りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
「説明すればわかることですよ!」
10秒後
「説明は嘘だ!」

「怒らないから言ってみなさい」
誰でも「おかしい」と思う理屈を毎日平然と並べるのは、厚顔無恥なのか、本当にアタマが悪いのか。

まず「官邸有罪ありき」で話すすめんなら、もう司法もいらんやん。
感情で決まっていくんなら、法もいらんわな。

前川の印象だけで語るなといい
印象だけで官邸=悪の前提を崩さない
そのどこに正当性があるのか、正直に私にはわからんのですが。

とりあえず新旧「八つ墓村」を流しつつ
ここまできたらすっ飛んでいく岩下志麻観るために「悪霊島」も観るべきか
しかしまあ、新作の方はともかく、旧作はものの見事に渥美清抜きで話が進んでいくな
ミスキャストだという自覚はあったんだろうかね(笑)
足元で寝ているしらん猫をふみふみしつつ、適当に進めていきます。

社民党・福島みずほ「わたしが野次を飛ばすと『共謀罪で逮捕するぞ』と野次が飛び、笑い声。私は右側を振り返って声を方を見ているので与党席」

とりあえずこれですが(笑)

【国会】「共謀罪で逮捕するぞ!」ヤジを発したのは民進党・小西ひろゆきか? 有田芳生の「暴露」で野党支持者に戸惑い広がる

内ゲバではないと思います。
説明します。

この発言は報ステで取り上げられたそうですが、当然「与党叩き」に使う糸でピックアップした、そのことは間違いありません。
一方で、福島はその報道を受け「これはいける」と事実関係を捻じ曲げて証言した。
発言者が誰だかわかっていたので、当初問題にしなかったのでしょう。

一方で有田の場合
報ステで取り上げられたことを受け
「これはまずい」
と考えたんでしょう。
問題を放置していると、以前報ステは「産めないのか」で声紋鑑定に突入した例がありますので、それをやられると特定されるおそれがある。
もちろん、「朝日は握りつぶすはずだ」と確信はしているでしょうが

【共謀罪で逮捕するぞ!】野次について、社民・福島みずほ本人が参戦「野次のあと私が振り返った先は与党席。知り合いの野党議員ではなく、知らない声」(動画あり)

既にこうして検証されているわけです。
これについても、マスコミが報道しない自由を駆使してくれると確信していたはずですが、ここで有りたが考えたのはおそらく
「ネトウヨが犯人は野党と騒ぐはずだ」
「それなら先手を打って本当のことを言ったほうがレッテルを貼り返せる」
「今回は実際に与党に向けてのやじだから、いつものようにはったりや嘘ではないし
と考え、自分で暴露することで「ネトウヨはこうしてレッテル貼りをする。酷い奴らだ」と、やろうと思ったんでしょう。
それぞれが「与党をはめてやろう」と画策した結果、矛盾する「事実」を捏造してしまい
まあこれこそ馬脚を現すというところでしょうが
いつもこうやって嘘で塗り固めた発言を繰り返していると、被害者パフォーマンスで相手を叩いていると
それぞれの立場でそれぞれがてんでに考え始めるとこになる
そういうことだとおもいますよ。
このまま「報道しない自由」でチョン、だとおもいますけどね。
なので

炎上させたほうがいいと思ってます。

テロ等準備罪と絡めたり、獣医学部問題と絡めて拡散してやれば、多くの人目に触れるでしょう。
目に触れないようにするためには
連中が幟を立てられないようにするしかない。
共謀罪だの、獣医学部と検索するたびに、この件がヒットするようぐぐる先生に「お願い」すればいいわけです(笑)

なにより、わざわざ
聞き覚えがない
野党ではない
と強調すること自体、そちらから聞こえたと自白しているようなもんですよ。わざわざ否定する理由がありませんからね。
「自民党咳の方から聞こえた!」
だけでいい。
取り上げて否定してみせるというのは、そこに後ろ暗いことがあるということですよ。

【韓国崩壊】平昌五輪、すでに忘れられていたことが判明www あと8ヶ月なのにワロタwww 2ch「もう世界も忘れてるから中止しろ」www

この間の訪日でイアンフガーをやったのは、ほぼ間違いなく「日本がやってくれる」と虫の良いことを考えていたと思いますよ。確信を持って言えるけど。
そもそも、スポンサーである財閥を全員殺そうとしているムンムンに金を出す馬鹿はいない。政府が金を出すしかないが、その金はどこから出すのか?
ないよ。韓国はもう破産しているのだし。

加えてこちらも大変ですが、雨がね、降ってないんですよ。涼しいからまだましなんですが、一応猛暑の予想もあるから水不足が新倍。日本でもね。
しかし韓国は既にムンムン就任から旱魃が起きてるんですよ。
やばさは日本の比じゃない。夏の暑さによるけども、日本は九州が深刻な水不足の危機に陥る可能性があるけれども、全国的に見ればそこまでないでしょう。
韓国は、飲料水の確保もやばい。北が水止めたらもっと凄いことになる(笑)
それ以上に、ただでさえ土地が痩せてる北はすごいとこになると思いますがね。
日本も大変だから支援どころじゃないしなあ、アメリカさんも、脳をスポンジにされた自国民のことでそんな国民感情が巻き起こるかなあ。
例によってドイツあたりが国連で旗振りすると思いますが、そんなにいうならおまえらが金と物を出せよ。

【悲報】民進党・クイズ小西、仲良しの議員から「亡命しないの?」と茶化されるwww「逮捕拘留の時は国外からでも闘うという意味ですよ」という謎の言い訳で濁す

なんかこれみて確信したわ。
こいつ重度の確証バイアスだわ(笑)
ここまでの人生で、友達一人もいないんだろうな…

「ターミネーター」完全終了へ、歴史に残る名作がどうしてこうなってしまったのか!

スターウォーズみたいにどっかで世代交代しないからだよ
テレビシリーズか3の女ターミネーターを主役にしとけよ
性能的にも上な設定なんだろ?



そう思うな。TVはぐだぐだにならなきゃ、1作目の緊張感を引きずってたし、ターミネーターが女の子ってことで目新しさも合ったし、なによりなかなかの好演だった。あれを活かしきれなかった制作陣が馬鹿だし、そもそも主役のジョンが、ホモの役だと知って出世作になり得たHEROESを途中で抜けてのこれの主演だったから、「結局役者本人の資質も映像から滲むよな」てなかんじで、サラ・コナーと女ターミネーター以外がぐだぐだだったし。
てか、あの二人だけなら上手く言ったんじゃなかろうか。ジョンほんといらなかったわ(笑)

【民進党】山井和則「文部科学省が嘘をつく理由はないのではないか。国民の誰もが内閣府の調査結果を信用しない」

嘘つく理由しかないが。

・国立競技場の所管を取り上げられた。
・天下りを禁止された。
・五輪関係のプロジェクトにも関われない。
・結局重医学部新設を否定できるだけの論拠を揃えられなくなった。
・結果として「こいつら使えねえじゃん」と見切られ、獣医学部の利権も民進党へシフトした。

おまけに、東北の被災者に対する冷酷な扱いもあり、淫行もほぼ確定のスキャンダルまみれの次官がトップだった

文科省そのものが、もう各省庁の中で「カス」という扱いだよ。当然、文科省から出向している内閣府内での扱いも「カス」だろう。
勘違いさせようと必死だが、内閣府自体、そもそも「各省庁からの出向で構成されている」もので、内閣府内でもそもそも省庁間での駆け引きがあるんだ。そうやって各省庁間の利害関係を、持ってまわつた役に立たない会議でなく、内閣府の中でスピーディかつスマートに行うことができるってことだぞ。

60: あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/ 2017/06/16(金) 18:58:10.98 ID:LoMrrRVp0
前川は天下りの責任を押し付けられた仕返し(完全に逆怨みだが)
文科省は既得権益の守護
財務省は安倍を排除して消費増税したい

どのみち民進党政権にはならないのは理解してるから自民の別の(洗脳済の)軽めの神輿を担ぎたい
これが今の役人連中の本音かな



個人的にこれが正解だと思うよ。
なぜというに、Mr.文科省()とかいう無能官僚が連日コメンテイターで出てくるのはまだしも、「安倍官邸に恨みを抱く」元財務官料のコメンテイターも、コンビで登場するやん、TVは。
森友も元々麻生寄り(増税派)による安倍おろしに端を発した内部抗争という話も合ったし、一連の動きを見たとき、森友が完全に裏目に出て、自分の尻に火が付いたことで「なかったこと」にした後に、どうせ役立たずの無能揃いだからと文科省を使って第二の森友をはじめたんじゃないの。
やたらに手の込んだシナリオみてても。
手が込んでる割には大所で抜けてるが、そのあたりはネットってものがこの連中には理解できてないんだろう。頭が古いんだよ。
若手官僚ならもっといいシナリオ書いたかもしれないが。
そもそも、ネット自体「現役の官僚もミている」わけで、ツールとして使いこなせる世代なら、化石の官僚の陰謀を絵解きしてみせることだってできるわけで。
マスコミか何かぶち上げるたびに即座に反証が飛び出すのは、勘がいい人が多いってだけでもないんじゃないの。現役もいるだろうし、そもそもマスコミ関係者だって、若手は使いこなせるわけだし。
「使える」だけの人間にはできないことを仕掛けることもできるわけで、官僚自身にも世代交代が進んできてるんじゃないの。

予算握ってこそ、そしてそれが膨らんでこその権力だから、増税して無駄遣いが多いほど、その権力は強くなるわけで、無駄をカットして国民の優先度に応じて予算を振り分ける内閣が登場したら、財務省なんて判子押すだけの省になってしまうし。
自分のところに日参させて、ワイロももらって、頭下げさせて、力関係見せつけてこその金と権力なんだから、政治主導という奴がどんだけ邪魔か、そして国民目線というのがどんだけこういう連中の利益から遠いか、弱者の味方気取る野党やマスコミがいかに権力と金に汚いか、そういうことが見えてくるという意味では今、こうしていろんなものが表に出てくるのはいいことなのかもしらんよ。

そもそも増税決めたのは民主党で
野田佳彦の経歴はどうだ?
「増税やむなし」という世論を形成するのに借金借金と煽ったのはどいつらだ?
経済学者の多くは「増税はむしろ経済にダメージがある」と主張している中で、さ。
同じ連中が森友以降ずっとつるんで騒いでいる。
こいつらにとって、国民の生活なんざどうでもいいんだよ。

【ブーメラン】産経「民主・朝日・毎日のご都合主義。加計文書を漏洩した官僚を英雄扱いし、尖閣ビデオを公開した海保は批判」

よおいうたぞ産経、そこらのおっさんがいうてもしゃーないからな(笑)
しかも司法介入までしとるからな。
こういうのはやっぱり、報道ベースから出てこないと。
一人でも多くの人に「あれっ」という気持ちを起こさせるのは大事だよ。ほんとにね。

告発とは尖閣衝突事件のようなものを言うのだ

そして権力の乱用というのは

管政権の行ったことを言うのだ

【韓国出身】モデルのアンミカが“テロ等準備罪”の成立で安倍政権を猛批判「国民はバカじゃない」「イライラが止まらない」

国民は馬鹿じゃないよ。
だから野党もマスコミも支持されない。
つーか、やっぱ新型朝鮮芸人やったんやね(笑)

NHK集金屋、金を払わない男の手にボールペンで数回刺す!!!!!!!!

NHKの職員もボールペンで刺してみようぜ。
アイゴーって叫ぶかもしらんが。

キネマ旬報社「国会死んだ」ツイートでお詫び  「テロ等準備罪」成立直後の投稿

これについてそもそも長々とかこうとおもたんやが
なんかもうあきた。

ざっくりいうと「朝鮮人」なんだよ。
私は別に朝鮮人が悪いとは必ずしも思ってない。まともな感覚を持って人も多いし、かつての映画産業にはそういう人は結構いた。
そういう人は、日本人と、というより世界標準のまともなメンタリティを持っている。
そういう在日朝鮮人の「人の良さ」につけこんで、ひとつの組織、業界に組織的に人間を押し込んでくるんだよ。
それをやると、当然人事権も握ることになる。
そして、能力ではなく、血糖で地位が決定していくことになる。
結果、組織は絶望的なほど役立たずになる。
日本の興行は、それが加速度的に進んだ。進みすぎた。
能力のある人が、能力相応の地位につくことはいいことだ。そこに血なんてのは関係ないし、どうでもいい。
けれども、人事が公正に行われなくなれば、組織そのものが機能不全に陥る。
機能不全に陥ったとき、外へその原因を求めるようになる。
マスコミも、野党も、興行も、他の多くの組織、企業も、結局そうなってるだろ。
パイオニアが優秀で「いい人」であればあるほど、「身内」を理由に押し入らられれば、断りにくくなる。
そうして根を張り幹ごと腐っていく文化というものを、朝鮮人は持ってるんだよ。
だから、李氏朝鮮はああなり
腐敗したことで新たなる宿主を「日本」に求めた。
今の日本はその結果だよ。
別に在日を殺せだの追い出せだのと私は言わないが

ならぬものはならぬ

ということを、我々日本人は特に肝に銘じて、差別だの、建前の権利意識だの、看板に惑わされることなくきっぱりと断らなければいかんと、そういうことだとおもうよ。
安倍内閣というのは、それをやってるんだ。
だから、凄まじい抵抗にあってる。
もしも途中で逃げ出すようなら私は安倍晋三を信用しないけれども
これだけ叩かれ続けてなお、既得権と戦い続ける以上は、思想の違いや細かな政策への不満をおいても、支持せざるを得んよ。
多くの国民が、漠然とそう感じているからこそ、高い支持率を維持してるんじゃない。
なにもネガティブに、他が排除されているだけじゃない。
うんこしてねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2505-613dceb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック