りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
【外道】長崎平和式典、祈りの場で極左らが非常識な“安倍倒せ”デモ「安倍は出ていけ!」とシュプレヒコール

核廃絶ができないのは
あんたらみたいな自分本位の屑が死に絶えないからだよ。

てーことでちょっといらつくことあったけど
きんモザみてたら心のさくれがとれたよ

ありがとうゆるいアニメ!

リバウンドで心が総毛立つウォーキングデッドをみております。
あ、艦これもついに狭霧実装か。とりあえずドックの整理からはじめんと。

【速報】菅官房長官「日韓の財産請求権問題は完全に解決済み」 韓国地裁が三菱重工に賠償命令

とりあえず当然のコメントやけど、ちゃんといっとかんとな。
韓国に譲歩する必要がない口実が次々と積み上がるのはまあ、わるくはないな。どうせ相手はきちがいなんだし。

慰安婦合意の10億円が『韓国の大規模詐欺のネタにされる』喜劇が発生。誰も本気だとは信じていない模様

で、これが「普通」なことが「おかしい」と言えない国なんだから
きちがい認定でいいと思うよ実際。
別に全員がおかしいといってるわけではないんだからさ。

韓国人「盗作に無断使用…韓国アニメの現実がひどすぎる」

批判できる人がいないわけじゃないし。
これはひどいが(笑)、私は模倣自体悪いとは思ってない。必要なのは、模倣してなお消せない独自性だから。
前も言ったが日本のTVなんて模倣しかないよ。それでよかったし、いまでもそう思ってる。
ただ今のTVは「模倣」というより「パクリ」が増えすぎてるのは韓国と一緒かもしらんが。

【動画あり】TBSひるおび、放送で使用するパネルから「安倍晋三」の名前を意図的に消すwww

1枚目はともかく二枚目はなあ。
今、監視されていることがわかってるはずなのに、こういう子供みたいな嫌がらせをせずにはいられないところが
日本人の目から見ると朝鮮人と同じ、にみえるんだが
上のようにさ。

韓国経済 中韓通貨スワップ協定の更新は絶望的に

で、連中的にはああいう子供みたいな嫌がらせで「カードを作った」と思ってるのだけど
日本人から見ると、不快なだけで嫌がらせにもなっとらんのよな。
マスコミがそれを「誤訳」するから問題なんだが。
今は、安倍引きずり下ろすためにその誤訳作業してる暇もないしな。
中国サマ>朝鮮
の比率なら、マスコミ様的にもどうでもいい存在になりつつあるし。てか、あまりにも日本人に嫌悪感植え付けすぎたせいで、「韓国が日本を非難している!」なんぞとぶちあげても「ほっとけよあんなやつら」だしな。

【テレビ・偏向報道】「電凸」より遥かに有効な手段 「放送アーカイブ施設」による国民チェック


296: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:30:17.44 ID:ltj2LbQJ0
>>1
実に良い提案だね

確かに電凸はその場は達成感やスッキリがあるかも知れないが
受け手にとってはただのクレーマーとして処理されるのかもね
創価学会や共産党が昔から使っている手段だけど相手が役所なら
兎も角、民間企業には必ずしも有効ではない

電凸は一時はクレームで話題になるかもだけどその時は賛否両論で
なんとなく喉元過ぎればで終わってしまう

アーカイブは後の検証に役に立つ
現状テレビの問題は放送し放しのやり逃げが一番得という所だからな
事後検証がほとんどなされないから当然だ
アーカイブは即効性はなくとも確実に効果は出て来る



共産党や創価学会の手口が友好なのは
実力行使
が伴ってるからだよ。

乙武洋匡さん「俺の面倒を見ないと障害者虐待防止法で訴えるぞ」と恫喝

それは障害者も同じ。
ほんとうの意味で困ってる障害者の役にはほとんど立っていないところなんかもそう。
電凸は、たとえばロッテやソフトバンク、花王なんかが相手ならなんの意味もない。必要なのは「どうやって実力行使するか」ということなので、それができるのは結局、今は総務省なんだよね。
ただ、国民が政治を支持していないとそれができないわけで。
ナチの手法を臆面もなく駆使するマスコミに対して実行的な手段というのは、結局「流行を作る」ことなのかなと。
馬鹿に焦点合わせるというのはプロパガンダとしては結局、有効だからそれをやるわけで
Twitterなりで「マスコミを叩くと面白い」という流行作るのが、今は最善なのかなと(笑)
ファクトチェックなんて不まじめでいいし、行き過ぎてもいいんだよ。相手は絶大な権力を持ってるんだから。
同じことをやられて政治家は耐えてる。同じことができないというのは道理が通らない。
今そういう入り口に断っていのかなと、そういう感触はある。

蓮舫が蓮舫を攻める動画があったけども
ああいうのはおもしろいし
動画や漫画ってのは、結局現代の川柳なんだろうね。
我々が権力に抗するのは結局諧謔によるのがベターだと思うんだ。ベストではないけれども。

51: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:59:19.88 ID:GE+n/gca0
そんなめんどくさい事より、マスコミ同士が馴れ合ってお互い批判記事や批判報道しないのが問題
アメリカならCNNが変な偏向したらfoxが問題提起する独立性がある



アメリカはウィリアム・ランドルフ・ハーストからの反省があるからやれるのであって、日本には一元的にメディアを握ってるのが全員ハーストだから、手詰まり感でみんな絶望してるんだ。
ただ、少数だが声を上げるジャーナリストが増えてきたことで、民主党政権前よりはやはり変化はしてる。
それを肯定的に評価したり、大きく取り上げることも必要だよ。必要なことはいくつもあるし、ひとつじゃない。
嘘をつけないつきにくい環境を整えるのにどうすべきか、それぞれが考えることが大事なんじゃないかな。
一つの変化として、今ひるおびはいい意味で注目が集まってる。
ネタ要素として爆弾級のものが次々と振られるわけだから、ネガティヴなスレが乱立すること事態が「おもしろい」ことになってる。
業界全体がスクラム組んで守るからしにゃしないが、河本準一だって「生きてる」けど「以前のレベルじゃない」でしょ。
民主党だって、みんなが面白がってネタにすることで追い込まれ、それぞれが発狂して今木っ端微塵になってる。
中の人間はなに人だろうがただの人間だ。
追い詰めてやればいいんだよ。
私はそういうえげつない人間です。

【画像】平昌五輪の開会式会場小さっwww ショボっwww チャーハン噴いたwww

141 ::2017/08/09(水) 07:17:07.86 ID:jCTRrXQF.net
>>139
しんしありブログによると、
冬の雪をオリンピックまで持ち越す施設が
2棟のうち1棟ぶっ壊れて、
半分しか使えなかったんだってよ
もう既にオモシロい事になってるw



ぶっ壊れるのはシンシアリー氏も想定内だった気もするけど
まずそんなもの作ろうと考えた事自体は評価するわ、斜め上すぎるけど(笑)
つーか

豊洲の冷凍庫韓国に売ったれよ(笑)

【加計・偏向報道】ついにBPOにも苦情が寄せられる「どの番組も政権批判に偏りすぎ」「憶測や推定で非難」「世論操作にも等しい」など

馬鹿は一定数いても
じじいは死んでいくってことがわかっとらんよな。
うちらはどうせそう遠くもない未来に死ぬんだから。未来は子供のもので我々のもんじゃない。
未来に復讐される道をあえて選ぶというのなら、それはそれなのかしらんね。

【緊急速報】ついに日本中が有事体制に!!!? と ん で も な い 目撃情報が続々アップされる!!!


基本的に「観たことない」というのは私は信用しない人間なのであれだけど
やるにしろやらんにしろ「動く」というのはありえるし
今、アメリカの世論も世界の世論も「北朝鮮を攻撃するな」とは、誰もいっとらんのよね。
アメリカに口実がないと必死に日本のマスコミは擁護しとるが、国民をくるくるぱーにされて殺されたら、それだけで十分だろ。

日本への攻撃優先度は低い、と池上も必死に日本の世論を抑えにかかってるが、ミサイルが降ってくることよりも在日朝鮮人の存在のほうがよっぽど身近な危険だし、高かろうが低かろうがむこうは「撃つ」といってるんだし。相手の意図を忖度する必要なんてものはない。雑魚が反撃されないと信じて吠えるのは勝手だが、こっちが本気で殴ることをためらう理由にはならんよ。
日本人は死生ということで腹くくるのが早い民族だ。
だから災害でもパニックをおこさない。
戦争を回避してほしいと願ってはいるが、マスコミが期待するほどそれを信じてはいないとおもうよ。

【豊洲移転問題】記者「情報公開と逆行してるのでは?」小池都知事「それはAIだからです。最後の決めは人工知能、つまり政策決定者の私が決めた」←?(動画)

時間ないから動画見てないが、本気で何が言いたいのかわからない(笑)
文章だけではニュアンスが伝わってこないからなあ。

【聖人】前川喜平氏、最近は貧困調査を行なっていない模様…バー副店長「ぜひまた来て(笑)」一時、前川効果で客3割増

JKが貧困で困っているぞ! 手を差し伸べんと!(笑)

てことで時間切れだ。ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2551-74a99404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック