りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
人を襲うが噛み付くだけ
物も壊さない ロケ地は汚さない
地球に優しいゾンビ映画「ワールド・デッド」を観る。

いやね。ここまでパッチワークだらけでなんの目新しさもない低予算ゾンビ映画は久しぶりに見た。ブルーノ・マッティに匹敵する才能のきらめきを感じる。〔一般的には侮辱の言葉〕
オチが読める、とか先が見える、というのは、通ぶりたがるあほの常套句だが

これはあほでも先が見えるよな(笑)

初心者にも安心しておすすめできる作品である。
但し、なんの娯楽も提供しないのでご注意を。

ようするに、メイクしたおっさんたちがウラーウラーとうろつくだけの映画で
何故かガキゾンビだけは全力で走るという謎設定。
ウンベルト・レンツィの「ナイトメア・シティ」そっくりのシーンなんかもある。というか、やっすいホラー定番の演出っちゃあそうなんだけども、顔半分だけ見えてて、呼んでもなかなか反応しなくて、振り返ると、てなアレですわ。

わりとどうでもいい人間関係や、特にひねりもない「極限状況下での葛藤」なんかが丁寧に描かれている。あれだ。

堺屋太一の小説みたいな感じ

唯一面白いなと思ったのは、避難所が強化ガラスで守られていてゾンビが入ってこられないため、避難者は毎日窓に張り付いたゾンビを観ながら生活している、という点で、この状況下での心理、みたいなもんを描けていれば毛色の変わった映画になったと想うのだけど

アメリカ人にそんなもん要求するのも酷な話だよな

普通のサバイバルアクション〔アクション無し〕という作りなので、そもそも人間模様なんてのは添え物でしかないのである。
あ。でもね。
カスだけが生き残っていくというドラマの立て付けは、私大好きですよ。
あ。「ワールドウォーZ」でもあった「最悪のタイミングでどうでもいい電話をかけてくるバカ女」てのもありましたが
そういうバカ女がきっちりと死んでいく点では、ブラピの変な映画よりも格段に良い作りだと申せましょうか。
いちいち人に聞いてないで

目の前のことくらい自分で判断しろよ

というメッセージくらいは、せめてホラーの中で位は発信できないとだよね。

さて、どうにも具合悪いと思ったら能に酸素が言ってなかったらしくてですね
そら眠いはずだわ(笑)
危ういところでしたわ。首ってどうやって鍛えればいいのかね。

【悲報】海江田牧場長の表情がヤバいことになってるwwwwwww

牧場長に限った話ではないけど

【産経】TBS「サンデーモーニング」で姜尚中氏と大宅映子さんが野党に投票促すかのような発言(動画あり)

なんぼマスコミ様が煽ったって
現場がこの体たらくではなあ。
全マスコミが持てる力全て注ぎ込んでリウ率した鳥越俊太郎再びやん。

おじいちゃん ご飯はもう食べたでしょ

演説に来た人がそう感じるような演者、候補者では伸びるものも伸びんだろ。まあ、普段は自宅でテレビ見てわけのわからん怒りに駆り立てられてる馬鹿に発信するとすれば、ありなのかもしらんが(笑)
それ固定票だろ。
浮動票動かさないと、勝てないんじゃないの。

李信恵のTwitter暴言が『出版社に名誉毀損で提訴される』凄絶な展開に。クソ発言を繰り返した模様

連中はなんでか「戦ってる」設定なんで、訴訟自体は別にって感じなのかもしれないが
負けるととたんに全力でヘタれるから

【悲報】しばき界隈「共産・池内さおり議員が落選危機」野間さん「ネトウヨは入れた方がいい。池内みたいなキャラ、ほんとは好きだろ!笑」

そうなってくれたほうが面白いかなとも思ってる(笑)
もっとも、逆恨みの恨パワーでゾンビになって蘇るがな。

何故かこういう奴らってゲバラ好きなんだが
こいつらって、ゲバラが絶望したソ連の共産主義者そのものなんだが(笑)

つか、マジでこいつ当落線上なん? どうしたよ組織票(笑)

【立憲民主党】元朝日新聞社員の山田厚史が千葉5区から出馬 応援陣営に前川喜平、浜矩子wwwwwwwwwwwwwww

前川喜平さん、保坂展人世田谷区長、浜矩子さん、荻原博子さん、竹信三恵子さん、寺脇研さん!!すごくない?この顔ぶれ!



たしかにすごいわ(笑)
ミスター無能官僚もすごいけど、海外に適当に親戚設定の人間作って、「節税」ではなく「脱税」指南と言うか

在日朝鮮人の典型的手口

をTVで紹介して「それはちょっと」とドン引きされた萩原までおるとか(笑)
自分たちが当たり前のように「法の抜け穴を利用している」ので、それが違法行為であるという認識が根本的に欠けている人を、私なんかは支持しないですよ(笑)
わかっててやらざるを得ないくらい追い詰められてる人はいるし、その人達に手を差し伸べようとする、ということと
裕福な生活をしている上、違法性の認識がなく、違法行為で財を成すのとでは、根本的に違う話ですから。
左翼でも、こんなん認めたらあかん人ですよ(笑)

【国内】北朝鮮の元工作員「朝鮮総連や民団の中に工作補助をさせられる人間もいるし、日本人になりすましている工作員もいる」

TBSが何故か突然「ロシア人の手口ニダ」と報道し始めたので
背乗り朝鮮人の一斉検挙が静かに進行しとるのかもしらんね(笑)

で、ふと気になって福岡からわりと罵声を浴びせられている、元高官度ナンバーワンアナウンサー古賀ゆきひとがどうなったんかなーと調べてみたら




取り憑かれとるやんけ(笑)
今回は、アウトかな?(笑)

【衆院選】麻生副総理「今回は大量の難民、覚悟しなきゃ。どこへ収容するか」

朝鮮総連へのメッセージもあるんだろうね。

【衆院選】公職選挙法違反キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 東京10区 立憲民主党・鈴木ようすけ候補が選挙運動に児童を動員wwwwwwwwwww 

一応通報やね。

「希望の党は憲法9条を変えない。自衛隊の明記は短絡的」 元民進党のシナ候補が護憲姿勢 小池代表「素晴らしい人」と応援演説

小池はついも、ひとつ成功すると欲が出て大失敗する。
それが今回

【悲報】希望・小池、都民から「都政に専念しろ」とヤジられる 民進・前原と公示後初の合同街頭演説も聴衆冷ややか

どうも致命傷になりそうだ、って話だわな。
ばかまんこさんによる死体蹴りタイムはじまるよー、になるにはもう一声足らん気がするけど。

【変節】希望・中山成彬氏「とってつけた選挙。傲慢、おごり。自民安倍さん、もうそろそろいいでしょ」「みんな飽き飽き。終わりにしてほしい」

ガチの保守から変節疑われたら、もう鉄板支持すらなくなるのに、誰に対してのアピールなのかね。安倍さんの悪口言っててもしょうがないよ。
私はそもそも自民支持者ではないし、安倍さんでなきゃという人間でもないけども、今のあんたらに任せようなんぞと考えるほど、現実と乖離してはいないつもりだわ。
国会議員と芸人。
おいしい仕事なんだねってのがよくわかるわな。なりふり構わずしがみついてれば、遊んでても金になる。そりゃ官僚がいいように日本動かすわけだわ。

【民進党】前原代表「民進党再結集のような報道があるが、これほど有権者を愚弄した話はない。絶対にやってはいけない」

前なんとか容疑者のほうが、よっぽどまともだという(笑)
ただ、小池がなりふりかまってないし、惨敗したらみんな同じゴミ溜めに入ることになるだろうね。民主党以上のぐちゃぐちゃな正統が出来上がりそうだよ。

さて夜もふけたし、寝る。
人権蹂躙都市・大阪
やっぱりホラーだけは、吹替版はあかんわ(笑)
おっさんばっかりならいいけど、女出てくると

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一本調子の悲鳴ばっかりで、わくわくもドキドキも
うるさいわボケ!
で、全部吹っ飛んでしまう(笑)
120分イクイクイクイクイクイクイク叫ぶAVとかみたくないやん?
いや、そういう性癖そのものは否定せんけども(笑)

なわけで、ことのついでに「エンド・オブ・ホワイトハウス」をだらだら流す。
北朝鮮がホワイトハウスに攻めてくるという、「レッド・ドーン」以来の馬鹿映画だ。もうね。こういうの大好きだよ。
とある著名な映画評論家が集団的自衛権の重要性ガー、なんぞとネトウヨをディスっておられたが
今の若者そんなにあほではないよ(笑)
オスプレイ配備や集団的自衛権なんてのは、数ある抑止力や安全保障の考え方の、枝葉末節にすぎない。そんなこた、理性ある知性ある帆船教育受けてきた今の世代には、それひとつひとつに発狂するだけの熱意もなにも、持ち合わせてないよ。抑止力なんてのは、「使わないもの」であることが重要で、その点目新しさやスペックカタログのほうが銃用だったりするわけで、たら目立つオスプレイは「怖そうな番犬」そのものだから。
オスプレイ一つで目くじら立てて発狂している事自体が異常なのだよ。どんだけびびりやねんっちゅー話でな。
日本なんざ、軍艦入ってきても海自は尖閣に出動せんだろ(笑)ある意味ではそれが「大国のあり方」ってもんだわ(笑)
「はい、水面下にいますねー、黙って諺文とっときますねー、ピンガーの一発もうっときましょうか」てなもんだよ、大国の姿勢ってのは(笑)どんだけ世間知らずやねん。本の中だけで戦争観てるから、あほになるんとちがうかね。

まそれはともかく
そもそもこの映画は、米国の被害者コスプレ映画であって、アメリカのプロパガンダという側面はもちろんあるのだけど、アメリカの俺イズムがアメリカ自身に牙を向き始めた現実にやっと気がついて「でも俺達は別に悪いこともしてないけど、あいつらって基本キチガイだよね」的な自己正当化の映画で、その中では、やたらアメリカに敵意を抱いているが雑魚中の雑魚、北朝鮮に焦点が当たったという、ただそれだけの話しである。
なにしろ、中国様はハリウッドの重用無客さんだし、ロシアは往年ほどの迫力がない。まあ、「レッド・ドーン」ではスペツナズが北の特殊部隊に教導隊として参加していたりもしてましたが、現実にもロシアの舞台が北の特殊部隊の訓練をしていたという話も出てきたりで、案外笑えない話にもなってたりはするんですが。
いやま、映画自体は笑えるんだけども(笑)
それが核を持ってアメリカを恫喝してしまったのだから、いよいよもってナンセンスな映画になってしまったのだけど
ま、ええやん。そのほうがおもしろいんやし。
安倍総理もいってたが、世界の核保有国の中で、核を持つ手他国を明確に恫喝した国は、ないんだよ。YBSや朝日は決してそこには触れたがらないが、北朝鮮は、武器を持って無防備な一般人をいわば人質にして恫喝してるんだよ。これ以上非人道的で、姑息で、汚いものはない。リベラルが最も忌み嫌うべき、人類とも呼べないカスだよ。
そのカスを日本のリベラルは擁護するんだから。

で、この映画で一番面白いところが、韓国が完全に空気だという話で、しかも内部に北のスパイや工作員がどっさり入り込んでいるという
アメリカもよーわかってんやん(笑)
というとこなのではないかなと。
この映画では日本も完全に空気なのだけど、当事の日本の状況を考えれば当たり前の話で、どうせ遺憾の意しか言わないし、そもそも、アメリカ人の頭のなかで、朝鮮と日本はリンクしていないのではないか。アメリカ人の大半は、教養あると言われる人たちですら、アメリカ以外のことをよく知らん人が多い。アメリカ人にとっては「アメリカのこと」が世界のすべてであって、それは映画の中でもそうなんだよ。いや、娯楽の中だからこそそれがより鮮明に浮き彫りになる。
我々の子供時代と同じだ。
キャンベル星人は、アメリカには攻め込まないのかな?
そんなこと、考えもしなかったろう。

ただ、今は多少事情が違ってきている。
トランプのお陰で、朝鮮の非人道性というものが明確に示されたし、「日本」というものに対して積極的に好意を抱いている人たちが、我々が想像するよりも遥かに多くなった。「日本なんか知らない、興味がない」という人が9割だとしても、残りの1割の中に、積極的に日本に対して敵意を持っているのは、ひょっとすると日本在住に占める割合が最も多いのじゃあるまいか(笑)
以前、じょしらくのfunsubをネタにしたことがあるけども、その中で「人を返せー」の意味がわからん、という議論があった。雇用とか、そういうものなのかな、という認識だったが、今はそのことについて認識した人もいるだろう。
ほんの少しづつではあるが、世界の人の認識が変わりつつある。
それが情報化ということだ。
元ジャーナリストということで、幕末の急激な変化を情報の拡散という点に注目した司馬遼太郎の目のつけどころはさすがに卓見だなと感心したのだけど、情報量が増え、それを処理できる頭を持っている人は、その情報そのものに対して様々な視点、意見を持つ。
情報を固定観念だけで捕らえ、考えることを放棄している人間というのは、時代に追いつけない自分自身への焦りを、より積極的に外へ、攻撃的に発揮し始める。
私も、いわゆるネトウヨと呼ばれているやたら思慮浅いあほな発言を見て頭痛くなることはあるけども、馬鹿だとは思わないよ。
ある意味では、純粋だけれども、思慮や知識語りなさすぎて飛び出す寝言には違いないし、適切な知識を提供すれば、また違ったものの見方になる人達だと認識している。
彼らをバカ呼ばわりしている人たちは、目の前に提供された情報はそもそも観ないし、自分と価値観がちがうというだけで、結果を考えずにひたすら相手を罵倒する。こういう人間のほうがよほど「馬鹿」だよ。
たとえばアメリカのメディア。
日本のメディア。
実際に有事もあり得るという状況において、わざわざ国内を分断するようなデマをとばし、しかもその目的は決して国のため、国民の為をおもつたことではないという、こんな人間性に欠けるものどものほうが、遥かに「馬鹿」だよ。
こういう連中は「批判こそ正義」と自己正当化し、状況考えずになんでもかんでも攻撃することを「間違っているのは政府の方だ」と息あげるのだけど
私らは別に「間違いを正すな」といってるわけではないんだよ。
ここでもすり替えが行われているのだけど。

デマを飛ばすなと言ってるだけだ。

今もオスプレイから人へ(笑)に批判の矛先が変わってるが
あんだけ空からの落下物が増え
しかもセスナが民家に突っ込んで死者まで出してることについては


空港を閉鎖しろ!


とは、決して言わないんだな。
空港周辺に住宅が密集していることは、そのこと自体本来異常なことなんだよ。
だから、もとは郊外に作られた。
ただ、現実問題としてそこに済むなとはいえないし、決して広いとはいえない我が国の土地は、遊ばせておく余地はあまりない。
米軍だろうと民間だろうと、空港周辺の危険度は全く変わらないわけで
そのことについて議論しよう、考えようとは、決して言わないんだよ。
むしろ、右翼右翼と呼ばれた石原慎太郎のほうが、東京の飛行区域についてツッコミを入れ、結果としてトラフィックが過剰になっている東京上空の実情を鮮明にしたけども
反米のくせにそうしたことは言えず、かといってひたすら「基地」にだけは狂ったように反対を唱える
ものいうならね、もっと合理的に組み立ててくれと言ってるんですよ。基地反対派当然出てくる論理だし、それはいいのよ。
問題はダブルスタンダードにあるわけで。

てなことで、まあ、この映画も観る人によってはあほみたいに歪んだものに見えるんだなあと
あのね
娯楽は娯楽ですよ
そこにプロパガンダが潜んでいたとしてもだ
作劇上、必要のないものははぶくし、必要なものは嘘も描く。
ただそれだけのことに目くじら立てるのは、あほのすることですよ。

立民・辻元清美「インターネット見てください。辻元と蓮舫はどんなに恐ろしい女かということを言われております」

それを「根拠のない誹謗中傷である」であるとする立証責任は、あたんらにある。
ということを、あんたら自身が国会で主張してきたやないか(笑)
しかも「疑わしきは罰せよ」だろ。
蓮舫は国籍について数々の疑惑が出ていたが、結局何一つ説明しなかった。
辻本の「疑惑」とやらは、そのほとんどが政治資金報告書に記されていた「事実」に基づくもので、その献金や関係性について聞かれているだけなのに、無視する。
チェ・リョンヘとのツーショット写真もそうだし、かつての反天皇、反日発言にしても、皆書籍やニュース映像に基づくものだ。
そのいちいちに反証を加え「私は無実です」と証明するのは、あんたらの仕事でしょ。自分らでそういったんだから。

ネットを見ろ

は「驕りか!」と批判してもいいよね。安倍総理にそういったんだし。
そういう二重基準をやめろと言ってんだよ。
そしてなにより
自分にとって不都合なことをはぐらかす、嘘つくやつって、黒と思われるよね。
安倍総理は完全否定してるが
あんたらは完全否定すらできんやん。
後から何かが出てきたときに言い訳できなくなるからだろ?
そこなんだよ、結局は。

【パヨクがやらかす】 「安倍昭恵を囲め」 ツイッターで首相夫人を拉致監禁予告 完全にキチガイ

思っても言わないことを平然と口にし、あまつさえ徒党組む
いわゆるネトウヨに、こんなのまだいないよね(笑)
馬鹿は確かにどの界隈にだっているけど

とびきりの馬鹿が群れをなしているのはめったに見られないよ

そもそもあれだ。
こんだけ騒がれたのに、安倍さんが得た「利益」って

嫁を名誉校長にしてやろう

こんなのに便宜はかってたら、アホですわ(笑)

【これは酷い】民進党・有田芳生「拉致問題を政治利用する安倍首相」...トランプ大統領と横田夫妻が面会の方向で調整

それはお前やろ。

【北朝鮮拉致・許しがたいレベル】横田夫妻と「文春」をも騙した議員・有田芳生の“黒すぎる根回し”全貌!

家族会がリベラルから急速に距離を起き出したのは結局「こいつらは何もしない」とわかったからだし。
それでも、社会党に足蹴にされてもなお民主党ならと思ってたようだけど、この体たらくだしな。

【衆院選2017】共産・志位委員長「安倍晋三さんという人が総理大臣に居座っていることこそ、日本にとっての最大の国難」

いやそんなことより、「安倍が国難」という「市民」とやらのプロパガンダが、ここではっきりと日本共産党と繋がった事実について(あたりまえだけども)、しっかりと抑えて突っ込まなきゃ駄目だろう。わかりきったことでも繰り返さなきゃ。観てない人にとっては「わからないことけなんだから。
動員かけてるのが誰かははっきりと分かるね。

【悲報】「希望の党」政見放送、日本地図に北方領土“なし” 幹部釈明「チェック体制ができていなかった」(画像あり)

ぽとしょぷで消してしまったニダ
って下鮮の言い訳かよ(笑)

時間も遅いので寝る。
人権蹂躙都市・大阪
ソン・イルホでないほうの国連大使化なんかが、トランプに「我々を困らせるな」いうてたが

困ってるんや?

制裁されても困ってない設定ちがかったん?(笑)
設定はちゃんと守らんとやな。

まあ、ええ話としてトランプが拉致被害者の家族に合う、という話がありましたが
とりあえずは、アメリカからの先制パンチはなさそうやなってことなんか。制裁がんがんいく方針なんかな。
つーか、頼まれてもとにかく自分の利益にならんとうごきゃせんオバマに比べて、人気取りもあるのはあるやろうが、積極的にいろんな問題に言及するトランプのほうが、なんぼか好感持てるわな、日本人としては。
オバマの行動からは、打算しか感じられへんもの。

折角映画満喫できる環境構築したのに、うっかりウルトラセブンとか見てるとこですが
でたらめなヒューマニズムで割りと有名な作品ですけど、何回見てもペガッサはひどいな(笑)
ちょっとええ話っぽく落とそうとして

おまえらがペガッサ滅ぼしたんやん(笑)

てのは、なんつかこう、当事の脚本てこういう支離滅裂なん多いのは多いですけど、左翼の精神構造でとるよなあ。ノンマルトとセットで観たらええねん(笑)
怖いわなほんと。自分の利益のためには平気で人殺すよな。今回も米軍ヘリの乗員は無事やったらしいが、それどうでもええ扱いやし。こいつらに人権語る資格なんかあるかい。

時間もないのでちょっとだけ気になることを。
小池ファーストが数字落としてるの観てわろてる人多いですけど、ちょっと危機感持ったほうがええとおもてます。
なんでかというに、小池叩きは例の政策協定書が出てきて始まったわけですけども、ことネガキャンに関しては、「深く考えない有権者にはまだ大きな効果を発揮する」てことを意味していると思うので。
モノ考えてたらそもそも小池支持してるやつが急に掌返すほどの材料出てきてないし、ふわっとした批判しかしとらんでしょ。

【マスゴミ】報ステ・党首討論、半分以上の時間を“モリカケ”に費やす 残り時間に憲法改正など ※北朝鮮問題や経済政策は全く論議させず(動画あり)

【悲報】テレ朝・報ステで行われた45分間の党首討論 なんと森友・加計問題に30分も割いてしまうwwwww

モリガーカケガーについては
安倍総理が爆弾ちらつかせつつ物言うてるので、報道各局及び腰ですけど、それでもまだやってますよね。
もう、安倍総理自身がしっかりと「説明」すべき時期に来とると思うんですよ。
はっきりと

NHKも加戸知事についての報道は、ほとんどしませんでしたよね

と、党首インタビューの時はっきりというべきやったよ。水面下で駆け引きがあるんやろうとおもうけど、それが結局、国民の目からすると問題をわかりにくくしてるんやと思うよ。ここはもう、駆け引きなしでストレートに言うべきやと想うよ。
連中が及び腰なのは、結構な馬鹿でも目を覚ます可能性のあるからやし。

【2017衆院選】自民・二階幹事長、全候補者に緊急通達「マスコミにより、あたかもわが党が優勢で勝利も確実であるかのような報道がなされているが...」与党優勢報道を引き締め(画像)

二階が仕事しとる(笑)

NHKニュース「組織的に誹謗中傷を引き起こすネット工作員に関しての情報を募集しています!」

おまえんとこの社員に聞けよ(笑)

127: 名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ] 2017/10/12(木) 20:09:22.69 ID:h+NSBPky0
多数派がなんで工作せなあかんねん



する必要が無いことを理解できないからなんだよね(笑)

【GJ】安倍首相演説@新潟 ヤジを一喝する聴衆&『テレ朝・TBS、偏向報道は犯罪!』と書かれたプラカードを絶妙なポジションで掲げる猛者(動画&画像)

汚いやり口に腹を立てて行動に移す
こういう人達を見ると

超えない巨大な権力が動いているに違いない

と考えるあほうの集団なんだよね。
地図に乗っていないので、エリア51には宇宙人がいる、とかいうたぐいのオツムと程度的には同じ。他の合理的解釈の余地を頭から排除して、自分の妄想にとって都合のよう情報だけを選抜するから、突っ込まれると発狂する。
心霊現象やUFOと程度においては同じなんだよ。日本のリベラルってのは。

687: 日出づる処の名無し 2017/10/12(木) 14:46:44.46 ID:dTt65s3j
>>674
最終日は秋葉?
マジレスのことだからあえてまた行きそうだよな
パヨクも愚連隊を突っ込ませるだろうけどマジレス支持のカウンターwが凄いことになりそう
捏造素材の撮影に来るマスコミは自分らの顔がネットに晒される覚悟して来た方がいいですね____



TBSの「モリカケ! モリカケ!」自体は「当然ある姿勢」だとおもってるんで、それそのこと自体は私はあまり問題視してないんだけど
ようするにこいつらの卑怯なところは、自分は安全地帯にいて、自分の手足であるスピーカー〔キャスターやアナウンサー〕がぼっこぼこにされるのを観ても、その理由を自分ではなく、視聴者に振り向けてることなんだよ。
スピーカーは馬鹿なので、それすらも気づいていない。利口なつもりでいる人間てのは、いいように使われるんだ。
自分が馬鹿だと思えば慎重にもなるし、できるだけ多くの情報を集めようともするから、案外発言もぶれないし、ずれることもないよ。
現状我々ができることは、共犯者の面をできるだけ全国規模で拡散してやることで、TBSや朝日のスタッフのツラを共有してしまうことだわ。
一見意味のない行為なのだけど、そいつらはいずれ、変な肩書を貰って物言うポジションになるやつもいる。長期的に見れば、役に立つ日も来るよ。
ジャーナリズムやリベラルのような、超短期敵視野に立つのではなく、10年かけて息の根止めるくらいのつもりで、とにかく顔を隠させないことだと私は思うよ。プロデューサーの顔なんざ、一気に拡散したろ? NHKのいうネットリンチとやらが存在すれば大事になるが

「これまでの記事を撤回したい…」沖縄で私はモノカキ廃業を覚悟した

面白い内容なので、一読しても損はしないと思う。

我那覇真子氏、しばき隊野間易通と安田浩一に自宅に突撃されてた…「取材を申し込んだが返答がないので直接沖縄にきた」※がなはまさこさん=辛淑玉に公開質問・沖縄保守派【凸】

ようするに、ネットリンチなるものに手を染めているのはリベラルの側なのよ。
熊本のバカ殿が、現在の状況を応仁の乱に例えたが、さすがバカ殿、物事が全く見えていない。
権力者による権力闘争という側面だけに注目すれば、その愚かさというところではそっくりなのだけど、滑稽なのは「圧倒的権力者は微動打にしていない」というところなのよ(笑)
足利家が圧倒的強者で、それを支える細川や山名もなんだかんだで足利家を支えている、というのが今の自民党政権で、山名や細川に石破や麻生の名前を突っ込んだらわかりやすいのかもしれないが、現在の野党分裂はそのさらに格下、名前もでてこんような地方豪族が喧嘩しとるようなもんだよ。

全体の構図はむしろ幕末に近いのかもしれないが、それでも徳川将軍家は圧倒的強者で、薩摩も長州も不在だ。十津川で暴発したとかその程度の大きさの話はあるけども。
応仁の乱と違うのは、我々庶民が政治に関わっていこうとしている点だ。
幕末も、庶民が武家らしい気概で政治に関わっていこうとし、武士よりもより武士らしく行動しようとしたわけだけれども、我々はそういう位置にいる、といえるのではないか。生粋の政治家でもなんでもないが、現状が既に破綻したていると観、少しでもよい方向に向かえばと発言している。但し、幕末とは違って志士活動などはしていない。その代わりがSNSということなのだろう。

一方でリベラルのほうはというと、先程のように「実力行使も辞さない」、そして「我が物顔で無抵抗の庶民に手を下す」、こういう行動は別に朝鮮に限った話じゃない、幕末にもいた。「浮浪」という呼ばれ方をした。
こういうエセ国士は、そもそも国のためではなく、自分のためだけにイデオロギーやスローガンを利用してきただけで、そういう極端なテロリズム志向、行動に対して組織されたのが、非常警察ともいうべき浪士隊、代表的なところで云えば新撰組、ということになる。
切って捨てて終わるのなら新撰組を組織すべきなのかもしれないが、それでは対して物事は解決しないということを我々は観てきているわけで、だからこそ、先程のプラカードのような「相手の行動を逆手に取った形での意思表示」で、直接手を汚すことなく行動しよう、という結論なのだと思う。
日本人は歴史から学んでいるし、教訓を導き出しているし、利口だし、なにより、理性的で平和だよ。

「暴力によって物事は解決しない」というのはリベラルの言い草だが、それは暴力は否定すべきだという意味ではない。
病に例えれば、病巣は手術すれば取り除けるが、生活を改善しなければ、また再発することになりかねない。
そのために、手術と同時に、今は生活改善のレク受けるだろ?
食事や生活習慣の改善に取り組むのは、大病したけいけんがあれば、言われたこともあるだろう。
非常手段としての暴力は、いるのよ。
そのことを無意識に理解しているからこそ、こうして行動を起こした人たちは「治療」と同時に、体質改善や食事療法に手をつけるにはどうしたらいいか、それぞれが考えている、ということなのだと私は思うよ。
病の原因はジャーナリズムにあり、その庇護下にある暴力的組織だという見方をされているからこそ、マスゴミなんぞという呼ばれ方をするんだろう。

自民・保岡氏「癌治療のため不出馬」 東京新聞・佐藤圭記者「党内から突き付けられた強烈な安倍ノーのメッセージ」

だから、脊髄反射でこういう発言してしまうんだろうがさ。

【ワロタw】安倍首相「イヤホンちょっと、大丈夫ですか?」...“モリカケ”TBSキャスターに反撃か @NEWS23(動画あり)

そらこういう皮肉も言われます(笑)
後ろにいるやつ、顔出してものいえやカスくらい、いうてもええのにな(笑)

27: 名無しさん@涙目です。(東京都) [US] 2017/10/09(月) 22:09:39.37 ID:k/cnECp/0
モリカケ問題追及こそが、政治空白だよな。
経済も良くならないし、北鮮対応もおざなりになるし。
野党って馬鹿ばっかだな。



馬鹿は同意だけど、政治空白作ることこそ目的だから、それは達成したといえる。
こんなバカどもに投票した馬鹿どもが、税金の使われ方なんぞとドヤ顔で語るのを観るたび、究極の馬鹿ってこんなかんじなんやー、とおもってみてまうわ。

【速報】米国、ユネスコ脱退表明

朗報。

んじゃ寝る。
人権蹂躙都市・大阪
なんかノーベルなんちゃらで反原発のなんちゃらがー、とか浮かれてるようですが

ノーベル平和賞「被爆者も受賞」=「ICAN」運営委員の川崎さん

北朝鮮関連団体のピースボートが主体だということについて、もう少し考えたほうがいいんじゃないですかね。

2度のNPT脱退表明 北朝鮮の核実験を「核不拡散」からみる

他人はダメだが俺はいい
こういうロジックの意味を、もうちょい考えたほうがいいんじゃないですかね。
なんか池上彰が、北を擁護するのに「日本を脅しているのは、日本で反米運動が起きて、基地がなくなることを期待しているんですね(だから日本は狙ってないんですよ)」と、しきりと楽観論をぶち上げてましたが

沖縄に行って言えよ(笑)

友人から貰ったいただきものを弄ってるうちに夜中になってしまった。
というか、体力が著しく減っているので、珍しく面白いのやってんなと、フジのまさお特集見てたら、結構熱心に見ていたにも関わらず途中で寝てしまうし。つーか、産経は北朝鮮ねたになるといつも俄然やる気出すな、まあ、当たり前だけど(笑)

あと、池上がまた擁護のために「いい朝鮮人」論を出してましたが
意味ないんだよそんなものは。
いい人間がいようといまいと、あんたらは「日本が戦争に突き進んだ」「日本は悪いことをした」「日本は反省しなければならない」と唱えるだろうが。
問題なのは個人ではなく、イデオロギーや利益共同体としての、集団としての悪意なんだよ。
国策として悪意をむき出しにしている相手に対し、警戒感を抱くのは当たり前のことだ。
そのうえで、個人が個人レベルで相手を評価するのは、それでいい。
しかし、それが相手の民族や国家に対するパラダイムシフトが起きることを意味しているわけじゃないんだよ。
それを起こすためには、その「よき朝鮮人」が、自分たちの民族、国家のパラダイムシフトを起こさなければ、日本人や諸外国の人間にとっては「警戒すべき敵」だよ。
認めてやれ
ではなく
お前らはもっと努力しろ
だ。発信すべきメッセージは。
北の悲惨な現状もよく政治的に利用する意味で唱えられるが、彼らを救うための最大にして最初の大原則は「彼らを北朝鮮の体制から切り離す」ことだよ。
体制の中に組み込まれている人間は、救ってはいけない。個人として手を差し伸べるのはまだいい。しかし、社会がそれをやれば、より大きな犠牲者を生み出すことにつながるんだから。
知恵を絞るべきは、「いかにして彼らを北朝鮮のシステムから切り離すか」であって、それはかつての帝国主義的な手法で云えば、「武器を与えて蜂起させること」だ。
それが嫌なら、別の方法を考えろ、って話だよ。
人道という言葉にごまかされるな。人道という言葉の裏には常に、犠牲がついて回る。

【マスゴミ】新聞協会「経産省は執務室の施錠を直ちに撤回せよ。取材の自由と国民の知る権利がー」



毎日新聞「2015年にカズオ・イシグロ氏にインタビュー。日本でヘイト容認の排外的空気の強まっていることをどう思うか聞いた」

プロパガンダはジャーナリズムではないので、その発信者の言葉に耳を傾ける必要はない。
浴びせるべきは、罵声だ。

【SNS】立憲民主党が「フォロワー水増し疑惑」を否定



立憲民主党のツイートをRTした約11000人のうち10913人が「非公開」という異常事態wwwwwwwwww



辻元清美議員 ネット工作企業ピットクルーの親会社会長と大阪兵庫生コン経営者会から献金

私の記憶力も捨てたもんじゃないな(笑)
老眼が進んでるので、ちょっとPCの環境設定見直して色々弄くりつつの更新ですが。ルーペ使わんでも作業できるようになったので、だいぶ快適だわ。
えーと、特にコメントはありません。勝手に解釈して。

ピットクルーについては、菅直人、山崎拓、江田五月との関係をソース付きで指摘している人もいます。ヤマタクといえば、九州の産んだカス議員古賀誠のツラも思い浮かびますが、江田五月といえば

どちらも民進 「獣医学部実現」担当相に要望 加計氏父と30年来の付き合い

こっちも思い起こされますなあ。
言うまでもなく

民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求

北朝鮮に強行な姿勢を取る安倍総理に対し

【北朝鮮】金正恩の恐怖政治の振りかえり | 異母兄の金正男氏も殺害

カリアゲデブの最側近と近い関係にある人物が、血眼になっている、ということについて
冷静に受け止めたほうがいいんじゃないですかね。

【パヨク脳w】元朝日系メディア「立憲民主党のフォロワー数水増しがデマな理由を説明してやる」と必死の反論 ⇒ ショボ過ぎる言い訳にネット民が失笑www

反論も引用しときますね。

【パヨク動画】柏駅前の安倍総理の街頭演説に10人程のしばき隊界隈がヤジ⇒それをTBSが至近距離で撮影wwwwwwwwww

これもいい対応だと思う。和田は嫌いだが(笑)

TVでの報道と、TVでの「特集」の話をちょっと。
たとえばこれ。これ単体ではなんのニュースバリューもないので粉飾しなければならない。
その為タイムラグが生じる。
どういう粉飾を行うかと云えば、この活動にストーリーと設定を与えなければならない。
どういう人達なのか、どういう意識でやっているのか、そういう「設定」を、前フリとして延々視聴者に見せるわけだ。
なぜそんなことをしなければならないのか?

【朗報】安倍総理の演説妨害者を説教するおばちゃん、超絶有能 「うるさい!」と一喝。警察に対して指示を出す

こうなるからだよ(笑)
事実を捻じ曲げるためには、「編集」という過程がどうしても必要になる。
しかも、「正当化」するためには、背景の「設定」も必要になる。
逆に言えば、その部分を全部すっ飛ばして「事実」のみを切り出したときに映った光景というものがどう目に映るか
そこに真実がある、とも言えるんじゃないかね。
だからこうして「おかしい」と声を上げる人もいる。

また、維新候補の馬鹿がまんこ馬鹿にしたみたいですが
あのさ、私もよく書いてるよ、書いてるがさ、あれは煽ってるわけで、女は全部馬鹿だからと思ってるわけじゃないぞ(笑)
女が女自身を批判するようにならなければ何も変わらない

【フェミニズム】エマ・ワトソン「なぜ、フェミニズムは不快な言葉になってしまったのでしょうか?」

この言葉は、とても重いよ。
同時に、女がそういう特権的な位置に現在いるのなら、そのことを最大限利用しろ、ということでもある。
上の例で見よう。
もしも私のようなおっさんが怒鳴ったら、連中はレイシストだのなんだの、あらん限りの罵声と、おそらく実力行使も加えてくるだろう。
しかし、相手が女性なら大抵は怯んでしまうんだよ。
「リベラル」という金看板には「フェミニズム」というおまけもくっついてくる。
こういう「おまけ」をもっと有効に活用しないと。
調子に乗ると、連中は基本的に鎖の付いてない犬なんで襲い掛かってくるから注意が必要だが、周りにいっぱい人がいれば、犬はビビって襲ってきたりはしない。
杓子定規になんでも枠にはめるのではなく、今何をすべきかという視点から、利用できるものは利用すればいいし、買えなければならないところは自らの手で変えた方がいいという意味の罵声であってだな

日本維新の会・長谷川豊「女の8割はハエと変わらない」

これは単なる馬鹿だろ(笑)
男のことを理解しろと言う前に、なんで女がそうやって集団行動するのか、お前が女を学べよ(笑)

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:19:10.24
>>1
子役で世界中のキモいファンから好かれた結果、ジョディフォスターはレズになり、エマはフェミになったということか。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/10/07(土) 09:22:26.27
>>54
女優なんて売春婦と変わらんのにな
嫌だと言いつつ乳出しファッション大好きだし
本能を抑えろなんて無理ですよ挑発するなといいたい



そこまでは言いすぎやと思うが、自分たちがなにを商売道具にしているのか、その自覚が足りなさすぎるというのは思うな。「子供だから仕方ない」は都合のいい逃げだし。そうであれば、昔のようにしっかりとやくざと寝て、ガードしてもらやええという乱暴な言い方もできる。まあ、自分自身がおとなになるのが一番なんだけど。できてる人は山ほどいるよ。できないことが悪いとは言わないが、「だから世の中が狂っている」というのは間違いだ。

立憲民主党・枝野代表「国会で数を持っているから何をやってもいいんだと勘違いをしている人たちの政治にノーを突きつけましょう」

なぜ数を維持できているのか理解できないあほにNOを突きつけた結果が今なんだが。

松尾貴史「選挙戦終盤になって安倍氏が急病で倒れて自公の議席が思ったより持ち堪えるという白日夢」

それ金正男が暗殺された現在を考えると、本当に笑えないんだが。
昔斉藤由貴とラジオやってたが、一緒にむこうの世界に行っとけや(笑)

【印象操作】テレ朝「小池氏は手を繋ごうとするが安倍氏は応じません。そして苦笑い」党首討論後の握手記念撮影...ガチ拒否の枝野を差し置き、安倍首相の拒否?を強調(動画あり)

笑ってしまうのが、じゃあ小池上げかというと小池は屑という報道も並行するから、馬鹿は自分で考えなきゃならなくなって困惑してるってことだよ(笑)

【衆院選】安倍首相、私立高校の無償化を検討

325: 名無しさん@1周年 2017/10/08(日) 14:16:05.28 ID:d3qotZsq0
なんでこんなバカげたこと考えつくんだろう



公明党がマニフェストで月曜半休にする「シャイニングマンデー」提唱 「プレミアムフライデーとは関係ありません」

公明党が裏で糸を引いてるから。
私も批判するけど、批判するならはっきりと公明党とセツトで批判しような。焦点がぼける。

【民進党崩壊】宮城県連大荒れ 県議「地方議員は使い捨てか!出ていく!」ガソプー安住「文句を言うな!使い捨てにされるのは我々の候補者だ!公認を外されたんだぞ!」

笑ってはいけない衆院選。
友人に教えたら「それがも当選しちゃうんだろうなー(笑)」だってさ(笑)
安住は小選挙区強いらしい。でも、個人的には集団戦をやれなくなると、案外脆いよ。だって馬鹿は人気投票くらいにしか思ってないから、名前出てこなくなると記憶から消去しちゃうもの。
「小選挙区に強い」は、あくまでも党と一体の集団戦術があってこそ。対抗馬次第では何人か消える可能性は、私はあると思うよ。
いい例がおざーさんだ。あのおざーさんが苦戦するなんて、想像できたか?(笑)

【ブラックボックス】日こ中野「築地移転は人工知能で決定と情報隠蔽、民進党の合流は密室政治、小池さんは全てがブーメラン」⇒ 希望小池「政策判断なので」@党首討論(動画)

小池が黒い頭のネズミだってことは、政治を娯楽にしてる人にとっては常識みたいなもんだが、こうして公党からの指摘として出てくると、改めてひでぇなあ(笑)
与党は歯に衣着せないと物が言えない〔国政に影響が出るので〕は仕方ないと思うけど、野党はもっとこうした、歯に衣着せぬ議論を展開してほしいんだよ。我々が期待してるのは、そういう民主主義だ。リベラルによる独裁じゃない。

67: 名無しさん@1周年 2017/10/08(日) 19:29:47.42 ID:pTOaHtVu0
音喜多もそういったし



でもこいつもなにもしてないし(笑)

【国民のトラウマ】日こ・中野代表「立憲民主党に一票を投じるのは、菅直人内閣を信任するようなものだ」...立民の最高顧問は管、代表は枝野など幹部人事を根拠に

うむ。当時枝野が官房長官だったからな。
当時としては、被災者の友人が見てるんで嘘書かざるを得なかったが、まあふざけた対応してたからなあ。
蓮舫は自分の選挙区での人気取りに利用、管直人は外国人献金から逃げるために震災を最大限活用、海江田万里は特殊車両にキリンと命名することだけが楽しみ、それでマスコミは、あたかも東北人がカスだからバチが当たった、という具合に石原発言を捻じ曲げる。

日本がこんなだから、東北が割り食ったんだよ

ただ、責任がないともいえんがな。
被害者意識で左翼王国作ってしまったはいいが、盲目的なイデオロギーだけで安易に投票先を選択した結果なのだから、単なる被害者と言い切るにはためらいを感じるよ。それは福岡の水害もそうだが。民主党が何やってきたのか、理解して文句言ってるよな? 福岡県民も。

47: 名無しさん@1周年 2017/10/08(日) 15:34:05.35 ID:FZ85wF/eO
立民自体議席が獲れるのかね?
菅なんか比例復活のゾンビだし。

38: 名無しさん@1周年 2017/10/08(日) 15:33:02.61 ID:1EGGv7E40
>>1
そもそも立憲民主党は何で菅直人を受け入れた?
菅直人と枝野幸男でどうしても原発事故当時の対応の事を思い出させてしまい
党としてはマイナスイメージにしかならないだろ

61: 名無しさん@1周年 2017/10/08(日) 15:36:39.84 ID:yQuu9wY20
>>38
そりゃ枝野だって嫌だろうが希望の排除を否定した手前
断れなかった。
普通のメンタルなら菅直人が遠慮して来ない



iみんなわかってるなあ。
でも、選挙見てないことはこんなアタリマエのこともわからんのだわ。
前回、夜中にまさにぎりぎりの滑り込みで比例ゾンビ復活、有権者がNOを突きつけてもいけしゃあしゃあと復活してくるシステムが、おかしいんだよ。ほんとに。

まあ、あのカスなら絶対こうするだろうしざまあみろとおもってたから、案の定の結果で驚きも何もないけどな、個人的には。

なんか左腕が痛いのでそろそろ寝る。なんとか普通の生活できるレベルには回復せんとなあ。
人権蹂躙都市・大阪
すこぶる具合がよろしくないのです。
数珠つなぎに来るので休まらない。
いよいよ死ぬときってこんなんなんか、とか思いつつもずっとこうして生きてんだから、なんかやっぱぽっくりいくんかね、人が死ぬときって(笑)

「水を飲むときに井戸をほった人のことを忘れてはならない」
なんか小池ファーストから離脱したのがドヤ顔でいってたが

井戸を掘ったのは、小池だよね?

あんたら、なんか勘違いしてない?
特におときた、お前は「小池がいたからこそ」日の目を見ただけで、そこにお前の能力や努力は一切、ないぞ?
以前から言い続けてるように私は小池大嫌いだが、それ以上に、無能なくせに自己顕示欲ばかり強くて、成果は全部俺のおかげと勘違いしている馬鹿は、ぶん殴ってやりたい方だ。
メディア露出して勘違いして、途方もないデマに乗っかって拡散してみたり、火消しが下手だったり、いい加減な思い込みだけで発言してみたり、調査権なんぞとドヤ顔していたが、それを発動すべきは小池が来る前の都政でだよね? おまえらずっと遊んでたから、小池が来るまで豊洲の件は明らかならなかったよね?

小池の視点からすれば、勘違いしたバカ野郎が自分に能力があると勘違いして、分不相応な大言壮語で事務を混乱させ、杓子定規の一般論で自分を正当化して現実に対する対処能力がない。せめて論功行賞でポストにつけてやったものを、実力によるものだと勘違いし、百条委員会で全く意味のないダダ滑りの追求を浜渦にやって、政治ジャーナリストの失笑をかったり、そんな無能をいつまでも重要ポストにつけていられるほど、余裕はないんだよ。
成長してもらおうと、百条の追求に立たせてもらったり、幹事長ポストにつけてもらったりはしたが、ろくに当運営するでもなく、能力も低く、しかもひたすら自分の露出にだけは熱心で、出ていいこと云えばまだしもズレた発言繰り返して視聴者に何いったのかすら覚えてもらってない、それでなんで首をきられないと思うんだ?

あくまでも「小池がいたからこそ日の目を見た」だけで、おまえらの存在ってのは、たまたま劉備陣営に居ただけの傅士仁と糜芳みたいなもんやぞ(笑)糜芳とか、たまたま旗揚げの時頑張ったやつの肉親やっただけってあたりも似てるな(笑)
関羽見捨てたときだけ注目されたあたりも。ずーっと劉備陣営にいたはずなのに、そこでしか名前出てこないのは「その程度の人物」ってことやぞ。

なんかある程度自分で取材してる政治記者は、すっげぇコメントしづらそうに「離脱している人の言い分なので、これが全て事実なら、大変ですね」と言ってたけど

もう予防線貼っとかないとこいつらぐう無能だし

と、明言されてるようなもんだぞ(笑)
口先ばっかり達者で、何もしてこなかったことがみえてんだよ。だから、「釣り書は立派だけど、中身はどうかなー」といわれてしまう。

【悲報】小池都知事率いる都民ファーストの会、都議から毎月21万の上納金を徴収していた wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからね。
裏取るまでなんともいえんのさ。
正直なところ、会見の場でフリップまで用意してくる「こういうときだけ」発揮する周到さを観る限り、私は小池よりもこいつらのほうが信用ならんし、屑だと思ってるから。第三者がなんかいうまで「へー、そう」としかおもわんよ。
共産党に金掴まされましたと言っても信じるね。フリップすきじゃん、あいつら。
もともと「市民」の団体出身だしな。

念のため言っとくけど
小池擁護する気はさらさらないからな(笑)
でも、おときたはそもそも幹事長だったろ。この組織の幹事長を努めた人物で、加えて初当選後から、人を集めて党中央を批判して飛び出し、コアなメンバーで会派を作ってきた人物だ。みんなの党出身というだけで「ただ風に乗って当選してきただけの無能」感が漂うし、みんなの勢いが落ちるといきなり批判に転じでいい子ぶる、そういうところを見透かされてるので、政治記者からは「小池さんに影響はありますね」(でもこいつらのこととかどうでもいい)なんだろうよ。
有能な人間なら、本人への言及くらいある。そのくらい何もしてこなかった人間なんだろ。
前なんとかさんだって、本人の政治姿勢や立ち位置が話題になるくらいやのに。

【希望の党】公認申込用紙「外国人参政権に反対すること」

マスコミ的には、腫れ物に触るようにこの話題は避けて通るが
この一文が小池叩きに転じた最大の理由たろうよ。
民族の多様性と国籍をわざと混同して喋る朝日、毎日は特に、小池叩きに熱心にならざるを得んだろう。
考えても見。
在日朝鮮人が「北の核を容認して経済支援を行おう」と主張したら、それ認めるか?
政治に外国人を入れる、というのは、そういうことだぞ。
そんなアタリマエのこと、あの池上一党ですら「おかしい」といってるぞ、日本の話じゃないのがお笑いだが(笑)

韓国経済 日米は通貨スワップに応じるのか?

このタイミングで
「消費増税分は韓国につぎ込みます」
といわれたら?
前例がないわけじゃないんだぞ、左翼幻想から芽を覚ませよ東北は。お前んとこの話やぞ(笑)

【画像】希望の党・第1次公認メンバー 不祥事一覧表が作成されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こいつら落としたいのは理解できるんで、叩くな! とかはいわんよ(笑)
特に大したこともしてないが、ひたすら議席にしがみついてる小沢鋭仁とか、路頭に迷ったらゲラゲラわらってやるし(笑)

【マスゴミ画報】北陸中日新聞さん、最高におバカな一面見出しwwwwwwwwww

それやったらうちのブログかて、数字だけみたらすごいことなってんぞ(笑)
その内訳ってやつは、身内が何人かと、固定でネタに見てくれてる人何人か、日算でせいぜい1-3人て程度だと思うぞ。フォロワーなんてヒガナPCの前に座ってる共産党ネット部隊の戦士たちにかかれば、複垢作って一人1万くらい楽勝だろ(笑)
そもそも、そうしたネット工作をやっている企業が、民進党の誰やっけ、辻本やったか? に資金提供してただろ。加えて北朝鮮系の人脈と金のある辻元清美ってことを考えれば、このタイミングでのフォロワー数増ってのは

水爆並みに危険

と考えるのが、理性ある大人というものだよ。

【無慈悲】北村弁護士「民進分裂はツッコミどころ満載。仕分けの民進党が小池さんに仕分けされる立場に…すごく面白い」@グッディ!(動画)

前なんとか容疑者がわからん!
と、右からも左からも叩かれてるけど、そらあんなくそ組織でも、自分が長いこといたところだ、なんとか結束強めようとしたところで、共産党系、もっといえば、北朝鮮系の活動家から後ろから撃ちまくられれば

自爆してやる

くらいにはなるやろ(笑)
前なんとかさん本人もオモニ献金貰ってるが、この人は個人的に下鮮側なんかなとおもってたんで、今回の顛末ってのは、北と南の主導権争いin民進党で、前なんとかさんはあえてその仕分けを小池にやらせたんじゃねーの(笑)

【外国人地方参政権】民進・オモニ前原「在日の方に認めるべきだが...」

べきじゃないだろ。

彼らは外国人だ

それを「選択」したんだから。
都合のいい立場の使い分けをしてきたのは、世界中の朝鮮人がそうなんだから。マスコミが報じてないからあれだが、別に北だけじゃないぞ。全世界で朝鮮人バッシングがじわじわ浸透してることは、理由がないわけじゃないんだよ。
「まっとうな」在日朝鮮人も、結局「居心地のいい今の環境を手放したくない」という理由で沈黙してきたんだ。一緒くたにぼろくそに叩かれたところで仕方ないだろ。
最も、「今なら」声を上げても遅くないが。それに触発されて、彼ら自身が変わるのなら、私は別に朝鮮人だからと叩くつもりはまったくないよ。
おかしいからおかしいと言ってるだけなんでな。

72: あなたの1票は無駄になりました 2017/10/05(木) 17:59:00.89 ID:eV9xe+S20
>>7
小さな地方自治体で大問題になること
前原が言うとは意外だった



苦し紛れのいいわけで、翻せば「大都市なら日本人が多いから問題ない」と言ってるのと同じ。
これを「一票の格差」といってる連中が言うこと自体がおかしいんだよ。
「日本人以外の一票」が入るということは、それだけ「日本人の一票の価値が下がる」んだぞ。
河川氾濫何ぞ無視して、河川敷は空き地なんだから農耕させろと在日朝鮮人が条例通したらどうするよ? 増水に流されて死ぬか?
京都にはウトロの実例もある。

暴力は常に行政にまさるんだよ

なぜならその背景に、必ず「団体」が存在するからだ。
そうなればどうしようもない。よく自民が朝鮮甘やかしてきたと言うが、あんたら、もしも当時、これらの「組織」「団体」のいう「行政の横暴」がニュースになったとして、毅然と「おかしいのは朝鮮人やろ!」といえたか?
自分たちの無知を棚上げにして与党批判だけするのは卑怯だ。マスコミが報じなくても、その気があればいろんな手段で調べることはできた。私はそうしてきてる。
無知を傘にきて喋るなよ。反省を活かすのなら、誰か批判するだけの無意味な行為よりも、先にやることがあるはずだ。

【悲報】希望公認の民進議員、TBS・NEWS23に変節を晒される「安保法制“反対”だったはずが」プラカ抗議の醜態も(動画&キャプ)

TVにでてすら、情報格差がひどいね。
大半の人は、玉木の顔すら忘れてるよ。そういうものだ。
今日安倍さんが子供に声かけてたけど、文字通り「日本の未来をつくるのは君たち」なんだわ。おっさんなんぞは無視していい。あと死ぬ以外対してやることもないんだから。

【悲報】民進・前原代表が地元京都演説でヤジ罵声「帰れ」「裏切り者」...「小池にはまってさあ大変♪」と歌う人も(動画あり)

「市民の声」だろ。
どれだけ「国民の声」か。
大半の国民は、どうでもいいだろ民進党なんて。
興味自体ない。

フジ・バイキングで小林旭「無抵抗の人間を狙ってああいうことする人間は、バカか××××しかいないよ!」→ 榎並アナが謝罪「精神障害の方に対する差別を助長する発言がございました」

きちがいと精神疾患を一緒にすんなよ。それこそ失礼だ。
きちがいはきちがいだ。それ以上でも以下でもない。

10:名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 13:03:30.01 ID:p0LZzAth0
きぃちがいじゃー
仕方がない

65:名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 13:07:50.72 ID:9OwdWdlf0
>>10
横溝乙



167:名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 13:17:48.18 ID:dFFXQB8I0
>>10
和尚さん(´;ω;`)ブワッ



くそっっっ俺の定番ネタをっっっっ(笑)

使われたので言わない(´・ω・`)

「21世紀の精神異常者」

「21世紀のスキッツォイド・マン」
と言い換えてわけわからんものにして、配慮した気になっているきちがい発想が死ぬほど嫌いだ、私は。
そもそもここでいう「21世紀の精神異常者」てのは、この意識高いキチガイどもが盛んに叩いているアベマサハルとかに投げつけられてる言葉なのに、馬鹿なんじゃねえのか(笑)

国語能力の低いやつに合わせて言葉を寄生してもなんの意味もない

無駄だから「馬鹿はわかるまで何回でも嫁」でいいんだよ。

というところで時間が来たので寝る。
最近しみじもおもうが、日本人に必要なのは、徹底した国語教育だよ。