fc2ブログ

人権蹂躙都市・大阪

オバマの愛は拳なのか。
お前はドモン・カッシュか。

馬鹿のふりしてるにせよ、わからんにせよ、トランプの発言を悪意ある解釈して
そら差別なくならんよな。
一番滑稽なのが、マスコミが発しているクランに対する罵声というものが、論法から内容まで

【悲報】玉川徹氏、ネトウヨ連呼「オルタナ右翼(白人至上主義者含む)と共通」@テレ朝・モーニングショー(動画あり)

こいつらいうところの、ネトウヨによる朝鮮人への罵倒と全くや同じということだよ。
ちなみに玉川は、北朝鮮に資金提供の実績ある共同通信青木理とともに、かなり前からネトウヨ連呼している。「いわゆるネトウヨ」でなく、あたかもネトウヨなる集団が存在しているかのような論調で叩いている。
この攻撃性だよ、トランプが指摘しているのは。

トランプの言い方にも問題はあるかもしれないが、彼はそもそも素人だし、それをいいことに、プロの、ポリコレ論法だけをアホみたいに反芻してきた頭の軽いインテリが、馬鹿と同じレベルの罵声を発していることに、世界の先行きの暗さを感じざるを得んわ。
必要なのは国語力であって、力による支配じゃない。

「朝鮮人はマイノリティだから」
そんな言い訳が通用するのは日本国内だけの話で、連中は

【日韓合意破棄か】韓国・文大統領「慰安婦・徴用被害者の問題が全て解決したという話は正しくない」日本記者の質問を一蹴 ⇒ 韓国ネットが称賛「主導権は全て韓国に」

母国でこんな有様だし

トランプ発言の言葉尻を捕らえ「クランにもいい人はいる」になんといったか
「クランにいい人はいない! 彼らはみんな悪魔だ!」
朝鮮人にいい人はいない、同じ口でこの言葉を否定するのだから、呆れて物が言えない。
リベラルってのが、いかに本質的に強烈な差別感情で支えられているか、実感せざるをえないよ。
他人の言葉でドヤ顔のオバマも
それを馬鹿みたいに支持する世界中の人間も
なぜクランの連中が白人優越主義を唱えているか、その理由については考えもせず
その原因を突き止め、解決のために行動することもせず
ひたすら暴力を持って、圧倒的な同調圧力で犯罪者扱いをし
自分たちは「正当化された暴力」によつて、相手の頭を片っ端からかち割ってみせる
それがオバマのいう

愛することを学ぶ

ということなのだろ。
私には受け入れがたいわ。
私にとってはいい朝鮮人はいい朝鮮人だし、悪い日本人は悪い日本人だ。
差別感情で沸騰している朝鮮半島を、民族ごと滅べと思ったことはあるが
彼らの過ちを正すために、武力を持って絶滅させろなんてことは考えない。
考えを改めさせるための努力の中には制裁というものも含まれるが
改めないからといって、こっちから核ミサイルでもぶち込むというのは、間違っている。
自分たちの腐った価値観とモラルを抱いたまま、糞尿の中でのたうって死んでいくのに手を差し伸べる気はさらさらない、というだけで
こっちから肥溜めに蹴落としていいということにはならんでしょ。
変わる機会を奪っておいて、なにが「愛を教えられる」だ。
その場で裁判なしに犯罪者を射殺する国らしいわ。日本の警察がやっていることが、まさにオバマの言っていることだよ。
しかもそれは、とてつもなく難しい。

でま、突然ブラウザが次々と消失したり、クライアントがクラッシュしたりと無茶苦茶な動作が始まり、ブラックアウトしたと思えばいきなりデスクトップだけが写ったりと、更新どころではなかったので
まあE-3で沼ったし、今日はもうやるなってことか
てなことで、ずっとメンテナンスしとったのですが
(原因はおおよそ察しがついたので、まあよかった)
先程仕切り直してゲージ割にいったところ
霞怒りのカットインで一撃粉砕

ありがとう、霞ママ!

探照灯持ってもらってたので、ストレスが溜まっていたのかもしれない(笑)
だって古鷹にもたせてると、無傷から大破しちゃうんだもの。仕方ないよね。

knkr244.jpg
割った瞬間にアーッ

出撃制限にひっかかったでござる!
まさかこんな早い段階で…いろいろ拾い過ぎなんだよ今回…
攻略急がなならんのに。
まあ、二隻目のはやすいとか、必要はないけどなんとなく解体がためらわれる艦がいることはいるからあれだけど
一番ダブってるのは

knkr245.jpg
大和型戦艦

knkr246.jpg
9番艦までの

大和、なんだよね(笑)
まあ以前のイベントに懲りてそのままにしてあるおおきたもいるし、なんとかなる、か?
くるまだせればほんといいんだがなあ(笑)

ああそう、金剛、榛名、古鷹、加古に水偵(内ひとつは夜偵)改修MAX、龍驤にはカロリン彩雲、ついでに古鷹には紫雲ももう一機
これに村田友永にくわえ、最上、三隈に二式水偵熟練、強風、パスタ水戦*2で、N固定できたので、ボス前のあれは索敵が相当シビアなんではないかなと。電探はゼロ。

【朝日新聞】韓国人元BC級戦犯・李鶴来さん「いまも日本政府に謝罪と補償を求めてあきらめない」

BCはガチの犯罪者じゃないですか。
インテリリベラルさんたちにならって「朝鮮人は生まれながらの犯罪者で、嘘つきでなんでも人のせいにする」といっちゃっていいんだよね? この証言なら。

【朝日新聞】 ヘイト動画、実名取得に壁 運営会社が市に利用者情報を提供すれば電気通信事業法に反する恐れ 大阪市、条例改正を検討

こんなもん、ネットではハシゲが言い出した時点で議論になってたぞ。何年前だよ。
そんなんだから政治家も官僚もマスコミもバカの集団と言われるんだよ。
別に法律の専門家でもない、ただの素人のおっさんの私でさえ、ぶちあげられた条例案観た瞬間に指摘できていたことだぞ。
こんなんだから、ハシゲは在日朝鮮人のためにしか仕事をしなかったと言われるんだよ。理由があって言われてることだ。これだけではないし。

【これは酷い】民進党を離党した仙台市議ら、新会派『市民ファースト』結成wwwwwwww

ネタ提供ありがとうなサンキュー仙台wwwww
明日の話の種になるわ。

東大の憲法学者が『国際政治学者に”屈辱的事実”を突き付けられ』発狂した模様。あいつらは博士号すら持ってない

元TBSでも務まる簡単なお仕事です。

【大問題】社民・福島みずほ、辺野古ゲート前の座り込み抗議に参加するも、道交法違反で機動隊に強制排除される ⇒ みずぽ「怒りが込み上げた!」(画像あり)

トランプが指摘してるのは、まさにこれだよ。
ダブルどころか、トリプル、クアドラプルスタンダードで、その時々に自分にとって都合よく法律を解釈し、相手が悪いとがなりたてる。
法治国家の一員としての自覚がまったくない。この国の、知識層には。
「違法行為が起きてしまうこと」と「違法行為を自覚して行うこと」とは全く違うし、いかなる理由があるにせよ、適法の範囲内で行える活動を、積極的に違法な手段を採用する、こういう感覚がおかしいと言われてるんだよ。

非国民

という言葉を生み出したのと同じ手口で、今は「人権」を振りかざしている。
同じことだよ。
世界中が同じ手口で全体主義に突き進んでいる現状に、明るい展望なんてないわ。
白人至上主義の連中に拳を振り上げる行為は、アメリカの対外政策に不満があるからテロを起こそう、というISの手口と、どこが違うのさ。相手の立場になって考えるという視点が欠けていれば、たとえどんな立場にあっても排外主義にならざるをえんだろ。
かつてのクラン、日本ではオウムもそうだが、組織は同じでも、成立する要因は違っている。そのことに目を向けずに殴り続けたって、なんの解決にもならない。

高速バスで死者が出まくっても、涼しい顔していた上級国民様が、自分たちが被害者になった途端、自らの手で追い詰めた立場の弱い労働者を吊し上げてリンチする姿にも似ている。「自分たちが行ったことが、どう自分に跳ね返ってくるか」、想像力が欠如しているのなら、政治に口をだすなよ。

てことでねる。

コメントの投稿

非公開コメント

お陰様で苗が買えました

ブログ内検索

RSSフィード

ドクダミ並みの繁殖力

ブロックできる広告
梁山泊
一発で昇天