りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
朝コーヒー飲んだあと、ふっとワイドナショーみて
あ、私松本に失望してるな、と思った瞬間、なんぼでもこいつに期待するところあったんや、と自分に驚いているところですが
もうちょい物事の見える人間屋とは思ってたけど、結局はもののみえん人なんやな。
で、虚偽に基づいたネタにコメントするようなことあったらやめるというてましたが
早速次週からやめるんやな?(笑)やめてくれよ、いうたことはしてもらわんとやな。

泉谷しげるがおもろいこというてた。
「芸人の身内でチケット最前列渡せだの、駐車券よこせだのみたいのがある。気持ちはわかるが、そこはぐっと堪えなきゃいかんこと」
そうだよ。
でもその身内が芸人応援しようと、一生懸命並んで、チケット取って、最前列いって、「お前身内やからって特別扱いされてんじゃねえよ!」と言われたらどうなん。
その通りだっつーてフルスイングで身内の後頭部ふっ飛ばしたら「なるほど」というてやるが。

手続き上問題がない、という客観的な資料、議事録も、取材の入った会議も、交渉記録も、資料も残ってるが
手続き上の問題があると言ってんのは「なんとなく」「雰囲気で」だけだ。
お前いい人ポジでものいうてるが、なんとなくツラ悪いし悪だよね、といわれたら歌やめるんか。
自分の一生かけて物言う覚悟決めてこいや。なにがロックやねん。へたれが。

一般化しようとして馬鹿を告白せんでもええんやから物言わんと座っときゃええんや。

【加計問題】ガセ濃厚となった「文科省メール」文書 玉木雄一郎に届いたものだった 【第二の永田】

てなことで。
正直にいうていい?
こいつら自殺するようなたまやないやろ。
深作欣二なんかが大好きな「見苦しい政治家」像まんまで、「いやだ、しなたくない! おまえらだって!」とか叫んでるところに「ご乱心ご乱心!」とみんなで寄ってたかって押さえつけて、詰め腹切らせて「介錯仕る!」で身内の首をすとーんと一個飛ばしてケリ。
玉木か、蓮舫か、はたまた死んでも誰も気にせん高井か、最悪の事態になっても「まあこいつら諸兄しとけばいいよね」と考えてると思うよ。

54: 名無しさん@涙目です。(dion軍) [GB] 2017/06/04(日) 15:14:28.87 ID:MA3F4s/Q0
なんでタマキンに届くんだよw



いわせんなよはずかしいがリアルに言えるとはね(笑)
しかし、報道2001は左翼側のプロパガンダと、まともなマスコミま視点とが同時に楽しめる番組だよなあ、時々狂ってるけど正気なときがない日曜のラインナップの中では「あれっ、ひょっとしてちゃんと報道してる?」って錯覚してしまうくらい、中立に見えることあるし(笑)
ただま、慰安婦問題でも最終的に風穴開けたのはここだし、きちんと取材に基づいて批判したのもここだしで、そういう意味ではギリギリの線で

新聞よりまし

とはいえるとおもうけど。
あ、一番信頼できるのは東スポね(笑)

で、占守改装できたし、あまり気乗りはせんがちょっとすすめとこう→衣笠拾う
いやもう3号は8本くらい星つてるしもういい、三隈来たら育てるけど衣笠はもういい!
→また衣笠を拾う
もうええっちゅーねん、衣笠はそだてんのや!
→また衣笠を拾う

いやがらせか

そもそも苦手やっちゅーねんこの子は。この子のせいではないんやが。生理的にあかんねん。

そんなかんじで「宇宙人東京に現わる」を見ながら
パイラとんだ差別主義やな!
とかツッコミ入れながら、昭和の風景を楽しんでおるところです。どうもこれと「メテオ」と「妖星ゴラス」のラストがごっちゃになるんだよ、私。

民進党・辻元清美「天皇とあの一族の気持ち悪さ。ああいう一族が近くで空気を吸いたくない。天皇制を廃止しろ」

キム一族の悪口はそこまでだ。

【ACL暴行】張本勲氏「両方に喝!浦和も態度が良くない。日本人は礼儀正しい民族なのに」@TBSサンモニ(動画)

泉谷しげるもそうだが
こうやってふわっと一般論でどっちにも厳しく、とかやっとけば賢く見えるんじゃね、的な馬鹿の浅知恵。
事実関係を判断する能力もないし、そもそも観る気もない。こういう件ではこういうコメント、と用意してることをただ垂れ流すだけ。
世の中の大人大半そうだといえばそれまでだが、私もそういう大人の一人だ。
しかし、こういう浅はかな物言いと、問題意識の欠如が朝鮮の一連の問題に連なってるんだよ。どういう考えの持ち主にせよ、無責任なことへの言い訳にはならんよ。そこらのおっさんが放言するのとはわけが違うし。
行使する力の割合に比べて、社会的制裁の圧力が私はたらんとおもうよいつも。やらかしたら追い詰められてストレスで死ぬくらいでいいと思うが。
死ぬまでは酷いというんなら、行使する力のセーブの具合をおぼえんと。
生理的に好きじゃないが、とりあえず個別の問題については客観的な事実積み上げた上で自分の意見いう武田鉄矢くらいなら、自分と考え方違っても゜「そいう解釈か」と腑に落ちるところもあるけどな。
NHK主導の反基地反米日本叩き番組で開口一番「僕は現在の日本が置かれている状況を考えたとき、抑止力としての武力は必要だし、基地も必要だと思うんです」てなことをいって「おっさん空気読めよ」とは思ったけど(笑)

【国連】産経掲載の「杉田水脈氏のなでしこリポート」に、ヒューマンライツ・ナウの伊藤和子弁護士「あほやな」⇒ ツイート合戦勃発

好きにやってくれ。
共感したのは

212: 名無しさん@1周年 2017/06/04(日) 21:00:47.69 ID:7bt6wWYG0
冗談みたいだけど日本で一番リベラルなのは安倍自民という
本来の意味のリベラルね



アメリカのリベラルなら、といいたいとこだが
アメリカのリベラルも凄い粋位で民進党化してきてるしな(笑)
マスコミも。
大した根拠もなく、とにかくトランプに駆使で針小棒大にして報道してるから、かえって信用しないわ。

結局今のリベラルってのは、自分の所属する団体規模での利害しか頭にないんだと思うよ。国政や人権みたいな、ふわっとしたことは微塵も気にしてない。気にしてたら「文書の出処はどうでもいい」なんて発言出てきたら色をなして突っ込むところだし、たとえ反安倍だったとしても(笑)

広島市立大学が韓国人准教授を懲戒解雇…本人が「日本の右傾化が原因」「民族差別だ」と反撃

こういう事件で

■日本では詐欺で逮捕された
一方で、広島県警安佐南署は去る3月6日、キム・ミギョン氏を詐欺の疑いで逮捕している。逮捕された理由は、2015年3月2日、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し、大学から約34万円をだまし取ったとされた。



ここを隠して報道するのが、今の日本の報道のあり方。
レイシストが「差別だ!」と叫び
過激思想の持ち主だと思われたくないものは「どっちもどっち」を言い出す
しかし
この事実を聞かされれば、我々普通の日本人は、大学側に同情する人が多いんじゃないのかね。
瞬間瞬間を、偏った情報に適当な定型文でコメント垂れ流すタレントなんて、必要か? 日本の政治に対して一貫した意見を持っていたり、その流れの中での出来事からコメントしている人間もいるのはいるけどさ、ガダルカナル・タカとか(笑)

対馬の仏像の件も、対馬で長らく大切にされていたことを「伏せて」報道していたら、また違った世論になってたろうと思うよ。それをやらなかったのは、国際的な司法の感覚から見れば「韓国に対して不利だから」であって、事実報道したことのに、日本の事情なんてはなから考慮されてなかったんだと思うよ。韓国に自制を促すための情報だ、あれは。
地蔵破壊なんかは、韓国人の犯行であることはほとんど拡散されてないだろ。アリバイ作りに報道されれてるけど。「隠したほうが日本人を騙し通せるから」以外の理由で、対馬の仏像と差をつける理由なんかないでしょ。

だから、たまに産経が「日本人の目線で」報道すると、あ翌打、差別主義だと発狂する。
「また」朝鮮人の犯行ですよってのを「あくまでも朝鮮人の中の一部だから」と言い抜けるには、朝鮮人が享受している特殊な制度や権利似、依存した犯罪が多すぎることが問題なんだけどさ。
「またチョンか」と言わせないためにできることは、隠すことではないはずだろ。
でも隠すんだ。
安倍のスシ友と左翼に憎まれている田崎史郎ですら「なんでわざわざ朝鮮人だと報道するんだ」といってるんだぞ、聞いてるか左翼(笑)

153: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2017/06/04(日) 16:00:32.32 ID:zMbKs31x
>>7
詐欺の証拠はあるんじゃん

懲戒解雇されたから不起訴になったんだろ



これも「温情ある措置」の一環だよな。シンパが多いだろうし。
この連中に優しさは無意味だって。まともな倫理観があると考えること自体まちがっとる。

【百田尚樹】一橋大で予定された講演会が中止に…百田さん怒りのツイート「サヨク連中から凄まじい脅迫と圧力受けたらしい」

ハセガワとか絡むと一気に胡散臭くなるけど(笑)、「学生の自治ガー」とかいうくせに、いつも余裕で介入してくるよな。
結局「差別がー」と同じく、保身のために利用価値があるからであって、自治や差別なんぞには微塵も興味ないんだろう。
何回かネタにしている「実録・連合赤軍 あさま山荘への道程」をどうしても思い出して吹き出してしまう(笑)
左翼シンパの多い若松監督が、わりと真正面から左翼活動家に光を当てた結果、当事の「一般人」から見れば、「これってやっぱりドン引きだよねー」というエピソードの釣瓶撃ちで左翼がアホにしか見えないという「まああほなんだけど)
これみると、辻元清美や蓮舫がなんであんな猿みたいな髪型にしてんのかとか、必要以上に攻撃的な理由がわかると思いますよ。あと、左翼の「論理」ってやつも。

自分の気に入った回答が導かれるまでは、相手が死ぬまで(文字通り),リンチを続ける

民進党はそういう思想集団だってことを理解すれば「なんでこいつら離党しないの」ということがわかるんじゃないですかね。
逆に長島みたいなのがいち早く離党したことも、

まそろそろねよう。

権力は暴走する!
権力を諌める人がいない!
昔はすごいひとがいた!
と岸井だったか、また寝言言ってましたが

マスコミには未だかつてそんな人物が一人もいた試しがいないという告白?

ねよねよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2496-9ca85483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック