りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
来年もよろしくお願いいたします
隣では紅白からなんかバラエティに切り替わりました
韓流ばっか見てるうちの家族でも、K-POPはいらんようですこんばんは(笑)

私の年末ですか
もちろん




ディスプレイにはエドワード・フォックス
BGMはデスメタルですよ基本





K-METALとかやればいいのに。なんでもありのジャンルだからいけるよー日本の産業では空白地帯だし
あれだけコピーする能力あるんだから、みっちりとスタジオで実力つけた人に


デス声でヴォーカルやらせればきっと見直すよ


えっ、だめなの?
そうかだめかー。ちぇ。

そしたらメタルブームきて俺ウハウハ作戦終了。
昼間掃除に熱中してしまい、全身よれよれ
やりすぎて室内が消毒液くさい
このままでは私死ぬかも
いいんだ。ミラー伍長と死ねるなら本望。

さて、年末は紅白に対抗して私の部屋ではメタル祭りで現在絶唱中
薬品くさくてのど痛い

ふと気になり、去年私はなにをしていたんだろうと過去ログをみる。

「強殖装甲ガイバー」
「トランスモーファーズ リターン」
伊波さん
早苗

ちゃんと更新しろ(怒)

そこいくと今年は
「キラーエリート」
「リトルトウキョー殺人課」
「ゴールドフィンガー」
の3本立て。
うむ。ちゃんと仕事したな。

あれ、人食いネタがないな。

実はあることはあるんですが
あまりにも生々しいというか
私別に人肉を食うことそのものに興味あるわけじゃないからな
人肉を食うこと、という行為から抽象概念を無理やり引きずり出すのが好きなだけで
マイク水野みたいに
試みに「人食い」でぐぐってみると
(ぐぐるなよそんなもん)
なになに、ソニー・ビーンにカンディル? さすがに目新しさはないなあ。
ゴルフ場に住み着いたサメ、ってのはすごいな。ゴルフはやらないがサメ好きだからみたいなこれ(笑)
「カニバル」
(だからよせと)
リオか。予想の範囲だな。
「カニバル 映画」
ふむ。

「カニバル・カンフー/燃えよ!食人拳」だと?

検索1ページ目にこれがくるってのはどうなんだ?(笑)
次。
「ブルーノ・マッティ」
(うち的にはやっぱここにおちつくよな)

ブルーノのインタビュー記事キタコレ

うは、これ読んだことなかったわ!(笑)

ってここは「日本伊製恐怖映画協会」さんか…随分とお世話になったなあ、ここにも。
パクリにならない範囲で引用させていただくと

※「ヘル・オヴ・ザ・リヴィング・デッド/死霊の魔窟」について
ブルーノ:
私は飛行機の中で最初の脚本を読み、みんなに言った「諸君、我々は全部間違っている! こいつぁだめだ」。
そして別の本を書いたんだ・・・



えーと

どこからつっこんだものやら(爆)

ブルーノ:
撮影中は、即興でやるのが好きでね。



イタリアでは行き当たりばったりを即興というらしい。

インタビュアー:
『ヘル・オヴ・ザ・リヴィング・デッド/死霊の魔窟』には、全く変てこりんなとこがありますよね。ゾンビが木に登っているといったような・・・
ブルーノ:
うーん、何て言ったらいいんだ? 思いついたんで撮ってみたんだ・・・(笑)



おまえwwwwwwwwww

やばい。ますます惚れた。

想像したとおりのおっさんでした。
現場楽しそうだもんなあ。映画はぜんぜん楽しくないけど。
こちらのサイトではソアビィのインタビューなんかも扱ってらっしゃるんで、イタリアマニアにはたまらんですよ。
リンクははりませんが、すぐ見つかりますんで。

それにしても、ゾンビどもを積んだ船が現れ、そいつらを地獄へと送り届けるカロンテがこの船を漕いでいる、というのが「ヘル・オブ…」の元の脚本ってことらしいけど

どう考えてもこっちのほうがいいだろ「バタリアン」のパクリよりは
少なくともオリジナリティはある。

いやま。
ストーカーからの剽窃ともいうけどね?
(フルチが「サンゲリア」でやっちゃったんで「古典ではもうだめだ」ってことなんだろうけど、ストレートにバタリアンぱくるよりは、なんぼか…(笑) ゾンビ自体、もともと吸血鬼の変形だし)
個人的にちょっとぶるっと背筋に寒気がきたのが「Virus」について触れていること。
日本人にわかりやすく言うと、深作欣二の「復活の日」のこと。
そうかー。やっぱイタリア人は邦画みてるかー。
日伊の映画関係を少しでもかじったことのある人なら、感慨深いものがあるかなと。

今年の最後にいいものよめました。

てことで今年のトリ。














oni22.jpg












やっぱ近藤先輩だな今年は










みなさんよいお年を。
Peace Sells... But Who's Buying?
デイヴ・ムステインが演歌に聞こえてきた。ヤバイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/942-167e08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック