りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
あかんわーもうデイリーすらあかんわー。
イベント手を付けてないですが、潜水艦だとE-1は楽勝みたいです。
ただ、バナーにゴーヤ、はっちゃん、しおいがいるのでそのあたりは温存しておいたほうがって話のようです。
また、潜水艦の頭数が足りない人の救済のためか、E-1ではゆーちゃんやしおい、ニムもでるという話らしいので、掘る場合は対潜編成でいかんとあかん様子。しおいちゃんもゆーちゃんも二人おるし、無理してほらんでもかなーと個人的には思うとこですが
んなことよりネジのためにデイリーだ。まじきつい(笑)

今日すごいひさしぶりにワイドナショーみて
豊洲の件をやってたのだけど
あれ自称女子高生()がコメントするやんか。
それでああなるほどなあ、とおもたのだけど
女にとって結局は「目の前の現実」なんだよ。経緯とか責任とかどうでもええねん。もちろん用意された台本でもあるのやろうけど。
自分の支持者ってのが見えなくなってきてるんやないかな。もちろん意識高い女子にはうけるんだろうけど(笑)
男の思考になってるよな小池。政治に浸かりすぎだ。

時間もやる気もないので軽く流して寝ます。

【動画】サンデーモーニング 岡本行夫 「日米首脳会談で尖閣防衛を文書に格上げした以上に『日本を核兵器を用いても守る』と声明した事に中国はショックを受けている。」

こんなんより「1984」をネタにしてたことにふいたわ。

これおまえらやろ(笑)

「アベマサハルを許さない!」
「いや、安倍てあんた…」
「アベマサハルを許さない!」
「許さんて…」
「アベマサハルを許さない!」
「いや」
「安倍は極右!」
「どっちかいうたら安倍さんは」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「もう極右でいいです」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「安倍は極右!」
「わかったって」

こういう世界が怖いねって話やんか。
今度は「THX 1138」について語るんかい?
ドナルド・プレザンスについてなら俺に語らせろや。
あんたらには「2300年未来への旅」がお似合いだぜ。
物語の風刺の意味を理解してないんだからさ。
つーかあなたへのおすすめに「マンハッタンベイビー」いれんのやめろやYouTube。

【ヒロミ】妻・松本伊代の書類送検に「僕もきつく言った」「責任は最終的に僕にある」 松本人志「かわいそうじゃない」

誰がどう思うかはどうでもいいけど
この歳なったら普通線路に入ろうなんておもわんわな。
昭和のアイドルやん? こいつら線路で半裸の写真集とかとってた世代やん? その感覚の延長なんちゃうの。
あれ、廃線やったり、ちゃんと許可とってうつしてるのがほとんどやからな、無許可ゲリラ撮影もあったかもわからんが。
自分たちがむしろ、世の中的には犯罪者のモラルに近いってことを自覚せなあかんのとちがう。いわゆる常識というものがないんだからさ。
不幸な生まれということで、別に避難はせんけど、やらかしたら責任取ってくれってことやんな。
単にまんこノリでやらかしたっただけのようなキモするが(笑)

辛淑玉動画拡散したTwitterアカウントにのりこえねっと事務局長からの削除要請・警告が届く「無断で使用し、話し手の内容をねじまげ、悪意に満ちたコメントをつけて拡散」

はい「1984」きました

参考

書き起こし】シンスゴ「沖縄高江に在日朝鮮人いってますよ。在日の数は比率としては高い」 反対活動指南動画流出で大炎上【のりこえねっと公式youtube動画・文字起こし・2016年9月9日「ないちゃー大作戦!全員集合!!」・辛淑玉】

「なんで証拠を残してしまうのか」という指摘ありますけど
連中的にはこれ皮肉」であったり、「目的の正当性であらゆる手段が正当化される」という認識だからですよ。
稲田が「若い人に死んでもらう」なんてことはいってないし、それは「連中の悪意ある解釈」ってだけで、この身勝手な「解釈」てのががものすごい勢いですっ飛んで、頭と結論だけ叫ぶので、まあ一見してきちがいにみえるんですが。
みえるんですがって違うように言ってますけど、思考過程みてもわけわからんですがね。

この手の人はごく身近にもいるでしょ。不都合は全て他人が原因、私は悪くない。
こういう人間て、嫌われるし排斥されますやん。
でも、そういう人間性が嫌悪されていることを

私たちは差別されている

と、都合よくすり替えてしまえる、ようするにそういうところが嫌悪されるということで、差別の問題とけ向き合うときは、差別される側の行動にそもそも問題がないか、という点は極めて重要なんですよ。
だから、同じ在日の中から「おまえらちょっとだまれや」という声が、すっごーーーーい遅ればせながら最近ちらほらとでてきてますが
今の日本人になら、こういう言い方をすれば理解できると思うけれど

今の韓国に対して好感持てますか?

結果は数字ででてますが(笑)
それは「差別」だとおもいますか?
差別の本質ってのは、本当に行動になんの問題もないのに不当な扱いを受けている、ということであって
行動に問題のある人間は、それは嫌悪されて当たり前なんだわ。
そして、「在日だってまともな人入る」、それは私も指摘しているところなのだけど
韓国見て
北朝鮮見て
まあ大朝鮮込みでもいいけど(笑)

彼らの理屈に共感できますか?

あの理屈が文化的、思想的、政治信条的な背景から飛び出している行為であり、発言であるのだから
全体が嫌悪されるのは、当たり前なんですよ。
差別をなくすためには、先入観を持って相対しても「きちんと行動を観て、間違った判断を下さない」ということで
在日朝鮮人であっても、朝鮮の文化思想を受け継いでいたとしても
理性的に判断し、行動する人間を見下してはいけない
ということなんですよ。

屑に屑というて何が悪い

屑は屑なんですよ。
差別をなくすという意味は
「屑」と「まともな人」をきちんと分けて観る、ということで
屑と混ぜて一緒くたに判断してはいけない、てことやろ。
なんべんもいうけど

屑は屑だよ。

ひょっとしたら日本人かもわからんが(笑)TBSの岸井は、ジャーナリストとしてクズやろ。
今日もファクトチェックするとかぬかしとったが。
そんなんはネットデやっとるわな。TBSに対して。
ソレに対しての反論はしないで、いつもにげとる。
岸井に屑と言ったって、日本人差別してることにはならんやろ。
それは日本の思想、文化背景を考えて、彼が明らかに「屑」だからだよ。
あれを全体、標準的日本人と考える人は少数だからだ。

屑は屑としてたたきゃいいんだよ(笑)

そうやって、歪んだ差別的価値観に基づく文化の異常さってのを浮き彫りにした上で、偏見と自己正当化に満ち満ちた民族性、というものを改めるきっかけになるんだから。
そういう「朝鮮人の屑」を袋叩きにして、腐った民族性叩き直せば、ほんとに朝鮮人を差別するやつなんざ、いなくなるよ。
華人系がいたって、わざわざ台湾人を悪く言うやつはそんなにおらんし、香港人だってそうやろ。
みんな行動や言動を観て、判断しとるからや。

【動画】TBSサンモニ・岸井成格氏「皮肉を言えば、日米会談に対する“祝砲”(笑)」...北朝鮮ミサイル発射について

「皮肉を言えば」?
日本人の皆さん。「皮肉」って意味。わかりますよね。
この場合「祝砲」という「皮肉」が成立するためには

安倍トランプ会談は間違いである
日米の親密な関係は間違いである



という前提が必要になります。

506: 名無しさん@1周年 2017/02/12(日) 09:19:35.35 ID:gfZw9PxQ0
>>439
ミサイルなんだろうから日本に着弾したら被害者が出る可能性だってあるのに
「祝砲」と口に出来るのは脳みそが腐敗でもしてなきゃあり得ない話



そのとおり。
韓国の「東北大震災をお祝いします」という発言と、全く同じ意味だよ。

クズやろ?

【日米首脳会談】安倍首相「オバマ氏の時とは対照的」「中国、北朝鮮、ロシア、そして韓国や慰安婦問題に関して、事実を伝える最大のチャンス」(産経)

時間もないので最後これ。
事実やけど、この物言いも少しひどいわな(笑)
ただね、世界で全く孤立無援のトランプにとって、自分の発言の意図をある程度組んでくれた上で、理解を示し、「ポリティカルコレクト」な批判をしない安倍総理って存在に対して、政治的な意図だけではなくて心底好意を抱いてるからこそ、頼みもせんあれだけの厚遇があったわけやん。

あのにっこにこのトランプが、全て演技と打算から来ていると考える人は少数だろうし、その一方で北のミサイル発射についてのコメントでのくっそ不愉快な顔の対比というのは、直前の二人を見ても、安倍総理に対してのものではないのは明らかで
報道を信用するのなら、もともとは安倍さんに同行している記者に対して、いうなればぶら下がりに近い臨時会見行うはずが、トランプの強い意向で二人同席ということになったそうだけれども、だとすればあの表情は「誰に対してのものなのか」は明らかでしょ。

16: 名無しさん@1周年 2017/02/12(日) 12:32:17.63 ID:kLh17JI60
TPPは説得したんか?

77: 名無しさん@1周年 2017/02/12(日) 12:39:01.22 ID:Hk7JsvzE0
>>16
経済の話をやるとどうしてもこじれるからそれは実務者同士で(我らのアソー閣下とペンスのおっさん)で別に
実利的に話ましょうねと最初からかわしてたみたいやで。

日米安保の話題に絞ったみたい、今回の首脳会談は。 それを踏まえるなら尖閣もちゃんと確認できたし文書に
残すという話もあるから安全保障関連に関しては満額に近い結果だけどな。



えっらい大名旅行で最初びっくりしたんやが、トランプの性格も込で「安倍さんは日米の確固とした信頼関係構築」「麻生岸田は耳障りの良くない実務レベルの会談」としっかり分けて、これにはアメリカ側の以降もあるのだろうけど、双方雑音の入らない形でたたき台作った上で、結論だけを注釈付きで上げる形式にしたんだろうなあと。
トランプは政治家ではないけれど、「実務は専門家に任せる」という、経営者としての勘所もよくわかっている人だから、この方式がベストなんだろう。トランプを馬鹿だと言ってるわけではないので念のため。オバマみたいになんにでも口出しした上、現場レベルの意見よりも自分の主義主張で事態を悪化させない、よい大統領なのかもしれない、といってるだけです。

34: 名無しさん@1周年 2017/02/12(日) 12:34:37.99 ID:9G39qyRN0
>>17
>オバマくそだった。
>あいつのせいで中国がめちゃやりはじめたし。

トランプも1ヶ月しか対中強硬もたねえけどなw

http://www.bbc.com/japanese/38928093
トランプ米大統領「一つの中国」支持 習主席に電話で



いや、これな。
いまだに華人系の新聞から出たソースだけで、それをいつものようにNHK他が「既成事実化しようとしている」というだけのニュースになっていて、アメリカからこういう発言が出た、というソースは、私の知る限りまだない。
このニュースソースでアメリカの姿勢に文句言う前に、冷静にアメリカの発言、政府レベルでの(トランプのツイッターでもいいが(笑)を待った上で判断すべきことで、今の段階では

「はい、1984」ですね

という姿勢のほうがいいよ(笑)
別の話になるけど
稲田の発言について
PKO
「戦闘」どうこういうてるが
「戦闘」と「戦闘行為」の違いを明確に定義するべきなのは
PKO撤退を決定しなかった当時の民主党政権

【民進党ブーメラン】ヒゲの隊長「野田政権時に空爆まで起きたが『戦闘状態ではない』として自衛隊のPKO派遣を撤退させず」⇒ 民進党、火病&退席(国会動画)

説明すべきなのは野田佳彦

ついでにいっとくと

違法まがい「韓国軍への銃弾提供」は批判せず、安保法制見直し批判“神学論争”に終始する野党の不思議

これで「朝鮮人は屑」

と、大半の日本人は思うだろう。
そして、その中のまともな朝鮮人に対して
「君の国は本当にカスだね。実に嘆かわしい。同情するよ」
と肩をだいてアリランでも歌うのが、左翼的正しい「共生」ですよ(笑)

まあね大半の日本人は「もういっしょでええやん」ですけどね。

ねよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2434-a4cd0767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック