りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
地震も余震だったしまずはよかったと一寝入りし
夜中の4時に胃液逆流して飛び起きる
気管に入って息はできないわ声も出ないわ身動きしようにも苦しくて目が回るわで、えらいめにおうた。
じじいが夜中に突然死するのもわかったわ。
いや、そんな体験は無理にせんでええから!(笑)
結局一息つくまで1時間、落ち着いて水が飲めるようになるまで一寝入りした後で、あれこれやってて気がついたら都議選終わってたわ。すっかりわすれとった(笑)

先に予告しておきましたが、都議選の自民記録的敗北の最大の原因は
都議会自民党があまりにもカスだったからだからな?
というて、「都議会そのものが腐っていた」という事実からは目を離せんのだけど
その腫瘍構成要素だった民進党が生き残る形での自分ファーストの会の大勝ちっていうのは、なんというていいのやらわからんね。
あんなうんことうんちどっちか選べみたいな選挙、今回ばかりは都民に同情するわ。

で、平当選したってなwwwwww

気がついてみたのが落ち武者刈りのNHKの速報だったんだ。
わざわざ平にいろいろ聴くNHKに悪意を感じたわ(笑)
明日には実況の纏めも乗るだろうし、まあ楽しみにしておこう。
さすがに養生せんと。死ぬわけじゃないがああいうのは二度とゴメンだ(笑)

【都議選】猪瀬氏「“安倍やめろ”コールは共産党の組織的な行動」⇒ 民進有田が否定「市民のクラウド的な動きの延長線上」⇒ 猪「訂正。いずれにしろ市民運動の組織行動」

猪瀬は「活動家」とすべきだったね。
それなら間違ってない。

【画像】底辺女子高の休み時間の様子がこちらwwwwwww

二枚目の天使感wwwww
世の中無駄なところに才能発揮する人がいるもんだなあ。こういう人が増えれば日本のサブカルチャーも明るいと思うんだけど。

【都議選】板橋区民、共産・民進・公明と都ファの平慶翔&博報堂を当選させ自民候補を全滅させる

159: 名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/07/03(月) 00:19:32.17 ID:xJeX28RY0
都連会長の出身地だしショック大きいな



だからこそじゃね。
懲罰感情のほうが投票行動に結びつきやすいし。
だからタレント候補擁立したんだろうし。特大の時限爆弾になったが(笑)
選挙前に文書は出てたわけだから、これを「政権による圧力」というのは無理がある〔言うだろうが〕から、粛々と刑事手続とってほしいものよ。

【大逃亡】池上彰氏「民進党・蓮舫代表に何度も出演依頼したが、ひたすら断られ続けた」都議選特番@テレ東

「党としては」大敗北必死だし、野田も逃げた、海江田も逃げた、伝統芸だよ。

パヨク「市民の声をなぜカットして放送したのか」 皆様のNHK「あれが市民の声ですか?野次でしょう?」

無慈悲な指摘wwwwwwww

都議選圧勝の都民ファースト 小池都知事はさっそく安倍総理との連携を明言wwwwwwwwwwwww

下村さん、刑事告訴は勘弁して、という意味じゃね。まあマスコミが全力で隠蔽してくれるから、大したダメージにはならんだろうけど。

【東京都議選】結果が出揃う…都民ファ49、公明23、自民23、共産19、無所属(都民推薦)6、民進5、維新1、ネット1、無1

政策をほとんど語らなかった自分ファーストの作戦勝ちってことなんじゃないかね。
東京都については小池に白紙委任だしたようなもんだし、トラブル起きても好きにしてくれとしか思わんが。二元代表制と自分で言いながら、議会勢力を自分一色に染めることは独裁ですよね、と少ないが指摘する人もいる中で選択したわけだから、どっさり無駄遣いしてもらって都税納めろや。
他県に振るようなことが合ったらただおかんぞ。

下村やら稲田の影響って、マスコミ願望では大きかったことになってるが、個人的には大したことないと思うよ。だって、理解して投票してるとはおもえんもの。まあその意味でなら「TVがいってるんだから殴ってやろう」というのは多かったのかも知らんけど。
一番の原因は、わざわざ記憶も風化してきてるところへ

くされ東京自民

を連想させる高木啓が出馬する馬鹿さ加減だよ。
あのツラみたら、誰だって小池に入れるだろ(笑)
嫌でも思い出すやん、大人げない嫌がらせの数々、そしてこズルそうな手のひら返し、卑屈な笑い。
無党派層はそれこそ反射的に「あ、これはだめだ」になるんじゃないか。
一回休みという選択肢を取れないくらい、権力に執着が強すぎるから、全滅したんだろ。
シムモラも稲田も、高木啓のツラにくらべたら威力小さいわ(笑)

最後、念のためこれ貼っておいてから寝ます。

【自民党・下村博文献金疑惑】情報漏洩元とされた元秘書・平慶翔氏が反論声明「文春側にデータ提供した事実ない」「私の筆跡ではない」→上申書と退職届の筆跡が同じだと話題にwwwwwwwww

「弁護士立会いのもと作成されたもの」らしいから、事実ではないとしたら、立会弁護士は弁護士資格剥奪になるよね。
NHKが平に食いついてたってことは、民法も、おそらくフジ〔産経枠〕あたりが食いついてると思うんやが、ひるおびなんかはアベガー一色になるだろうけど、投票率そこそこ高かったらしいから、認知度の高い爆弾、てことになるとおもうが、どう蹴りつけるんだろうな。
任意での署名ならどうとでもいい抜けられるだろうが。
とりあえず今週末くらいまでは、朝日毎日が喜びで発狂するのだろうけど、後先考え内落選運動のつけを、はたして日テレや産経がどうするのか、そのあたりを個人的には注目していこうと思ってます。
それで是々非々でジャーナリズムの間で報道の質が問われる形になるのなら、日本における報道の正常化という意味では、試金石くらいにはなると思うので。
ねます。暑いな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2517-8ce206f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック