りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ドライバー
ゼロワンの必殺技じゃありません。

先日、nvidiaの罠にはまった私ですが、やっと対応版が正式に出たということで、アップデートしました。
とはいえ、ロールバックしてもなんら改善が見られなかったこともあり、少々強引な手段をとることに。

ブルースクリーンの原因はnv4_disp.dll、とほぼ特定を終わっているので、正常に動いているPCのものとサイズを確認し、ロールバックしても変更が加えられていないことを確認。
まず、ディスプレイドライバをアンインストール、再起動後、システムフォルダから強引に削除。
念のため再起動を行い、対応版ドライバをインストール。

一日に2回ほど青い画面を見ていたのですが、現在のところありません。
また、動画が異常に重かったのも、改善されました。
まあ、原因不明のエラーは相変わらずたまにみますが



WINDOWSだしな



そんなわけで、疲れたので「栄光のル・マン」観て寝ます。
おやすみなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/672-f8b92243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック