りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
Kiss this
ネタにしようとおもってログインし
即座にネタを忘れてしまうのはどうにかならんのか
この鳥頭!


とあるサイトを見ていて見かけた言葉
「ビルバインカッコいいよ!」
私も同感だ!



シーラ様からのプレゼントだもの!



このころは緑髪フェチだったんだなあ私。

開発に手間がかかる割には、こけるとどうしようもないのがゲームの世界
そんなリスクを回避するために、最近はブラウザゲーが主流になりつつあるようで
まあ、クリックゲーならそれで十分だよなあ
アリスソフトがやってくれんか。あのシステムならブラウザで走ると思うんだが。
なんでアリスなのかというと



ロボ子の宝庫だから



理由なんて、そんなもん。
ていうかマドカで緑髪繋がりとかわかんないから、それ。


で、改めて書き始めたはいいが
さっぱりおもしろくない
くすりとも笑えない
何書いてもだめ、ってときはあるんだなあ
なので消してしまった
まあ、いつもだってそんなに面白いことかいてるわけではないけど。
そういや911報道も、ネタとして飽きられたのか、ネタが尽きてしまったのかあまりみないけれども
むこうじゃまだまだ元気なようで
陰謀論とか好きだから、もっとやってくれんものかのう
不謹慎なといわれそうですが
電話しながらふたりでNHKみてて、飛行機突っ込んだ衝撃は今でも忘れない
あの程度のことじゃ世界は変わらない
と悟った瞬間でもあった気がする
風化させないよう、バラエティにしてしまうのもありなんじゃないの? と最近はおもったりもする
繰り返し反芻しないといけない話題ってのは、あるよ。やはり。

まあそんなかんじで
もろに911の影響下生み出されたバトルスター・ギャラクティカの最終シーズン始まったので、よけいに更新する気がわかない
ぶっちゃけ「なんだ、ギャラクティカじゃん」としょんぼりしてしまったガンダム00のことをおもいあわせつつ
いや、パクったり影響受けるのはいいんだよね
ただ、一本柱の通ったものがないのは、とてもこまる
コンセプトが定まらず、あっちいったりこっちいったり、色気出しすぎてこけてしまったエンタープライズを思い出すたびに、やっぱり大事なことなんだなぁと


われわれはおっぱいにこだわります


それも立派なコンセプトなんだけどなあ
初志貫徹できなかったあたりに、監督の限界を感じたりしないでもないですが
まあ、批判できるほど賢くないから、それはいいや。

大事なのは




911で検索するとポルシェ・カレラしかでてこない楽天のほう




何か間違ってないか、それ!
おっぱいぶるんぶるんゆれるカレラもそれに含めてあげてください
ってそれネタわかんねえから!

カレラ
元ネタだからヒットしてもいいはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/662-f355bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック