りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
このくらいの皮肉は許されるよね。

九州人の命やっすいなあ!

【速報】 福岡県に大雨の特別警報 福岡県では甚大な災害の発生が迫っています

既に自衛隊にも出動要請がされ、避難先の小学校まるごと孤立、水没
生々しい救助要請のやり取りが次々と入ってきて
気象庁も臨時で会見を行う


でも民放は絶賛バラエティだ。


民放観てたやつは、死ぬよね。

真面目な話、情報取りたければNHKでことたりる。だから、ことその点について大きな問題があるとは思えない。
しかしだ。
広島土砂災害の折には緊急報道番組を組んだフジも、今回はガン無視。他はいわずもがなだ。
朝倉だけでも5万人、全体では10万人を超える人に避難勧告、避難「指示」が出てる状況で、これだよ。
NHKみろ? そのとおりだ。
しかし民放が無駄に乱立している状況に対して、こいつらはなんて言い訳したか?
民放らしい機動力、視点で、NHKとは違った報道なんかやったかね?
まだいおう。
毎度のこと「初動に問題はなかったのか」「国はもっとやるべきことがあったはずだ」「避難を促すために強い調子で訴えるべきだ」

邪魔してるのはお前らだろ。

10万人という人間に影響の出る大災害だぞ。やるべきことをやらずに、また安倍政権批判なんぞしたら、心の底から全員死ねとういうぞ。
幸運なことに、私は蒸し暑いな、雷五月蝿いな、程度でなんの影響もない。
しかし朝倉にしろ浮羽にしろ、私の後輩や知人が多くすんでいるところだ。窓を開けたら東日本大震災だよ。地震がないだけで、辺り一面水、水、水、人は流れる家も流れる
それだけの危機感を、おまえら民放は視聴者に正しく伝えてるか?
少なくとも、NHK観てた人は危機感覚えたと思うぞ。
東京でもどこでも、関係ないところは別にゲラゲラわらっててかまわんが、何のために地方キー局おいてるんだよ。
心底人間のクズだな。

NHKもこの期に及んで韓国料理店ぶっこんでくるけどな。

【毎日放送・ちちんぷいぷい】ロザン・宇治原「安倍総理の『こんな人たち(選挙妨害者)』を『反対者』と捻じ曲げたメディアはフェアじゃない」

【選挙妨害】ロザン・宇治原氏「安倍総理の『こんな人たち』発言を、『総理に“反対する人”を指してと言った』と報じるメディアはフェアじゃない」(動画)

いつもポジショントークしかせんのに何事だ。
ということで台本なんだろうけど

いやいやいやいやおかしいやろ

という声が意外に多いのに、予防線張ったか?
相手が組織であれなんであれ、あそこに集まった有権者の権利を侵害してるわけだからな。
誰に動員されてるか、とかすら関係ない。

ツイッタラー、九州豪雨の川氾濫動画を投稿→マスコミ「タダで使わせて」→投稿者「ダメです」

こういうときこそ即10万くらいぽんとだしゃ、独占でスクープ撮れるのに、こういうところでケチなんだよな。人の情報はただだと思ってる。

【マスコミ】福岡県春日市議会で毎日新聞を批判 ⇒ 記者が激高、市議の胸を突く ⇒ 警察に被害届&市議13人が連名で抗議文提出

西日本新聞でなかったことだけが意外。

【必見動画】百田尚樹氏が外国特派員協会で会見 一橋大学講演中止の全貌、マスコミ批判「反政府どころか反日」、安倍総理“こんな人たち”発言の真実

↑こんなひとたちだからな(笑)

マスコミ「このハゲーーーー!」

【動画】カンニング竹山さん「民進党でやれなかった人が都民ファーストに来たらできるのか?じゃあなぜ民進党でやらなかった?」@TBSビビット

彼は割と本気で言ってるのかもしれないが、基本的に台本だと思うよ。
制作会社があからさまになって、全体が批判されるようになったから「中立性を装っている」、そういうことでしょ。発信されることはいいことなので、別に不満はないけど。
平取り上げたのもおそらくそうだし、もう一つは小池んとこが安倍より思いっきり右だと気づいたんで、切り札握った気なんじゃないかね。その程度やと思う。

さて安否確認とか色々忙しいので終わり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2520-569cf4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック