りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
ピコ太郎武道館
在庫処分セールかな?

土地にごみがうまっててもきれいにしましたよ! そういえば風評被害ないんだからおかしい!
そうか?
なんで今築地と豊洲が問題化しているのか、考えろよ(笑)

建物も全部立て直しましたけどここは49人のカルト教団が集団自殺した土地です

風評被害ってのは、そういうことだろ。
森友に関しては、「全量掘り起こして検査すれば」当然正確な金額もでてくるだろう。
それをやるのは「税金」だ。
だから、どんぶり勘定で数字を出した。
指摘すべきなのは、その「どんぶり勘定」の部分で、森友に有利な判断をしたかどうかの「行政」の問題。

そして「ごみはでてきているが」、それこそ報道ベースで出ているものについては、見る限り全て生活ゴミだ。
豊洲のような、汚染物質ではない。
だから「埋め戻すことで」発生する健康被害なんてものはない。
トンキン人、おまえらどこで生活してると思うんだ(笑)

そのうえで「これを処理すると8億かかる」ので「この土地の評価額は1億」になり
「処理すれば」9億で売ることができる。
しかし「学校に使用する」という用途では「基礎にごみがあると困る」ので、「処理するしないにかかわらず」、ゴミは一度掘り出して、埋設なり処分なりが必要になってくる。
そのごみをわざわざマスコミ様や野党議員様が見に行ってくれたが、映像から見える範囲では「有毒性のある産廃」ではないだろ。
でも、近所に住んでる人は、あそこが震災での仮設住宅が立っていたところで
それらの生活ゴミもろもろがばらまかれてる土地だと「知っている」
その「認識」も土地取引の評価額につながってくる、いわばそもそも土地が「事故物件」なわけだ。
「きれいにした、っていってもねぇ?」
「あそこはそもそも沼地だったんだろ? ゴミが捨てられてた場所だし」
「ああいうところに子供通わされるのはねぇ」
それが「風評」で
そういう「根拠に基づかない気分」で決めつけていく人間が多いのが現実だ。
「除染は終わりましたよ福島に戻りましょう」
みんな戻ったか?
マスコミは風評を広げている
我々は無知だ
与えられた情報で、結構適当なことを信じている
それが現実だよ。

おまえらはどうせ馬鹿で無知なんだから、ここに住め! 建物立てろ! 文句言うな! 文句言うやつは死刑!

マスコミが言っていることはとどのつまりそういうことだし
国がそういうことを要求するのが「正しい」といってんだよ。
学園のおっさんが正しいと言ってるわけでもないし
役所が正しい判断をしたともいってない。
論点が的外れ、そういってるんですよ。

行政手続城の瑕疵や正当性

その部分だけで、この件は終わりだよ。
それも、調査の上で疑わしい点が明らかになったならばともかく
「なんとなく気分的に悪いことやってそうなので国会に召喚しましょう」
つまり、野党やマスコミ様は

リンチを認めるんだな?

自民党や公明党が認めないのはなによりも「法的根拠がない」からで
ある程度事実として立証可能な材料が出てきていればともかく、まだなにも出てきていない人間を国会に召喚なんぞしたら
日本は法律の上をいく感情ってのが先走る国で、法治国家ではなくなってしまう。
いつもなら「疑わしきは罰せず」の原則だけは守る八代英輝が、頭から悪党と決めつけて批判しているところを見ると、マスコミと野党もろもろによって、あのおっさんを

公開処刑しよう

という意図があるのは明白だけれども
これ、弁護士生命までかけて批判することかね? もう弁護士としての「疑わしきは罰せず」の原則なんざ、誰も信用しなくなるが。まそれはいい。
そのような「権力による恣意的な解釈で、個人に対し権利を侵害する行為」が起きるとして、さんざんテロ党準備剤を批判してきたボンクラ共が、だ。
自分たちは法的根拠に基づかずに、権力を振りかざし個人をギロチンにかけようとする
私はそのダブルスタンダードが無茶苦茶だといってんですよ。

召喚したいのなら「まず」、違法性の根拠を明治せよ、と。
私達がおもっている「適性でなさそうな評価額」についても、専門的な知見に基づけば妥当な価格かもしれない。まず、結論ありきで処刑を行おうという人間の言葉は一切信用しない、そこに立って見直さないといかんのじゃないか。
その上で問題ありとなれば、財務局も航空局もあのおっさんも、まとめて断罪すればいい。
最初の頃書いたようなきがするけども
松本サリン事件と全く同じ構図だよ

TBSはまた人を殺そうとしている

籠池が悪党だとしても、今の段階では彼の主張や権利を尊重する
それが「政治的な正しさ」であり
一方的に決めつけて罵倒することに、どんな「政治的正しさ」があるんだ?
結局私たちは暴力によってしか物事を解決できませんと

【動画】しばき隊リーダーの野間氏「勿論、(レイシストを)傷つけるために言ってる。それがしばき隊。攻撃しなきゃ」我那覇真子氏への暴言について

日本国民に対して

【動画】「沖縄の基地反対運動には極左の過激派が入り込んでいる」 国会でついに言及きたああああああああああ

宣言したんだ。

我々の権利は、憲法なんぞあっても、決して守られることはないんだよ。

てなことで、いろいろしんどくて間が空いてしまいましたが
マスコミや野党が騒ぐほどには、この件に関して「聞かれれば」問題あるかなあ、と考える程度で
舛添の件比べるとまったく反応が薄い、というのは私が肌身に感じることですけども
経歴詐称なんかが事実とすれば、確かに問題だけども
教員名簿に断った人の名前があった、って

時系列が理解できない朝鮮人かよ

と、ツッコミどころが多すぎる指摘だったりとか
いいがかり9ワリ印象操作1割
真実の探求に向いている人ゼロ
そんな世論の情勢の仕方で「なにかをやろう」とするのならば
それはワイマール憲法化で独裁権を確立していった、ナチの手法そのものなんじゃないの。
日本にも憲法はあるが

あんたら憲法を解釈することすら捨てて、無視してるよな?
まあそんなことはよろしい。

てなことで、私のブログの使命は
「阿賀野で世界を侵略する」
ということはご存知のとおりですが
えっ、知らない?
そうなんですよ、びっくりだね。

阿賀野の世界侵略具合を確かめるため、時折海外を見に行くのですが
アメリカの艦これは素晴らしいことになっていた

Kirari~n! A new Agano! How is it?

こ れ は つ か え る

Ah, isn't this great!

あぁ、いいじゃないの!

コメント欄も朝鮮人が発狂しそうなアイコンが踊ってますが

HQ 139, you're joking right?
or HQ 39? It's rather surprising to see people actually aiming for a CL instead of the usual "oh mai gawd Yamato iz so stronk and beautiful, she iz da perfect waifu material".



大和はいらんお世話だ
しかしお前はわかってるな!

やはり阿賀野の魅力は万国共通のようです。阿賀野が繋ぐ世界。
で、この中で

waifu

という単語があるのですが
前後の文脈から意味はわかるし、結構海外のサイト見ているとwaifu表記は見かけるので、意味自体はあまり気にしたことなかったのですが
なんでwaifuなんやろ
ということはずっとひっかかっておったんですわ。
「嫁」は「WIFE」ですやろ?

調べてみると、このwaifuなる単語は、意味はもちろん「嫁」に間違いはないのだけど
そのニュアンスは「俺の嫁」つまり、日本語の「俺の嫁」を英単語化したのがwaifuだったのだと知りまして

世界はじまってんな! 嫌すぎる方向に!

私は以前から「日本は侵略戦争を開始すべきだ」ということを主張しておるのですが
ウケイカガーセンゼンガー
いやいやさにあらずですよ?
私がいう「侵略」とは「文化と価値観の侵略」であって
世界は程よく日本の文化や価値観を理解してますやん? そういう話ですよ。
価値観の共有というのは、相互理解に必要なことで
くわえて朝鮮や中国が侮日版日攻勢を

【速報】ドイツのテーマパークに欧州初の慰安婦像を設置(画像あり)

現在もかけてきとるわけですけど
これらに対抗する最大の力というのは「日本人の考え方や価値観をよく知ってもらう」ということで

【悲報w】「女が生きるのまじつらい」平日、女性団体が都内でデモ→日本人女性ら激怒「バカにしてんの?」「こういう事するから、だから女は~ってなる」

日本人に共感されてないばかまんこ活動の実態なんかを「正しく」理解してもらえるきっかけにもなるわけですし

23: あなたの1票は無駄になりました 2017/03/08(水) 23:16:48.63 ID:96sm5BHN0
女だけど女は女の特性で頑張ればいいんじゃないの。
何を甘えたことを言っているのかな?
おかしいね。



違いを受け入れ理解することが大事なのであって
あれとこれとこれは自分が損しているからおなじものをくれ、と要求するのは、ただの差別主義、独善ですよ。
そのためにも、違いを受け入り、相互理解を深め、そして言葉に蓋をしない、大事なことなんだけどね、これ。
リベラルのやっていることはまさに、ディストピア小説そのものだよ。

というわけで、「世界がどれほど互いを理解しているのか」をはかるひとつの指標として、サブカルチャーの神道具合や理解度、というものがあるのですが

日本のグーグルで阿賀野を検索するとこうですが

うん。すばらしいな。このわがままボディ。
なんか佐天さんも混じってるがいいってことよ。

いつのころか、やはりCIAの情報収集のためか、検索サイトが多言語化を喪失していったのですが
(昔はどこの検索サイトでも、英語版、韓国語版、みたいな直リンクがあったのですが)
今現在でもちょいといじれば、日本からでもちゃんと英語圏のグーグルは使用可能なので、おなじく「阿賀野」で検索してみよう。

こうなります

まだだ! まだ>脂肪分が足りない!

みんな。頑張って世界侵略しようぜ。

あとはもう適当でいいや。

【民進党】蓮舫、教育勅語を批判「家庭教育や生き方まで国が口を挟むことは民進党の考え方と全く違う」「基本的人権が侵され、われわれが痛烈に反省しなければいけない戦争に歩んだ道もある」

今あんたらが基本的人権絶賛侵害してますやん。

そのうえで「家庭の教育のあり方や人の生き方まで国家が口を挟むことは、民進党の考え方と全く違う」と強調した。



今現在、多様性を認めていて国家は口を挟んでないだろ日本語読めないの?
あ、中国人だったね。

【韓国】糞を売って仮想通貨に変換して使用する「糞本位貨幣」を都市に適用するための研究を開始

糞尿の資源化ってのは、未来を考える上で大事なテーマの一つなんだけども
こいつらの場合別の意図がありそうでなあ(笑)

【悲報】ドーナツ大好きアメリカ人、寿司もドーナツにする

見た目的に結構いけそうな感じが嫌すぎる(笑)
てか、こいつら日本側によしてきてるな! 赤白青がないやん!

「おぎやはぎ」小木、ノンスタ井上の号泣会見に「テレビの前で泣くヤツは大体悪いヤツ」

これもうわろてまうのがね
各社横並びに「ちょっと悪く」いってんのよ。
いつもは絶賛擁護の芸人番組ですら。
ようするに

そういうシナリオでいきます

ということなんやろ。
そもそもあの場面で泣くて、自分のために流した涙やろ。それに感動せいいわれてもな。
素直に「示談にしました」とやつとけばそれで済むのに。いちいちそれでいじられたら、恐縮しとけばそれで住んだ話やのに、どうあっても「かわいそう」を演出して無罪にならないと気が済まんのは、あれどもといっしょやんな。
どっちにしても批判されるからってことなんやろうが、なんで普通に謝るのが嫌なんだよ。

【盗電】共産県議、温泉施設のコンセントから車に充電、停電騒ぎに 窃盗未遂容疑で書類送検(和歌山)

国会に呼ばないの?(笑)

【国会動画】福島みずほにブーメラン 稲田防衛相「福島議員が大臣時代『社民の党是では自衛隊は違憲だが、大臣としては合憲』と答弁。議事録に残ってます」

稲田、もうちょい攻めてもいい(笑)
攻めるといや森友のおっさん、せっかくのノーカット生放送なんだから、なんであそこでぶっちゃけないのかね。
捨て鉢でヤバイことを口走るヤツ、と認識させれば勝ちなのに。たがだか朝日ではなあ。
読売新聞や朝日新聞や朝鮮学校の土地取引は国会でもネタになったし

それって不当ですよね?

くらいの逆ギレすりゃええのに。なんつかやっぱ、ポーズなんだなと。
私ならあのタイミングは最大限活用する。

【害務省】駐韓大使の一時帰国から2ヶ月...「安倍首相は帰任のタイミングを逸した」と武藤正敏元駐韓大使

それは朝鮮の方。

【北朝鮮ミサイル】落下海域は日本本土にこれまでで“最も近く”、技術の向上も顕著 野党&マスコミ「森友!森友!」

134: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 06:33:25.64 ID:bKg5AOgD0
お前らがギャーギャー騒いでも
日本の左翼世論はかわらんぞ
本土に落ちて、多くの日本人が死んではじめて変わる

193: 名無しさん@1周年 2017/03/09(木) 06:46:39.83 ID:w0zo9psm0
>>134
いやそれでもこれ以上の国民の犠牲を抑える為に即時降伏して国民の命を守れと言うんじゃないの?



賭けてもいい。政府の責任を追求し始めるよ。
こいつらにとって人の命なんざなんの価値もない。東北の震災でみんなわかったろ?
「現場を見に行ってない!」とか国会でなんかのとき安倍総理に怒鳴ってたが

【東日本大震災】蓮舫氏のコンビニ視察の様子とその反応

お前コンビニに行っただけじゃん
と、当時友人や知人の安否に心を痛めていた一人としては、腸煮えくり返る思いでニュースみてましたよ。
これを武勇伝のように機器として報じるマスコミも含めてな。

んじゃねよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2453-ddb35405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック