りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
罠だ罠だとわかっていながら
先日ニュースみようとTVつけたら

アマゾンやんけ!

と、結局最後までライダー特集を見てしまう。
うん。
平成ライダーも面白そうかも?(策にハマる)

なにを隠そう(別に隠してないが)私はアマゾンライダーが大変好きなので、アマゾンが出てくるだけでテンション上がりまくるわけですが
なんかああいう、テンションがMAXになるような作品てのに、ここしばらく出会ってないなあと
映画はそれなりにあるのだけど、アニメとかゲームとか。
βテストにも全く参加しなくなったしなあ。あの「今から始まる感」と、「既に未来を見通してしまった感」は結構好きだったんだが(笑)
パンヤもようやく終わるそうで、国策だったネットゲームに補助金が降りなくなって、寄生虫が死んでくれたのは良かったのだけど
企業運営が補助金ありきで成立していたあの業界にとどめを刺すことにもなってしまったわけで
やることがまさに民主党とそっくりで、いちいち極端なんだよな。
だから企業が育たず、財閥だけが生き残る風土が生まれてるんだが、野党に国政任せると、確実に企業倒産が増えるってのは、あのやり方でこりた日本人も多いはずなのだけどな。
それで政治を観ないってのは、つくづく我々も馬鹿だよねえ。

【神回/プライムニュース】共産小池、党綱領(皇室廃止・自衛隊解消)を晒され、約30分スーパーフルボッコwwwwww 共闘の民進長妻は気配を消す(動画)


2時回ってからの更新なので駆け足ですが
小池って前からこういう馬鹿だよ。上から目線で物言うからなんとなく賢そうに見えた人もいるのかもしれませんが、5分間で自分の発言が矛盾だらけになる馬鹿者ですよ。
以前はもっと馬鹿なこと行っていて、自衛隊は潰す、と明言しながら、尖閣問題で突っ込まれると自衛隊に「やらせる」とか行ってのけるやつですから。その発言の無責任さと矛盾に気が付かないほどの

途方もない馬鹿

ですよ。
オブラートに包むのなら

自分本位のきちがい

でもいいですが。
共産党がまともな知識層に相手にされないのは、1行で矛盾するからでしょ。

【バカッター】立川談四楼、サヨクの安倍総理揶揄ツイートを改変して「知性と品位を感じる」と自画自賛wwwww

こういう感覚だったりとかさ。
立川談志の遺産てのは、この世に馬鹿を量産することだったんだなとしみじみ思う。
台風五号とかけて左翼とときます、のほうがいい気がするけどな。ふらふらしてるが巻き込まれたらたまったもんじゃない、でもなんでもいいよ。そのこころなんていわんでもみんな苦笑いだろ。

慰安婦メモリアルコインが急遽中止。発行元のNZ政府が拒否。韓国人「日本人やることが汚い」と怒り

朝鮮人に約束という言葉は意味が無いとはっきりわかるだろ。中国人だって、もうちょっとマシな屁理屈でごまかすのに。

北朝鮮情勢の緊迫化でヨーロッパの市場も株価下落 リスク回避で円高騰 これもう戦争前夜だろ・・・

「開戦前夜と感じている」はそうなんだろう。セオリーで動いてるだけだけど、これが今週いっぱい引っ張るようなら、危機感持ってるってことだろうな。

インド、中国とブータンとの国境付近の村人に避難指示か

こういうニュースもあるし。
一方で

【緊急拡散】北朝鮮への攻撃は48時間不眠不休で行われる!!!? 「スカッド2000発」「バンカーバスターで地下70mまで貫通」「最後には核爆弾投下」  米国の本気が見れるか!!!?

ソースがあるのかと思えば「これは俺の想像だが」スレが乱立してる。
似非預言者みたいな手法でいろんな予想出しときゃ、そら一個くらいは当たるよ。詐欺の手口なんだから。
一個でも当たったら「俺は慈善に予想してた」だろ。憶測が当たることと、分析が当たることとは違うのに。

【北朝鮮】「大学生や女性を含む347万人が北朝鮮軍への入隊嘆願」……祖国決死守護の為

河本準一も帰れよ。

【悲報】コミケに参加している韓国人、「100円玉」に「100ウォン玉」を混ぜて支払いしている模様(画像あり)

拡散しようぜー

【これは酷い】民進・江田「この問題の裁判官は国民。“有罪”という心証形成は既にされたから支持率急落」...与党側、稲田前防衛相の参考人招致拒否

民進党がな。
政府の対応に問題ないから、水害にもなーんにもいえずに「御見舞します。アベガー」
野党の質問時間は無駄以上に国民にとって害悪でしかない。このくだらない時間を野党から取り上げれば、その時間使って災害危険地域指定に伴う住民トラブルの大作についても話せるし、砂防ダムの有効性の検証や老朽化した橋についても議論できたよ。減災に役立つ話ができたのに、挙証責任すら果たせない言いがかりで国民の税金と時間を浪費した。
まさに「有罪」だよ。

官僚が民主党馬鹿にしてたのは、挙証責任という言葉の意味が理解出来ない、文科官僚レベルの知能の持ち主だからだよ。
稲田国会にワンで何をするんだよ。吊るし上げる絵が撮りたいだけだろ。それになんの意味があるんだ。政局以外に具体的な必要性を説いてみろよ。

【毎日新聞】PAC3配備に不安や疑問の声 被爆者団体の理事長「政府は国民の心配をあおらず、冷静になれと言いたい。話し合いで北朝鮮に『このような行為はやめろ』と伝えて」

あんたらと同類の殴られてもわからない人間相手にどうしろと。

てなことで、3時になるので寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2552-722bbfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック