りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
一体どこの客層
別のことを書こうと思いつつ
HEROESをみていたんですが



クリント・ハワードの登場に椅子から転げ落ちた



狙ってるのはわかるんだけど
いったいどこの客層ねらってんの(笑)
きっとキャラダインが生きてたらでたんだろうなぁ
みたかったぜ(笑)

クリント・ハワードという人は、ビジュアルが強烈なので一度観たら忘れない顔ですが
(宇宙大作戦「謎の球体」でベイロック(本物)を演じていた人)
映画監督ロン・ハワードの実弟ということもあり、数々の著名な作品に出演
しかし見た目のインパクトもあって、B級ホラーでもなじみのある人
いつぞやオリビア・ハッセーのネタで取り上げた「アイスクリームマン」では、主役のきちがいを演じています
この方面の客層ねらってんだろうなぁ(笑)

まあ、人気番組ということもあり、カメオ含めて落ち目の役者や過去の役者にとっては、知名度を獲得する起死回生の一発、といった番組なのでしょうが
(にしてもウイリアム・カットは扱いがひどかったですが)


アイスクリームマントレーラー

なんかこれみてると
人肉トッピングのアイスをうるきちがい親父の映画とはおもえないな
「ナビゲーター」とか「グーニーズ」とか
がきんちょが大活躍するファミリー向け映画のよう
(もっとも狙ってるんだと思いますが。悪趣味な)
こういう映画でも、兄貴の映画でも(アポロ13とか)、いつも本気で演技をしているあたりがこの人のすごいところ
役者はこうありたいものです

たぶん本国でも「次は誰?」みたいなノリで、オタがもりあがってるんだろうなぁ
ティム・カリーなんかどうでしょうか
RED ALERT 3つながりで(笑)
まあ、スタッフがとれっきーなので、ちまちまそういう役者やネタが仕込まれていくのはかわらないとおもいますけどね
この喜びを分かち合える人はうちの閲覧者でも一人いたらいいほうだと思いますが
ヘンリ・シルヴァでてくれないかなぁってひょっとするともう故人かも知れませんが。

そんなわけで、おやすみなさい
いろんな意味でよい夢を見られそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/614-c57c044a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック