りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
今日はこんだけ
月曜はカツカレーで安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
火曜日はヒトラーで安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
水曜日は任命責任で安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
木曜日は森友で安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
金曜日は可計で安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
土曜日は不適切で安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
日曜日はなんとなくて安倍がやめるぞー
安倍がやめるやめるぞー安倍がやめるぞー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2498-985f48ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック