りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
台風がきとるぞー!

大回りして半島に行けばいいのに。

いやでも、いかないならいかないであいつら水不足で死ぬな。
とりあえず暑い。普通に死ねる。
被災地も自衛隊も大変だわ。

ktrw001.jpg
は、鼻がー

トラウマアニメを観る。

しかしまあ、この手の社会批判アニメをみていて最近しみじみ思うことは
批判してる対象より
大騒ぎしてる当事者の方がよっぽどコレだよね、てことだなあ。
まあ作りてはそうではないのだけど、それを受け取って解釈する人間てのが、「誰を見てるのさ」というところがなあ。
結局あのひとらがみてるのは、自分の中でのファンタジーで、現実に苦しんでいる、困っている人なんてものには微塵も目が向いてないのよな。
だから、まともな左翼の安倍総理が右翼に見えるんだろうが(笑)

幽霊とか第六感とかUFOとか超常現象の話をすると極端に否定する人

なぁ?(笑)

【画像】軍艦島のゆるキャラが全力で韓国をバカにしてると話題にwww クッソワロタwww

たぶん

韓国のことなんざ微塵も念頭にないと思うぞ


【マスコミ】奥山真司氏「某テレビ局の番組ディレクターが『“安倍がキライ”で方針が決まっている。おかしい』と言っていた。内部の人が言うからビックリした」(動画)

そうでしょうね、としか言えんけど
それを聞かせてどうしたいのさ。

【韓国】韓国型ヒーローを復活させる!韓国政府の支援で制作された漫画に盗用が発覚=韓国ネット「もともと日本のパクリだ」

19 名前::2017/08/03(木) 22:13:46.20 ID:PjC3G7Me.net

カクシタルがあるじゃんw
あれが朝鮮らしくて良いのでは?w



でもあれ、日帝のほうが人気出ちゃって殺されたから…(笑)

マスコミの倒閣戦略が『遂に攻勢限界点に到達して』破綻した模様。色々な意味で誤魔化しきれなくなった

なんか下がるのもアレだが
上がるのも意味不明だなあ(笑)

キタ━━(゚∀゚)━━!!! 外務省の天敵、河野太郎外相(麻生派)。親父と勘違いしてwktkの韓国に強烈な一言「日韓合意を守れ」

なんだろう、この突っ込んじゃいけない空気(笑)
批判も擁護も一切許さない空気あるよな(笑)
実際、親父のカス発言のせいで割り食ってるのはあるし、マスコミフィルターでカス発言だけ取り上げられてるから変な色ついてるし

だからといって信用ならんし(笑)

ジャーナリズムの歪みを一身に背負ってるよなあ。

【テレ東/WBS】安倍政治とは・・・「人事=“お友達優先”」「スタイル=“やってる感”」「理念=“なし(目先の課題処理)”」 by 日経論説主幹(動画&キャプ)

批判は別にいいけど

【内閣改造】やくみつる氏、『強力消臭内閣』と命名「悪臭の大元が、真ん中に居座っていては問題の解決にならない」

根拠くらい提示したらどうですかカス。

【続報】「安倍総理逮捕の号外」の元ネタの画像は韓国サイトだったwwwww 犯人は在日か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

産経がんばって(笑)

つーか、ほんとこいつらこそ「支持者はこんな奴らばっかり」だよなあ。

【バイキング】麻生副総理「マスコミ取材の方が正しいと思ったことはない」⇒ 坂上氏「イラッと来た」東国原氏「メディアは民主主義の根幹。民主主義の否定に繋がりかねない」

メディアは民主主義の根幹だが
嘘ついていい権利なんぞどこにもないぞ。

民主主義を否定していることに危機感を抱いてるから、政権与党も有権者も怒ってるんだろうが

電凸していい気になってるのもあれだがさ。
あのさ。
そのあとのこと考えてる?
TBSがどうやって乗っ取られたのか理解してる?

118: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2017/08/04(金) 14:22:04.27 ID:eApnHgNd0
>>109
メディア≠情報

だよな。
情報が民主主義の根幹。



情報が自由に批判できる空間、かな。
結局、双方向でない時点で、今のメディアはもう終わってんじゃないか。メディアの中で批判空間あればそれがベストなんだろうが、日本にそれは望むべくもない。朝日捏造の件発覚がラストチャンスだったんだけどな。

なんか笑えないことに
現状で一番マトモなのは
ゴシップに専念してるミヤネ屋ってのが皮肉だな(笑)

【マスゴミ御用達】政治評論家・伊藤惇夫氏「支持率上がりもしないが、下がりもしない“反省アピール内閣”」※共同毎日の調査では上昇

上がったるやんけ同志伊藤(笑)
ついでに分析しとこうか。
支持率の上昇は他に要因がないため内閣改造の効果と観ることができるだろう。
パソナみそぎの済んだ小野寺五典の起用に加えて、林芳正も「なんとなく」よさそうだ
野田聖子、河野太郎という批判勢力を取りこんだことも評価しているらしい
ということはだ。
だいたいとかおおよそとかざっくりとかいう漫画家なんとかみつるのいうような
安倍総理個人の批判で支持率が急落したという見方は

嘘だ

事実なら、同志伊藤のいうように「アピール」だけと受け取られ更に下降、もしくは横ばいとなるはずだよ。
安倍総理への批判がこれで簡単に払拭できたと観るのは早計だ、この点は同感だ。
ようするに、メディアに踊らされていた人間の中にも、「実務能力の低い人間をなんで起用するのさ」という「安倍総理の人選」に対して批判的に見ていた人がかなりの数いた、ということだろう。
ポーズだけの改造、中身のない改造
安倍総理個人に対する失望
これらメディアの設定が「事実」なら
支持率が回復するなんて、ありえないんだよ。

ジャーナリストは今こそ「足跡の怪」を観るべきなんじゃないかね。

うんこしてねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2546-d95e5b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック