りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
いつもありがとうございます
気がついたらAE効果はじまってたのか
やばいやばい


思想的に中立な人間装わないとな



左翼でも右翼でも笑って楽しめるブログへようこそ
お帰りはこちらになっております。

いや正直なところ、右翼左翼名乗れるほど強固な意志もってないですし、私(笑)

今日も予算笑わせていただきましたが
なんだろう、追い詰められたら「あなたどうですか、あなたは、あなたは」
とターゲットかえるだけでうまいことやったような気になる人は、表に出さないほうがいい気がするんですが(笑)
私的には、ここでくるとは思えませんでしたが、拉致関係について突っ込み入るのかなって待ち構えていたので、北朝鮮、て言葉が聞こえてワクドキ
さて居住まい正して聞くか
「……ということで、在日の方から」「本日のお天気は」
ってあーっ!
やっぱ、確信犯だよねえ、これ(笑)
まあ、NHK側とここで触れてください、みたいな打ち合わせあったんだとおもいますが。陰謀論すぎ?(笑)
あそこで北朝鮮出てくるのに、ものすごい違和感感じたんですが、そうでもないのか。
とりあえずネタとして触れてはおきました
感がハンパない、個人的には(笑)
国会中継は、ぶっ通しで中継しようよ。密室間ハンパないです。全然開かれてないですやん。

ダムの話もすごかったですが
「このひとはどこ出身ですか?」「天下りです」
「このひとは?」「天下りです」
「この」「天」
「質問の途中やけど、もうまとめて何人天下ってるか、数えてもろたほうが早いんとちがいますか」
みたいな、ベタな関西弁の突っ込みに、思わず爆笑
(画面の中は温度差はっきりしてましたが(笑))
でも、このへんはやっぱり、民放ではあまりやらないのな。ここ大事やとおもうんですが。
与党なったらズブズブなるのに、よー突っ込んだなと感心はしましたが。
なにをしてもどうしょうもない共産党が突っ込むのならわかりますが(笑)
日本の基本的なことが決まってるはずの、国会中継を、こういう偏った形でまとめてくのは、議事録とってるとってないいうことよりも、個人的にはあかんとおもうんですが。
女が内閣にほとんどおらへんとかいう、どーでもいいような話ははぶいてもええとおもいますが。ならあれかい。何人かおったら満足するんかい。経験と知識で配置してないことで田中さんボコボコやのに、人数あわせで、ものしらんひとが内閣にはいってしもうたら、誰が責任とるん。あんたみたいな人が内閣はいったら、田中よりボコボコやで

とか、誰も居ないから一人でTVに突っ込んでましたが

(徘徊老人の昼飯みたいやな)
ああいう見かけの数字をネタに、わけのわからん突込みするようなやつは、二度と国会議員にしたらあかんですよ。持ち時間きまってるんやから。序列だの輪番だの、割り当てだので決められていくから今の内閣あんななってしもてるんやし。
与党になったとき、あんたが頑張ればええ話やん。
頭数とか人数を拾い上げて「差別や」いう人は、物事をぶち壊す人ですよ。ちゃんと仕事して、発言に責任もって、質問があさってでない女性国会議員いっぱいいてるし。
ただ、民主にはおらんかったいうだけなんちがうん(笑)
あのひとらが与党なったら、ちゃんと仕事するやろ。
ま、官僚がサボタージュして結局はズブズブになるのかもしれませんが(笑)
ダム関連はもう突っ込まないんですかね。マスコミ的にはそんな感じだし。

てことで、友人に自分で振っておいたので、覚書としていっときますけど



靖国続報ほんとないな(笑)



韓国のどうの以前に、放火犯ですよ。しかも犯人と主張してる人は捕まってるんですよ。
犯罪者引渡し条約もあり、引渡しを要求します、いうところから話進まんのはおかしいんとちがいますか。
以前もうちでしつこくいうてたら、やっぱり同じような考えの人が電話でもしたんでしょう(笑)、渋々続報だしてましたけど
次はちゃんと

韓国に拒否られた

くらいの続報は、やってくれるんですよね?
誰か電凸してください(笑)

「反省してください
中「……申し訳ない」
日「遊びには、けじめが必要ですよ。大怪我してる人もいるし、マンホールが吹き飛んだ動画、何事かと思いましたよ」
中「いやまじごめん。この時期は、みんなおかしなってまうんや」
金「発情期みたいなもんだよね」
「それは締めるぞコラ」
日「というかですね。トピックスに"爆発事件・事故(中国)"って、どんだけ爆発すきなんですか」
中「それはあたしに言われてもなあ」
金「やっぱり小さい諸葛孔明入りなんだよね」
「それはもういい」
金「中はもっと自制心持ったほうがいいと思う」
中「おまえがいうな。正男送りつけるぞ」
日「そういえば、そちらの国内で目撃された、って話ですよね。爆発続きですっかり影の薄いニュースになってますけど」
「うちの家族は爆竹以下なの!?」
中「わりとそうだな」
日「むしろブロマイド作りが国策になったのかと思ってました。毎日そんなニュースしかありませんし」
「ぐぬぬ」



ガスに引火したらしいですが、マンホールの蓋吹っ飛びすぎだろ。
子供は怪我しなかったって話ですが、着火した男は、爆風で吹っ飛ばされてたよな……
日本は、下水周りにはかなり厳格な基準があるので、メタンが充満で爆発、なんてことはよほどのことがないとないはずですが
(というか、あったら)困る)
韓国はF-15トラップだし
中国は万弾雷だし
ふとおもったんですが
都市部に普通に化学物質の工場
農村部に花火工場
その地下をメタンガスの導火線が走る

ミサイル一発で北京壊滅するんじゃね?

軍事的見地から、危険性主張する共産党員とか、おらんのだろうか(笑)
あの国だと、花火工場の真下にメタン充満した下水あっても驚かない。

しまった寝る時間なくなる、ゾンビネタやりそこねた(笑)
スペインってことで、ジェス・フランコに引っ張るつもりだったのに。
また考えよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/974-32158a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック