りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
なんか北が先制攻撃って前提だけで批判してるが

【東京新聞/社説】北朝鮮がミサイル発射 日韓の防衛協力を深めるためにも、大使の復帰を考える時期だ

民進党がドヤ顔で批判して、どうにかこうにか大小朝鮮との有効ガー、をやろうとするのに対し
安倍総理はすんごいさらっと

北のあほぼんふっ飛ばしたら済む話やけどね

ということを、ひどく回りくどい表現で言ってて吹いたわ(笑)
そこしか観てなかったけど

民進党・天ぷら小西「安倍首相のゴルフ外交は憲法前文違反(自国のことのみに専念して他国を無視してはならない)」

おつむの弱い民進党の議員にはたしてあの遠回しな言い方で通じたものかどうか
てなことを思いつつゲームすんのもうしんどいわー、とか言ってたのが夕方でこの時間に至るのですが

【緊急速報】トランプ大統領、金正恩の“斬首”を指示か

スレたったるやないけ!(笑)

【速報】金正男の死亡確認 北朝鮮「正恩氏の帰国命令に応じなかったから」

ってこれはったらえらいことなったるやないけ!

85: 名無しさん@1周年 2017/02/14(火) 23:16:32.16 ID:w0KqW3jO0
これ、北の情勢、かなり悪くないか?

19号がなりふり構ってられないぐらい国内統制とれてないだろ



個人的には、中国サイドからしか内容が漏れてこない、しかも「一つの中国を尊重する」というあれ、そのくせ1時間余なにを話しとったんや、というのを個人的に
「北のアレどうにかせいや。お前らがやらんのやったら俺がやってもええんやぞ」
と脅しをかけて「どうにかします。そのかわり一つの中国を」
になったんか、とおもっとったのですが
先手を打ってまさお殺したと考えたら、変に辻褄あって怖いわ。
中国主導での場合は、穏便に19号が突然死んでまさおが4代目になる、だろうけど、安倍さんのあの答弁きくだに「今度は空爆に反対しませんよ」という含みってのは、これ知っててのことかとちょっと寒けしたわ。夜中やから寒いだけやけど(笑)

ただ、田崎史郎も少し前に先制攻撃に含みをもたせてたから、おっさんの寝言は言えない程度の現実味を帯びてきてるよなあ。中国が失敗したんなら、平壌火の海はわりとまじでありえるのかもな。
こわいなー。冗談で考えてたことに現実が忍び足で追っかけてくるのって。
まさお王朝で南が併呑されて国交があるかないか程度の距離感が、一番安定したろうになあ。
明日TBSは大喜びやろうな。

なんか久しぶりに大きいニュース(世間的にはわりとどうでもいいニュース)がきて、なんか言葉がうかばんわ。

【速報】韓国慶尚南道に新たな「慰安婦像」設置へwwwwwwww

ばあさんの像が
泥田坊に見えて仕方ない
くらいしか。

韓国人「ウォルマートから「韓国の海運会社と二度と取引しない」という爆弾メール‥韓国政府を信頼できないため」 韓国経済ニュース

皮肉でなく、ストレートに
朝鮮人がやってるから
が全ての原因やのに、アメリカにどうせいと(笑)

カリフォルニアのダムにしたって、州の議会を朝鮮系が私物化してニホンガーやるのに忙しく、行政サービスが滞ったのの放置されてた可能性だってあるのに。
あれは朝鮮人の文化なんやもの。
中国人もそうやが、信頼や信用が必要な分野に、絶対置いてはならない文化を持ってるんやもの。

【国会動画】安倍首相「民主党野田政権下の陸自日報にも“戦闘”と記されていたが、『戦闘はなかった』と閣議決定したじゃないか」⇒ 民進党「...」

おっ。さすがマジレス(笑)
批判もへったくれも「戦闘」の違いを明確にする必要があるのは、繰り返すけど
野田佳彦
付け加えて

当時批判しなかったマスコミ様

私にわかるように説明してよ。

同じ質問を繰り返す民進党、ブーメラン繰り返してもしつこく同じ質問
民進党は質問時間ゼロにすべき



同感。
異なる知見も異なる角度も多様な味方も何一つ提供してない。批判でも反論でも評論でもない。
追い詰められて思い通りにならないから、ただ人の悪口を言ってるだけ。
こんな馬鹿に投票する奴らからは投票券剥奪してもいいレベルだし。しろとはいわんが。
くだらん質問ひとつするたびに、政党交付金から1000万ずつ国庫に返納ってのはどうか。こいつらペナルティがないとまともに仕事しないよ。

まあきょうはこれでねよう。

【産経】翁長側近が隠蔽を画策 翁長知事も把握している疑い 県幹部の不当働きかけ

オール沖縄で不正してたってことなのに

さっぱり報道ないよねえ。毎日違うニュースに焦点当てて、さらっと流すよねえ。あしたはまさお特集ですか?

小池のニュースとかどうでもいいことやってる場合じゃねえだろ。

そもそもお前は「舛添の不正の追求」も公約に戦ったんだぞ。
蓋を開けたら都の職員の不正には一切手を付けず、ブラックボックスのままで他人を攻撃してばかりだ。
都知事の仕事は職員の管理が本筋だろ。翁長と同じやないか。
石原に喧嘩売ってる暇合ったら、職員が逃げ出すくらい厳しく都政を点検せいや。はらたつわ。

胸が痛くなってきたので寝る。そんな寒くもないんやがな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2436-d01de3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック