りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
テン
って某監督の映画じゃないですが。

地味ながらも一定数の閲覧者についてきて頂いてた当ブログですが
更新しているにもかかわらず、ついに閲覧数が10
これは叱責と受け止めたほうがよいでしょう

mabinogi_2010_06_01_055.jpg
ついにたゆんたゆんが必要とされる時がきましたね

とりあえずおっぱい分を補給してみました。

ぶっちゃけみんなワールドカップかウインブルドンあたりを観てんじゃねーかっつー話はさておき

暑いのでまるで更新する気が起きません。
うーんさっきまで涼しい風きてたのになー。

とりあえずGYAO。
なんと「ムーンウォカー」をやりやがりましたよどこまで狂うんだ昭和TV。
マイケルの世界には、俺と子供以外存在しないことがよくわかる、ネバーランドの守護神が大活躍する映画です
うーんゲームの話もしたいけど、新しいことなにもかけないからなー。
まあそんなわけて、後半は圧巻です。
圧巻っていうより「あかん」て感じはありますが


マイケルだからよし


そんなイズムを感じ取ってください。

mw01.jpg
マイケルが!

mw02.jpg
大人の考えることじゃないよね

子供が大好きなマイケル
さすがです。感動しましょう
決して性的な意味ではないですよ? 一緒に寝ますけど。

それにしても、ダニー・デビートがこんなに浮きまくっている映画を私は観たことがない
まあ、この人の演技はいつも若干浮き気味じゃあるけど。

ほんとは「ニューシネマパラダイス」をネタにしようとおもったけど
なんか負けた気がするので、書かない。

とりあえず時期的に狙ったんだろうけど、「ザ・ムーン」のほうを見ておいたほうがいいかもしれません。
この前「ライトスタッフ」もやってたし
GYAOのほうがよっぽど世間のニーズをつかんでいるのは気のせいか
まあ

単にローテーションだったのかもしれませんが。


安いな(笑)

説明はしない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/717-96b992ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック