りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
幼女オンライン
実のところ

MFL01.jpg
テラ幼女

モンスターファームラグーンをやってるのであまり時間がない
時間がないとかいいつつ、プレイ中寝たりとかしょっちゅうなので

全然進んでない

というか
別のブログを更新しているのでやる気が無い(笑)
閲覧者も少ないことだしいいよね?(笑)

なんかネタをやろうとおもっていたのに思い出せないほどやる気が無い
ビーフェルドブラウン効果とかやるつもりだったんだろうか(笑)なんかデスクトップにメモがあるんですけど。
UFOだろうか。自分でもよくわからない。


これはハチソン効果

楽しいよね、こういうの。

ああクリスマスネタでもやろうとおもってたのかもしれない。もうどうでもいいや(笑)

そういや


新ナイトライダー

パイロットでこけたほうじゃないほう
ギャラクティカなんかがあたったんで、あちらもネタがないからリメイクブームなんですが、こっちにはいつくるんでしょうかね。もうきてるのか?
ぶっちゃけギャラクティカが成功したのは、ロナルド・D・ムーアと、その周囲の人達の才能と努力によるもの
ギャラクティカってそんなに人気なかったですから、あちらでも
新スタートレックの成功の背景には、ムーアの実力がかなり大きく働いていたのは、エンタープライズがこけてしまったことでもあきらかですが
あの二人にはロッデンベリーの後釜は、荷が重すぎるだろ(笑)

そういやストパンのAVもでたそうで

コスプレイヤー ウィッチーズ

なんというかな
サムネイルで見ると妙に芳佳なのがな
フォトショップの偉大さに感動した。
で、リーネとゲルトとハルトマンのAVはまだですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/638-159158c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック