りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
相変わらず
TVは気持ち悪いなあ

中国人旅行者が大挙訪日!

ビザ発給制限が緩和されたため、中産層が

ガンプラを買いあさる観光客

しかし、日本よりも中国人がいっている国がある、それは韓国!
(本当)

街中はK-POPアイドルのPOPたちまくり!
(たぶん本当)

そこで冬ソナ観光地へ!

「ここはなんちゃらがファーストキスしたところなんですよ」(中国観光客)

中国でも韓流大ブーム!

いや。ねえから。

大ブームのはずなのに、観光地には人がぽつり、ぽつり
さすがにそれはないやろ(笑)
中国人観光客が増えている(事実)
これに仕込みのインタビューを入れて無理やり韓流に誘導
中国人観光客増えている+ビザ発給の敷居が下がった

これ普通にウォン安による買い物客でしょ

もちろん、冬ソナ好きで来ている人が居ないわけじゃないだろうけど
大ブームであの人の量はないんちゃうの(笑)
仕込みの人も一人だし、もう少し人盛ろうよ、せめて100人くらい(笑)

そして「鉄腕DASH」でもヌタウナギ




やはりヌタウナギ料理くるな間違いない!(笑)




TVというものは、そんな妄想をかきたててくれる道具です。
TVさんかっこいいです。

ネタでなくなったらどうしようか(笑)



フィンランド発



stp16.jpg



「すべて把握しております」



stp19.jpg


フィンランド公認になってしまったようです。


不謹慎な話ですが
ここしばらく、少女の失踪事件をバラエティでネタにしていましたが
(そのほうが不謹慎という話もありますが)


エイラエイラ言われるたびにドキッとするので止めてください心臓弱いんですよいやまじで


stp03.jpg


われながら平常運転だな。


実は先日来、韓国系と思しき都内の企業から、英語圏のミク動画が片っ端から著作権云々で削除されていく、という動画関連のニュースがあったのですが
いくらなんでもそれはな、とかおもっていると
Youtubeでミク関連の動画が片っ端からネガキャンを食らっているらしいというコンボ発動
これはマジなのかも。
ただ、YouTubeは「良くない」評価を連続して入れると、一定期間「良くない」評価ができなくなる、という仕様があり

どうも思うように工作が進んでいないらしいというオチ

ネット上ではSeeUの発売に合わせた戦略ではないか、といわれているようです。
私はとりたててミクに思い入れがないので、どうでもいいことではあるのですが

根本的なことがなにもわかってないよな

ミクの人気ってのは
商売で販売されました
売れました
人気が出ました
なんて単純なものじゃないんだが……

コンテンツを生産できない韓国人に、ボカロは育てられないだろ。作曲をプロにやらせたらしいけど、やっぱり根本的なことが何もわかってないんだな。
そのためのネガキャンって側面もあるとは思いますが
ミクは韓国叩きにも動員されるので、それとのコンボ発動なのではないかと
先日のアレもありますしね(笑)
全米で


緑色の髪のSeeUがヒュンダイのCMに出る日も近そうです


日本が持ってるからほしがるという、小学生みたいなマーケティングはそろそろやめたらどうか。
全米が泣くよ。トムさん笑いで。


金中日ネタあったけど


stp07.jpg

エイラに萌えたので今日はなにもしたくない!

コメいくつか引用しとこうか。

LOL Vocaloid Japan is Jealous or is Hatsune Miku XD


This looks nothing like Miku. Why does everyone have to compare Vocaloids to Miku. Ring on the other hand I cannot dispute that she looks like Miku. SeeU on the other hand looks nothing like Miku, thank god because that would be an insult to SeeU.


shes already quite popular in korea

the first cd is already out

your argument is invalid ;)

maybe not so popular like in japan, but she already is liked


Well.. I think it wont be popular in korea.. Cauz not like japan, there r not many fuckin otaku in korea


KIMCHI-LOID!!! i ... i f-f.FUCKIN LOVE YOU!!!!


SeeU has the best look out of all the Vocaloids. Alot of the time she sounds a bit annoying but very real at the same time. She is probably one of my favorites though :)



日本人のしらんとこで、熱いな(笑)
各自、お好きに突っ込んでください。
よかったやん。キムチはもう世界標準語やで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/971-53125516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック