りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
だめだ
TPPはじまったか
日本終わった
そしてほんとにもの食えない

私終わった(笑)

アメ公の「平等」は「対等」ではなく「自分の権利を阻害しないこと」だからな
自治権捨てて日本州になってしまったほうがいいよもう。
てなわけで手抜き更新。

雪祭りでミクさん死亡しましたが
てか 頭身でかすぎるだろ

やはりこういうことに

引用。

Since Korea is the true origin of the technology of vocaloid, Hatsune Miku should come home her real homeland.



なんだ。やっぱり「日本人」のところが問題だったのか。

ぶれないな韓国は。
というわけでSeeUを売るんですねわかります。

韓国大使館前に「竹島の碑」、保守系団体が報復を計画

日本もやるのか(笑)
まあ黙殺するんだろうけど、外交問題なのに、どこも報じないのな。
どちらかというと、慰霊碑を建てたほうがいいんじゃないだろうか。韓国人への皮肉なら意味ないが、国内向けの企画なら、そのほうがたぶん効果あるよ。
あ。教唆してしまった。

竹島に関しては、韓国ともめているときは中国さんも声高に「サンフランシスコ条約よくよめよ。日本領だろ」と後押ししてくれますが
朝鮮半島実効支配したら間違いなく

我々の領土である

といいだすよな(笑)
最近になって、欧米列強がフルボッコしたくなった気持ちがわかるようになりました。
日本人は生真面目すぎるよな。

韓国“笑笑”商標侵害、日本側の主張認める

金「いやぁぁぁぁぁぁ」
日「ブルブルブルブルブル」
中「さようなら……地球……」



地球終了のお知らせ

韓国人が、まともなことやってる……いつもの愛国無罪が発動しないとは……おかしいですよカテジナさん!
ひょっとして、本当に韓国が変わりつつある……? かもめマークのジーパンもスルーしたんやなかったっけ……?(笑)
ごめんなさい 従軍慰安婦はウソでした
というに等しい行為ですよ、これは。親日罪で財産没収もありえるレベル。

金「ふと思ったんだけどさ」
日「はい」
金「経営者が朴だったとか?」
中「あー」
日「あー



実際どうなんだろう(笑)

よく、マスコミは完全に韓国の言いなり、なんて論調もありますが
結構ローカルでは、韓国叩き激しいんですよ。ニュースは。漁業権摩擦なんかは、特集組まれてますし。
バラエティは気持ち悪いぐらい韓国ばかりですけどね地元は。
そういう乖離感が、地方に嫌韓増やすのかもしれませんが、近い分、リアルに軋轢ありますからね、特に九州。
地方局は、また地方の誰かの利益代表するからなんですかね?(笑)

んでGKBは速攻撤回したらしいですが
何事もこのくらいフットワーク軽かったら国会いらんよね?

イラン当局がシンプソンズ人形の販売禁止、バービーに続き

スパイダーマンはOKってのは、イランが否定的にネタにされないからだとおもいますが
きっと「そんなら今度の怪人はイラン人だ」とかやってきそうだなあ、ハリウッドは(笑)
サム・ライミがそういうもの撮るかどうかはしりませんが。

中「おまえら、別々に暮らしててもやることなにもかわらんのな
金「うん」
中「うん、じゃねえだろ」
日「泣いてもいいですか」
中「だめ
金「革命闘争は、継続と、不屈の意思だとおもうわけよ!
中「突っ込んでいいぞ」
日「そう思いましたが、うまいこといえそうにない気がして」
中「無理に笑いとりに行かなくてもいいから」
日「革命って大変なんですねえ(棒)」
中「いや、無理しなくていいから
日「中さん、スーダンで何してるんですか?」
中「ちょ、いきなり変な球投げるの止めろよ。教育支援だよ教育支援」
日「教育支援していると、拉致されるわけですか」
中「そうだよ」
日「……」
中「な、なに? こっちみんな」
金「?」
日「なんか、悟りました
中「菩提樹の下に座ったみたいな気軽さで、妙な悟り方すんのやめろ」



銃も双眼鏡も装備の一部じゃないのか(笑)
真冬に防寒具売り払ってしまって寒いから、山を丸裸にしたっての、わかる気がするわ。
無慈悲な戦争始まったら、弾全部売ってしまってて、銃で殴りあうとか、リアルでありそうだな。


柔道必須化ですが
うちの高校、道場あったので、柔道剣道どちらも必須だったんですが
組み手、乱捕りせずにひたすら素振りと受身だけでいいんじゃないですかね。うちはそうでしたよ。
精神面云々ならそれで十分だし、受身は本当に投げる必要ない。ようは体の姿勢の問題なので、ひたすら床の上をごろごろと転がるだけ。それに、反動打ち消すために畳叩く動作が入りますが。
選手になったり、ましてや競技をするわけでなければ、それで十分でしょ。というか、受身もようやらん人間に組み手とかさせたらあかんやん。あんだけむちゃくちゃな技かけてて、めったにプロレスで死人でないのは、みっちりと受身を訓練してるからなんだが。


海兵隊岩国よかったやん。大半の議員さん、地元やから説得しやすいやろ(笑)
インタビュー見てると
おばはん 感情論だけ
戦中派じじい 必要だから仕方ないんじゃないの
戦中派は肝の据わり方がちがうな(笑)
このへんの取り上げ方がいつも、地元の感情論ばかりなのがなあ。
どうすべきなのか、ってビジョン提供するところもないし、意味不明な質問ばかり繰り返してる野党議員とどのへんが違うのか、よくわからん。

つわけで、復帰はもうちょいかかりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/982-3942c95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック