りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ぷに
GYAOで闘え!ドラゴンをやっているので更新はありません

ついでにキャラダインもやってくんないかなぁ(笑)

倉田保昭の動きは惚れ惚れとします。




突然ですが、引退しようと思っています。


突然すぎだ


えーとですね、先日しみじみ自分の好きな絵の傾向を眺めていて気づいたのですが




私ぷにろり好きなんだよな




これって反社会的人格ってやつですよね?
私もジャッジメントされないとだめなのか! できればピンクの人で!
(でも最近、あの報われなさからなんとなくブレイクに愛着を感じるようになっているんですが)

昔絵のサイトをやっていた頃、絵関係の同盟で友人になった人たちが全てぷにろりだったということを思い出し、なによりその書き手が全て女性だったということにもう一度愕然とし
ついでにいうと



みんな主婦だったということにさらに愕然としたわけですが




(しかも皆昭和生まれ。同世代。なんだかなぁ)
チャットで乳母車の交換会が始まったり
子育て苦労自慢が始まったり
いきなりガキがゲロはいたり


そんな中私にどんなリアクションが残されているのかと


どんなリアクションしてたんだろうねえ、もう覚えてないや(笑)
私基本的に、めったなことではエロをかかないんですが
(別に嫌とかそういうわけではなく、そういう部分へのこだわりが人より希薄なだけなんですが)
まあなんつか、その主婦の人たちは
ロリだし
プニだし
エロ(もある)だし

絵の感想求められたりも当然するわけですが



どんなリアクションをすればよかったのか



(もうおぼえてねえなあ(笑))
なんかものすごいドライに返していた覚えがあるんですが。
でまあ、体を壊して一度動けなくなった時期に、すぱっと絵を書くことをやめちゃったあとも、細々と交流してたりしてたんですが
あれなんだよな、いわゆる「ロリ」だの「ぷに」だのと、属性としてひっくくってしまうとき、脳内には常に



リビドー



の4文字が浮かぶと思うんですが、じつのところろりぷにの人って単にかわいいもの好きなだけで、特に女性の場合は自分の子供萌えの延長ってところがあって
(そこでエロを描けるっていう神経はなかなかすごいとはおもうが)
世間で言うほど反社会的な人格でもないんだよなぁ

私の場合のぷにろりの原点て




猫萌えだし。




人である必然性が0なのはどうなのか。
だからあまりエロかかないんだな(笑)
ただあれなんですよ
私の亡父と母は干支が同じなんですが
歳は違う
つまり12歳離れているわけで



私には父から受け継いだロリコンの血がっ!



やはりジャッジメントされないといけないのだろうか(笑)
まあそんなどうでもいいことを考えていたら唐突に金田一耕助シリーズが観たくなりまして
今それも見ているのでやることがありません
あっそれでおもいだしたや。


デカレンで、緑の人がやるシンキングポーズ
私の世代だとあれは「あばれはっちゃく」なんですが
ネタが犯罪モノですから
古谷一行版金田一耕助ですよねあれは
緑の人は基本的に名探偵のパロディで押しているので
コロンボだったり
その日本版古畑だったり
で「ああ金田一もなのか」と


いまごろきづくなんてっっっっ


なんかくやしかったので、かいておこうかと
ええ、それだけです
それだけなんです
くっ(笑)

しかしこういうのをみちゃうと人気商売の悲しさを感じるよなぁ
だからネクサスさんはメビウスのおめんうらなきゃいけないわけだな(笑)

とまあ
アクセスが伸びるととたんにやる気がなくなるいつもの病気が発動してしまったので
ネタをやる気力がありません(笑)
ひさしぶりに時間かけてかいたから力尽きたというのもありますが(笑)
次なにやろうかなあ。ジャー・ダンテネタはよそでやってるし
とおもったら、ちょっとよさげなものがあったので、コメディ映画ネタでもやるかな。
基本的に旬をはずしたネタしかやりたくないので、シンケンジャーとかはかけないしなあ(笑)
キャラダインネタを期待して覗かれた方、申し訳ありません。
(もういねぇよ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/570-e4c0f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック