りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
前例のない 異例の!
いやまったくそうや

いつもは値引きの根拠なんかなく密室で決まってるんやものな

さすが創価国交省様、根拠つけるようにしたんやな。
つか「口利き」の疑惑を言うのなら
平沼だろ。

まあ学校の件ですが
たまたまつけたらミヤネ屋で野村がええ感じのこと言うてたんやけど、誰かキャプってないかね(笑)

なんか寝たのが3時で起きたのが5時
大学生かい(笑)
お陰でえらねむいしきついのです。なにやってんだかなあもう(笑)

そんなわけで全く頭が回ってないので、抽出して寝ます(笑)

【ブーメラン】民進党「文科省が塚本幼稚園の教員を表彰している!」→ 民主党政権時代にも表彰されてました(国会動画)

【動画】民進党・大西健介「塚本幼稚園に文科大臣優秀教職員表彰を送っている!問題だ」⇒ 野田政権でした

なんつか道義的とかいいだしてますけど
そんなら朝日新聞は道義的責任取れよ。

民主党の後ろにいる伊藤惇夫も同じこと言ってて、田崎史郎がやんわり突っ込むとかなかなか楽しいことになってましたけど
まあ、「お前おかしいやろ」とは伊藤惇夫には言いにくいんだろうけどなあ(笑)
道義的、てことをいいだすんなら、民進党は総辞職せな。ほんとに道義的責任すらとってないもんな。
なんかうまい例え思いついたのやけど、くっそ眠くてわすれてしまったわ(笑)

【動画あり】民進党・福島伸享「関与してないなら学園訴えないのか!」 安倍総理「一国の総理が個人として裁判するとすごく大変。例を挙げますと菅直人…」 福島「もういいです!次の質問に行かせてください!」

結局「いざとなったらマスコミが偏向してくれる」
この甘えが無能でも議員やってられる現状作ってるわけで
韓国と一緒や。

【森友学園】小林よしのり「安倍昭恵を証人喚問せよ!」

うわぁぁぁやめてよー(笑)
私がいってんのは、こんなことでも揚げ足トラれて、国政むちゃくちゃにして、そういう大変な仕事を旦那はやってんのにやで

お前はなにあそんでんねん

ということで
旦那の仕事がどんだけ大変か、丸一日理屈もクソもない罵声を延々と浴びせられる立場ってのを少しは理解して、いっぺんストレスで倒れるくらい追い込まれてみろやってことで
鳩山と同じなんだよ、この馬鹿嫁は。
目の前の人間が喜びそうなことをいうだけ。ちやほやされるのが楽しいだけ。なーんにも考えてない。家庭に引っ込んでる分にはそれでもいいだろうが、自分のケツふけないんなら、いっぺんぼこぼこにされてみろや。↑みたいなカスト馬鹿相手に、言葉選んでオブラートに包んで喋らんならんのやぞ。

【やらせ】「TBS『ビビット』にヤラセを頼まれた」とホームレス男性が証言

なにいうたってこんな風に歪曲されるのが関の山やねんぞ。
ついにひるおびデビューしてたが学校ネタは。テレ東も朝鮮がかわいそうルタずーっとやってたが

しるか行動の結果やろ
自分の行動に責任負うのは結局自分やぞ。

【衝撃】鉄腕DASHのTOKIOマジですげえwww凄すぎるwwwww(画像あり)

75: 2017/02/27(月) 00:41:19.73 ID:+WqB/BUc0
あ、そういえば鉄腕DASHって、若い女は出てこないんだな。うざいから
いない方が気がラクだ。老婆はでてくるが。



それや。
これみてていらっとせんのはそれなんやな。ありがとうスッキリしたわ。

あ、いちおういうとくと
根こそぎにして調査すりゃいろんなもんでるけど、そこにある程度いるもんでも捕獲するには運必要は必要やぞ。
実家は歩いて10秒で海やったが、そこにアメフラシはおんねん。おるんやけど、それ捕獲するってのは、何年かに一度の運なんやで。珍しくないものでも、捕獲するにはそれなりの運っているよ(笑)
カジカガエルなんかも子供の頃から山入ってみてるけど、じゃあ簡単にとっ捕まえられるかってーと、無理や(笑)
サワガニみたいにくっそ数おるもんとちがうんやで(笑)

【朗報】TOKYO MXテレビ『ニュース女子』検証番組放送へ!...「虚偽・捏造認められず」との見解も発表

ええやん。
テレ朝の売春婦検証番組みたいに、2時間ずーーーっと言い訳みたいなんにはならんのだろうし(笑)

パヨク「森友学園問題で安倍を退陣に」→内閣支持率、横ばいの54.5% 国民「別の話でしょ」

この結果受けての、必死過ぎるレッテルなんやろうけど、コメンテイターも今後の仕事に関わるから、よっぽど局のバックアップでもい限り「言葉を選んで」るわな。
局アナがアベガー
コメンテイターが、いやアベガーにするのはちょっと
このあたりの攻防の有り無しってのが、独裁なのかそうでないのかわかっておもろいな(笑)

 ANNの世論調査で、国有地が学校法人「森友学園」に格安で売却された問題について、83%の人が「国会で事実をはっきりさせる必要がある」と答えました。



やっぱ日本人でよかったわ。問題の本質ちゃんとみてるやん(笑)
これさ。
創価国交省がぴゃーと出てきたら、よっしゃ売却やで! と急転直下決まったことについては結構みんないわんのな(笑)

思想教育ガー、といってもいいけど
それなら朝鮮学校に

税金

が投入されることについては問題があるやろ。
ひとつひとつの問題について、片っ端から突っ込めるからなあ。
それをあたかも「この学校特有の問題」にしようとしているのは、TBSが最前線突っ走ってるのよな。
Nすたやら報道特集ではそっぽむかれるので、やっとひるおびにぶっこんできたけど、このパターンでひるおびがぶっこんでくるときは、白々しいくらい演技過剰なコメンテイターが、前のめりで中身の無いこと喋るから「あ、支持があったんやな」ってのがわかるしなぁ(笑)
いきなり、そんな切れるか?
ってくれいに冒頭からテンションあげて突っ走るくせに、次のニュースいくと射精したあとかいってくらい賢者モードでだまーってるし(笑)
まあ、日本人の大半はまともでよかったわ。
つーか

既得権と戦うって、こういうことよな。

ねようめっちゃ目が痛い上に、片手間で堀してたら、なんでかいきなり大破連発しはじめたわ。なんや8回連続大破撤退て。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2447-70ab3b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック