りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
よわきもの







汝の名は女なり!








mabinogi_2010_10_22_013.jpg
ところであんた誰。

作ったばかりのエルフでいってきましたが
うん。おもしろい試みだとはおもうんだ。おもうんだけど。
またバランスがひどいらしいな。
回復待ちに座ってる人の会話聴いててもう萎えたよ。
さらば俺のアップデート。


ま、同時にアイテムばら撒きイベントをやってるので、そっちに参加。
いろいろと思うことはあるのですが。
そうですか。そういう戦略できますか。
濡れ手に粟とはこのことだなあ。販促を消費者まかせって、夢だよね。

そして友人にゲットしたアイテムを見せていたのですが



「どーせ私は籤運ないもん」


とツンデレのようにすねられまして
いやごめんなさい本当は



「つーか私籤運とかねえし」


って感じでしたが
やっぱ、こういうのってリアルラック絡むよね…

さっきも何個かもらってきたのですが
なんかボルト系強化服が早くもフルセットそろってしまいました
ややとげのある笑顔で「おめ」とかいわれるんですかね。明日。やだなあ。



やはり本格的に年取ってしまったのか
少し冷え込んだだけでもろに体調を崩してしまい
寝込む→起きる=この時間
学生時代は、風邪引いてもあそんでたのになあ。
しかも困ったことに
アニメとか見てて涙ぼろぼろ
もともと涙もろくはあるんですが
年取ると涙腺弱くなるっていうじゃないですか
感動のハリウッド大作とかだとゲラゲラわらっちゃうのに
困ったものです。

そんなわけで、どうせ起きちゃったのなら映画をみよう
クリントのまた謎の流れ者ですか?「荒野のストレンジャー」にするか
せっかく手に入れた、撮れば撮るほど奈落の底に「デスウィッシュ」シリーズをコンプするか
いや、さすがに5本はみれねえな、シリーズはやめよう
じゃあ「地球防衛軍」にするか、久しぶりにマーカライトファープみたいし




でなんで「後ろから前から」を観てるわけ?




ポルノなんですが
「映画マニアがポルノを撮るとどうなるか」
という作品で
とにかくそういうオマージュだらけであまりポルノらしくない
しかし畑中葉子のタイトル曲が空前のヒットを飛ばしたおかげで、30代後半ならみんなタイトルは知っているという作品
後ろから前から
今なら



2穴かよ



と即答ですが当時はそういう意味じゃなかったんですよね
単に体位のことだと思いますが
そういわれてみればこの作品
逃げる女のパンティを後ろから引き摺り下ろすってシーンがやたらおおいような
後ろからってそういう意味なのか?
ちなみに交尾はモザもありませんので、肝心のコンバイン部分はフレームの外
つまりこれが一番えろいシーンだったりするわけですが
スクリーンでこれやるのって、ポルノとはいえ勇気いったろうなあ
ポルノを期待するととんだ肩透かしかもしれませんが(下着ふぇちなら実用性あるかもですが)
純粋にコメディなので。これ。
当時、才能はあってもコネとカネがない人たちは、こうしてポルノにやりたいことを詰め込んだんですよ
歴史は繰り返すといいますが
その結果が今はエロゲでしょう?
こんなことをいうと、またエロゲにもランクがあって、質のよしあし蛾とかしったふーなことをいいだすやからもでてくるんですが
あのね。ようするに交尾があるかないかで、どの男の精子が欲しいかとか、どの女に種を注ぎたいかって言う欲求を、こしゃくに言い換えただけの作品だけ名作と呼ぶのはおかしいですよカテジナさん。
そのどこに比重を置くかだけの話であって、ようするにそれはフェティッシュの問題
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/769-94d857f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック