りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
ネタやろうと意気込んでたのに頭痛い。
季節の変わり目あかんな!
てなことで、既に春一番が吹いとります。肌寒いのは肌寒いのだけど、風が生暖かい。
ということを仙台の友人に話したら
「そんな季節の代わり言うほどやない」

あんたとこといっしょにしたらあかんで!(笑)

【韓国】「日本人の1人として安倍政権の対応を謝罪します」釜山の慰安婦像に謝罪の手紙が続々 韓国ネットは半信半疑「ハングルの筆跡が日本人が書いたものとは思えない。在日韓国人では?」(画像あり)

【釜山慰安婦像】日本女性4人が訪問しハングル併記の手紙「日本人として安倍政権の対応に謝罪します」⇒ 差出人の名前が朝日新聞記者と一致

でとりあえずこれよ。
既に特定始まっとるようやけど、そこまではみんな想像ついてるとおもうねん。
これは山尾の件リンクしてる、というか、させようとしてるんやないかと。

民進党もさすがに「日本死ね」には少々(まだ少々かい)こりた様子なので、捏造するにしても違うやり方をしよう…せや!
という流れの中で
自分たちで事件を起こして自分たち以外で記事にさせる

brother002.jpg
兄の国作戦

マッチポンプで「記事」を作り
それをソースに国会で追求

「国民が日韓関係の修復を望んでいる!」
「今回はソースあるし!」

彼らの大好きな統計は無視して
特定の人間だけを取り上げる、いつものやり方。
国民がしっかりと石を持っていれば大丈夫なんで
うかうかとこいつらの手には乗らないよう、自分の周囲にはあらかじめ周知徹底しておきますね。

的中したりするとすっごくおもしろいことになるので。

距離感の近い人の言葉が正しかったりすると、想像以上に人は信じてしまうものなんですよ。紙切れなんぞより。
怖いね、ザラブ星人。

「在日韓国人、もしくは国家情報院の自作確率99%。日本人が書いたハングルにしてはずいぶん慣れた筆跡」



韓国人もだまされないってさ(笑)

まあそんなわけで
なんとかE-2もおわったんで、しおいちゃんたちのキラつけ終わったら、彩雲だけでもやっときますかねー、明日には。

【衝撃画像】韓国人向けの犬肉カップ麺を中国が生産していた!!!

コラじゃなさそうだな。まじかよ。
食文化については批判しないつもりだけど、「やめる」いうてんのに結局こうやってやってるのよな。
動物の気持ちどうこうより、やめるいうたんならまずやめる努力をしない自分らのことについて突っ込めよと。

【韓国発狂】安倍首相の露骨な韓国外しに韓国人が焦りまくるwww 頼みの綱のトランプにも無視され悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!

代理統治てより、安全保障上経済、軍事にある程度の力が合って、信頼できるってのは日本しからんもん。
いうてもどんだけ信用でけんねん日本、という懸念に対して、安倍総理は今回の訪米で満点の対応したわけで、結局政治家にとっての最大の強みってのは、マスコミによる情報操作とバックアップではなく、国民の機体と信頼なんやってことを証明したわけだ。
韓国にそんなもんがひとかけらでもあるとおもうのかよ(笑)

両首脳のどちらからも、韓米日3国協力体制を構築した韓国と北朝鮮の問題について密接な協議をするという言葉は出てこなかった。これは、緊急記者会見で確認された彼らの潜在意識の中に、韓国という国が存在していないことを示している。



THAADの「置き場」としての意識はあるよ多分。
でもそこに「韓国」はないんじゃないかな。
やくたたんもの。迎撃能力のない韓国に対して、がんがん挑発している北朝鮮が存在しているのに、相変わらず対日敵視政策と、それによって作られた愚かすぎる朝鮮人って図式が、喉首に匕首突きつけられてもまだわからんのやもの。
スワップもそうだし、売春婦像もそうだ。どうでもいいしょーもないプライドだけ高くて、それを守ることだけに必死で、自分がもうすぐ死ぬという現実から逃避して、それでもなお「まだしんでない」と声だけはでかい。
朴正煕が推し進めたことでもあるけど、あのおっさんは在日のことぼろくそいいつつ「腐れ在日やけど迎え入れてやろうぜ、卑怯者の子孫だけど」いうだけの現実と向き合う石だけはあったけど(笑)、結局朝鮮人が馬鹿すぎてどうにもならなかったことも含めて

だれがこんな国ものの役に立つと思うねん

【ニュース女子】民進・本村「政権寄りの番組を守るのか」 高市総務相「自民有利の報道にも行政指導がなされている」沖縄特集を巡り(国会動画)

法則キタ━━(゚∀゚)━━!!!辛子玉がマイナー番組「ニュース女子」に食いついた結果→有名番組になり放送局激増、全国へwwwwww

あほでしょ。

「攻撃している側が支持される」という、もう宗教みたいな固定観念に囚われすぎ。
在日や左翼の臭がしたら眉をひそめる日本人が多くなければ、安倍政権こんなに強くないですよ(笑)
自分たちの匂いをぷんぷん撒き散らしながら「こんなに批判されてる番組ってどんなのやろ」→野党信頼失墜
何回繰り返す気だ(笑)

なんべんも繰り返すけど、広島土砂災害でのマスコミの無茶苦茶な行動、あわせてダブルスタンダードな民主党(当時)のご乱行と発言
東日本のあと、急速に発達していった「災害についての情報はスマホで」という習慣から、直接現地の声が拡散されるようになり
そして熊本地震でミヤネ屋他が自爆
全部そういう一連の流れの中に合って、「風化したから大丈夫やろ」ではないんだよ。
全部つながってんの。
若年層に限らずネットに依存する傾向が強くなってるし、であれば、幸福の科学発信のニュースだって、一面の事実を伝えて入るから無批判に受け入れられるようになる。そのこと自体私は危惧覚えるけれども、仕方ないよそうなるよ、そりゃ。
TBSも岸井が

自己紹介ですか?

と突っ込みたくなる悪口雑言吐いてるし。
よし、これで支持されるはずやで、とがっつぽーずして、うけないことをずーっと繰り返してる芸人やん。ずーっと滑ってるし。
最初に嘘つくからやろ。自演するからやろ。
嘘つかんと都合のいい事実なんてでてこないからやが。

【動画】稲田大臣「判断したのは自身の民主党政権だったんですよ?」 民進議員「民進党ですから」 稲田「は?」

こんなやぞ(笑)
「悪いのは私だけど責任取るのは安倍!」もたいがいひどかったが(笑)、こんなんを国会で見せられて

は?

にならんやつは、頭がどうかしとるわ。
ほんとに「通名なのでセーフ」の感覚しかないんだろうがさ。
それが「文化の差」ってことだよ。

22: スターダストプレス(catv?) [FR] 2017/02/20(月) 18:53:05.50 ID:berLDtHH0
議論じゃない

明らかに与党に嘲笑されてる
対等ですらない

ダメダコリャ



子供でももっとマシな言い訳する。よしもと芸人のツイッター並てどういうことよ。
ウリなんだろうけど。

【西日本新聞】急増する外国人留学生、約4割が「親しい日本人はいない」 地域に溶け込めず…「さびしい。母国に帰りたい」の声も 福岡

少なくとも私の知る限りでは
フランス人留学生はグレンダイザーの話題でがっつり溶け込んでたし
韓国人留学生は北朝鮮ぼろかすにいってうけまくってたし
中国人留学生は「我が国には言ってはいけないことがある」つーてめちゃくちゃ溶け込んでたぞ(笑)
なんのための留学だよ。おもてなししてもらえるとでもおもってんのか? 相手の文化や習慣を学び、自分の国を背負って交流するためにきたんだろうが。
お高いの文化や政治について、どこまで踏み込んでいけるのか、特に中国なんかは「わかってても天安門については触らなかった」し、お互いに「何を言っているのか」理解した上でコミュニケーションとってたぞ。
それが文化交流ってもんだろ。
帰国するときは「いい国になるといいな、お互いに」と手を振るために来たんじゃないんだろ。
お客さん気分なら還れ。

【画像】 辺野古がヤバい

21: ハイキック(宮城県) [US] 2017/02/20(月) 23:56:14.78 ID:M18iYasF0
ハングルで書いたところで一定の割合の日本人からは
反感食うだろうし、そもそも大多数の日本人は読めないし。
何がしたいの?



DV加害者と同じだからだと思うよ。

法務省、”除籍・退学者が10人以上の日本語学校”に対し留学生の「入国審査厳格化」 学校側から批判 中国など対象5カ国

うせやろ法務省が仕事してる!

これはちょっと真面目な話すると、ロンドン五輪最中に、イギリスが語学留学名目で入り込んでいる韓国人を強制退去したのと同じ流れよ。
英国は30日の期限付きだったと思うが、語学研修の実態がなく、ありようは就労(正確に言うと売春)目的だったので、五輪のタイミングに蹴り出したのだけど

欧米を見習え!(笑)

が、ざっくり4年越しちょいで日本にもやってきたってことやね(笑)
喜べ左翼。世界の潮流やぞ。

台湾議員「日本は台湾人を数十万人も殺したのに、なぜ親日なのか」

将来の労働力を無意味に殺すのは、中国人くらいですよ。

【画像】菅直人「金正恩氏殺害など嫌なニュースが続く」→削除

cyoku001.jpg

ねる(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2441-ef562abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック