りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
KIMG0329.jpg
私は満身創痍ですが猫は元気です

KIMG0321.jpg
首が取れたやつもいますが。

猫のために洗濯する俺の身にもなれ。

まあとりあえず
クルト・ユルゲンスにハズレ無し!
GYAOで「激戦地」をやっているので明日見るのです。今日は避難勧告もでとるでな(笑)
この映画、個人的には大事な映画でして
ウンベルト・レンツィがまだカニバル地獄に落ちる前、普通の職人監督の頃撮った一作
私はミリタリーに詳しくないのだが、そこそこ詳しい知人によると、登場する潜水艦は「レオナルド・ダ・ヴィンチ」だそうだ。
グリエルモ・マルコーニ級潜水艦。艦これユーザーはそのうちお目にかかるかもしれない。ルイージ・トレッリの姉妹艦だ。
レンツィは個人的な非常に高く評価している監督で、どんな脚本でもちゃんと形にしてみせ、それなりのメッセージを打ち込めるという、日本の左翼監督に見せてやりたくなるような映画を撮っている。え。「ナイトメア・シティ」? ええやんゾンビが機関銃撃ったって。

馬鹿がオウム関連で大騒ぎですが、偶然と言うなら、レンツィの作品がたまたま公開されている方がよほど興味深い。というのも、レンツィの代表作の一つとして「食人帝国」があるのだけど、この映画はそもそも、ガイアナ人民寺院、ジム・ジョーンズ率いるカルト教団の集団自殺を題材とした映画である。なお、この頃は既にレンツィの才能はほとんど枯れていてろくな映画じゃないことは合わせて書き記しておく(笑)いやまあみるけどね。
この事件については、確かTVMだったとおもうが、「ガイアナ人民寺院の悲劇」のほうが詳しい。こちらはある程度人民寺院の事件を取材しながら、TV用に脚色したものなので、概要を追いかけるには十分だ。実際の現場の空撮が残っているが、無造作に画面いっぱいに横たわる死体の山というのは、かえって感覚を麻痺させ、何が起きていたのかの客観性を鈍らせてしまう。
そして、オウムの上九一色村突入の際に言われていたのが、この人民寺院の惨劇、集団自殺が起きるのではないか、ということだった。
蓋を開けてみれば、ある意味では宗教家としてよりセンシティヴで純粋だったジョーンズのように死を選ぶことをせず、俗人だったことがわかるのだけれども、当時はそんなことはわからなかった。かなりの緊張感があったことは確かである。
せっかくなのでいっておこう。

なぜこのタイミングで?

デオダートの「真夜中の狂気」でもよかったはずだ。おかしい。政治的意図があるのではないか。どんな意図か見当もつかないが。

江川紹子「オウム事件の裁判をずっと傍聴してきた…真相は明らかになっており核心部分も含め事実が出ている!死刑を遅らせても喋るという期待は全く持てない…」

珍しく江川がまともなこと行ってて吹いたよ私も(笑)
マインドコントロールがーなんぞといってるが、そもそもの話、マインドコントロールされていた、なんて話自体なんの根拠もないだろ。
エリートだが社会経験が浅く、人の痛みがわからない万能感のある人間が、無知ゆえに詐欺師の口車に乗って「自分たちが世界を変える」何ぞと思い込んだ。
こんなもん、今に至るまで左翼活動家の歴史そのものじゃないか。
日本共産党の歴史と言ってもいい。
無知な人間ほど、過剰装飾された言葉に何の反応も示さないし、生活が苦しい人間ほど、日々の生活に精一杯だ。
暇も金もあり、万能感で人々を見下しているエリートが、常にこうした事件を起こすんだよ。
そして彼らによる「生活の保証」が、貧困層を鉄砲玉に変えていく。
構図自体普遍的かつ古典的すぎて、こんなものにマインドコントロールなんてものが入る余地はない。
エリートの虚栄心をくすぐり
貧乏人の前に餌をぶら下げる
シンプルじゃないか。
よほどの馬鹿でもない限り、理解できると思うが。
麻原が逮捕されてなお活動を続ける理由がわからない、そこが謎だって?

民主党系議員になんであんたたちは議員やってるのかって聞けよ。

それが答えだ。

有田芳生「上川法相、さらにオウム死刑囚6人の執行すれば通常国会終了で退任するだろう!」

これは執行すると思うがな。止めておく理由がない。
欧米ならそもそも、裁判無しで突入時に射殺されてる面々だろ。

ブランチ・ダビディアン

これが「普通の」対応だよ。
警察官が死んでも生きたまま確保しようなんて酔狂な国はない。

【オウム】絶対に忘れてはいけないTBSビデオ問題がネットで話題に…

ひるおびは青木理なんぞよんでないで

おまえんとこの幹部連中並べろよ。当事者だろ。

EU(全28ヵ国)、日本との自由貿易協定を正式決定キタ━━(゚∀゚)━━!! チーズやワインが安くなるぞ!!

オウムオウムでこれをやらんとか。
第二次安倍内閣の特徴として「無理をしない」というのがあると思うんですが、これなんかもそうだな。
アメリカが保護貿易を押し出すのなら、それに理解を示しつつ無理をしない。一方で、アメリカの圧力を感じている国の手をとってまとめてしまう。それでいてアメリカとの決定的な対決は避ける。
敗戦から学んでるじゃないか、自称リベラルよりも(笑)
G7でのスナップがネットで話題になったように、そういうバランス感覚から、多くの指導者に頼りにされ、信頼を勝ち取っているからこそやれることで、この点では安倍総理、世界に絶賛されてもいい政治家ですよ。父晋太郎からいいものを受け継いでると思いますよ。
なにしろ、自称リベラルが「外交の成果」というキーワードを挙げてケチつけなければならないことは、彼らの多くが成果を認めざるを得んからですからね。
その「成果」の枠外に、特定アジアの国がいるだけで。

【画像】 タイのガキが詰んでいると言われている理由がこれ

これ、今現地の状況みてほんとむりむりむりむりむり。とおもったわ。
これから乾季なら排水で行けると思うけど。この高さだと立坑は無理やろうし、斜抗だと長さがな。そもそも正確な位置がわからんのやろ。
なまじ生きてるだけに残酷だわ。
結局最善は水抜くことやとおもうがなあ。下から掘り進んで、排水路を作るのがいいんやろうけどそんな技術持ってそうな国って、日本とあとどこやろう、あったとしても山に大穴開けることになるからタイ政府の同意は必須なわけやし。
かといってこのまま見捨てるという選択はないし、現場たまらんやろこれ。勝手に支援申し出るのもあれやろうしな。みんながそれやったらますます現場混乱するやろうし。

岡山県民「家が水没してます!助けてください!」テレビ局「すみません画像だけ貰っていいですか?w」

スーパーJチャンネルてことは朝日か。前回フジほかがボコボコに叩かれた反省を活かしたんやろうが、しかし記者って敬語も尊敬語も使えん奴らよなあ、そういう言葉の端々から傲慢さが滲んで伝わるのよ。記者は国語の勉強やらせたほうがいい(笑)

みなさまのNHKのきよきよしさよ

つーか本田はやるっていったやん! てここでサッカーの話したことなかったな、そういや(笑)

204:風吹けば名無し:2018/07/07(土) 08:26:10.86 ID:PL15H/Zn00707.net
別に承諾しなくてもええんやぞ
Twitterに投稿した時点で承認を得たのと同じや



法的にはな。
契約にもそうあるし。しかし「公共」を傘に来て「公共」を侵害することをやってるから、そのダブルスタンダードについて馬鹿にもわかるように説明して? といわれてるだけよ。
非公開の音声や動画を当然のように電波に載せ、個人のプライバシーを「報道」の名のもとに無視する一方で
「著作権」を振りかざして公共性で正当化していた音声や動画を「保護」の名目で拡散しないよう圧力かけたりするだろ。
新聞やTVで報道されたことの引用を認めないのなら、一次権利者である発信者への権利は尊重しないと。それを踏みにじっても良い、と公共性で押してくるのなら、「公共性」を無視して議論させないことへの論理的な反論をくれと、みんなそう思ってるだけだよ。
結局

俺はいいけどお前らは駄目

これしかないから、マスゴミと言われてるんだよ。

前川喜平が『自分の無能さを証明する自爆発言』を吐いて嘲笑の的に。無能か犯罪のどちらかが確定

前も言ったけど
税金で自分らの地位を買う天下りも全く同じですよ。

マスコミも同じことやってるから批判しないがな。

肩書は教授なのに、なぜか講義を一つも持っていないマスコミ出身教授のリストを作ると面白いと思うよ。
ジャーナリズムって、そういうことをやる職業なん違うん。

【オウム】新実死刑囚「『死をもって死に報いるのではなく、どんな場合でも殺してはいけない』という寛容さを持てるように人格を拡張してこそ、〜略〜 死刑は何の解決にもならない」

それを人殺す前に麻原に言ってれば言い分認めてやるよ。

立憲・有田芳生「死刑執行7人(はじめて)。教祖の精神鑑定さえ行わない執行は、事件史に特筆される異常事態。首相と法相は前夜に宴会。壊れものとしての人間」

精神鑑定は行われていただろ。それに対してケチつけるならまず、反証を出せ。
それ以前に、拉致被害者家族を利用して捨てるお前は壊れ物人間だろ。
そもそもこいつらは、「死刑制度のない国なら」突入と同時に射殺されていてもおかしくない。

【ミヤネ屋】オウム死刑執行 宮根誠司「大雨で災害が起きている時に、何でずらさなかったのか」批判殺到

それをいうなら北朝鮮問題が岐路に立っているときに、不倫だのなんだのを話題にしているお前らは何なのよ。

【監視委】細野氏への5千万円、原資調達過程を違法と認定

後ろから撃たれたんだな。
撃ち返せ。支持上がるかもしれないぞ。民主党の中ではモナモナ言われてるだけで、扱いは比較的ましなんだし、ワンチャンあるかもよ。

【テレ朝】青木理「天皇制を存続させなくていい」「日本は朝鮮戦争で経済発展し、基地は沖縄に押し付けた。つまり日本は歴史的な責任から逃れられない」

ほかはともかくここは突っ込んでおくよ。

15: あなたの1票は無駄になりました 2018/07/04(水) 18:24:35.74 ID:Bwq5un0a0
朝鮮特需って一時的なものじゃん。拍車掛けただけで。
でも反動も凄くて潰れた企業も多いのに。



わかりやすくかこう。
朝鮮特需なんてものは

爆買いと一緒。

それを売上のベースに持ってきた馬鹿は死ぬ、という意味でもある。
明治から昭和にかけては、まだ企業に哲学やモラルがしっかりした人が多かった。そういう人たちが地道な積み重ねで日本経済の基盤を作ったからこそ今があるだけで、特需なんてものは常に成金を生むきっかけにはなっても、経済のカンフル剤に過ぎない。ドーピングは一時的なもので、薬が切れたら反動が来る。日本経済がこれだけ大きくなったのは間違いなく、先人の努力によるもので、朝鮮のおかげなんぞではない。また、恩に着る必要もない。
むしろ朝鮮戦争がなければ、GHQがまだ治安、安全保障に大きな責任を持っていたわけだから、場合によってはいろんなことが「起きなかった」可能性もある。相対的に見れば、日本にとって不幸でしかないよ。核で残らず消し飛ぶならまだしも。

【最低】京都の某保育園(日本キリスト教保育所同盟)、平和学習と称し辺野古の現場に園児を動員→マスコミ、ツイ削除ずみ

ニュース女子にクレームつけてた奴ら。

大手が報道しないことに対して抗議したら?

大手が報道してくれれば、伊藤惇夫が笑えない落語のオチみたいな素敵コメントつけて養護してくれるはずよ。

台本を無視する自民議員を『フジテレビが猛抗議する』惨事が発生。玉木議員が怒っているぞ

少なくともまともな教育受けてきた人なら「献金もらっておいて言いがかりつけてるのか。なるほど」と思ったはずだし、あの発言が実はモリガーカケガーと騒々しい野党に対する、ターニングポイントになったよ。地味だけど。
それでみんな金に注目するようになった。
政治はまず金。そこから眺めるのが基本中の基本。マスコミもやってるでしょ。
だから、政治に詳しくない人にも伝えやすかったのよ。
「安倍さんにはお友達お友達といってるけど、玉木議員は金をもらって喋ってるんだよね」
意外とこの表現はクリティカルに無知なおっさんの心に響くよ(笑)

【あれ?】徳島:獣医師不足が深刻。年齢上限引き上げ、待遇改善、試験実施日を増やすなど四苦八苦

なあ玉木。

(あえて呼び捨て)

【外交】安倍首相が11日から欧州訪問 立憲民主党福山氏「国会をさぼりたいのか」と批判 菅長官「国会に縛られるのが多い」と反論

連休楽しかったですか?

【炎上】福山哲郎&玉木雄一郎「100万円の献金のこと言うな!訴えるぞ」 加戸前知事「受けて立つ!」

おじいちゃん痛めつけて楽しいですか?

念のために忘れている人も多いと思うので付け加えておく。
加戸氏は元文部官僚。前川氏の先輩に当たる。
加計学園に関して、自分のコネを使おうとしたことも確か、国会で発言している。しかし、文科省は門前払いだった。
素晴らしいじゃないか、と思うだろ?
問題なのは、追い返したのは告示という、行政上なんの根拠にもなりえないものを理由に追い返した点だ。
だから、「この告示の根拠は何?」というところから、いわゆる国家戦略特区の諮問会議において説明を求められたわけだ。
ちゃんと反論の機会も与えられた。具体的にどういう根拠を明示すればよいのかも含めて。
文科省は反論できなかった。
では、この国家戦略特区における官僚の「言い草」がいかにひどいものだったのか、好例があるのでWIKIから引用しよう。

国家戦略特区

NPOフローレンス代表理事で駒崎弘樹全国小規模保育協議会理事長は安倍政権の保育政策を批判してきたと述べているが、国家戦略特区は「これまで変えたくても変えられなかった、時代遅れや陳腐化してしまっている制度を、一部の地域で実験的に変えてみようよ」と出来る制度だとして評価している。駒崎は国家戦略特区担当者と共に 「夏休み中の年1回じゃないと会場が安くレンタル出来ない」などという理由で抵抗する厚労省に協議して、国家戦略特区として「地域限定保育士」という名前で複数の特区地域で試験を2回開催することが決まった[9]



馬鹿でしょう?

で、文科省は「自分の利益になる相手からの要請なら」二つ返事で行動するということも明らかになったわけだ。今回、そして前川の件で。
大先輩である加戸氏の「お願い」なんてものは、ゴミほどの価値もなかったろう。
また、諮問会議にも名をつられている麻生副総理は、九州における獣医師会の代弁者だ。なにしろ自民党福岡県連会長は藏内勇夫、日本獣医師会会長だ。そういえばこいつも日大出身だったな。
人選の点でも「公平性」は担保されている。

その上で負けたんだよ。

いわばこのプロセスは、福岡県連会長、そしてそのトップに居る麻生に対しても「見せる」必要のあったプロセスで、仮に麻生が安倍に対して手のひらを返したら、安倍政権は確実に吹っ飛ぶ。そのくらいのキャスティングボードを握っている人物に対して、しっかりと経緯を説明してみせたわけだ。
麻生が納得していなければ、無理だよこんなもん。

今まで裏口を叩いたり、様々な手をつくしてきた加戸氏が「行政が正された」という言い方をしたのは、いわば自分が正道ではなく、いわば邪道で裏口を叩いてもなんともできなかったことを、安倍内閣のものでは諮問会議で堂々やり取りすることで、いわば正攻法で規制の扉をこじ開けた。そのことを評価しているわけで、加計どうこうといった小さい話ではないんだよ。
だからこそ、「古い官僚のやり方」をやっていた、「古い政治のやり方」をやっていた自分に対して、安倍総理の岩盤規制の突破のやり方を、評価しているわけだ。
この点を理解していないと、一連の発言の真意が読めなくなってくる。
行政とは本来こうあるべきで、加戸氏のやっていたことすら「邪道」なんだよ。
プロセスをこれだけ目に見える形で表に出しているから安倍総理は堂々と胸を張っていられるわけで、文科省には忖度する余地すらない。忖度どころか、新設に最後まで抵抗していたのが文科省なのだから、文科省がうんといえば、すらすらと進んでいく案件だった。
前川に言わせると、「自分の懐が痛む」そのような要求を突きつけてくる諮問会議は「安倍に忖度している」と写ったことは、本人の主観として間違ってはいないかもしれないが、国家戦略特区が目指していたことは「加計学園重医学部新設」ではなく、「告示の根拠を崩して獣医学部の新設要請を受け付け、審査させること」にあって、「根拠もないのに門前払いするなら理由を言え」と、アタリマエのことを行っただけなんですよ。

マスコミも野党も文科省も前川も、それを我々に明示すればいい。

なぜ出さないのか。

だから「国民の敵」といわれるんだよ。


書きかけて寝落ちしてしまったので、多少修正して投稿しておきます(笑)
人権蹂躙都市・大阪
【速報】オウム真理教 麻原彰晃、本名・松本智津夫死刑囚ら7人に死刑執行

おはようございます。

オウム真理教と北朝鮮の関係、菅直人、TBS、坂本弁護士一家殺害事件

我が家に猫タワーがやってきました。
母 全力でジャンプしポットを蹴倒す

私 ケツから背中にかけて大やけど

安倍ちゃん 黒豆との頂上決戦に敗北

一直線に私の顔面に着地 一六箇所を負傷

おまえら、パワー抑えろや(笑)

昨晩私の食事をひっくり返し、気づいたら風呂場に押し込めの刑を食らっていました。
やったことに対して罰を受けるのはまあ、猫も人も一緒ですよね。
今朝やらかしたこれらの罰をどうしてくれようか(笑)
やけどは二日目からがきついので覚悟してましたが、ただれてベロッと行った割には場所が場所だっただけになんの痛みもなく良かったですが。明日から痛みひどくなるのかねえ。年取って痛みへの耐性がなあ(笑)

【激怒ワロタw】元TBS杉尾候補(民進) 長野県全域に松本サリン事件のビラを撒かれ長野県警に告発!

あとは起きてられれば夜にでも。
何かいうと、どんなことをされるのかわからないので、勝手に斟酌して。
個人的には馳浩の名前にも注目な。

スポーツ選手は非常に危険だと理解したほうがいい。

外交官、ジャーナリスト、スポーツ選手、自由にいろんな国へ渡航できて、行動に責任を伴わないのは誰と誰かって話。
発言には先入観を持って向かうべし。
その上で内容吟味だよ。
さて薬はりかえんと(笑)
人権蹂躙都市・大阪
つい「真夜中の処刑ゲーム」を一〇数年ぶりに再見して夢中になってしまう。やっぱおもしろいわ。
アイデアとしては「アラモ」に代表されるような「包囲状況からの脱出(脱出できなくてもいい)」で、シチュエーションとしては「要塞警察」ら、「ゾンビ」もそうですが、この映画の白眉な点は、マスコミが「平和」と連呼するカナダの暗部をがっつり抉りこみながら進行していくこと、一般に弱者とされる障害者や、被差別の対象となるホモセクシャルが主人公の側で(それ自体は目新しいというほどでもないが)、彼らが自分たちの能力を使って健常者をぶちのめしていくという、逆転現象がうまく描かれている点です。
とはいえ、日本の自称リベラルの作った愚かな社会派風映画ではなく、障害者だろうがマイノリティだろうが、馬鹿なことをやれば相応にぶち殺されていくという、いいよ、映画とはこうあるべきだ。聖域なんぞが存在しちゃいかんのだよ。何者だろうが

馬鹿はちゃんと死ぬべき

しかし、このあたりのフォローもしっかりしていて、ヒロインの弟(全盲)が突然やる気を出し、「僕も戦うんだ」とかいいだして、やっぱり狙撃されるのだけど、ぶち抜かれて「僕はなんて馬鹿なことをしてしまったんだ」と主人公に告げることで、ちゃんと生存フラグが立っていくことなんですよ。
世の中には死ななきゃ治らない馬鹿もいれば、一つの経験で大きく成長する馬鹿も居る。
日本には後者の馬鹿が多いってことなんですかね。野党の支持が伸びないところを見ると(笑)

さて、匂いからおそらくメスのどちらかだと思うのですが、ねてるうちに布団の上におもらしをしやがりまして
おまえらええかげんせえよ!(笑)
今は今で、私の足の上で本気の噛合してるし。
寝ろ!(笑)
つーか安倍ちゃんめっちゃ怒ってるな。そりゃそうか、後足本気で嚙まれたら。
つーかことのついでに私の足が血まみれなんだが。

【速報】文科省局長らを受託収賄で逮捕 「東京医科大学」を支援対象校に選定する見返りに息子を合格させる 東京地検特捜部

税金を自分のために使う前川の部下ならそりゃな

まだいるとおもうよ。煽りでなく。
いまごろビクビクしてるんじゃないか。
安倍政権には基本的に賛同するところが多いけれども、一点、絶対にやるべきでなかったことは、前川を無罪放免にしてしまったことだ。
あれはしっかり処罰しておくべきだったよ。というか、東京地検に突き出すべきだった。政治的解決を図った理由は察しが付くけど、誰かの顔を潰しても、あれはやるべきだったわ。
遅まきながら、対応していこうということなのかも知らんが。

【文科省局長逮捕】野党が国会で集中審議を要求へ 立憲・辻元「安倍首相も行政私物化」 国民民主・玉木「官邸の政治責任だ」

またくそ馬鹿なことを。
こういう体質を作ったのは、現場にしっかり責任を取らせずに監督者である大臣の首を次々飛ばしたことや、利益最優先で人事に手を突っ込んだ民主党政権でのツケだろうが。
行政を私物化してるのは、責任の所在を明らかにしないまま有耶無耶にしている、高槻市を選挙区に持っているカス議員だろ。
共産党は国に金を出させようとしてるし。行政がまともに機能してないのは、当事者である市議会他の地方行政組織の責任であって、まずおまえらが失態の責任とって全員腹切れや。それからだろ。

【みなさまのNHK】ソニーが「NHKが映らないテレビ」を発売へ → 本当に受信料を払わなくていいのか NHKに聞いてみた結果…

どんな屁理屈言い出すか、今のうちにだしまくっとこうぜ。
先に笑いものにしておけば、無駄にプライドが高いからもっと難易度の高い屁理屈に移行するだろうから。その時改めて叩けばいい。

【速報】文科省局長を受託収賄容疑で逮捕 便宜を図る見返りに自分の息子を大学に合格させる 東京地検特捜部

逮捕前に本人が知っていた気配あるから

30: 名無しさん@1周年 2018/07/04(水) 16:32:30.21 ID:+hjHKFv90
どうしてバレたんだろ



内部告発じゃないかな。
というか、文科省は財務省と違い、腐敗している上無能だから、徹底した浄化を行うつもりなのかもしらん。安倍総理の「膿を出し切る」という発言の意図はこういうところにあるのかもよ。
私なら調査する際にこう一言付け加えておくよ。

「前川さんの件があるからね」

逆恨みされないようダメコンしておきつつ、前川を追い込んでいくにはいい機会だと思うけど(笑)
補助金に紐づけして地位を無心するのは、これと同じことですよ?

【テレビ朝日】テレ朝・角南社長、財務省女性記者セクハラ問題で社内処分なし 「週刊誌に音声データ提供理解、本人も反省」

辞職はよ。

結局音声データの公表もなしな。
そうなってくればむしろ、女からの「性を利用したハラスメント」だと私は受け止めるよ。そう解釈する。

【これはひどい】ただのドット柄なのにどことなく「国民的アニメのロボット」に見えるTシャツwwwww

このセンスすげえ好き(笑)
あれやん。これ取り締まるのなら、どうみてもまんこに見えるパンとか摘発の対象だろ(笑)

Key新作ゲーム、割ってプレイすると卓球のミニゲームが延々ループする仕様に

私は好きなセンスやけど、素直に聞きたい。
そこまでして鍵のゲームってやりたいか?(笑)
この手のプロテクトって意味あんの、と昔某社のライターに聞いたことがある。
結論から言うとあるそうな。
エロゲーは初動が全てなので、こういう話が拡散すれば、どうしてもやりたいやつは中国人がプロテクトを破るのを待つか(笑)、買うしかない。
エロゲーが初動で終わるのは、待てないやつが多いという調査が当時あったそうな。いまはしらんが。
アリスソフトは大悪司のプロテクトがあまりにもひどくて、ドライブを物理破壊する事案が多発したから結局プロテクト自体をやめて、中国人が手を出しにくいシナリオにしたっぽいけど。大帝国なんざ、最長でも八ターンで壊滅だしな中帝国(笑)

79:風吹けば名無し: 2018/07/02(月) 14:40:08.28ID:PmAlx+t3a.net
逆にやってみたい



こんだけねたになるとそこだけちょっとやってみたくはあるよな(笑)公式で公開してくれんかね。どうせ三分もやりゃあきるが(笑)

199:風吹けば名無し: 2018/07/02(月) 14:52:20.99ID:lKRg0tOxp.net
どうせエロ無しならSteamで出せばええのにアホちゃうか


211:風吹けば名無し: 2018/07/02(月) 14:53:14.20ID:L2uBbene0.net
>>199
だしても売れねーよ翻訳もタダちゃうし
クラナドなんて実売5000本で死んでるぞ



テキストポチるだけのものを「ゲーム」と呼ぶのは日本人だけだからじゃないか。
テキストが好きで読んでたゲームもなくはないけど、私は少なくともほとんど興味なかったからスキップしまくりだったからなあ。ゲームやりたいんだよゲーム。くだらねぇお話読みたいわけじゃねえんだよ(笑)
アメゲーは一〇年経ってもまたやってたりするけど、テキストベースのゲームでそれってほとんどないな。ケロQのはたまにやりたくなることあるけど。

235:風吹けば名無し: 2018/07/02(月) 14:55:35.73ID:paa7d+bd0.net
衣食住割れる時代はよ


263:風吹けば名無し: 2018/07/02(月) 14:57:33.69ID:nGap/4Mn0.net
>>235
万引き家族かな?



監督も国から補助金万引き監督だしな。みんなでそうやって行きていこうぜ(笑)

【大阪地震】関西広域連合・兵庫県知事「国はブロック塀の撤去・改修の財政支援を。水道管もガス管も下水管も老朽化している!国に強く申し入れる!」

959: 日出づる処の名無し 2018/07/01(日) 16:25:24.35 ID:bmBFWSYo
>>860
家の近くのC党支持者の家に

「大阪北部地震 国は復旧に責任を」と書かれたポスターを見て、
こいつらはほんとクズだなと心底思いました(棒なし



さっきの共産党云々はこれ。
おまえらの仕事やろ。

マスコミ云々もあるけど、ちょっと真面目に言おうか。
亡くなった方やご家族には申し訳ないが、同じ被災者や、大阪住まいの友人親戚持ってる人間からすれば、当事者の気持ちなんてどうでもいいんだよ。
どうでもいいという表現が気に食わなければ、それは「後日でもいい」ということ。
マスコミが発信すべきは視聴率を取れる愁嘆場ではなくて、交通インフラの状態や、直近の災害情報、ATMの稼働状況、電気ガス水道の稼働状況、そうしたものだ。東日本でもずれた報道ばかりで、肝心の情報は全く被災者に届いておらず、私が張り付いて見ていたニュースの情報で必要なものをピックアップしておき、それを被災地の友人にネットで届けるという馬鹿なことをやってた。今回は被害が小さかったのであれだが、うちは大阪親戚多いんで、どの地区がどうなっているのかというのが一番欲しい情報だったが、マスコミが向かったのは「倒壊したプロック塀を撮影するため」だけだ。
在阪メディアがそうなんだから、人の命なんざどうでもいいんだよこの連中は。

自分が当事者となったとき、一番知りたいのは被害の状況や規模、避難情報、そういったものだろ。大阪の場合「目立った被害がそこしかなかった」ため、共同通信のバカ女の言うとおり、「パイを奪い合って」いたわけだ。
必要なのは「大阪市内はだいたいどこも問題ありませんでした」という情報なのにだ。
優先度がわからん馬鹿がやってんだから。
台風をニュースでやるとき、あんたらなにしにいくよ。風の強さのわかる場所に行くだろ。
被害状況の全体図を伝えるためだ。
高槻の倒壊は地震の規模とはほとんど関係ない。あれを「高槻市の異常な行政」を暴くためな言ったのなら理解はするが、取材対象間違っとるよね。向かうのは高槻市の教育課か土木科、そのへんだろうし。

さて、なんかいろいろあるけど、あべちゅならりうごいいまことだめなぎするのてほりねる。み
(寝落ちする寸前、しかもちびどもがキーボードの上をあるきまわる状況だったので、自分でも何を書こうとしたのかわからん(笑)
人権蹂躙都市・大阪
今日は早く寝るのだ、と思いつつ、途中まで「天と地と」を見てしまう。
昔見たときもなんとなくピンとこなかったが、その理由がわかったような気がする。
基本的に厨二病時代劇なんだ(笑)
かっこいいセリフにしびれていればそれでいいという、そんなに深みとかそういうものがないので、あまり印象がなかったのだけど、二〇代の頃からもうおっさんだったんだなぁ(笑)同年の「フィールド・オブ・ドリームス」とか「バック・トゥ・ザ・フューチャーPart3」はデートで見に行ったから、青春真っ只中だったはずなんだが。

最近母猫が藪こぎしてかえってくるので蚤がひどい。という話をしたら、友人からフロントラインプラスを頂いたのだけど、気になって調べてみると、これ農薬やんけ。
しかも獣医師会推奨。

今をときめくあの獣医師会だ

「絶対安全」の言葉など信用できるわけもなく、これはこれで別の用途に使わせていただくことにした。猫が吐くレベルの劇薬なら、猫用の足ふきマットに使っても多少の高架はあるやろう(笑)
ということで、蚤トラップを作ることにしたのだけど、ここで問題が一つ。
私の部屋はちびどものバトルフィールドとかしているので、割と常時猫どもが暴れている。
ノミトラップは、水を張った器に界面活性剤を垂らしておき、ライトを当てておくというシンプルなものなのだけど、はて困ったことに今手元にゼットライトもマグライトもない。これはあとで倉庫でも探してなんとかするとして、問題は器の方だ。
猫が確実にひっくり返す。
だけならまだいいが、猫は水があるとすぐに飲んでしまう習性がある。洗剤入りの水は、たとえ少量でもまずい。それならフロントラインプラスを使ったほうがいいだろう(笑)
このアイデアはなしかなあと思いながら、とりあえず続きは明日にしようと「天と地と」を消してニュースを検索して追ったところでフット思いついた。
そうや。昔買って結局ゴミカゴにしてるかごがあるやんけ。
この下に収まるサイズの器なら、置き場所さえ工夫すればこかされることもないだろう。上に重しをのせといても、横のスリットからノミは入る。猫は手出しできない。いいやんけ。
あとは明かりさえなんとかなればOKだ。明日にでも探してみよう。最悪、モニターのブルーライトでもなんとかなろう(笑)

KIMG0052.jpg
さすがにここに水はおけへん(笑)

たった今、いやしんぼの白玉がやってきて「ミルクちょーだい」やった瞬間でんぐり返って棚から落ちた。
危ない。こんなところにはおけない(笑)
そもそもコーヒー入ってるからのめへんやろお前(笑)

【憲法改正】「止めているのは立憲民主党の辻元・国対委員長だ」 国民投票法改正案の審議行われず、自民の中谷・元防衛相が批判

でもお前も足引っ張ってるよね?
と突っ込みたいが、黙っておこう(笑)

BBCの調査で『伊藤詩織の拠点から盗聴器が発見される』驚愕の展開に。誰が一体何のために?

リベラルのメディアスクラムで、いつものように弱者を滅多打ちにするボーナスステージが始まったのは知ってたけど、こんな番組やったんか。
すげえな。憶測と思い込みだけで何もかも断定できてしまう、あえていおうか、メスという生き物のゲスさが余すところなくでてるな。
言われたくなかったら批判すべきところは批判すればいいのよ。

ポールだよポール あのさ、その電話とーちょーされてるんだよ、とーちょー

白人女性、ブチギレ 「BBCの伊藤詩織さん特集を見て、日本が大嫌いになった。絶対に行かない!」

来なくて結構なんじゃないかな。
「UFOなんてあるわけないじゃん」とかそれ系の番組見て鼻で笑っちゃう系の人が、同じレベルの理屈にあっさりひっかかるってところでエンタメ心がないなあというのが個人の感想です。

【韓国】「紙切れに過ぎない条約や協定より平壌にマクドナルドができるほうが平和を保障」~ムン・ジョンイン特別補佐官

な? 朝鮮だろ?
人質がほしいってよ。空爆待ったなしやんけ。

【経済】ウォン、危機の新興国よりも急な下落速度

DIO在籍時のBLACK SABBATHにNeon Knightsって曲があるのですが
Bloodied angels fast descending
Moving on a never-bending light
ってフレーズのところがなんとなく頭に浮かびました。
血まみれの過負債神が一直線に落下する感じ。

【スタメン漏洩問題】サッカーライター「やはり、記者の侵入によるのぞきのようです。今回は」

今回は。

経済産業省の執務室施錠は当然の処置

こんごともよろしく...

【ヘイト】韓国名で仕事してたら差別クレームを受けました→クレームした相手も在日でした

うんこ。

っておお。タイ人行きてたのか。素直に凄いな。よかったな。久しぶりにNHKつけてて「いい意味でのサプライズ」だわ(笑)
たまには台風情報も見とくもんだな(笑)

【北朝鮮】金正恩氏「経済制裁で大きな苦痛。制裁の早期解除に努めてほしい」中国の習主席に協力要請

苦痛になるようかけてんだよ。頭悪いの?

インパルス・板倉「銃による犯罪を『サバイバルゲームの影響』と論じたコメンテーターはズレてる」

ずれてるけどその反論もずれてないか。
真面目な話、私は「全体を語るな」とはおもうが、「一定の範囲内での偏見を持たれることは当然」とも考えている。
冷静に考えてみよう。
1万人いてそのほとんどが単なる遊戯として楽しんでいたとしても、たった一人が歪んだ欲望を満たすために紛れ込むのは、他のどの競技よりも高いだろう。銃を撃ちたいというやつなら銃にかわるコンテンツを選択するだろうし。
偏見助長するなと言われそうだが、「そういう人間が少なからず入り込んでいる」ということを前提に考えないと。
これは社会全体にも言える。
重要なのは「割合」なのだけど、その限りにおいては「サバゲーやってるやつは危ない」なんてのは暴論だ。
「サバゲーやってるやつはこんなやつばっかりだ」というのは間違いだが、「プレイヤーの中に、ごく少数だが危ないやつが入り込んでいる可能性は、他のジャンルよりも加害者の心理としてはあり得るので、そういうプレイヤーにどう対処するかという心づもりは持っておこう」というのは違うよ。
護身術の教室にやって来る人間が、みんな善良なわけじゃない。中には悪意のある人間が紛れ込んでいることは、たとえばサッカークラブに入る人間よりは高いわけで、ある一定の人間には受講させない(わかりやすく言えば日本の場合、入れ墨者とか)というのはあるわけで、そういう視点での言及なら、私は間違ってはないと思うけど。
マスコミの言うのはそういう意味ではないけどさ(笑)
たとえば、小学校教師にも「そういう」のが交じるだろ?(笑)
しかも「かなりの高確率」だ。毎年逮捕者が数人てのは、「例外的な数」とはとてもえない。
ビーチ前川みたいなのが組織のトップだったんだからなおさらだ。
だからといって、「小学校教師は異常性愛者だ」というか?
いわないだろ。
マスコミの決めつけは的外れだが、銃を撃ちたいやつは、銃に関連したコンテンツを選択する。このことは否定出来ないよ。
児童買春で問題起こすやつがアニオタだったというのと同じだ。
アニオタは異常性愛者じゃないが、コンテンツの愛好家に線引できないきちがいが内包されていることは否定出来ないよ。
私が言いたいのは単純化して「馬鹿のための論理を組み立てるな」といってるだけだ。
私のようにゾンビ映画好きなやつにも、肉体破壊そのものが目的のきちがいもいる。「何を見ているのか」なんてことは傍目にはわからないし。だから先入観を持たれること自体は、否定すべきような話じゃないよ。
その上で人物を見て「偏見を持つな」というのが、正しいリベラルの立場だと思うけど。

包丁と料理の例えがずれてることが伝わればいいけど(笑)
銃は「人を撃つ」ことを目的としてるが、包丁は「人を刺す」ことを目的にしていないし、「人を調理する」ことを目的にした料理は、中国くらいにしかない(笑)
コメントにあるように、そのたとえで適切なのは武道の方だな。
まあ左翼ロジックによると「武器を持てば必ず使いたくなるんです!」だから、剣道家はみんな通り魔予備軍になるはずだけどね。マスコミの立場だと。

テーことでいい時間になったので寝よう。私が見てるとサッカー負けそうだしな(笑)興味持たないくらいがいい。
人権蹂躙都市・大阪
保守速報など、まとめサイト群への救済処置(暫定版)【応援する人はシェア】

個人的にどうこういうつもりもないし、応援しろともするなとも言うつもりはないけれども
言論ということを考えたとき、カウンターと称する人間のやっていることについては非常に腹立たしいものがあるので貼っておきます。
個人的に言わせてもらえば

TBS「サンモニ」で出演者が『内閣支持率の回復』に不平不満を吐露。国民は諦めたのだと強弁

この連中がやっていることは、ナチと同じだからだ。
せっかくなので9条の会を引用しておこう。

ワイマール憲法下でなぜナチス独裁が実現したのか

自称リベラルが念仏のように唱える、全権委任法の成立過程がいつものようにダラダラと書かれています。

Q 全権委任法がヒトラーの暴走を許したわけだね。戦後のドイツはこの教訓をどう生かしているのだろうか。



違う。
その分析が根本的に間違っている。
全権委任法は単なる道具立てでしかない。手段の問題だ。
否決されていれば別の手段を考えたし、また、湯治のドイツの状況を考えれば、おそらく別の形で成立したろう。
注目すべき点は「なぜ」「どうやって」ということだ。
そもそも前提として、こうした独裁と選民思想は多くの場合

共同通信の大阪震災の身勝手な取材と理屈で炎上 被災マンションを一軒ずつ訪問し「出て行けと」と叱責される

ある種の万能感を持った選民思想の持ち主の手によって成立する。
右左ということで言えば、左からのほうが生まれやすいだろう。まあ、そこはいい。
話を自称リベラルのロジックに乗っ取り、わかりやすく単純化しよう。
世界大戦の敗北により、敗戦の経験を活かしたワイマール憲法という、素晴らしいものが成立した。
その「素晴らしいもの」を作り上げたドイツ国民が次に選んだのがナチ政権というわけだ。
「素晴らしいもの」を作り上げたドイツ人が、なぜナチを選んだのか。

それは数の暴力である

と、いきなりロジックは飛躍する。なぜなら、「選挙」という、民主主義の根幹に関わる部分に、この主張が触れられたくない部分があるからだ。
日本国憲法がワイマールと同じく、「素晴らしいもの」であると仮定するのならば、一見、改憲派というのはロジックとして「ナチと同じ」に見えてしまう。
ところが、その「完璧なはずの」ワイマール憲法に瑕疵があることを、彼らは繰り返し繰り返し、全権委任法を語る過程で口にするのだ。

ここはかえるべきだった
しかし変えなかった
変えなかったので悪用するものが出てきた
それがナチだ

だからアベが悪い

基本的にこの三段論法だ。
ところが、ワイマール憲法に瑕疵があることを認めながら、彼らは決して日本国憲法についてはその議論や検討をすることをしない。
日本国憲法に、この「ナチ」が悪用する条文が潜んでいるとしたら?

改憲論者が議論しているのは、ほとんどのばあい「その悪用される問題点」についての議論だ。わかりやすく言えば憲法九条。この条文が、悪意ある侵略者にとっていかに都合の良いものであるか、拉致問題や米軍基地問題を語るとき、常に論理のすり替えが行われてここには触れたがらない点でも、近年では一般の国民ですら、疑問を感じている点である。
この反論として論理的なものが提示できていれば、改憲論などは一秒で吹っ飛ぶのだが、残念ながら「今まで一度も事故を起こしたことがないのだから」と、家族のいうことに耳を貸さない高齢ドライバーの免許返納のような反論以外、きいたことがない。
彼らの論理で言えば、高齢ドライバーは「事故を起こすはずがない」ということにになる。
現実がそのとおりなら、おそらく、国民の多くは納得するだろう。

当時の大統領ヒンデンブルクは、戦争の英雄という側面を持ちながら、王政復古主義者であり、その信念を隠そうともしなかったが、大統領としては穏健な政治家であり、彼に期待していた右派からも叩かれ、左派からも叩かれ、その政治基盤は決して強固とは言いがたかった。
このヒンデンブルグに対し、数の力を背景として首相指名を勝ち取ったのがヒトラーということになるが、選挙における固定票という「数の力」を背景とし、入閣を共用している公明党の姿勢こそ、形だけで言えばナチだということになりはしまいか。
まあそれもおくとしよう。

世界一民主主義的と言われた憲法のもと、なぜかくも簡単に独裁体制が敷かれたのかについて、自称リベラルは言葉を濁してごまかしてしまう。シンプルに言おう。

主権者たる国民が馬鹿だからだ。

馬鹿が主権者なのだから、権力奪取というのは、強権的な独裁国家の権力交代よりも簡単だったのである。
ナチ政権下、あるいはその前段階であるヒトラー首相時代にも、その「馬鹿」の中には、声を上げる人たちはいた。但し、それらの人々は口を封じられ、疑問を抱くことすら許されなくなった。知識層やジャーナストのことだが、何故か日本の自称ジャーナリストたちは、自分たちが彼らと同じだと思いこんでいる。
本当の、当時のジャーナリストたちと、彼ら自称ジャーナリストとの差は何か。決定的な相違点は至ってシンプルで、しかもひとつだ。

ナチの元での彼らは、その主義主張は一切を封じられていた。
我が国における自称ジャーナリストの口は、開きっぱなしの垂れ流し状態である。

重要なのは、その「違い」だ。
ナチはこの点、徹底していた。ゲッベルスの手法は、知識人を称する人間なら聞きかじっているはずである。簡単に言えば「ターゲットを馬鹿に合わせて世論を引きずっていく」ということだ。
モリ、カケ、モリ、カケ、と連呼し、問題点が何なのか、事実はなんなのかの検証すら行われず、多くの反論を握りつぶしてなお「同じ論理で批判を繰り返す」、何かに似てはいまいか。
その行為について批判的に取り上げたり、揶揄すると、「組織的な攻撃」がはじまり、口が封じられてしまう。我々はエルンスト・レームという名前を思い浮かべることができる。何かに似てはいまいか。

民主主義ではなく、「自由を守る」上で必要なのは、言論の自由だ。言うまでもない。
ところが、この自称リベラルのとっている行動はどうか。
批判的言動は一切報道せず、情報の発信を逝ってに握るべく、あらゆる圧力を加え、「少数派」「マイノリティ」という、逆説的に、サイレントマジョリティに対する「数の暴力」で異論をねじ伏せ、ここまでやってきた。
ナチが、政権奪取の過程でやってきたことである。
「ナチ」は、一度政権を奪取した。
その結果一体何が起きたのか、言うまでもないだろう。

ユダヤを殺せ

同じ叫び声は、誰によって、力を背景に、発せられているのか?
我々が注目すべきなのは思想や形式的な類似点ではなく、目を向けるべきは構造そのものである。
「民主主義的な憲法」にある「瑕疵」をそのままに温存しながら
特定の、自分たちに批判的である人々を「敵」として攻撃し、批判の一切を認めない。
そして、多くの「馬鹿」を相手に、世論の誘導を試みる。
私には、彼らがナチを日本に生み出そうとしているようにしか、見えないのだが。
だから、貼っておいた。

以前のべた通り

問題発言は、差別される側にとって最大の武器であるはずなのだ

その武器をわざわざ自分たちの手で隠そうとする魂胆が、私には皆目見当がつかないのだが。
それだけ、国民を信用していないということなのだろう。
そういう人たちが、民主主義を語るのか?

KIMG0071.jpg
我が家の安倍ちゃんは目付きが悪い

いつも上目遣いな上、あまり感情の起伏を見せない。めったに鳴かないので静かだけれども、模様があしゅら男爵なせいもあって、こう、顔つきがとても悪い。母親似で目が大きく頭が小さいせいもあって、よけいに顔が怖い(笑)
いい子なのだけど。
いやま、子猫の範囲内での悪さはとんでもなくするのだけど(笑)

KIMG0065.jpg
しかし角度を変えてやればこの通り

本質はなにも変わってないのだけどね。
私の主観で、いかようにでも印象は変えることができる、そういうこと。

今日は久しぶりに映画三昧なので、あまりものを書く気分じゃない。

【スワップ凍結】マスコミ・野党の麻生下ろし失敗!韓国経済が危機的状況に

ナチの手法に学んだ人たちって、意外とうまくやれてないんだよね最近。
手口に対して鈍感だと、古典的な手法は詐欺の鉄板とはいえ、対応できないゾ。

出会い系バーの女の子達が前川前事務次官に激おこ!

とあるまとめサイトの記事は、何故か閲覧できなくなっているのでこちらを。
とおもったら、これは自主削除かな。
いや圧力とかの話ではなく。
元記事の引用元が、非常にわかりにくい形でかなり高額の使用料を要求しているので、どういう言いがかりをつけられるのかわからんから、削除したのかもしれない。というわけで、ぐぐる先生の検索結果だけを貼っておきます。悪質というよりも書き手がアレすぎて、わかりにくくなっているだけだと思いますが、きょうびなにやられるかわかったもんじゃゃないしね。まとめの議論の中にもあったけど、組織的に動いているのだから「なりすましによる自作自演の疑念が払拭されない」ので。

【動画】ほんこん「日本が戦後補償をなぜ北朝鮮にしないといけないのか理解出来ない。1965年で韓国に払ってるんだから韓国が北朝鮮に払えばいい」@正義のミカタ

アメリカのショーケースとしての役割ももう終えたし、中国が支援してくれるやろがんばれ韓国(適当)

【TBS報道特集】金平キャスター「W杯の戦いぶりを巡って論議。それを言うなら国会の質疑の在り方はフェアプレイとは程遠い」(動画)

そのとおり。
議員としての仕事していない議員に発言の資格はない。
辞職すべし。
たまにはTBSもよいことをいう(棒)。

【アンケート】W杯ポーランド戦のパス回し「当然」が半数超 批判は1割しかいないことが判明 あっ…

あっ。

【スタメン漏洩問題】長友「一緒に戦う日本人として選手全員が残念な気持ち。この期間だけでいいので、同じ日本人・仲間として力を貸して」報道陣に

あっ。

【国会】野党に足並みの乱れ 国民民主党「私達はフェアプレーです」立憲民主党の提出した解任決議案に反対 働き方関連法が成立

あっ。

テコン国会議員がなんかいっとる。

【日本共産党】小池書記局長「トヨタの内部留保は子会社含め20兆円。毎日1千万円ずつ使っていくとすると、使い切るのに5480年かかる」

こうやって馬鹿を騙すのね。

なんで一人で使う前提?

【森友問題】竹田恒泰氏、昭恵夫人より先に名誉校長を頼まれていた「僕が断ったからそっちに…」@そこまで言って委員会

それよりも

【森友学園】籠池「うちの幼稚園には昭和天皇がいらっしゃったで~」 宮内庁「(行って)ないです」

こっちのほうが大問題。
何故か一瞬報道されただけで、フェードアウトしましたがね。

【籠池泰典氏証人喚問】HPに天皇陛下ご来園と掲載、事実異なるとの指摘に「知らなかった。申し訳ない」

4: 名無しさん@1周年 2017/03/23(木) 13:50:58.00 ID:J6Abc5Hl0
知りませんでした
覚えておりません
記憶にありません

83: 名無しさん@1周年 2017/03/23(木) 14:04:12.21 ID:EJTIgVc80
>>4
全部それで返す、って決めて練習してきてるよな

140: 名無しさん@1周年 2017/03/23(木) 14:12:38.72 ID:KLjCl4gF0
>>83
100万の寄付は鮮明に覚えてる様



「記憶を自在になくすのか」と息巻く蓮舫議員に「おまゆう」のブーメラン、さらに25歳の時に二重国籍と承知していた記事が流出

100万の寄付は鮮明に覚えてる様



100万の寄付は鮮明に覚えてる様



大事なことなので3回引用しました。

震災取材で炎上中の共同通信、第2弾記事公開。女記者がホースでガソリンを注ぐ「犠牲者5人。取材が集中し少ないパイを奪い合っているよう」

で、地味だけれども最近まとめサイトで目立つのがこれ。

【みなさまのNHK】Twitterで「母が亡くなって何年も経つのにNHKから督促状が止まらない」と話題 → NHKに問い合わせてみた結果

組織的にやっているわけではないと思う。
ただ「これでいいのか?」という問題提起は、最も重要であり、そして、最も削除要請がしづらく

最も拡散しやすい

SNSベースで拡散するにはうってつけだから、数字も取れるだろう。
ある意味で、まとめサイト運営者が肌身で感じている危機感の現れかもしれないよ。
相手は本当に、どんな言いがかりをつけてくるかわからないのだもの。

27: 日出づる処の名無し 2018/06/30(土) 14:19:34.14 ID:rTSzcBtn
>>21
昨日の人で無しもそうだが
実に巧みに自分の罪業を糊塗している

相手の激しい態度を露骨に描写することで
自分の行為のあくどさを中和させている
文屋の「反省文」で飽きるほど見た手法である

おまえらの反省はこんな公開自慰文を書くことじゃなく
遺族にコンタクトしないことだ

つってもやめねーんだろうがな・・・



29: 名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [DE] 2018/06/29(金) 11:24:15.45 ID:tSjttBSq0
>>20
曖昧な記憶だけど
ガソリンスタンドで割り込んだりした事もあったっけ





【熊本地震】熊本民激怒!マスコミの非常識な行動まとめ(※随時更新)

仙台TVの記者だったか、斜め上の養護して自分も炎上してたな。

ツイートは削除させていただきます。



よくある謝罪だが
削除するな。

それこそ報道が目指す「検証可能な過去の記録の保存」だろうが。
こいつらの報道倫理がこんなに狂ってるのに財務省批判は呆れて物が言えない。同レベルどころか、以下だろうが。書き換えどころか削除してるくせに。

日テレ・テレ朝・TBS・フジ・テレ東に是正勧告

彼ら自称リベラルによると、今度の立法で絶対に過労死が出るそうです。

こんなことやってりゃ、そりゃな。

寝る。
しかし、子猫と同じ温度で暴れまくる母、なんとかならんか(笑)
ロリで許されるのは二次元までだぞ(笑)