りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
加計学園文書、存在せず…玉木雄一郎「こんな調査真実だと思えない!」

玉木幹事長代理は「役所というのは、まず自分のパソコンで文書をつくるもの。個人それぞれのパソコンを調べないと、調べたことにならないのではないか。調べないことが不思議ですね」と指摘。



つまり犯罪事実があるわけでもないのに
個人情報の塊であるノートなりを調べろってか
自分たちがなにいって共謀罪ガーいってるか100回暗証したらどうか

【加計学園騒動】民進党・玉木雄一郎、獣医師会から献金を受けていたことが判明wwwww

玉木のノートも調べようぜ。

てことで

熟睡してたら猫に叩き起こされたーっ

うちの猫ではないのですが。というかもう10年ほど猫かってないし。
まあ、お陰で居眠りしてくそ冷え込む中薄着で床に倒れ込んでるところ起こされたんで、風邪引かずにすみましたが。
代わりに何年かぶりに猫の毛まみれだけど。

【動画】民進党・玉木雄一郎「加計学園問題、違法性はない」と断言!別所哲也のファインプレーで番組出演者失笑wwwwwwwwww

そりゃあ別所はバイリンガルの国際は俳優として、賞味期限の切れたチャールトン・ヘストン呼んで鳴り物入りでデビューした「クライシス2050」が蓋を開けたら何十年前のSFだっていう、金だけは欠けた茶番劇で
バブルだったんだなあ
という不運なキャリアで出発した人ですし
って別に褒めてないな。いやいやほんとに頭もいいし才能もある人だと思うんですけど。なんかつきがない人なのよね。
その後特撮にもで倒して、特撮好きとしては高感度が高い人なのは間違いないんですが、世の中的にはハムの人しかイメージなさそうだからなあ(笑)あとは関西ローカルでコメンテイターやってるとか、そんなん。
地の頭はたまきんなんかより100倍位切れる人なのよ。ショーンKくらいには(笑)
ショーンKも特撮で復活しねえかな。

まあようするに
民進党のもう一人の芸人クズ王小西がよくやる、重箱の隅突くような間違い探しクイズなんてものにはなんの意味もなくて
政策論議や批判というのは論点整理ができるかどうか、そこから流されないかどうかが重要なのであって
民進党の国会議員では、別所にかなわないよ。知識誇るようなことをしないから、相手のつまらない間違いや論点そらしに載せられないもの。核心からはぶれない人だ。

というわけで

GZvsMZ001.jpg
「ゴジラ対メカゴジラ」を見ながら更新することとする

メカゴジラのかっこよさは異常。
良かったよかったこのシーンのデータ壊れてたらどうしようかと思ったよ。
白銀のボディに炎の照り返しって、よく考えられたデザインだよなあ。
昭和の特撮で抜きん出ているのは
活躍する場面を想定した、色彩含めたデザインの美しさがあると思うのよ。
絵に書いただけでは駄目なんだ。

キングシーサーの話は禁止な!

【GP3】初優勝の福住仁嶺「君が代が聞けたのが何より嬉しかった」

東ドイツはやめろランス・クエストやりたくなるからwwwww

リアとあてな2号がもっと活躍するゲームを作ってください。

【衝撃事実】愛媛県に面会拒否されたアホの民進党「加計学園調査団」、ガチで “アポなし” だったことが判明!...拒否された後の無能っぷりも併せてご覧下さい(動画)

「あらあらあら。雑魚議員A君、泣き出しちゃいました。そこで玉木君、雑魚議員A君を慰めようとソンタック口止めを取り出します。でも、口止めする相手は他界君だったことに気づいたんです。仕方ないですよね、国会議員といっても三歳児並みの知能、わからないものはわからりません。そこで、偶然通りかかった落語家のおじちゃんが」

ででーん

全員アウトー

こんなんわらうわ。

【毎日新聞/投書】8歳の女子小学生「せんそうはすごくこわい」

そうだよ。
だから食料供給も断って皆殺しにすべきだと思わない?
ああそう、中朝国境に人民解放軍主導の国連難民キャンプを作って、そこに逃げ込めば食事もできて、おまけに戦闘訓練まで受けられるよってオプションつけてもいいな。
死にたくなければおまえら自身の手で死ぬ気で自分の国を変えろ
歴史は常にそれを要求してきて、その要求に答えてきたものだけが、それぞれに問題はあっても概ね平和な世界を手に入れてるんだよ。

数千年間なんの努力もしてこなかった朝鮮人はここらで自分自身の血で歴史を洗う努力をしてみないかい?

みんなやってきたことだよ。
平和はその代償で勝ち取ったものだ。決して無償ではない。

【悲報】日テレドラマがクソすぎると批判殺到wwwwwwwwww(動画あり)

どんなんかと記事読んだらようするに「CUBE」とか「漂流教室」か。
あのさあ。
こういうのはアイデアだけ拝借しても面白くないんだよ。
密室からの脱出劇ってのは、人間関係の縮図だから面白いのであって、その縮図を個人の関係をメインに描けば「ゾンビ」になったりするし、社会の縮図として捉えれば「吸血鬼ゴケミドロ」になる。
え、しらん? そんなことしるか(笑)
まんこかわいー、だけで売りたいのなら、シチュエーションをもっと削ぎ落としてつまらなかったら死刑」で毎回一人殺される流れとかにすればどうにかなるかもしらんけど、そういうもんでもないんでしょ。記事読む限り。凝るところは毎回の死に方で、監修にダリオ・アルジェントでもよべばいい(笑)
ある意味では作品そのものが題材通りの公開処刑になってるみたいやけど(笑)

つーかこれ
日テレは毎年年末笑ってはいけないでやっとるやろ(笑)

【オーバーキル】維新丸山「最終的に山尾委員も含めた民進党全員が起立。指摘した茶番劇プラカードも自重の上、賛成ありがとうございます」

国会のほうがキャラたっててエンタメとしては他の追従を許さんよ(笑)

個人的には「安倍さんに任せておけばいいよね」になると非常に危険だと思うけど
幸い国民はそこまであほではないし、ある意味では報道を鵜呑みにしてしまう純粋さも持っている。
だから、情報収集をすると批判的な目が養われるし、だからこそ維新はそれほど支持されてないと思うんだよね。
私個人としてはこういう質疑は痛快だけども、維新は維新で喧嘩屋なんだよ。関西ベースの正統だからってのもあるが、喧嘩上等で喧嘩のやり方が上手い人間が揃ってる。
だから、ツッコミの面白さだけに引きずられちゃ駄目なんだよ。
野党ならそれでも健全だし、いいと思うんだけどね。

篭池をぼろかすにいえるのは維新だけれども
維新には篭池にぶら下がった人は救えないよ。
政治家の仕事は精密な外科手術で、がん細胞ごと周りをえぐり取ることじゃないから。
もっとも
マスコミや民進党は「ここにがんがありますね」と健康な子宮を摘出した挙句に、法外な治療費を要求するたぐいだけど。

まあ
年末にこれ放送されたら腹抱えて笑うのだけは確かだわ。振りがしっかりしすぎや(笑)
報道されんからあれだけど
野党から採決動議出されたらマスコミのメンツ丸つぶれだよね。
ただ注意してみなきゃいけないのは
前回は「いつものかんじで」掴みかかり殴りかかり、あまつさえ民主党は女性に暴行を働いたわけですが
「報道しない自由」を発揮されても、「実数が把握できない大きな声」、なにかといえば「ネットの声」
この声の大きさは実態が把握できない分、今までのような情勢調査や言論封じ、情報統制では読み切れないものなので、マスコミも野党も実態以上に「ネットの声」を捉えている可能性が高い、ということです。
ほんとにわかんないでしょ。ノイジーマイノリティなのか、サイレントマジョリティなのか。
その判断を誤った瞬間、死亡フラグが立つんですよ。
だから、綱渡りがやれなくなった。
プラカも二回目は茶番として一部メディアでも報じられましたし、今回詰め寄りましたが、暴行や強盗は「控えめ」でしたし
与党は維新との集団的自衛権行使で「専守防衛」に徹しましたよね。敵地攻撃能力は使用していない(笑)
こういう小さな変化はなんなのだといえば、そうですよ
ありがとうマスコミ、ありがとうクズ野党

我々国民の感情を忖度してくれたんだね

というところでオチも付いたようなので寝る。
まあ
一見何も変わっていないように見えて、実は変化は起きているんですよ。
おかしいことはおかしいと、繰り返し発信していくべき。
それによっていろんなものが正され、正常化していくならそれでいいじゃないですか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2486-be7a1328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック