りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
マクロンならヘイト洗に自信が持てます。

もうこのネタも通用しないよなあ(笑)

【艦これ】アクィラってよくボロクソ言われるけど、何か利点持ってるんだろ?

そういや別に掘ってもないのに、うちには全員イタリア艦いるんだな…

flc0001.jpg

ありがとうフルチの神!

Romaが二人いるのはアルジェントの神の方かもしらんが。

さて
なんかしらんがすぐに寝てしまうので
The Brotherhood of Satan
を手に入れたのでそれを流しつつやるのです。
監督のバーナード・マッカビーティは、「ジョディ・フォスターのライオン物語」を撮った人らしいですが
こっちも観た覚えないなあ
というか
この節操の無さ、職人監督なんだろうけど
特にこだわりとかなくても映画って撮れるんだなあ。
特に内容について触れないのは
特に書くことがないからです。

同じ職人監督でも
「とにかく楽しい映画を撮ろう」
(パクリで)
という、ウィリアム・ガードラーはすごい監督だったのかもしらん。

【悲報】小池都知事、左翼系政党「生活者ネットワーク」と政策協定締結 都議選で相互支援へ

政治家ってのは誰とでも寝る売女であるべきだとはおもうけど
節操はあるべきなんだよなあ
その点小池ってほんとに節操がない
ルペンのほうが、政治家としてよっぽど強さと高潔さを感じるわ。

【福岡3.8億円強奪】逮捕された4人の勤務先(韓国ソウル)会社社長 「強奪事件とは無関係、7億は車の購入代金」

ぶっちゃけ思ったこと言ってしまうけど
北が実弾かき集めてるんじゃねえの。

【仏パリ】極右政党に抗議する平和市民の方々が暴徒化(動画あり)

結局、自分の為だけなんだよな。こいつら。

【韓国発狂】米国が韓国の反日暴走を批判キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 韓国の異常性が世界中に広まってるぞwww

人質盾に利益を得るのは朝鮮のお家芸みたいなもんだからな。

( ´_ゝ`)TBS Nスタ「飲み会で上司の家爆破しようぜ!って話してたら捜査対象に?!」

以前貼り忘れたので。

【テロ等準備罪】民進党の質疑があまりにも酷い件(国会動画)

588: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/04/21(金) 11:35:05.548 ID:PUqm0mXNd
>>587
>机を殴りながら委員長を恫喝し

防衛省の女性職員を長時間恫喝した後藤祐一がいましたね



民主・津田議員の「いいかげん謝罪」 暴行被害者大沼議員「極めて不誠実な対応」と怒る

いやいやいや

国会で議論をせずに傷害と窃盗事件を起こした犯罪者集団・民主党が遂に強盗容疑で刑事告発される

もっとすごいですよ?

この頃小学生の子が中学生になったかもしれないし
この頃全く政治に興味がなかったけど、今は国会で行われていることに疑問を感じている人がいるかもしれないし
知っているけど忘れている人もいるかと思いますので

この際しっかりとほじくりかえしておきますね。

なにより

無罪放免なんだなコレが。

我々が女性やじいちゃんに暴行したら、たぶん執行猶予もつかないですよ?

【民進党ブーメラン】記者「初鹿明博は女性を強引にホテルに連れ込もうとした。会見もせず、けじめをつけないからブーメランになる」⇒ 江田憲司「よく知らない」(動画)

ケンヂくん! ケンヂくん! 僕はキミをそんな風に教育した覚えはない!
このいくじなしがー!

というか
人としてあれだよね、とは思うが所詮男女のことだし
当事者同士で話をつければいいだけのことで、議員辞職求めるものなのかね、毎度思うけど。
国会議員は聖人君子でなきゃならんのなら、少なくとも民進党共産党は全員アウトだろ。

【クソすぎ】救急車が緊急車両スペースに停まろうとするも、『共産党』の街頭車が停まっていたので注意すると「いつもここに停めているんだ!」と逆ギレ!

ソース? ほらよ。

【清水忠史】共産党謝罪w目の前で倒れた女性を放置し演説を続け救急隊への通報遅れる

まだいる?

トラメガで点字ブロック塞いでるしね、毎回。

人気商売で、性を売り物にしてるアイドルやらはしゃーないとおもうが。
処女(設定)でも、設定はまもらんと欠陥品やしな。
ある意味でずっと二俣状態ではあったんだろうが、男女の仲だったかなんてわからんやろ。ずっといい友人だったのかもしらんが、なにかのきっかけで一線越えることなんてあるしな。外野がごちゃごちゃいう話でもない気がするんだが。

【無慈悲】民進党・クイズ小西の「国外亡命」発言に産経新聞が皮肉「国会議員の責務は国民守ることじゃないのか」

産経攻めてんなー(笑)

薄っぺらなプライドだけが拠り所のクズ王おいつめちゃうと、また弱い立場の国民を権力で恫喝しちゃうよ。

恫喝発言が話題の民主・小西議員が“小西クン”と呼ばれるワケ

東スポのほうがここ数年、政治についてはまともなソースなんだよね(笑)

【アホの民進党】国対委員長の山井和則さんに党内から批判相次ぐ「森友問題の疑惑追及が手ぬるい!」「党全体で刺し違える覚悟でやるべき!」

で、籠池のおっさんはああなったわけだが。
最初に言ったよね。無責任なことをやれば、しぬにんげんだってでかねないと。
保育士は路頭に迷うことになるかもしれない。
園児だって大変だ。
篭池のおっさんが屑だとしても、こういうのっぴきならない事態に発展するまでおいつめてしまわないよう、普通はダメコンしながら丸く収めていくものだ。
マスコミと野党によって悪評を建てられ、もう商売としてもやっていけない。
他の事業見つけるにしても、誰も金をださんだろう。
無責任極まる。

刺し違えるじゃねえよ。

おまえらだけで死ね。

「共謀」した上「助けてもらえなかった」篭池の逆恨みは、これからどこに向かうと思う?
どうしてもやりたいんなら

辻元に追求さしちゃどうよ?

元民進党の長島昭久代議士が「保守速報」を引用。パヨク激怒へ www

そらこうなるわ。
下手にF5なんかするからだよ。よけいに注意を引いてしまった。
もっとも「ソースはつーちゃんねる」は民進党では今に始まったことじゃないが(笑)

「禁書はね。サヨクの人がよんじゃだめなんだよ。サヨクの人が読むとね、現実と空想の境界が壊れて、戻ってこられなくなるんだよ」

「とあるパヨクの禁書目録(ほしゅそくほう)」

今夏全国ロードショウ!

イナなんとかさん「ソーリソーリー、民進党が大変なんだよ。息してないんだよ」
ソーリ「まさにそこなんですよ」

ソーリのイマジンブレイカーがサヨクの幻想をぶち壊す!

【画像】元SEALDsとT-nsSOWL(トンスル)と中高年ら500人が集まり共謀罪に反対「絶対に認めない」「勝手に決めるな」

Level0の人たちにも頑張って欲しいものです。
おやすみ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2472-89864458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック