りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
どうせ堀あるんやから、クリア後に難易度調整あってもええのに。無駄な作業やらせるよなあ、毎度毎度。そんな時間ないねんみんな。一箇所限定とかでもええのに。なんでみんな仕事も学校も行ってない設定やねん。

てことで、くっそ眠いのでもうねようかおもてたけど

【北朝鮮スパイ確定】平壌に行って「金正恩委員長万歳!」「核武装に敬意を表します」と叫んだ元社民党議員・日森文尋と元民主党議員・平岡秀夫

はっときます。
野田佳彦は任命責任を問われてもいいよね。

マツコ・デラックス、山尾議員の不倫に「世間は叩きすぎ」と感想へ

松本人志もそうやけど、知識が不足してるのなら「わからん」で黙っとくのがええとおもう。
子供や母親を質にとって、山尾は政府を恫喝していた。
加えて議員の不倫については最も激越な表現で追求していた。
にもかかわらず、なぜ当人には甘いのか。
山尾議員のダブルスタンダードが問題なのであって、不倫どうのは全く別の次元の話だ。
自分は良くて人はだめ、二重基準が、ことにマスコミ、民進党はじめ野党の発言にあふれていて、彼らの批判や糾弾は、そもそも信用するに足るのかという問題。
今日、わざわざTBSが引用してたが、週刊誌報道だろ、ゴシップじゃないか、いい加減なものじゃないかという批判に対し、週刊誌は裏とりしている、取材をしている、ソースとしては確かなもので、新聞他のメディアに引けをとるものではない、情報には信用という裏打ちがある、と

杉尾秀哉が国会で発言しとんねん

元TBS
冤罪製造機
民進党
その杉尾が、国会の場で発言しとんねん。
そして山尾自身が

【ブーメラン動画】 自民党宮崎議員の「ゲス不倫」について、TBSテレビで批判しまくる山尾志桜里wwwwwwwwwwwwwwww

不倫についてはこういうスタンスで与党を滅多打ちにしとんねん。
一般論にすり替えて逃げる、いつもの手口は山尾には使えない。山尾自身の発言は、当人が悪目立ちしていたことで広く認識されている。でなければ、地元の女性があんなに山尾を批判するものか。
議論の焦点が理解できないお粗末な脳みそなら、黙っとけや。
問われているのは不倫の是非でもなんでもなく、議員としての資質や。

【NHK世論調査】 内閣支持率「支持する」が3か月ぶりに上回る 支持44% 支持しない36%

ネガキャン終わったから揺り戻しただけ。支持率落としたぽんこつまんこは政治よりもインスタ映え。3ヶ月も立ったら記憶にも残っとらんってことだろ。

旧SEALDs幹部やグリーンピースらが新団体「共謀罪廃止のための連絡会」旗揚げ

支持が全く拡大しないので、結局全部かき集めないとならなくなったか。
あほだろ。

山尾しおりの旦那の会社がヤバイwwwwwwwwwww

旦那がこんなんでは浮気したくなる気持ちもわからんじゃないが
そんなら離婚してまずけじめをつけりゃいいし
なにも不倫という選択肢をとらなくてもいいよな。相手が独身ならまだしもだが。

【テレ朝】報ステ、遂に民進党を泥舟と認めパコリーヌ山尾のW不倫の決定的な証拠を地上波で流しだすwwwこりゃ完全に見捨てられたなwww

朝日とTBSが全力なのはやっぱ、こいつらって総連系ってことなんかね(笑)

【沖縄】翁長知事、辺野古移設反対で2年前の国連人権理に公費227万円支出、“資格外”で演説 産経の公開請求で判明

どうせいつもの言い訳になってないぐだぐだの釈明と報道しない自由のコンボだから、刑事告訴したらいいとおもう。
おきなわのまどぐちってどこなんやろ。というか、上からしたまで腐っとる沖縄で告訴自体が無意味なんかね。民事と刑事両方でいったらええんちがうかな。訴訟で縛ってやれば、身動き取れなくなるよ。
民事は福岡地裁で起こしたらええんちがうかな。

【TBS報道特集】金平氏「子供達が学校で北ミサイルに備える訓練。竹槍訓練をしていた時代と重ねることは、理不尽とは思えない」(動画)

スレたってたんやね(笑)そらそうか。

【不倫疑惑】朝日・世論調査「山尾議員離党で民進党のイメージは?」⇒「良くなった」1% 「悪くなった」32% 「変わらない」62%

民進党には衝撃的数字やないの、マスコミもか(笑)
当人たちは大スキャンダルだ! とか大騒ぎしたけど、我々有権者にとっては、そもそも民主党自体がどうでもいいのに気にしてないって数字だわな(笑)

【週刊朝日】田原総一朗「北朝鮮のミサイルは挑発や暴挙ではない。米国への抗議のメッセージだ」

金嬉老。

和田アキ子さん、山尾氏の会見を勘違い「何してんの安藤さん、好きやのに」

アキオ、ええこというた!(笑)

民進山尾の周りは真っ黒できな臭い!夫は“被害者”ではなく“容疑者”だった!「旦那は別件で今捜査受けとる」

実際には刑事事件化しそうなきな臭さがあるので山尾きっといて、我が身可愛さに山尾を擁護する「ふり」をしてるだけなんやろうな。
誰もこいつの復帰とか期待してないやろう。所詮使い捨てやろ。一発芸人みたいなもん。

【茨城】鬼怒川決壊から2年 生活再建が課題に

民主党が日本に残した爪痕のでかさってのを、冒頭と合わせてよく覚えとけって話だな。
自然災害は民主党のせいじゃないが、被害の拡大に最も貢献してるのは、民主党の政策だし。

まあねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2582-3f5c1e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック