りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
本日も
あごはずれたんか、という有様なので短めに。
からあげとか丸呑みはつらいわ
なら食うなって話ですが。

日「諸…」
中「諸葛孔明禁止」
金「万…」
中「万弾雷禁止」
日「一体、何が入ってるんですか
中「あたしにわかるもんか



こんどはコインが爆発したそうです。
どうなってんのこの国は。
たぶん、マグネシウムかなにかが混入してたんだと思いますが、どういう製造工程してたら、そんなものが貨幣に混ざるんだ。
もう妹が爆発とかいわれても驚かんわ。

中「無慈悲な攻撃はじまるよー(棒)」
金「くふふふ。あたしは悟ったわけさ。これなら勝つる!」
中「勝つる、って誰に」
金「……」
日「……」
中「……」
金「……日?
日「今殺意がわいた気がするんですが」
中「あたしが許可する。ぼこぼこにしてやれ」
金「えーっ、なんでー?」
日「なんで、じゃありませんよ全く」
中「戦争やる根性も体力もねえのに口だけで挑発するのやめとけ。痛い目見るぞ」
金「ぐぬぬ」
日「というか、その射程なら、普通にミサイル飛ばしたほうが安上がりじゃないですか?」
「ぐぬぬ」
中「体制崩壊カウントダウンみたいだしな。口だけ番長対決なら、李とやってろ」
金「少しはかまってくれてもいいのに」
日「今忙しいんですよ、予算とかいろいろ。米さんがむちゃくちゃ言ってくれるから」
中「いっそうちと同盟組むか?」
日「共産主義捨ててくれます?」
中「ヤダ」
日「体制崩壊したら、中さんとは比較的うまくやっていける自信あるんですけどね。100年くらいなら」
中「なんだその、妙に具体的で非現実的っぽい数字は」
日「中さんところの王朝が滅びるサイクル、そのくらいじゃありませんでしたっけ」
中「お前……」



ぶっちゃけ「日中FTA結んでずっぷりといきますよ」と言い放ってしまえば白人社会は結構いろいろとアレな反応しそうな気がしますが。
かわりに下水油入りの食べ物どさっと入ってきて、日本詰みますけどね。
手癖の悪い狂犬が、たちの悪い猛犬に噛み付いた状態の韓国VS米、EUですけど
明日はわが身だから笑えないからなー
やっとTPPに民放触れましたけど、なんでこの重大な時期にどこも触れないかな。なんかまずいことでもあるの?
石原が口火切ったおかげで、手のひら返して東電叩きやってるのもアレですが。主体性のない正義感ヅラには心底しびれます。それでもまだまだ、言論操作って有効だからなー。
GKBとかも大事ですが、とりあえずTPPの話ちゃんとしてくださいよ。

とまあこんなこといってますけど、実のところみんな


もう何を期待してもどうしようもないからあきらめてるんよなたぶん


はいはい、ポーズだけポーズだけ、どうせ消費税あげるんでしょ? 保険はもうないんだよね? 茶番はいいからちゃっちゃすすめや
官僚もおとがめなしなんやろ、東電も結局は値上げすんのやろ
石原先生は企業の利益だけ守って「俺は勝った」みたいな顔するんでしょ
そうおもってるからきっと、貯蓄に走るか、自殺するかくらいしか考えてないんちがうかなあ。
だって予算委員会見てても、核心に近づくと見当違いの方向に誘導するし
田中叩きも必要じゃあるけど、一番大事なのはなんだよ、彼が無能なのは国民全てがもうわかってるから駄目押しする必要全くないじゃん
個人の言動取り上げて、争点を人格論に持っていってオチをつけようとするパターンの誘導、やめてくんないかな。




で、靖国は?



とりあえず明日は更新できるといいな。
つーか、TPPなんぞ結んだら、日本のサブカル壊滅するってわかってんのかね、アメリカのオタは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/980-cebf8e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック