りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
amcssm001.jpg
ストレスが溜まってるんだよマニング中佐!

くっそ眠かったのに暑さに目が冴えてしまった。
少しだけ作業しておこう。
あ画像は気にしないでください。いつもの発作です。

稲田がやめるそうで
まあ予想通りではあるけど
下駄履かせても使い物にならんというのもあるだろうが、防衛省の体質のふるさよ。
社会進出ってことを云えば、女の性能アップてのは急務ではあるけど
閉鎖的な男性原理だけで動いてきた官僚組織ってのも、ぶち壊す必要はあるわな。
今回の一連の件で、安倍内閣は大き支持を落としたけれども
ジャーナリズム的には大勝利かもしらんが、官僚的には決してそうではないような。これだけ目に見える形でのサボタージュが行われ、結果として政治家も何人か道連れになった結果、今まで狂っていた構造ってのも明るみに出てきたわけで
前川はじめ、これで膿をある程度出し切ったのなら、官僚組織が少しでも正常化されていけばなというのが感想かなあ。
前回の安倍政権と違い、サボタージュで支持を落とすことができても、コアな安倍支持層を転向させることはできんのだ。それができない限りは、よっぽどの負け方をしない限り、安倍内閣は倒れない。倒れなかったら官僚組織の上には内閣が乗っかったままになる。当然、報復も覚悟せんならんだろう。
マスコミの言う報復人事という話ではないよ。今まではアンタッチャブルな部分にまで、手を突っ込んでくるという話。天下りもそうだし。官僚が行ってきた利益供与もそうだ。
地検は篭池逮捕しなかったそうだが、あの結果を見ると、篭池みたいな小物には興味ないのかなと。加計はともかく、森友については今から始まるんだろうよ。ステージも役者も違うが。

( ´_ゝ`)ほっしゃん「安倍ヤメろ、は売れっ子さん誰も言えないらしい。売れっ子じゃないから正直に言える!アベヤメロ!」

惨めだなあ。

【これはヒドイw】高須院長(年収60億)をブチ切れさせた浅野史郎、その応援団メンツwwwwwwwwwwww

で、北朝鮮シンパのこいつはくまのぬいぐるみになったの?
ひるおびでまた意味のない寝言いうために同志伊藤と出てくるんだろうけど。

【マスゴミ】‪加戸前愛媛県知事の「報道しない自由」指摘に、新聞各社「報道しない自由」を発動wwwww

これでこの言葉が拡散するであろう意味は、のちのち大きく効いてくると思うよ。なにしろ、これが明確に実例になったわけだからね。
「そんなものはない」と否定することができなくなった。

【速報】加計学園、民進・桜井充議員の国会質疑に抗議「明らかな事実誤認があり、学園の名誉を著しく毀損する」

48: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 21:48:34.90 ID:LhRj4QRT0
そろそろ来ると思ったがやっと来たか



タイミングという話。
もっと早い段階で出ていれば、安倍と一緒に滅多打ちにされるし、いらん揚げ足を取られる。
野党と同じく後出しジャンケンなら、そういう心配もない。
そして今のタイミングなら、少なくとも「あれ、これおかしくね」と考える人も少なからずいるわけで、そういう風待ちしてたんだと思う。

【加計】カンニング竹山さん「獣医師連盟から献金をもらっていた玉木議員、それだったら質問してはいけないと言う考えの青山議員。この事を知っていたので質問をぶつけた」@グッディ

スポンサーに対しても「なんでこれを報道してないんですか。TVは放送法上中立を守る必要がありますよね」つーて、具体的なソース提示して苦情入れてる人がいるんだろう。正しい戦略だと思う。
それでこういうタレントに言わせてみたり、音声消してオヅラが悪口並べ立てたりしたんだろう。
前者はともかく、後者はなんのエクスキューズにもなってないとわからないところが朝鮮人だなぁという感じだけども。
かえって偏向の証拠を提出した形になって、ひるおびやらここでは「議論している体でお願いします」という指示はあるんだろう。いつもはおとなしい田崎がかなり前に出てるし、ひるおびは一定の成功はあるようにおもう。

あの捏造がなかったら、視聴率も回復したろう。

グッディは青山を呼んだせいで目算が外れた。生に呼んじゃいけない人だよ。予めこれとこれはどういう文脈でも拡散しよう、という計算した上で来る人なんだから。そのための裏付けは徹底してやるから、取材しない同志伊藤では声の大きさでも負ける(笑)

【太陽光発電事業】八ケ岳のいたるところにソーラーパネルが…自然を破壊してまで必要か、再生可能エネルギー

念のためまたはっとくけど
太陽光発電ってのは

環境破壊するからな

金を欠けて、場所選定して周辺環境への影響調査までやり、対策したら他の発電と金のかかり方は変わらんし、むしろあがる。
何も考えずにぱっぱっとつくって知らんぷりしてこその旨味なんだから、作るイコール、環境破壊だよ、現実は。
そして命に直結する。
原発は止めていこう、それはいい。
しかし左翼メディアや民主党がやったことは、電力需給の見直しや開拓ではなく、単に特定アジア圏の金銭的な市場開拓のためでしかない。だから、環境アセスメントなんていう視点がすっぽり抜け落ちてくる。鬼怒川堤防決壊がその典型だし、ひょっとすると東峰村にも影響があったかもしれない。
作るなら環境アセスメントをしっかりやればいいだけの話だし、そういうことに手間もかけなければ興味もないという時点で、目的がわかるよ。少なくともアメリカの環境テロリストなら、山間部へのパネル設置なら人間の鎖作ってるところだわ(笑)

てーことで、いい時間だしそろそろ寝よう。
なんかスゴイニュースが多いとかいうコメントもみたけど、ヘッドライン的には大きく見えるけど、日本にとってはそれそのものは直接関係ないものばっかやな(笑)
その裏面の事情の方なら別だけどさ。
そろそろよみうりTVが行動しそうじゃあるけど。

【産経】和歌山県知事「獣医師不足を正当化する人たちはおかしい」「お友達に口聞いたとか、そんなことばかりが問題に」公務員獣医師の不足は地方共通の課題

産経も動いてるしね。
「偏在が問題」
「全体としては足りている」
という線でひるおびは押してたが
あのさ。

根拠が無いんだよね。

そういう「設定」で押している、というだけで。
それを証明するための資料を農水省が出してくれないので議論に負けたニダ! 癇癪起こるニダァァァァ!
というのが国家戦略特区での経緯なのに。一体どこからその資料調達したの?
「言われている(設定)」

「こういう話です(事実)」
は、似てるようで全く違うよ。
同志伊藤は上、田崎史郎は下、くらいに違う(笑)
おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2538-714c3060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック