りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人様のサイトで
リック・ベイカー師匠が
とか、誰にも通じないヨタを飛ばしてきましたこんばんは。

いや、「エイリアン・インタビュー」で、ベイカー師匠本人が
「オレならもっとうまく(宇宙人フィルムを)撮るね(だから予算ください)」
といっていたのを思い出しただけなんですが。

最近その手の話題がないよなあ。私、宇宙人めちゃめちゃ好きだから、楽しみにしてるのに。
ハイキングに来た男女が襲われる、とかいうフィルムもありましたが、ああいう出来すぎたものじゃなくて、冷静に考えたらちゃんと嘘がわかる、そういうものこそ、センスのいい捏造だとおもうんですよ、個人的には。

宇宙人がオクトマンだったりとか

(それは冷静に考えなくてもわかる)

pn6_01.jpg
メイドさんでもみて寝ることにします

おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/736-d4aaa82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック