りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
あなたは誰?
露店減ったなあ。

街中にゴーレム結晶が捨てられていたり
クエイクシリが投げ売られてたり
ほかに何もなければ「弱体化かー」ですんだものを
間が悪かったんだろうなあ。
間が悪いというか

運営が悪いんだろうけど

まあそんな中
ぶつぶつ文句いっててもはじまらんので
(そりゃそうだ遊びにきてんだから)

mabi001.jpg
軍曹 いくら好きでも刃物に素手はまずいとおもいます

職業というか種族選択を間違ったメレス軍曹を鑑賞したりしてました。
貴様たちはどこでレンジアタックを学んだ? 勿論フィリアだ!
メレス軍曹は1パーセントの優しさと99パーセントの逝って来いで出来ています。

そんなわけでもないですが、諸般の事情から課金を続けています。
※諸般の事情…暑くて物の整理すんのだるいから。

せっかく課金してるんだからと、友人にあれこれ教わりつつ、精霊と契約してきました。
てか遅。
正直弓精霊は萌えないので鈍器か剣がよかったのですが
諸般の事情で弓に。
※諸般の事情…時間がなかった。

そして降臨。

mabi002.jpg
鋼鉄神と書いてMetal Godと読みます

後悔はしていない。

ハルちゃんにしようかとおもったけど
誰だかわからなくなりそうだったので。

マビノギ関連は、なんか書こうかとも思いましたが
あまりにもひどいのでろくなことがかけそうにない
最低限ゲームをする環境だけはどうにかしてほしいのですが
プレイヤーがよく調教されてるからなあ。
このまま静かにサービス終了を迎えるんだろうか。






鋼鉄神関連で、愉快な動画を見つけたので。


例のアレ

うちのブログを見に来ている方は、知らないというか興味がないとおもうんで
WIKIへのリンクを張っておきます。

Stained Class(WIKI)

この記述の中の「ジューダス・プリースト裁判の一幕です。
コメントでも「アメリカ人アホス」と突っ込まれていますが
「サブリミナル」という単語が、世間の中で肥大化して一人歩きした結果ともいえます。まあ、TVとか映画もわるいのですが。
「歌いましたがなにか?」風のロブの顔に思わず吹きましたが
ただ、Beatles以来、テープを逆回転させたり、サブリミナルに言葉が挿入されたりというのは、ひとつの流行としてあったんですよ。
流行としてあっただけで、そのこと自体にはなんの意味もありません。
ロック、というジャンルを批判するに当たり、ようするに演奏者たちが遊びでやっていることを、さも隠された意図があるかのように批判的に取り上げたのは、つまるところ「良識」を掲げるアンチな人たちというだけのことで

そもそも主張自体に統計的な根拠がかけてるんですよね

まあ、信者のほうも(ジョン・レノン信者とか)
本人が意図していない隠されたメッセージとかを読み取るので50歩100歩かもしれないけど。


名盤

Painkillerとこれは、プリースト信者なら必ず持っているというほどのものなので
当然私も自殺してなきゃならんのですが



Stained Class裁判に関しては、そもそも主張の根拠が薄弱すぎて、日本ならまず裁判に発展することすらないのですが
訴訟大国アメリカだからこそというところ
法廷関係者も、ロブも

「なんでこんなことやってんのかなあ」

という顔が印象的でした。
被害者の論理ってのは、すごいよね。


これが件の曲。
Do itってなサブリミナルメッセージが入ってたとしても
プリーストの曲じゃぜ

ちんこ入れること考えるよな普通

自殺はしねえとおもう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/869-48d61d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック