りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
こまった






書きたいことがありすぎてネタが絞り込めない!








暑いからいってんじゃないすよ。
ほんとっすよ。
いやんばかん。


原田さんもなくなって、ねえ、最上義光最高。
基本的に私、死んだらあとは魂なんてない、おわり、という価値観の持ち主なので、追悼文なんか書きたくないんですよ
生きてるうちにいっとかないとね。
だから、書きたいことが多いのです。
そういやこのひとも鉄男だったな。

しばらく下世話なネタをやっていないので
(ハウニブやブルーノ・マッティが上品なのか、といわれるとアレですが)
縞パンについて一席ぶってみようかとおもったのですが
なんか記憶を頼りにネタにしていると、画像がほしくなり、そのままプレイ続行
昭和のエロゲ史をリプレイな感じ
うーん。たまにはこういうのもやりたいんだけど。
あまり頭が悪いといわれるのも困るので(よかないですが)、素直にゴダールとか、ブニュエルとかを語っておいたほうがいいんですかね? いや、よく知りませんが。
しかし手元に残ってるソフトって、見事なくらいに偏ってるな、私(笑)

なんで「捕われた硝子の心」なんか持ってんだろうね私

あれ、公式から「華の悲鳴(だっけか)」も消えてるな。
出たころは見向きもされないところだったのに、よくぞまあ、生き残ってることで。

eroE01.png
造形センスがね

いやいやまさか
このくそ暑いのにエロゲなんかやってませんよ
やだなあ








しかしこの娘は好みだな。



なんというか

意気上げすぎ
インタラクティブにぬるぬる動くのには感動しましたよ。
技術革新だなあ。昔のここのソフト、かなりハイスペックでもがっくんがっくんしてたのに(笑)
いいのか? といわれると人による気がしますが。
昭和のアレなセンスが、ぐっとくるのはある。
マッパ555とか。親父過ぎて涙出てくる。

ちなみにクリアしてないのでよくわからんのですが、この娘ってただの電波なん?


あ、そうだエロゲなんかやってないんだったな。



とりあえず、このムービーだけでおなかいっぱいになれます。

馬鹿すぎて脳が痺れる
これだよ、この感覚だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/878-7ec41147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック