りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
初詣ビーム
みなさま良いお年を
&
あけました、おめでとうございます。


朝から県立地球防衛軍のサントラを聴いております。


正月はHeavyMetal祭りじゃなかったのかよ!



さて、じつのところ今年はばーちゃんが死んで
よくかんがえたら忌中だったことを今思い出したのですが
もともと虚礼はあまり気にしない方なので、いたるところであけましてを連発しております。
まぁ、ばーちゃんも気にしない人だし問題なかろう。

虚礼とはいえ、礼節と言うのは人の根本
行き過ぎるとアレなことが多いのですが
(というか、友人はもう大半が目下なので、タメで会話してるってのはそもそも礼に反することなのかもしれませんが、俺がいいから問題ないよな。無礼講とか言って礼儀持ち込むアレな馬鹿ってわけでもないし)
しかし節目の挨拶はちゃんとしておきたい
というわけで、私に向かってあけおめといったやつは殴られることになっているのですが
まあ、ネットスラングとかには割と寛容な方なので、私自身はわりとどっちでもいいのですが
あけよめことよろだけはいけない
オンラインゲームなんかで発言してみるとよい

あけおめことよろ





あけおめことよろ





禁則の嵐!

品性を疑われる瞬間なので、童貞諸君はおねーちゃんの気を引くためにも自重するように。
いい年して処女の皆様は連発すると良い。発情期のオス共が萌えてくれます
で、正月早々

mabinogi_2010_01_01_017.jpg
こんなことをしておったのですが

しかしこの変な床の色なんとかならんもんかねぇ
友人の助言にしたがってDirectXの修復も試みたのですが
OSいれかえなだめやろか。めんどいのう。

正月デートもせずにひまこいてるカップルの友人たちと、正月イベントを進める
下準備は私だ
すごく下僕な感じだが、私はこういうのをやるのが好きでたまらない
んなわけでさくっとイベント終了
手間はかかるが、イベントとしては悪くなかったと思います。

で、その時なんかブログのネタにしようとか話題になったネタがあったんですが
なんだっけかね
ばあさんや、あたしのメガネどこにやったかね
まあそんなかんじなので、本年も宜しくお願いします。

んなわけで、本年最初の映画は

日本誕生(WIKI)

にしました
ちょっと円谷英二に痺れてくる。


どらえもんじゃないよ

世界のミフネに痺れてくるんだ!
あ。そういやウイザードリィネタやろうとおもって調べてたんだっけ。
ま、いいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/644-08743684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック