りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
おまえらsengoku38に何言ったか覚えてやがりますかね?

ということで時間がない。
うっかり居眠りしたせいだ(笑)

【速報】民進党・福山(陳)哲郎も獣医師会連盟から100万円の献金を受け取っていたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

利益相反行為じゃないですかやだー

んなことより糞運営の頭の悪い設定のせいで、最初の一回でクリアできたはずなのに昨日だけでも20回前後出撃しての一度もSとれず、今日に入って累計42回位になって既に数えるのをやめた熊野任務がまだおらないんだがこれだけで東方終わったわマジでしね。
いやもう冗談抜きで毎度毎度書くべきことはしっかりと確認して記載しろよほんとにいちいち頭にくるわ。イベントよりバケツも資源も吹っ飛ぶつてどういうことよ。

【動画】国会前デモで上西小百合がコール「次の選挙で~」⇒「今やれ」とヤジ ⇒ 上西秘書ブチ切れ、マイク強奪し乱入「うるせぇ!てめぇら!騒いでて楽しいだろうけどな!」⇒ 乱闘

で、猿山の猿のほうがなんぼか上品なアレとか
つーかこれ上西と寝てた秘書やろ? 公費で飲み食いして。野々村は切れていい。

【漫画】『ちはやふる』の作者「共謀罪には反対です。こんなに権力が信用できず気持ち悪いと思ったのはこれまでで一番です。私たち、バカにされすぎではないか」

こんなに漫画が馬鹿で気持ち悪いと思ったことは
結構あるな(笑)
馬鹿にされてるんじゃないよ。馬鹿なんだよ。
危険性を認識するということと、運用上の懸念を理解することと、そして
なぜ立法にまでいかなければならなくなったのかを理解することというのは、それぞれに別のことだ。
安倍内閣なら問題ないかもしらんが、こんな法律抱えたまま民主党が政権取ったらどうなるか
どうなったか

法律がなくても恣意的な権力の乱用を行ってきたんだぞ

だから馬鹿だと言われるんだよ。
法は常に執行者が問題なのであって、「放送法に書いてあってもそれは努力義務」と勝手に「解釈」してうそぶく人間や
「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ」(福島瑞穂)
政治の司法介入

こういう独裁国家並みのでたらめな政治状況に危機感を持っている人間が圧倒的に多いからこそ、危険性を超えて必要性を訴える人間が多いんだよ。
おまえらみたいな馬鹿が、こんな危険な人間を国会へ送り込むからこそ成立した法案だ。
そんな能無しの馬鹿がいなきゃ、そもそも必要のない法案だよ。
土下座して詫びるのは、あんたらみたいな考えなしの馬鹿だ。

【加計再調査】文科省記者会見 民進党が出した文書「様式や構成が一部異なり、作り直しの可能性も」 更にうち2つは「確認できず」(動画&文字起こし)

で、こんなアタリマエのことをスルーしている報道というものに、私を含めて強い危機感を覚えているという話ですよ。
時間がないので流しますが。
問題なのは「文章の中身」でも、「文書があった」ことでもない。

確認できない文書が2つも出てきたってことですよ

本物の中に偽物を混ぜておけばもっともらしく見える
詐欺の基本中の基本の手口ですよ。

960: 名無しさん@涙目です。(中部地方)@\(^o^)/ [US] 2017/06/15(木) 21:59:38.41 ID:ZVNiVlnO0
>>1
要は個人的に編集改変させたものを外部に流出させたヤツが居るって事だろ?
これを公文書だの動かぬ証拠だの焚き付けて大騒ぎしてたワケだ (´・ω・`)



ことはもっと大きいよ。
公式な文書は改ざんできない。これは書式が整っているし、そもそも秘密保持の規定から、持ち出した時点で処罰される可能性があるし、なにより

安倍総理のご意向

なんぞという表現がない。
なので「私的メモ」「内部伝達メモ」の形式のものを持ち出し、手を加えたということ。
ここまでは指摘通りなのだけど
それに加えて確認できなかった二通の文書があり、これについては個人フォルダからも、聞き取りからも役人擁護でわかりにくいが、ようするに「確認できなかった」ということだから
受け取ったものが恣意的に解釈可能となるよう、新たに「作成」した疑いが濃厚となる。

これを前川自身が行ったとすれば、ある意味でシンフルなのだけど、マスコミがしきりと出す「現役の官僚」が民進党の手に渡った文書、というよりメールの写しをだし、文書についても「観たことがある」と証言している以上、「現役の文科省官僚」と、「外部の何者か」によって、文科省内部の文書が抜き出され、改ざんされ、また捏造されたという話になっている。
加えて

審議官
「なお、前回調査におきましては、担当課長補佐がこの文書を作成したと考えられますけれども、この民進党チームから頂いた文書を示され、その文書を作成したか見たかという事を質問いたしましたけども、類似の物を作成した記憶あるけれども、1番から9番の対象の一連の文書を見る中で明らかに自分が作成してない文書ですとか、あるいは通常用いないような様式等の文書がある中で、短時間の調査の中で、記憶が曖昧で答えるわけにはいかず、自信がなかったので見たという記憶がない、というふうな回答をしてるというふうな事について改めてヒアリングで確認したところでございます。
また、現在は細部まで覚えていないものの、文書の同内容を作るという事があるとすれば、課長補佐以上が作るような案件でございますので、この文書は課長補佐自分が作った個人のメモだろうと考えているという事でございました。」



これもまたわかりにくいが、ようするに「課長補佐以上が作成し、配布する文書である、ということなのだろうけど
「課長補佐以上の人間以外知り得ないやり取りが存在している」ということでもあるのだろう。
聞き取りを受けた本人が流出させたものでなければ、次官以下、課長補佐以上の何者かが外部に文書を流出させ、加えて改ざん、捏造まで行ったという話ですよ。

【加計学園】文科副大臣、内部告発者の処分について「法令違反に該当するかどうかによる」⇒ 自由・森ゆうこ、なぜか発狂「何故守ると言えない!報復は許さない!」(国会動画)

それがここにつながる。
なにがいいたいのかというと
「組織的犯罪集団に属していたわけではないが、国家国民に明確な害意を持った謀議を省内外と打ち合わせたものが存在し、それが国会議員やメディアの中に一体数存在しているとなれば、テロ等準備剤の適用範囲を拡大して運用すべきではないのか」
という議論につながるという話だよ。
個人的には、中途半端な法案よりはそのほうが運用がしやすいし、我々国民の安全という点では必要性を感じるけれども
上の馬鹿みたいなのが国民の代表ヅラしてもてはやされる日本の今を考えたとき、こういう馬鹿が送り込む権力者を排除できる枠組みを作らないままそういう議論に突入するのは、個人的に好ましくない。
なんとなれば、マスコミ様が「アメリカは素晴らしい!」と大絶賛する仕組みが日本にはないからだ。
FBIもCIAもNSAもないだろ?(笑)
必要とあれば政治家にもマスコミにも権力を行使しうる、国民のための「番犬」が存在していない。
日本の官僚組織と同じ弊害をFBIも持っていたわけだが、でもこのような法案を運用していくためには、常に抑止力は必要だ。
抑止力の考え方の基本というのはそういうことで
こういうときに抑止力抑止力ともののわかった風の馬鹿は
こと軍事になるとヒステリックに泣き叫び
より先鋭化した権力の亡者に政治を委ねようとする
危険なことだと思うよ。馬鹿が少数ならそれほど問題はないのだけど、日本人は理性で口を閉ざすからね。
それもかえていかなければならない。

【加計問題】自民党議員「文科省内の文書と民進党が入手した文書の様式や構成がなぜ違うのか」「ますます謎が深まった」

ということで、あいつの名前出すのも癪だが(笑)、小泉進次郎の投げかけた「謎掛け」に国民がどう応えるのか
国民が馬鹿なら日本の政治というのはここで終了だよ。
ざっくりとした目安は内閣支持率ということになるだろうけど
積極的に自分の考え、別に小難しいことでなくていい「これおかしいやん」程度で十分なんだ、そういう声が上がる国になることを期待して、寝たいと思います。
艦これやっててもいらいらしかせんしな。圧倒的航空兵力を有していて全艦大破とかふざけたことをしてくるのも大概はらたってくるな、こうなってくると。陣形も戦力も同航戦も1ミリも関係ねえやん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2504-459a6ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック