りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
おもう
最近かいてて自分で思うのですが
つまんないなあ
ブレーキの壊れたダンプカーなんてよくいいますが
私の場合乗ってるときは

地獄のデビルトラックかスペーストラッカーか

ってくらい暴走するので
ひとつのネタにこだわりすぎなんだよなあ。
そんなわけで、うちのブログに足りないものはなんだろう、とここ数日の更新を見返して思ったのは
足りないってよりオッサンおおすぎるよな
これではいけない
水中セックスで有名な、某有名監督の作品を見て初心に帰ろう
そしておっぱいをべたべたとはりまくるんだ







fk01.jpg
ランス・ヘンリクセン萌え!






なんという行き方!





まあ、そんなわけでいつものとおりなんですが。
ストパンもおわったしな。

人のブログをよんでいると
なんつーかあれだな、うちってストパンネタにしてるのに


ぱんつが一枚もないな


やはりそこがだめなんですかね。
きっとあれだ、AEさんも、赤い玄関にしても共産党員が来ないのは
オメガ・ユリコがいないからに違いない
エロって大事だよね。

とりあえず、わかったような顔をして無知をさらけ出す当店を、今後ともよろしくお願いいたします。
いやあ、こういうのって、卑屈に書いちゃ駄目だと思うんだよね(笑)
で、日本映画専門チャンネルさん、「ゴジラ・ザ・シリーズ」の再放送はまだですか?

そんなかんじで、オキアミについていろいろ読んでいるので、本日の更新はない。
いやあ、オキアミってすごい生き物だよね。

インド山岳地帯で未知の言語を確認
(ナショナルジオグラフィックス)

こういうの読むと、またぞろ南米関連のネタを書きたくなるよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/757-5e89b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック