りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
うそやんグッディがまともな報道してる…(笑)

まあ軽く風邪引いてたようなのではよねるのだけど

“ジャーナリスト”の安田浩一さん、我那覇真子さんの自宅にしばき隊リーダーを連れて押しかける「取材申し込みをしましたが、ご返答がなかったので、直接にうかがいました。」

これほんとに通報案件やないか被害届出すべきやろ。
左翼動向関係なく、一面識もない男たちが、女性を自宅前で待ち伏せというストーカー案件やんか。
これジャーナリズムだからセーフ、なら
今日BPOは間違った判断出したことになるぞ。

相手が小保方のようなかねと権力まみれの相手に限りアウトになるということになるんだから。

こんなん取材でもなんでもないわ。そもそも

個人情報をどうやって手に入れてん

公開していない情報を、不当な方法で収集したら個人情報保護法でアウトだし、行政に問い合わせて窓口が教えたなら、それは行政がアウトやぞ。
こういうストーカー犯罪の予防の意味も合って、面倒だけど我慢しようって話で個人情報の保護が法整備されたのに、だだ漏れやんか。
こんなんでよう生活保護窓口叩けるな。
前から言うてるが

自宅特定して組織的な嫌がらせが行われるっつってんだろ

生活保護の窓口は警察署におけよ。前から言うてるが。

私はリベラルのように「事件が起こって欲しい、ひどいことになってほしい」とは考えないので、抑止のためにまずこれだけはっときます。
これが「女性の自宅を特定し、男二人で張り込んで待ち伏せ」というヘッドラインだったら、普通にマスコミ大騒ぎでしょ?
そうならないことはとても怖い、ということだよ。

【画像】安倍首相、NYタイムズに風刺画で馬鹿にされる ←描いたのは華人の王錦松だと判明

諧謔は理性と知性から生まれるので、この連中には無理。

【文春】安倍総理「『やっぱり韓国はダメな国』となった。米国も“譲歩しろ”と言わなくなった」...慰安婦像問題、冷ややかな理由(阿比留瑠比記者)

冷ややかというよりも
北が暴走している現在、たとえオバマ政権であっても、韓国のゴネ得は無理な状況にあるから。
「日本が譲歩しないと在韓米軍がめんどくさいことになる」、この一点で米国はいつもいつも注文つけてきたのだけど
「よけいなことをやったら撤退してもいいんだけど。ぶっちゃけ日本が守れたらそれでいいんだようちらは」
といわれると、韓国としては米に対し何も言えない。
かといって反日をやめることもできず、既にネタを仕込んでいた軍艦島やら徴用工でごねはじめてる。
しかしね。
百歩どころか万歩譲ってそういう事実があったとせよ、徴用工に関しては日韓基本条約で、明確に「最終的かつ完全に」解決してるんだよ。
朝鮮の司法は狂ってるので、ころころ判断変わるがさ。
合意違反どころか「条約違反」にも明確に手を付け、「民間のやっていることだから」とまた逃げようとしているのだけど、今の日本に韓国に譲歩しなければならない理由なんて、何一つないんだよ。
勝手に死ねばいいし
国民も積極的殺意は持ってないが、韓国に譲歩しなければならない道義的感情的理由を持ってない。
韓国の問題ってのは
ベッキーの復帰よりも比重の軽いニュースだ。
みんな興味が無いってことは、どんだけマスコミがこれで政権揺さぶろうとしても、影響力がない。
ようするに、安倍内閣において朝鮮問題ってのは「無視していい課題」だから。
韓国が具体的になんかやったら動くもその程度だよ。
でなければ、野田内閣のように親書でもだしとるわ。

ああやってごねて、こちらが動き出したら「譲歩させてやったニダ」とふんぞり返ってきたわけで、結局日本がとりうる最大の制裁ってのは

朝鮮半島なんてなかった

という態度を堅持する、そういうことだから。
国民もとうでもいいとおもってるし、ほっとけばいいと考えてるのに手をつける理由がないもの。
韓国が大変になろうがどうしようが
それに手を売って考えるのは韓国の仕事で、日本ではないから。

てーことでくっそ冷えてきたしねる(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2433-611a87e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック