りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
らんきんぐ
珍しくゲームのことを書いていたら
ランキングサイトからの勧誘が


なんか大変だよなぁこういう反復作業も


などと思いながら読んでたんですが
こういうのって、ほとんどスパムのような形で割り込んでくるんですが、そのあたりはちゃんと意識して配慮が行き届いているあたりには好感持てました
好感は持ったのだけれども
私ランキングとかに興味ないからなぁ
そもそもスタンスとして、ある程度「馬鹿をやっていることを承知で」ニヤニヤ笑いながら見ていられる、大人の度量を持った閲覧者」にだけ公開しているようなサイトなので
空気が読めない小学生的な煽りとか、相手にするのがめんどくさいんだよなぁ
ああいう連中って、どういう形で反論されても指摘されても、自分の都合のいいように解釈を捻じ曲げるし
時間の無駄じゃん

なによりあれなのが




ゲームのこと書くのって30回に1回くらいなんだよね(笑)




それはそういう内容を期待している人には、大変失礼なのではないかと
馬鹿ランキングとかなら参加しますが。

まあどのみち内容は読まないままに、機械登録なのは間違いないんですが
(確認してきた)
あと20年若かったらな(笑)

mabinogi_2009_09_16_004.jpg
ゾンビ特急地獄行き

このアングルがお気に入りでいつもSSをとってしまう。

初手のビーパーが近接にはあまりにも辛いので
友人のため頭を捻る
わりとあっさりいける方法を思いついたので、まず自分が実行

あっさり抜けられて涙出てきた

やあ、あの広さあったらなんでもできるね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/617-e5bff6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック