ジャーナリズム全体がこれらのことを「なかったこと」にしてしまっている点。
ひるおびと室井佑月の名前を名指しして批判したように、しっかりと指摘スべきことやとおもうがな。それをやらないから「マスコミが言うんなら嘘だろう」が、もう冗談では住まなくなっているのだから。

【民進党】前原代表「山尾議員のガソリンプリカ問題は一定のケジメついている」⇒ 橋下徹氏「だったら自民だってけじめつけてる」「甘利さんの件で追求していた」(動画)

打ち切り決まって星界復帰目指してんのかね。

メキシコ政府「ペルソナ・ノン・グラータ!」 北朝鮮大使を国外追放!!

自称識者「総連は事実上の大使館!(きりっ)」
なら、大事な大事な国連決議にそって、朝鮮総連の閉鎖と国外追放すべきやね。国際社会と歩調合わせないと、。

【NHK】ドコモが販売した韓国LG製ルーターに深刻な欠陥 サイバー攻撃の踏み台として悪用したと見られる不審な通信が急増

わかってたことやんなにを今更。

【朝鮮学校無償化訴訟】国側が勝訴 東京地裁判決

謎の朝鮮目線でこれ報じたNHKがもっと責任のある報道してれば、韓国製ルーターなんて馬鹿しか使わなかったんじゃね。

【在日犯罪】車を詐取した疑い 指定暴力団・会津小鉄会新会長の金元(通名 金子利典)を逮捕

あそこも巣なのに京都府警は大した仕事してねぇなぁ(笑)二度と保釈されないように交流のまま次々と立件くらいしてみたらどうなんや。

てーことで眠気がひどくなったので薬飲んで寝る。
人権蹂躙都市・大阪
どうせ堀あるんやから、クリア後に難易度調整あってもええのに。無駄な作業やらせるよなあ、毎度毎度。そんな時間ないねんみんな。一箇所限定とかでもええのに。なんでみんな仕事も学校も行ってない設定やねん。

てことで、くっそ眠いのでもうねようかおもてたけど

【北朝鮮スパイ確定】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだ元社民党議員・日森文尋と元民主党議員・平岡秀夫

はっときます。
野田佳彦は任命責任を問われてもいいよね。

マツコ・デラックス、山尾議員の不倫に「世間は叩きすぎ」と感想へ

松本人志もそうやけど、知識が不足してるのなら「わからん」で黙っとくのがええとおもう。
子供や母親を質にとって、山尾は政府を恫喝していた。
加えて議員の不倫については最も激越な表現で追求していた。
にもかかわらず、なぜ当人には甘いのか。
山尾議員のダブルスタンダードが問題なのであって、不倫どうのは全く別の次元の話だ。
自分は良くて人はだめ、二重基準が、ことにマスコミ、民進党はじめ野党の発言にあふれていて、彼らの批判や糾弾は、そもそも信用するに足るのかという問題。
今日、わざわざTBSが引用してたが、週刊誌報道だろ、ゴシップじゃないか、いい加減なものじゃないかという批判に対し、週刊誌は裏とりしている、取材をしている、ソースとしては確かなもので、新聞他のメディアに引けをとるものではない、情報には信用という裏打ちがある、と

杉尾秀哉が国会で発言しとんねん

元TBS
冤罪製造機
民進党
その杉尾が、国会の場で発言しとんねん。
そして山尾自身が

【ブーメラン動画】 自民党宮崎議員の「ゲス不倫」について、TBSテレビで批判しまくる山尾志桜里wwwwwwwwwwwwwwww

不倫についてはこういうスタンスで与党を滅多打ちにしとんねん。
一般論にすり替えて逃げる、いつもの手口は山尾には使えない。山尾自身の発言は、当人が悪目立ちしていたことで広く認識されている。でなければ、地元の女性があんなに山尾を批判するものか。
議論の焦点が理解できないお粗末な脳みそなら、黙っとけや。
問われているのは不倫の是非でもなんでもなく、議員としての資質や。

【NHK世論調査】 内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る 支持44% 支持しない36%

ネガキャン終わったから揺り戻しただけ。支持率落としたぽんこつまんこは政治よりもインスタ映え。3ヶ月も立ったら記憶にも残っとらんってことだろ。

旧SEALDs幹部やグリーンピースらが新団体「共謀罪廃止のための連絡会」旗揚げ

支持が全く拡大しないので、結局全部かき集めないとならなくなったか。
あほだろ。

山尾しおりの旦那の会社がヤバイwwwwwwwwwww

旦那がこんなんでは浮気したくなる気持ちもわからんじゃないが
そんなら離婚してまずけじめをつけりゃいいし
なにも不倫という選択肢をとらなくてもいいよな。相手が独身ならまだしもだが。

【テレ朝】報ステ、遂に民進党を泥舟と認めパコリーヌ山尾のW不倫の決定的な証拠を地上波で流しだすwwwこりゃ完全に見捨てられたなwww

朝日とTBSが全力なのはやっぱ、こいつらって総連系ってことなんかね(笑)

【沖縄】翁長知事、辺野古移設反対で2年前の国連人権理に公費227万円支出、“資格外”で演説 産経の公開請求で判明

どうせいつもの言い訳になってないぐだぐだの釈明と報道しない自由のコンボだから、刑事告訴したらいいとおもう。
おきなわのまどぐちってどこなんやろ。というか、上からしたまで腐っとる沖縄で告訴自体が無意味なんかね。民事と刑事両方でいったらええんちがうかな。訴訟で縛ってやれば、身動き取れなくなるよ。
民事は福岡地裁で起こしたらええんちがうかな。

【TBS報道特集】金平氏「子供達が学校で北ミサイルに備える訓練。竹槍訓練をしていた時代と重ねることは、理不尽とは思えない」(動画)

スレたってたんやね(笑)そらそうか。

【不倫疑惑】朝日・世論調査「山尾議員離党で民進党のイメージは?」⇒「良くなった」1% 「悪くなった」32% 「変わらない」62%

民進党には衝撃的数字やないの、マスコミもか(笑)
当人たちは大スキャンダルだ! とか大騒ぎしたけど、我々有権者にとっては、そもそも民主党自体がどうでもいいのに気にしてないって数字だわな(笑)

【週刊朝日】田原総一朗「北朝鮮のミサイルは挑発や暴挙ではない。米国への抗議のメッセージだ」

金嬉老。

和田アキ子さん、山尾氏の会見を勘違い「何してんの安藤さん、好きやのに」

アキオ、ええこというた!(笑)

民進山尾の周りは真っ黒できな臭い!夫は“被害者”ではなく“容疑者”だった!「旦那は別件で今捜査受けとる」

実際には刑事事件化しそうなきな臭さがあるので山尾きっといて、我が身可愛さに山尾を擁護する「ふり」をしてるだけなんやろうな。
誰もこいつの復帰とか期待してないやろう。所詮使い捨てやろ。一発芸人みたいなもん。

【茨城】鬼怒川決壊から2年 生活再建が課題に

民主党が日本に残した爪痕のでかさってのを、冒頭と合わせてよく覚えとけって話だな。
自然災害は民主党のせいじゃないが、被害の拡大に最も貢献してるのは、民主党の政策だし。

まあねよう。
人権蹂躙都市・大阪
もっさんて、アズマリアの人やってんな、と「クロノクルセイド」観つつ気づく。ちょっと独特の声質の人やもんな。

気分上げるつもりで、ゴードン師匠の「マッド・ボンバー」オリジナル版を入手したので、それを流しつつ再びE-7に突入。
潜水艦マスで念入りにキラつけした艦から大破するため、自分の作業が一体何なのか疑問を感じてくる。ただ資源溶かすためにこのくそ長い作業繰り返してるだけだよな。

「マッド・ボンバー」てある。
日本での放映時は大幅なカットが入っていたため、師匠らしさがあまりない作品となっていたが、再見してさすがゴードンやで、と納得する。
登場人物に、観客が感情移入できる人物が一人もいない。
似たようなモチーフの「狼よさらば」は、チャールズ・ブロンソンに誰もが感情移入してしまうほど、世の中が腐っていて、その歪みを正すために暴力に手を染めていく主人公の心理過程が丁寧に描かれている。こちらは潔癖症のおっさんで、無駄な正義感はあるが、自分の行動に倫理的な後ろめたさは微塵もない。コナーズ演じる爆弾魔のことを、以前左翼の姿だと書いたことがあるが、これが日本の映画でないことが惜しまれる。FNN27時間テレビでこれをやればよかったのではないか。安保よりちんぽな人たちの心理状況を、コレほどわかりやすく映像化した作品は、ちょっと思いつかないのだが。

今回は、そのあたりはおいとくとして、映像に集中した。ネズミを巨大化するしか能のないおっさんというのが、子供の頃からのゴードンに対する印象だが、素直にうまい。短いカットで登場人物の考え方、性格、価値観を誰が観てもわかりやすく盛り込めるのは、見事というほかはない。
どういう意図でこの映画を撮ったのか、いまとなってはよくわからないけれども、アメリカにおけるリベラルの活動であったり、あるいは、それによって守られ続ける犯罪者の人権というものへの皮肉も、あるいはあったのかもしれないが、ラストシーンを見て

ネズミだけじゃなく人間も弾着つけてふっ飛ばすのか

この瞬間、何もかもどうでも良くなった。
さすが師匠、観てるものが何を期待しているのか、100%わかっている。
エンターテイメントとはかくあるべきである。
おっぱいがでてこないのにおっぱいを売りにしては、ならないのだ。

【悲報】フジ『27時間』、想像絶する「つまらなさ」…延々たけしの下らないギャグ&歴史ネタ

私もちょろっとみたよ。何年ぶりやろうか。やってることすらいつもは知らんし。
記事にもある「マニアックな歴史ネタ」が本当にあれば、27時間でやる意味はともかくとして、見る人は観たんじゃないかと思うよ。芸人が集まって、徹底的に予防線張ったコントとか見せられてもつまらんし、判断自体は間違ってなかったのかもしれない。
もともと27時間テレビ自体、テレビ業界が自主規制しているタブーをあえて踏み割っていくスタイルだったから支持されてたのだけど、タブーに触れないのなら普段のバラエティとなんもかわらんし。高田純次と誰だったかが夜中にやってた、おっぱい当てクイズみたいな、ああいうくだらないけど「これ絶対他局ではやれないよな」というところに、フジが視聴率独走していた理由があったんだよ。年に1回くらいは放送コードとか忘れて、炎上も忘れて、好きにやろうや、だったから、くだらない内容でも「普段見られないものが観られる」てことで、みんなみてたんだとおもうよ。

まそれはいいとして
結局「笑い」から離れられないので、歴史ネタをやれば全て侮日に映ってしまう。なにしろ、やってるのがフジなんだから、高い確率でそうだろう、私だってそう思う。
他局なら笑いになりそうな振りでも、フジというだけで不快に感じる。だったらいっそ、バカ芸人集めて至極真面目な歴史エンターテイメントに仕上げたほうが良かったんじゃないかと個人的には思う。別にフジに上がってきてほしいとはおもわんので、身の丈にあった企画だなって感じじゃあるけど。
いちいち不愉快なものを、フジだからという視点で行っても仕方のないことなのでそれはどうでもええのだけど、とにかく呆れたのは薩長同盟の寸劇だった。
朝方だっけ、サンモニがくそつまらんのでチャンネル変えたか、はたまた別のニュース見てたかそのへんの記憶が無いのだけど、観るのは観た。
どんだけ低能が脚本書いたら、こんなくそつまらないものになるのかと、久しぶりに頭を抱えた。
以下、理由を書く。

コンセプトとしては「薩長同盟の立役者は女だった」
別にコレはいい。「幕末純情伝」みたいなもんで、別に沖田総司がBカップでもいい。個人的に、つかこうへい個人の人間性には敬意を払っているのだけども、この人の作品は、私個人としては総じてくそつまらんので、内容を支持しているわけではない。一応、念のため。好きな人はそのことを全力でアピールしてほしい。
でだ。
問題なのはその書き方で、脚本書いたのがどんだけ低能なのかと感じた理由なのだけど
ようするに、司馬遼太郎なり、誰の作品でもいいのだけども、それをベースとして、「セリフを横取りして喋っているだけ」なんだよ。
どういうことかというと、竜馬が薩長同盟の必要性を、西郷に説く。有名なシーンだ。
そのセリフを、横からおりょうが全部かっさらっていく。
竜馬や西郷は「お、おう」
ただ、それだけである。
せめて、当事の女性の価値観や、生活の実感から見えてくる時代の推移なんかがあればよかったのだけど、「いいアイデアがある」みたいにドヤ顔で前のめりになる場面は「それ司馬遼太郎だよね」という具合だ。司馬遼太郎の小説を、女が素読して、男が「お、おう」というだけの脚本なら、どんな低能でもかける。もう一つ突っ込むのなら、女を馬鹿にしている。もっと突っ込むなら、この程度で喜んでしまうぽんこつまんこもいるだろうってことか。

似たコンセプトに、NHKの「利家とまつ」がある。
要所要所に、必要性も必然性もないのにまつがいて、ドヤ顔でつまらんハッタリかますので、当時も「まつうぜぇ」という声はあったものの、概ね好評だった大河だ。たしかに、必然性のないシーンに図々しく居座って、ドヤ顔で講釈たれるのは観ていて気持ち悪かったが、全体的に見れば、当事の女性の社会的地位であったり、あるいは、女性の視点から出ないと見えてこない経済動向や価値観、感情といったものを、利家の動機づけのためにケンメイにアイデア化していた。書くのはめんどくさかったろうなと思ったけれども、その努力は「夫婦でさまざまに会話しながら、共に歴史を歩んできた」という姿がちゃんと表現されていたし、だからこそ受けたのだろう。信長の代わりに、あるいは利家の代わりに、そのセリフを横取りして喋らせるだけ、みたいな馬鹿な脚本は書いていない。そこに知恵を絞るのが脚本家の仕事で、司馬遼太郎片手に発言者をおりょうに変えるだけなら、どんな馬鹿にでも同じレベルの仕事はできる。
いくら予算がなかったとはいえ、こんなものを作るくらいなら、その時間林修に喋らせておいたほうが安上がりだし、面白かったろう。

観てて不快かどうかを置いといても、こんなもの作るようでは話しにならない。反日なら反日で、日本をコケにしたってかまわないが、観る側がそれをどう感じるかだけの問題だし、しかしこれについてはそれ以前だわ。

見どころと言えば、相変わらず「日本の低品質」をネタにした池上トークくらいか。日本には、チョコ入ってないのにチョコと言い張る企業もありますしね。偽装やパクリがこれほど大手を振って歩いていた背景になにがあるのかなんて、昭和の時代から、日本人は大体知ってますし。
なめ猫もネタにしてたが、あれ私が小学生の頃くらいだったが、テキ屋が小学校の玄関前でパクリ商品を売ってた。本物は高かったので(小学生にとっては)、破格の安さは魅力だったのを今でも覚えている。なお、商品名は「なめんなよ」ではなく「なめるなよ」だった。こういう訴訟回避だけはいっちょまえにやる、やくざ主体のパクリ商売の担い手って、誰?
そういう話だと思うよ。池上の鉄板ネタ「低品質の日本製」を真面目に分析するなら。

【画像】しばき隊界隈、ツイッター社前で「ヘイトを規制しろ」とデモ ⇒ 翌朝、しばき隊公式がロックされる wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あほがおる(笑)

【山尾不倫疑惑】TBS・真矢ミキ、山尾離党に「出世が面白くない方もいる。女性議員が活躍するのは難しい時代」と残念がる(動画あり)

時間も遅いのでシンプルにいこう。
同じことを稲田のときに言ったんなら、これも支持してやらんでもない。
私は言ったぞ。

39: 名無しさん@恐縮です 2017/09/10(日) 18:56:45.44 ID:xf6fLtFf0
「こういうこと言うから女はダメだ」 と言われるんだよ

全くバカじゃねえのか
男女差別も良いところだ、女なら黒も白にするってのかこのババアは



「だから」女に重要ポストを任せてはいけない、という話になるんだがね。
こういう連中が、社会進出を遅らせている。
ぽんこつ側にも問題はあるが。

香山リカ「異性と会った政治家は倫理を問われ謝罪して離党までさせられるのに、「ナチスの手口に学べ」「南京大虐殺はなかった」と言う政治家は倫理を問われることがないのはなぜ」

問われているのは自身の発言に対する責任のあり方だから。内容は関係ない。

【マスコミ】中国民主化に身を投じた石平太郎氏、東京新聞の望月記者を痛烈批判「権力と戦う?彼女のやってるのは吐き気を催す自惚れだ!」

【炎上】新潟県知事・米山隆一氏「闘う望月記者の歌を闘わない石平氏が笑う事は吐き気を催すほど醜悪だと思う」

吐き気を催すのはどっちか、という話。
ノーベルなんちゃらに権威を感じない私が言うのもなんだが、石平氏は劉暁波のいわば同志やぞ。方法論が違うだけで。
そもそも、日本国内にいれば安全という保証もないし、もしも中国にかえるようなことがあれば、ほとんど間違いなく投獄される。
自分の愛する祖国をあえて捨て、その民主化を目指しながら、日本人として日本の国益を見据えた中国批判をするような覚悟が、あの馬鹿にあんの? もう帰れないんだぞ。その上で覚悟を決めて、日本人として生きている。そういう人間に物申せるほどに、あんたらはなにかを失うことを覚悟の上で、戦ってきた経験があるのかよ。
吐き気を催すほどに卑怯者だわ。

【民進党絶賛崩壊中】松野国対委、共産らとの野党共闘を維持すべきとの考え示す 前原代表の見直し検討について「選挙協力やらないとは言ってない」と強調

もうだめだろこいつら。
いや、駄目でなかったことなんて一度もなかったがさ(笑)

ねる。
人権蹂躙都市・大阪
眠い。
起きてられない体になってしまったのか。
はよ寝たほうが健康的なのだけどね。

フジがまた叩かれそうなネタやってるようだけど

【テレビ】フジテレビの“非常事態宣言”に失笑の嵐「因果応報」

ほんとにもう、誰も観てへんのと違うか。
笑いにしたらええやろで許されるのは他局の話で、フジが同じことやったら悪意あるなと受け取られるのに。実際、小馬鹿にしてたら面白いやろという笑いでしかないもんな。「あざ笑う」と「笑わせる」の違いがわからん人たちやし、それで笑いを取りにいこうって頭おかしいん違うかと思うわ。


【山尾W不倫疑惑】テレ朝・小松アナ、室井佑月氏らコメンテーターの“ダブスタ”を指摘「自民党議員が不倫した時と反応が違う」@AbemaPrime(動画)


で、朝日はこうやって堂々と批判するスタンスを地上波で穿けば、思想偏ってても評価されると思うんだがな。
物分りの悪いアホガキに「こういうことしたら褒められるんだ」と、噛んで含めるように言い聞かせなきゃならんのがあれだけど。
個人名も他局の番組名も出す、こうやって発言者にしっかりと責任を取ってもらう、重要なのはそこなのよ。中身じゃない。
それが「おかしいか」「どう感じるか」は我々の判断なので。
羽鳥のアレがどうなったかしらんが、「山尾はしっかり追求していくよ」宣言通り滅多打ちしたのなら、それはそれで正しいことだと思うよ。全ての問題は、相手によっていくつもの基準が存在していることなんだから。

フジは報道のみならず、全てにおいてそうだから、同じことを他局が言っても批判されないことが叩かれてるんだよ。

【八重山毎日新聞】軍拡は平和への道ではない。恐るべき南西諸島防衛計画。外国軍に占領され、自衛隊に攻撃されるおぞましさ。言語道断、声を上げる時

男は去勢して鍋の具に、女は便器という究極の循環型経済の支那相手に夢見すぎよな。

【画像あり】TBS「山尾議員も当てはまる?不倫遺伝子。保有していると浮気をする可能性が高い」

じゃあ私が不倫も浮気もしたことないのは遺伝子が存在してないからか(笑)
確かにうちの一族で不倫や浮気で問題起こしたやつって聞いたことないが、たぶん「めんどくさい」だけだとおもうなあ、うちの一族に限って云えば(笑)
そんなリスク負ってまで異性追いかけるのなら一人でいるし、結婚したら普通に子供中心だからな。

680: 名無しさん@1周年 2017/09/09(土) 22:45:43.92 ID:g0EnxQbO0
子供は今後「お前不倫遺伝子あるやろ
と未来永劫言われ続ける…

浅はかなTBSヤバすぎるww

704: 名無しさん@1周年 2017/09/09(土) 22:47:13.85 ID:q/Tlvwy20
>>680
「山尾の子供は不倫予備軍」ってレッテル貼った訳だからな。
酷い話だよ。



ダリオ・アルジェントの「わたしは目撃者」思い出したわ(笑)
パティ・マコーマックの「悪い種子」でもいいが。

これらの作品は、チェーザレ・ロンブローゾの生来的犯罪人説に影響を受けた作品だと言える。ものすごくざっくりいえば「犯罪の遺伝子」というものが存在していて、それがわるさをするから人は遺伝子に導かれて犯罪者になるのだ、というようなお話で
このお話の重要なポイントは、説の内容ではなく、「よくわからない」「一見アカデミックなものに付託された過激な説」は、広く一般に受け入れられやすい、ということだろう。
日本で言えば放射脳あたりがこれにあたる。なんとか水もそうかもしれない。なんとかイオンとか。
ここでいう「科学」というのは、五輪特需だの、金の高騰だの、還付金だのと言った詐欺のための手立てでしかない。科学的であるということは「なぜそうなるのか」を解明することで、たとえばその染色体異常や欠損によって、どの部分にどのような悪影響がある、だから人はこうなる、というのが「科学的立場に基づく説」である。
「こういう遺伝子がある」というのは説でもなんでもない。

他にも「父親の浮気」と限定していたり、では母親の浮気は子供にどのような影響をあたえるのか、そういう視点がすっぽり抜け落ちてしまっている。
なぜそうしたのか
それについては割と簡単に読み解くことができる。
このニュースを見ているであろうぽんこつまんこに、免罪符を与えた上で「女は例外」と正当化してやれば、山尾叩きをやめるかもしれないという期待感でもあるんだろう。
馬鹿にされてんだよ。
でも

実際こんなもんでだまされたんだ、ついこの間。

同じ手口で行けると、私でもそう思うよ。
馬鹿女をこの手で騙せと指示するよ、実際有効なんだし。

これNスタか。
熊本地震で北朝鮮と商売しようとしたNスタか。

九州水害では、避難所には一切寄り付かず、他局が避難者と親しげに旧交を温め合ったり、今後の見通しや展望を語る姿を好意的に報道していたのに、氾濫した川ばっかり写していたNスタか。
同じく熊本地震ではバッシングを受けたミヤネ屋の方は「なにをバッシングされたのか」を理解して、よみうりの局アナをちゃんと派遣して、現地の丁寧な報道心がけたのに対し、TBSは「なにが怒られたのか」理解できずに、とにかく被災者から逃げて逃げて逃げまくることを選択した。
マスコミに欠けているのは、国語能力だと思うよ。


【恐怖画像】キャンプ・シュワブゲート前、プロ土人約80人がジュゴンを守って下さいと祈りを捧げるwwwwwwwwwwww


何度も言うけど
ジュゴンの生存権を奪ったのは

沖縄県民です

自分らが「観光のため」と称して沿岸の環境を片っ端から破壊したんだろ。
ジュゴンを守りたいのならまず
沖縄県民が沖縄から出て行け。
そこからだろとりあえずは。

【報道しない自由】「偏向報道を許すな!」「テレビは真実伝えず国民をだましてる!」TBS本社前で500人が抗議デモ(動画あり)

こんなことやってたんだな。Nスタも忘れないであげて(笑)
今日も報道特集でキムひらが、北のミサイル避難訓練する子供を観たらみんなB-29竹槍で落とす訓練したのを思い出すんじゃないか、みたいな無茶振りをドヤ顔でしてたが
今もやってるのかしらんが、少なくとも子供が思い出すのは火災や地震の避難訓練だと思うがな。小学生の時、年に1回全校一斉にやってたが、ものすごく楽しかった思い出がある。なぜって、堂々と上履きで校庭に出られたから(笑)子供にとっての「日常からの飛躍」って、そんなもんですよ。
子供にとっては「非日常」、娯楽の一つでしかないと思うよ。
それを娯楽のまま、楽しい思い出として守っていくのが、我々大人の責任というものだと思うがな。
責任放棄して世迷い言垂れ流すTBSってのは、人の親になれない畜生しかいないんだろうと思うよ。

【森友学園】籠池前理事長と妻を追起訴へ、府と市で計1億円超詐取か 野党4党&マスゴミはどーすんの?

籠池内閣はどうすんの? おい小池(笑)

ここでも子供は置き去りだな。
子供に犠牲を強いて、自分たちのの欲望充足のために利用する。
日本死ね 山尾志桜里
籠池内閣 日本共産党 小池晃
TBS 金平茂紀
子供の未来に何か、興味ないんだろう。

てことでねよう。
人権蹂躙都市・大阪
knkr251.jpg
くっそ眠いんすよなんか知らんもー

【艦これ】ぶっちゃけ皆海防艦で誰が一番好き? 松輪雑談

大正義しむしゅだろ常識的に考えて。

で、イベント一日伸びて火曜の朝までになったそうですが
そもそも終わる日すら確認してなかったので、ああそんなものかと。
今日明日資源貯めて、日曜にE-7再びかなー。

時事的には
支那とロシアが20年前の日本みたいなこといってて草。

どうにも寝てしまうのは、気候が良くなったからなのだろうけど
そんなタイミングでうっかり「ブレンパワード」なんか観始めてしまったのがそもそもの失敗で
なんど見てもどっかズレてるこの作品

観るたびいつも途中でねてしまう

言わんとしてることはわかるんだが、そんならもっと物語を見せる努力をするか
素人に毛の生えた役者の中に、もうちょっと演技できる人を入れてくれればよかったのではないかと(笑)
まあ、このキャストがのちのちターンエーに活かされていくことを考えると無意味ではないのだと思いますけど
リベラル男がいっぺん必ずかかる病、私はこれを
まんこ病
と呼んでいます。
ハゲ様はもともとそんなかんじじゃあるものの、なんつか、ある日突然「まんこに徹底的に媚を売らなければ!」みたいな使命感にとりつかれるタイミングが、どうもあるようなのですよ。
私はっきり言って、人権なんてものは当事者が努力して勝ち取るもんで、女の権利は女゛努力することで、男がやることじゃねえと思ってるのですが、なんでかこの手の人は、ある日突然それをやりはじめたりするのです。
いわゆる社会派撮っている監督が、ある日突然女性映画をとるんだよね。しかも総じてつまらない。くそつまらない。
同じくまんこ病に取り憑かれた、その筋の評価はよろしいもんの、観客は正直なもんで、そんな作品が存在した事自体、忘れてしまう。
あのロメロ御大すら、何を考えたのか「悪魔の儀式」なるどうでもいい映画を撮っている。タイトルだけ見ると、なんかそれなりのもんなのかなと錯覚するのだけど、退屈な夫にうんざりしている専業主婦のお話で、この手の映画を褒め称えるやつにはろくなやつがいない。
「ブレンパワード」も、そういう系統の作品なのかもしれない。熱狂的富のファンはやたらと「解釈」したがるので褒め称える人もいるのだけど(確かに文脈にそってみれば、言わんとしていることはあからさまなので評価自体はわかるのだけど、いかんせんそれを表現するのがあの役者陣ではなという)、普通の「ガンダムが好き」とかいうファンに聴くと、裸しか覚えてないか、タイトル自体を知らないことがほとんどだ。
そんな作品なので、頑張って最後まで見ようとしているところなのだけど
寝てしまうのである(笑)

「ブレンパワード」で私にとってのひっかかりというのは、とある出版社の知人に聞いた話くらいのもので、例のオープニングはコンテだけをスポンサーや制作サイドに渡してOKをとり、コンテの段階では女が空飛んだりいろいろしている(ラフなので基本的に裸)というものなので、深く考えないままみんながスルーしていたら、完成したものがアレで、一同「おいおいおいおい!」となったという、そういう話くらいか(笑)
あれだ、金に任せていろんなものをかき集め(富野自身もその「かき集め」のパーツの一つ)、それで豪勢なことをやろうとしても、だいたい失敗こいてしまうという、日本の行政の企画みたいなもんは絶対に成功しない理由みたいなもんが見て取れる作品ではある。
うがった見方をすれば、だから、ぶっ壊したのかなと。
あのひねくれもののハゲならやりかねんと、裸のエピソードを聞いて思ったのである。

【速報】 山尾、蓮舫 「三角関係」 だったwwwwwwwwwwwww

こんなんわらうやろwwwwww

61: 名無しさん@1周年 2017/09/08(金) 18:13:31.77 ID:f2jgWOYw0
>>8
普段はアレだが
東スポの政治ネタは割とガチ



そう。東スポを信じなさい(笑)

【速報】山尾の強引な言い訳にブチ切れた週刊文春が、未公開の新映像やカラー写真をどんどん公開中!!

山尾ネタは、マスコミが絶対殺す路線でやってるので正直うちはいいやとか思ってるのだけど
’80年代のファッショナブル・ナイトライフを象徴するホテル・ニュー越谷がずーーーっと頭なのかで鳴ってんやがどうしてくれる(笑)

「先生、誰か来ました」
「急いで離れなさい」

人目につかない、完璧な出入り口
ホテル ニュー越谷

Let's enjoy make love
開いててよかった

最後に時代を感じるなあ(笑)セブンイレブンのCMなんて、今の若い子はしらんよな(笑)

【AbemaPrime/動画】離党した細野氏をゲストに迎え民進党をフルボッコ「北ミサイル発射でも森加計」「影響力の無い野党、協議する意味ない」「代表選、恐ろしく盛り上がらず」

福島香織「普通の人から見ると民進党は二大政党の片割れみたいな扱いはしてない。完全に計算外、数の内に入ってない」



基本的に、「お灸をすえる」式ですら、そういう発想自体「永続的な政権担当能力を期待されてない」てことだからな。
そこからしてわかってないのがすごいわ。

【アホの民進党】前原新体制、幹事長代行に辻元清美を起用

で、これ観る限り
指導部が下鮮系から、北鮮系へ乗っ取られた形なのかね。辻元はチェリョンヘのマブダチだし、有田は総連系統だし。
文春も北鮮系ってことなんかね。いろいろ腑に落ちるところもあるが。TBSがやたら張り切って山尾叩いてるところを見ると「そういうこと」なんだろうけど。
てことは、国会開いたらどんなことしてでも制裁強化の邪魔してくるよ。仮に臨検が制裁に盛り込まれても、日本国内では立法措置必要だから、必ず邪魔してくるということは、頭の片隅に入れておいたほうがいいかもしれない。
今個人的に注目してるのは、そういう伏線部分で、正直山尾はどうなろうがどうでもいい。

【韓国崩壊】中韓スワップめでたく終了クル━━━━━(°∀°)━━━━━!!! あーあ文在寅終わったなwww

わりとガチやんけ(笑)
外交に一貫性がないということがどんなに危険か、いい教訓になるわ。
だからネットでは岸田が低評価で、河野が高評価なんだろうけど。

「フルタチさん」打ち切り理由にフジ幹部が激怒wwwwwww

下っ端だったから面白かったのであって、大御所扱いになったらそらつまらんとおもうわ。
たけしさんまは扱いが大御所になっても、自分でこけにされにいくから安心して笑ってられるけど、古舘は周りに気を使わせすぎだろ。そういう空気が画面を通して出てくるから、対談だと相手の居心地の悪い空気が伝わってくるし、バラエティだとカメラに写ってない部分から、気を使ってる感じが伝わってくるからじゃないか。
その逆が鉄腕ダッシュだから、そら勝てないわ。

ツイッター社前で「ツイッターしばき」デモ開催中 路上に紙を敷き詰めて交通の迷惑に

こういうことやって、その結果無関係の人が迷惑するということが理解できないから、共感得られないんだよ。


英国「EUよりも日本の方が重要だ」 日本との急接近にイギリスから喜びの声が殺到

でもあんたらの国が北のミサイルを支援してたことは忘れんよ(笑)
まあ、アメリカと関係を強化する上でまずはイギリスというのはいいことだと思う。基本的に勝てるやつとしかクマないしな(笑)
冷静なツッコミも多いし、相互理解ってそういうことやとおもうが。

うむ。くそ眠いので寝よう(笑)
あとあれだ。北が南とちがうとこは
技術者を優遇しようとした点
職人に対する濃厚な差別意識を持った朝鮮人にとって、相当にダイナミックなことだ。支配層がなかなか19号から離れないのは、そのあたりもあるとおもうよ。
朝鮮からすれば「まずありえない」ことだし。
ねる。