りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
たまには気分変えてみるかと
A TRibute To Black Sabbathをひっぱりだす。丁度データ化したところだったし音も確認したかった。
正直IRON MAIDENはそんなに好きではないのだけど、ブルース・ディッキンソンはやっぱいいよなあ。おらついた演歌みたいで(笑)

その流れで「13」のGod is deadのPV眺めてたのだけど
自分のルーツをディスるようでなんだが、音楽やってる人のうすっぺらさというか、ようするに究極のポピュリストなんだよね。アナーキー気取ってるけど。逆張りなだけなんだよ、反体制という言葉に価値を見出してるだけで。
本質は見てない。考えたこともない。
別にオジーディスるつもりではないんだが(笑)、一般的な話として「だからなんななんだよ」っていう。
OTEPのWarheadなんかもそうだけど、戦争反対、政治家は汚い、それはいいんだよ別に。
でもそれを生み出してるものはそもそもなんなんだ? というところには行き着かない。みんなそうだし、私もそうなんだけども、外形的なところだけ批判しても批判にならないんだよね。

朝鮮が今なんでああなのかってのは歴史的な背景もあるのはあるのだけども、直近の問題として、もはや自分では何もできないほどに幼児化してしまっていることの原因というのは、やはり「甘やかしすぎた日本」という視点は必要だろうし、その御蔭でもはや、どうにもならないところまで来てしまっている。上も下も。
じゃあどうするのか。
結局、世の中のことは自分が変わるしかないのだけど、普通、それはやらない。考えたくもない。実はエロそうに政治批判している人もそうで、結局は゜誰かのせいにすること」で一定の満足感を得られるからに過ぎないし、「どうすればいいだろうか」なんてことは考えたこともないんだよ。
マスコミが大好きな「政治批判する芸人集団」なんかがたまにクローズアップされるけども、よくみれば彼らは与党しか批判しない。もっというば、与党の悪口しか言わない。さらに言えば、与党の特定政治家にしか焦点を合わせない。
菅直人ネタにしたのって、そうはないやろ。批判としての笑いが正常なら、もっと馬鹿にされてもいいんだよ。それは蓮舫も同じだ。
でも現実は「トリモロス」なんぞと安倍総理を嘲笑して悦に入っている。
それでなにをかえたいのかもわからんし、なにを訴えたいのかもわからん。
ただ笑いものにして、結局は負け犬が腰抜かしてるだけなんだよ。
みっともない。

そういうところが見えてくると、音楽で政治風刺なんざちゃんちゃらおかしくなってくるし、戦闘シーンを並べて音楽流してたら「俺って意識たかいやろ?」という、馬鹿の背伸びにしか見えなくなってくる。まあ、馬鹿がやってることだからそれでいいのだけど(笑)
批判だのといったものの質がどんどん低下してるから、こんな有様なんかなとおもうけど、たとえばヒトラー政権下でやったらこんなんでも大事だわな。そして、そういう「命の危険を犯してでも」訴えた時代はたしかにあった。チャップリンもそうだし、他にもいろいろある。
結局そういう「手口」だけをコピーして拡大再生産しているあほが、一流のクリエイターヅラしている状況のひずみってのが、「それがだから俺のなんの役に立つのさ」という無知には全くの無意味で、そういうもんがムン・ジェインやトランプを産んでるんだろうなと、そんなことをおもうのです。
積極的に選択したわけじゃないが、少なくとも安倍総理を選択している日本国民は

有田芳生「安倍内閣の支持率が53%から26.7%に半減した!」

利口だと思うよ。
こんなとこでボタン連打して喜んでる類の自己満足で「してやったり」と喜んでる馬鹿と真逆なんだから。
上鮮やら下鮮みて「もうこいつら頃した方がいいんじゃね」と內心思う人はいないこともないだろうし、私もそう思わんでもないが、それで日本人の血が流れるのは御免こうむるし、第三の道の模索ってのは「どうやったらこいつらだけを地球上から消し去ることができるのか」という視点から始めるべきなんかもしらんね。
その上で
どこまでなにをしたら、考え方を改めるんだろう
というのが「対話の模索」ってことだとおもうがな。

【ACL暴力行為】吉永みち子氏「互いが反省するしかない。韓国メディアは非を認めている、日本側も内省・自省を」@テレ朝・モーニングショー(動画)

こんなんではどうしょうもない。

池上彰やTBSが、一見批判している調子で北をネタにしてるけど
あれは遠回しに「譲歩しないとおまえら殺すぞ」と単純に恫喝しているわけで
私はそういう相手にはまず、大前提として情けをかけるべきではないと思うし
そういう相手に対してはまず殺の一文字で臨み、その上で不殺を貫くには何をすべきかって発想が必要なんじゃないの。
一切の妥協も譲歩もしないという安倍総理の対話姿勢は、この点に関してだけは私は支持してるよ、安倍内閣を。他は必ずしもそうではないけども。
いつまでも人道という言葉を隠れ蓑にさせてはいけない。それ以前に彼らは国家ぐるみで「犯罪者」なんだよ。上も下も。
しかも前科たっぷりだ。
まずは極刑という判断がくだされていいんじゃないの。
反省の色が見えれば恩赦もあるんだしな。

【サッカーACL】イタリアメディア「韓国人たちが本物の人狩りを始めた」「深刻な反スポーツ的態度」

少なくとも、日本の報道には人並みの倫理や理性を期待しちゃいかん、てのはわかるね。

【悲報】総武線・平井駅で痴漢冤罪(乗客の証言多数)の男性が警察に強制連行される(動画)

私特に女の名前はよーおぼえんので、ナチュラル上から目線の女性コメンテイターいうか学者がいうてたのをきいて「そのとおりだ」とおもったのやけど

175: 名無しさん@涙目です。(東京都) [ニダ] 2017/06/03(土) 17:42:31.25 ID:iikBwz0S0
男性専用車両、マジ欲しいわ



同じことをいってたよ。
結局、問題の解消や解決に目を向けているかどうかって話で、多くのまんさんは結局
自分が特別扱いされたい
とヒステリー起こしてるだけなんだと思うよ。そういうとまた狂うだろうけど。
その女性が言うように、男性専用車両作れば少なくとも、うっとおしい女臭さからも逃げられるし、背広も汚されんで済むし、ヒールで踏まれて骨折することもないし、まあなにやったって別の問題が出るのは確かなんやが少なくとも「問題解消のための意見を持っている」、本来そうあるべきなんだよ。

一方で、男性専用なのに便所混んでると男の方に入ってきて配慮しろとわめく馬鹿まんこは、しっかり逮捕すべきやとおもうがね。
そのために今回の法改正には期待してるんやけども。

【ACL暴力行為】試合終了後、韓国人選手?スタッフ?が浦和選手らにペットボトルを投げつける(証拠映像あり)

かっとなると周りが見えなくなるやつららしいわ。

【アホの朝日やり放題】 「絶対に取材源を明かしませんから、加計学園について取材させて下さい」 →

かっとなると周りが見えなくなるやつららしいわ。

【悲報】民進党「我々は1回も審議拒否とか、審議を止めるための議論なんかやってませんよ!」

かっとなると周りが見えなくなるやつららしいわ。

【加計】毎日新聞「圧力文書、文科省内で共有。民進党が、文書を同省職員がメールで共有していたことを示すとされる文書を入手」←?

かっとなると周りが見えなくなるやつららしいわ。

【煽る煽るw】 浦和監督「悔しくて感情の制御ができなかったんだろう 韓国人の性質は理解できる」

日本人らしいわwwwww

【加計問題】左翼紙として有名な愛媛新聞、野党や前川を完全論破する前知事インタビュー記事を掲載

先日貼った気もするけどもう一回。

誘致して北側には、こうやっていくらでも「言い分」があるんだよ。
しかし誰も取り上げない。
気に食わないやつは、声を上げられなくなるまで殴り続けて殺す。
人殺しには実績のあるTBSが、今事実上の旗振りになってることをおもうと、今治市民はもう死ぬしかないのかもしれんが。

【民進党】加計学園巡り『国家戦略特区“廃止”法案』を提出へ

やってることはこうだしな。
仙台市民も笑ってたわ。

【悲報】民進党・山井和則さん、国家戦略特区は加計学園だけだと思ってた・・・

「知らなかったのですか?」
知っているに決まってるじゃないですか!←嘘
我々が問題にしているのは←すり替え
ようするにお友達がー←話題そらし
だから制度自体も見直しが必要だと行ってるんです!←そんなこといってなかった

だいたいこんなんなるとおもう。
今日ニュースみてないからしらんが。大きくははずれまいよ(笑)

【速報】「国連の方から来ました」詐欺の元凶が判明!民主党政権が特別報告者に無期限招待状を発出していた!!

ウルトラセブンに「V3から来た男」てのがありましてな
男同士のホモ臭い
ホモ臭いとかいうたらあかんな
ぬるぬるした友情がとりあえず軽くセブン絡めて描かれるケッサクなのですが
そのやたら攻撃的な人間関係に、総受けのキリヤマ体調が
総受けとかいうたらあかんな
あくまでも温厚で冷静なキリヤマ隊長が、やたら火病を起こす友人との友情を確かめるドラマという
あれっそういや怪獣は?
そんなかんじで

こいつのことも忘れてました。ごめなんさい。

まあ、忘れててもいいよね民主党とか。

【スパイ確定】民進党・蓮舫代表が中国「微博」で公式アカウントを運用して35万フォロワーを獲得 過去に「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」などの発言も

「蒼井そら先生がいるからセーフ」

なわけあるか。

しばき隊界隈「奇妙な果実にしちまおう #安倍を吊るせ」⇒ 削除・謝罪

黒人だけやないよ歌はそれ対象やけど。
レオ・フランクでぐぐるなよ。特に画像ググるなよ絶対だ。
(いやまじで衝撃的なので画像はやめたほうがええ。こういう社会だからロメロはナイト・オブ・ザ・リビングデッドとったわけやが)

そして偏見はいかんとおもうが、みもせんでいうのは。でもこんなうすっぺらいものにかわっていくのな。
ひところした後に排便する黒人とかでてくんのかね?
フランクが刑務所でどんな目にあったのかとか。
これほ「人種差別」の一言で片付けられる薄っぺらさとかね。
以下にもの考えないで表層だけみてものいうとるのかってのが、世界の毒素だと思うんやが。
日本でも今起きてることなんだが。
毎日やっとるやろ。

元TBSで性的暴行疑惑の山口敬之、詩織さんに反論「法に触れる事を一切していません」 TBSってクズだな

スレ内で指摘されてるからあえていうのもあれだけど
テレ朝とTBSが特に強烈にやるだろ。日テレは「タレント」だのつけるくらいだが、TBSはだらだらと「なんちゃらかんちゃらうんたらかんたらキェー なかんじのウンコマン玉木」みたいに。
金正恩の肩書みたいだろ?
ハッタリが多すぎる。

一番近いのはTBSだしな。

よみうりTVが山口使い続けたら見直すんだがな。まあだめだろうけど。
そもそもいうたらなんだが、こういう問題は「女が自分から股開いてもあとからなんとでもいえる」ってことで
サベツガー、とかいうまえに、密室のことだから悪魔の証明なんだよ。
だから、前後の証言や、たとえば強姦案件なら防御創なりなんなり警察はそのへんしっかりと裏を取る。
「証言」があれば一応動くが、一方で外傷もしっかり調べるし(一般的には診断書を取る)、結局被害者と称する女の発言内容からは、なーんにもでてきとらんのよ。
ようするに、合意の上で寝たんでしょ?
ということしかでてない。膀胱の有無は警察が真っ先に裏とりするから、自分も診断書の控えとってるはずだよ。だから「寝てる間に犯された」ということにしてるわけやが、それでも裏の撮り方ってのはいくつかあるし、いらんこというと馬鹿に知恵つけるだけだからいわんけども、この手の案件は警察としても面倒が多いから、裏付けって結構しっかりやるんだよ。愛知県警はしらんけど(笑)
その上で「事件性が薄い」か「立件困難」となれば、痴話喧嘩なので民事不介入となるし、だからマンコガーーーーーーーーーということにいつもなるんだが、それ以前に

正気失うまで飲むなよ

そういうことだよ。
一服盛られればなおのこと、動かぬ証拠が出てくるしな。
泥酔して股おっぴろげて道路でひっくり返ってる馬鹿に権利とかいわれてもなと毎度思うが。学生の頃、泥酔してパンツ丸出しでひっくり返ってるうちの学生がいたんで「こんなんに触ったらなにされるかわからん」とほっぽってかえったことあるが、当時付き合ってた女性にいうたら「ひどい」と怒ってたけど、「じゃああんたそんななるまで飲むか」と聞いたら「飲まない」、普通はそうだろ。社会全体に対して甘え過ぎなんだよ。まともな人なら、そうなる前に自分でセーブするわ。セーブできない馬鹿がどうなろうとしったこっちゃないとまではいわんが、それで冤罪にされてもたまらんし、仕事でもその後度々そんな馬鹿みてきたが、基本的には凍死しようが強姦されようがしったこっちゃねえとほっぽってきたし、私はおっさんしか介抱しないよ(笑)
世の中が馬鹿に優しく親切に厳しいんだから、馬鹿には関わらない、身を守るためにはそれしかないよ。実際。
ハニトラでも合意でも、人のまんこなんざなおさらどうでもいいわ。犯罪行為に対して怒る、義憤を感じるということとは別だろ。こんなん。

【悲報】韓国企業LINE 日本政府と行政サービス連携へ LINEの画面からマイナンバーを使って行政手続き

先いっとく。
飛ばしかもしれん。
でも裏付けとなるなにかはあるのかもな。結果は同じことになりそうだ。
というか
ソフトバンク使ってたら同じやろ。今更という気がするが。

【世界卓球】日本大勝利!!!混合ダブルス決勝:吉村真晴/石川佳純 4-3 陳 建安/鄭 怡静

かすみんつえー!

というか、福原が先鞭突けたからこそなんだろうな。国家予算ぶち込んで卓球しかできない馬鹿量産してきた中国はどうすんだろうね(笑)
予算切られて捨てられるのかね。メダリストが路上生活ってリアルにやってるからな。重量挙げだったか。

【無慈悲】民進・蓮舫「委員会で(総理と)同じ空気を吸うのがつらい」⇒ 産経「小学生レベルの批判。ならば息を止めたらいかがか」

容赦なくてワロタ(笑)

【悲報】韓国大統領府「我々には国民に知らせる義務がある(ドヤ)」⇒公表した内容は『米韓軍事機密』だったことが判明wwwwww

トランプについては報道するがこれは拒否する(きりっ)

こんな有様だから、「アウトなストーリーラインなぞっただけ」という印象を拭えないので素直にトランプ批判できないんだわ、私は。
日本よりはいい脚本書けるやついそうやん? マスコミに。
あのハースト産んだ国だし。

ねむ。ねよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2494-f95f40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック