りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
knkr2017spE1001.jpg

とりあえずE-1は速攻終わりましたが
相変わらず潜水艦かったい
そしてクリア後は大破祭りもいつも通りでしたが
今回はE-1を掘りつつ進めようと思っていると
また駆逐艦から埋まっていく悲劇が

あかん、このペースはあかんで

なんでこんなにドロップ方除つてますのん。摩耶とかはオリョールやからな? レアしかでてへんで。

knkr2017spE1002.jpg
那珂ちゃんいつもかわいい

注意点は、ゲージ破壊になると軽空母が一隻追加されるので、装備によっては制空権喪失で始まる点。
ルートは下ルートをいけば比較的安定。

knkr2017spE1032.jpg

大井瑞雲師匠以外は開幕大戦要員。とにかく潜水艦は硬いので、先制してかつ古に回転してもまだ残るレベルなので、Sを目指すのであれば大戦装備以外を装備する余地はない。
道中安定のため大井っちに先制してもらうことにしてるけども、支援を出すなら軽巡2で対潜装備がいいかもしれない。
大井っち込みは、支援無しでボス到達するため。

支援を出すのなら、軽巡2でS安定する気がする。
比較的対潜の高い那珂、阿賀野型がおすすめ。後半また対潜があるかもしらんということで、五十鈴は温存した。

装備はソナー+ソナー+投射機
大井は甲標的+ソナー+投射機
問題は2界の索敵チェックで、低いとソレてしまうためなにを搭載するか試行錯誤したのだけど
結局、下手に観測機を積んだり、主砲積んでしまうよりも、瑞雲×4が最適解というきがした。随伴艦が駆逐艦など軽量級が多いため、開幕で他意は、破壊に持ち込むこともできるので。
一応晴嵐×4でボス到達は確認しました。
てなわけで。
凄い眠いしもうね、昼は屋根が吹き飛ぶかくらいの霰でもうやかましいてな。

【サヨク悲報】ニコニコ超会議、自民党と民進党の公式生放送後のアンケート結果が真逆だと話題にwwwwwww

年齢さがるほどこんなかんじなんやろうな。
私は自民支持者やないが、だからいうて民進党のブース見に行って喜ぶかいわれたら
たぶんはらたつとおもう(笑)

橋下徹の売国を証明した韓国目線ツイートに対して→維新・足立康史議員「橋下さんは、日本国民の生命と財産を守るために どうすればいいか悩みに悩んだ末のツイート」と擁護!!

しいてこれには反応せんやったのやけど
私は利用できるもんは利用すればええねん、としかおもわんので維新やら橋下は批判するけど、民進党への感情みたいなもんはないんで
あれだ
統一教会て日本の保守層にべったりやん?
これはアメリカに対してもそうで、うちでもたまにネタにしてる「インチョン!」いう映画は、統一教会資本で朝鮮戦争を書いたハリウッド超大作で

もうなかったことになっとる作品ですが

昔っから、そういう人を利用して、そこから金を引きずり出して設けるということしかやってきとらんのですよ、朝鮮人は。
この連中の多くは改憲派で、なんで改憲かゆうたら「日本を利用して北をぶっ飛ばそう」いう下心がありましてな
だからあの連中が改憲叫ぶのは確かに「日本を戦争に引きずり込もう」いう魂胆があるのは確かなんですわ。
バカサヨクの言う戦争だのなんだのという話とはちゃいますが。

ただ、どこかで切り落とさなければならない連中なんで、利用価値のある間はどんだけども浸かって、さて存在価値がなくなり、害悪でしかなくなつた時に切り捨てられるかというと、今の公明党みてるとねえ、という感じで
日本人は、もっと冷酷にならんとあかんとおもうわ。
その上でなら、大いに利用したったらええとおもうんですよ。

なぜ日本のおじさんは怒ると「責任者を呼べ!」と騒ぐのか

接客の経験からすると
「責任者を呼べ!」
とわざわざ叫ぶのは頭のおかしいおっさんやが
責任者を引きずり出すまで店内で大騒ぎするのはほぼ女やぞ。
しかもこいつら女を見下してて、店長の肩書ついてても全く納得せんのだわ。男が出てくるまで。
女を差別しとるのは本質的に女なんだよ。女同士は格付けするから。自分よりも格下だと認定したメスの言うことは聞かない。

【無慈悲】週刊新潮、慰安婦誤報の元朝日・植村隆氏を痛烈批判「辺野古座り込みを新たな食い扶持に」「反体制活動家」「お気楽平和主義」

でも自称保守ってこういうことかいても「当たり前」とかいってふんぞりかえって金つかわんよな。
だからあかんのだとおもうんだが。誰がただで書くねん。

【朗報】習近平「南京虐殺ガー」 トランプ「なにそれ?」習「…こいつアカン、協力しないとヤバイ」

まっさらなのはええことやと思うよ。
ただもともと日本に対して様々な偏見は持っていたはずで
それを払拭してトランプに日本を理解させた安倍さんの手腕は素直に評価していいと思う。

新聞各社に『裁判所が巨額賠償金を命じて』倒産する可能性が浮上。議員と弁護士が手を組んで総攻撃中

わらいごっちゃなくて、いままではこういうことをやってても金にはなってたのよ。新聞を読む=おりこうみたいなイメージ、先入観で成り立ってたから。
でも、今はいいおっさんでも電車で新聞なんかみてたらあほやろ(笑)
ファッションアイテムとしての機能が喪失した今、もともと中身なんてなかったのだから需要がなくなるのはアタリマエのこと。読みもせん分厚い小説やら、さわったこともない自己啓発の本を本棚に見えるように立てかけてるよーなもんなんだから。

で、タコ足食いになってたところへ例の旅行会社だよ。
どちらも新しいビジネススタイルを探る努力を怠って、「どうやって負債は他人におっかぶせるか」だけを考えてる連中だから、呼吸もぴったりだ。

【ゴミの民進党】記者「まず党内を身ぎれいに。初鹿と辻元の会見は?」 ⇒ 蓮舫代表「辻元さんのことにだけ付言します」初鹿スルーで会見終了(動画)

憲法の前に倫理観どうにかせいや。

【TBSサンモニ】関口宏氏「ネット社会ですからねぇ。上の部分だけ伝えられて信じちゃう若い人達が沢山いたら困るな〜と感じる」(動画)

それやってきたのが日本の報道。

「こんなに暇人が居るんだ」「辺野古反対の奴らの送迎、こんなとこ来たくねーわ」バス運転手がツイッターに投稿、会社は謝罪し本人は退職

内心の自由を許さない。

                 -福島瑞穂

32: 名無しさん@1周年 2017/05/03(水) 12:19:29.00 ID:Wgd6hSGF0
本音だろうが言わなくていいことを証拠がのこる場所で
不特定多数にぶちまけるのはおバカの所業。



監視社会だからね
もうなってるっていう(笑)

ニュースは多いけどいまいちだね。茶番として見るんラ森友が一番面白いけど。もう笑ってはいけないみたいになってるやん。
ああやってヒステリーを起こして見せれば無限の譲歩が引きずれ出せたと思い込んだ迅雷送ってるんやろうね。いるよそういうタイプ。

ねよう。あきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2476-4d723e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック