りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
みんなー杉尾秀哉の国会リンチはっじまるよー
にタイトル変えようとおもったけど

ガチで冤罪で処刑されそうな気がするのでやりません。

くっそ眠い。

すごいよなあ、特定の情報隠して印象操作
とおもってめも書いてたのだけど
民進党の自爆攻撃に笑ってしまって、もう、全部吹っ飛んでしまったわ(笑)

やってもいないことを自白させる
特高警察の正当なる後継者杉尾秀哉でもこれは無理やろー(笑)

【森友学園】辻元清美が「大阪兵庫生コン経営者会」から献金を貰った証拠が発掘されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こういうのって

【ワロタw】辻元清美と仲良しの関西生コン、阪南地区統括責任者が日本キムイルソン主義研究会の副会長だと判明wwwwwwwwwwwwww

一つ一つはみんな結構しってんねん

【森友学園】自民公表の安倍夫人メール「辻元清美が潜らせた関西なんとか連合~」 参院予算委員会に提出しようとしたが、野党が反対

ピースボートとか

【ブーメラン】籠池妻メールの辻元清美氏に関する記述 民進党は全否定「事実に反する虚偽」「メディアには、誤った内容を拡散しないよう強く求めます」

熊本地震で現地に乗り込んだ

【民進党激震】籠池妻メール「三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです マスコミにいわしていたそうです」

北朝鮮系のあの団体ですよ

【衝撃情報】民進党が「恣意的」として配布を拒んだ昭恵籠池メールに、“民進党議員から嫌がらせを受けた”とする旨の内容が含まれていることが判明(画像あり)

現地で邪魔しかせんかった

【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwwwwwwwwwwwwwww

なんでかTBSだけが絶賛特集したあの団体ですよ

<続報>【森友学園】昭恵夫人メール、民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→ネットで辻元清美が塚本幼稚園に来た証拠がアップされてしまうwwwwww

そういうのって

<続報>【森友学園】民進「事実に反する虚偽。辻元議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していません」→民進党公式HP「幼稚園を訪問し理事長との面談を申し入れたが、不在のため会うことは出来なかった」


たとえ事実でも、拡散されるタイミングってのがあるやないですか

いまがそのタイミングやとおもうんですよ(笑)

そうですよねTBSさん。

というか

【税金泥棒】民進党の辻元清美&玉木雄一郎議員、国会を無断欠席し政権批判のため森友学園所有地を視察

ニュースになってたやんこいつこそ篭池並の嘘つきやろ。

先日ネタにした「人殺さない方の元TBS」山口氏が
「いや、まだ名前の出てない人がいるんですよ」
「衆院ですか? 参院?」
「いや、与党とは限らないですよ(笑)」
「えっ」
「田崎さんはご存知なんじゃないですか?(笑)」
「ちょっとちょっと、僕は知らないですよ(爽笑)」

しってたなー田崎ー!
こいつわるいやつやー!(笑)

かなりメールの内容に触れてたもんな。しらんわけないやん(笑)

これは党首を証人喚問すべきですよね

「お名前は」
「村田蓮舫です」
「国籍は」
「日本です」
「足立です。戸籍謄本を委員会に提出することを求めます」
「協議します」
「アイェェェェ」

わりとおもしろそうやん(笑)

まあ、山口氏がいうてたんは、松原とかそのへんのことやとはおもいますが。
なお悪いな(笑)

早速ぐぐる先生に聞いてみたところ

辻元清美 生コン

乗るしかないこのビッグウェーブに

やっとktkr! てとこですかね。(cv:漣)

どのみちTBSは特に、安倍嫁を犯罪者扱いだからこのままいくんだろうけど
既に予測変換に反映されている(私はこの時点で生コンと入力はしてない)てことを考えると、おもったよりもでかい爆弾になりそうですよ。
丁度、拉致被害者家族会が結成されて何年、という節目のニュースのあったタイミングですし。
でもね、個人的にこのニュース、早すぎた。
辻本がヤバイのはわりとみんな知ってるし、安全保障や拉致問題の話を有権者に振られると、にやにや笑いながら車に逃げ込むのは日常だったし、ピースボートでも何度も突っ込まれ、そしてTBSとピースボートは震災でコラボってたわけだけども

共謀罪が施行されてあとのほうが私は嬉しかった

それなら「テロ集団に変貌したTBS」も、まとめて殺処分できたのに。
叩けばくっさるほど埃出てくるしな。
ほとんどの人は「興味が無いから知らないだけ」で、別に許されたわけでもなんでもないねん。
このタイミングで民進党やTBSの報道について、まとめて拡散しておくべきやとおもうんよね。

【民進党】週刊新潮が特大スクープ!「日本死ね」で名を売った弱者の味方、山尾志桜里政調会長に奇妙な政治資金!!

こういうのとかさ。
ニュースてのは、「わかってるやろう」で流してしまってはあかんねん。しつこいくらいなんべんも繰り返すことが大事なんよ。
当時小学生だった子が、いま中学生になって知ることだってあるやん?
わかりきったことでも繰り返して「マスコミの得意技」レッテル貼りで

こいつらわるいやつや

というのを、がっつりべたべたはっとくのがええんよ(笑)
安倍さんは辻本のこと死ぬほど嫌いみたいやし、そらもう、連日にっこにこなわけだわ(笑)
辻本が工作していたということが事実かどうかなんて、どうでもいいんですよねマスコミさん? 民進党さん? 野党連合さん?
大変問題がありそうな組織と関与していて「偶然」潜り込んでいて、「偶然」TVで証言したとしても

責任は問われるんやろ?

「扉の影に誰かいる」という、ブロンソンの映画がありまして
これネタにしようと思ってたのだけど、ちょっとあまりにもわらってしもてな(笑)、いやもう、こんなん笑うやん?
でま、この映画は記憶障害のある男に、偽の記憶を刷り込んで殺害を実行させるという、完全犯罪を目論んだ男の話で
これが記憶喪失の男を演じるブロンソンが最高でな?
この人すごい演技派やってんなぁと、子供心に大ファンになり
「スーパーマグナム」を見てブロンソンのことを忘れることにしたのですが
ごめん嘘付いた
ちゃんと「バトルガンM16」もみてます。

野党や例の小人が、籠池に仕掛けたのは、これやとおもうんだよね。
もともと被害者意識が強く、旦那のほうが多少マシではあるけども、自己正当化のため嘘をつき続ける人生を送ってきたことで、実は「自分に対してポジティヴな情報は簡単に信じ込んでしまう」というところもある人達なんですわ。
安倍内閣や保守政治家たちを「敵」と認識させ、けしかける。
もうそれだけで成功したも同然、実際この問題について比較的関心の高さが伺われるのだから、ある程度成功していたのだけど
たったひとつの誤算
国民の多くは別に安倍総理に対する不信感までは抱かなかった

これがFAXにつながり、いいがかりを連日つけているところなんですが
なにをいったって「私は信じない」「嘘つき」という連中に対してものを言う意味も、必要も皆無なわけだけど
結果として、安倍さんよりももっとまずいことになる爆弾抱えてしまった事自体は、事実なのよ。
森友 辻元清美
と、ちょいとツイッターなりなんなりで並べて平気しとけば、あとはぐぐる先生がやってくれるし(笑)、そもそもトレンド入りするくらい発信しまくったらええやんて話でもあるけど
関心の高さが仇になって、これからステージはどんどん変化していくと思うけどね。
変化はその瞬間瞬間、実は我々は気づかないのだけど
10年後の今、我々が10年前を見た時に、たしかに何かが動いているように、小さな変化に手を抜けべきではない、と思うんだよ。
野党やマスコミは、そういうところにまったく注意が向かない人たちだ。なぜなら、あらゆる不祥事を「なったこと」にしてしまえる魔法を持っていると信じてきたわけで
きっかけさえあれば、この件のように「自分走ってても人は知らないであろう」じょうほうをだすひとってのは、もつと増えてくはずだよ。
こういうのって、関心を持たれてない、あるいは認識なんかが共有されていない状況でだしてしまうと、ただの不発弾になってしまうし。

今、一気に貼っとこうとおもう(笑)
できる範囲でね。
(ココ大事)
私らは活動家でも政治家でもなすんだから、自分の生活を犠牲にするこたない。むしろ、絵思い詰めすぎると福島なんちゃらなんかはハンマーで殴りたくなってくるし(笑)、度が過ぎると、みんな篭池嫁になる可能性は、あるんですよ。
自分のやれる範囲でやればいい。
私はこのへんが限界だ。ねむいから(笑)

というわけで、ねる。


いっこわすれた。
安倍総理の欠点として「なんでも言い切ってしまう」という言葉の軽さがある。
ただ、それは外交の場ではほとんどでてこないし、そういう粗忽さというものを、国民としては承知してるわけだ。
マスコミが大騒ぎすることで「なにかすごい事件が起きた」と、漠然と我々は錯覚するし、それはある程度成功するのだけど
どうしても安倍総理を引きずり下ろせないのは
「でも安倍さんって嘘つくような人ではないよね」
という、信頼感を、国民に持たれてるからなんだよ。
失言ひろったり揚げ足取りしても、なんの意味もないんだって。
「安倍さんもほんとしゃーねーな(笑)」
では、政権のダメージにはつながらない。むしろ逆効果になっているのは、報道を信用しない人が増えてきていること、逆にツイッターのような、わりといい加減な情報を鵜呑みにする人が増えてきていること
そして野党の支持率が軒並みオチているとこ

言葉遊びにもううんざりしてるんだよ

いつまで昭和にいきてんねんって話。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2461-b0760026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック