りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ねた
昨日ネタにした結婚サイト
速攻で広告が変わってた

やっぱアニメキャラはまずいってことなんすかね?

ふつーのサイトになりやがった。つまらんな。
個人的に、このモデルよくないな。

そんなわけで、本日は一人マビノギをやっていたわけですが
ジャイアント・ロボみたいなアイドル衣装とかに打ちのめされつつ
「よし、今日は生産トレすんぞ」
起きた早朝5時、どうも寒気がする
二度寝する。

夕方5時過ぎて、ついにめまいもはじまり
これはあかんなぁ 体温計ると40度突破してる
そらくらくらもするわ
というわけで、結局ほとんどなにもしないで寝た。

そういや今回のイベント、Gロボアイドル以外にも
ロック
メタル
とあるようですが

ko01.jpg
ロックっつーたらこうじゃよね?

oni13.jpg
メタルっつったらこう

あれ、まちがえた

rob01.jpg
メタルっつったらこう

これ以外は許しません。
不許可です。

んじゃ熱下げるためにねます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/849-40ed4d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック