りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
性を売り物にして今更怖いもないもんだ。
いやアイドルの話ですがね。
怖いんなら昔ながらの方法で、朝鮮ヤクザに守ってもらえよ。
10人くらいと寝れば余裕で命がけで守ってくれるわ。

IT化の波に乗れなかった貧困白人がトランプ支持者
「つかえる」と「使いこなす」は別だって前提を頭におくとしても
そういう人たちがよりグローバルなネットメディアに影響されて、しかも騙されて、好みのニュースだけに騙されて、馬鹿だから、低学歴だから、低能だから、シロンボだから

誰が差別主義者なのかもうわかんねぇなTBS

逆説的に、既存のメディアは
馬鹿で、低能で、低学歴で、シロンボの間抜けを騙してリベラル的価値観が正義だといってたってことじゃないか。
両論並立して議論によって揉まれないことが問題なんだろ。
まそんなんはええ。いやええことないけど(笑)
早稲田の教授ってだけで「ああパチもんか」というイメージが付いたのは、安倍内閣の功績なんかもな。

【問題発言】民進党・有田芳生「卑怯なネトウヨをゴキブリ呼ばわりするのは罵倒であっても、ヘイトスピーチではない」←ネクスト法務大臣

この感覚なんやろうけど。
ヨシフがコレ言うのは初めてではないし、以前から「自分に対して批判的なやつはゴキブリ」といってはばからんから驚きもせんし、結局民進党にシンパシー感じるたぐいはこういう、「本気で人をゴキブリとおもってる人種」なんだろうけど
民進党や共産党のコアな支持者はそれでいいだろうけど、私のような一般の人間がこれみたとき

公党の現職議員がこんなことをいうの? しかもオンレコで

と感じることを、想像できんのかね。
いくらやくざや組織暴力が背後にいるといっても、党が崩壊するかせんかという瀬戸際に合って「すこしはコンプライアンスってものを意識できんの? じじい」くらい言うやつが、一人もおらんのかね(笑)
いくらマスコミが報道せんといっても、ツイッターで散々いってるんやぞ。それも公党の現職議員が。
それをみて、民進党の議員って、この程度なんだ、なら小西なんかで慣れてるかもしらんけど(笑)、これ、やくざのいいぐさやん。
結局、こういうところが「二度と政権を任せてはいけない」という国民の決意といっていいだろうけど、そういう目線になってる、観られてるという自覚がないのかね。
びっくりするわ。コンビニの店員だって悪いことは隠れてするぞ、あれ以下か(笑)

ま、ほっとポカリスウェットでものみつつだらだらいきますかね(笑)

【続報】米CNNの報道に菅官房長官「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」

【動画】元TBS報道特集の金平茂紀キャスターが沖縄反基地集会で機動隊宿泊地情報を提供! ←これヤバイだろwwwwwwwwww

憲法学者の東京MX批判が『朝日新聞らに直撃しまくる』皮肉な事態が発生。証拠の存在はスルーする模様

JASRAC「ふむふむ、フォロー、フォロワー5人ですか。貴重なご意見ありがとうございます。」

【反日】大阪市、新たな慰安婦像を設置を計画する姉妹都市の米サンフランシスコ市に公開書簡 ⇒「碑文は事実に基づく」と返信

【正論】沖縄・南城市市長「なぜ外国人が沖縄の政治活動の先頭に立っているの?」⇒ 沖縄二紙が問題視

ニュース女子司会・長谷川幸洋氏の反論に対し、朝日新聞の伊勢剛記者「取材せずに事実と違うことを報じたのが問題なんです」

なんかもうあれやこれやいわんけども
今日報道各局喜々として「トランプの娘が不買にあっている」と報じたな?
おまえら、フジデモの後の花王の不買になんていうた?
世の中の人間はみんながみんな、忘れっぽいわけやないんやぞ。

【音源あり】長谷川幸弘氏「東京新聞を見てビックリ」「東京新聞とニュース女子と私は別」「処分なら言論の自由の侵害」@ニッポン放送

そういう中で、こういう人が言論空間にいるというのは希望の光だと思うわ。
よみうりと、九州ローカルにも圧力かけるん? かけるんよね? あんたらそうやって、気に入らない人間からは仕事を奪って言うことを聞かせてきたよね?

そういうのを脅迫、恫喝と世間では言うんだよ?

長谷川さんはちょっといろいろ軽いところもあるし、いうてること鵜呑みにできんところはあるけども、信念に基づいて誠実に問題に向き合おうとしてる姿勢には、以前から共感してるよ、考えてることは違うけども。
だから「ああ、そういう味方をする人もおるんや」と思えるのやけど。
あえて長谷川さんはいうてないけど、もはや「左」とかいう時限でなく、テロ扇動のアジテーションだし、こんなものを論説と銘打つ感覚には肝が冷えるよ。まあ、機関紙の感覚なんやろうが。
頭おかしいとかそういうレベルの話でなく

犯罪教唆やめろよ

というのが、ある程度教育を受けてきた人間の受け止め方だよ。
トランプの支持者を低能の屑とレッテル貼ってたが
実態は反トランプがテストの成績だけ良かったり、裏口天下りを駆使して地位だけは高い人間のクズ、ってことを宣伝してるだけだろ。
世の中そういう屑にくっついていたほうが成功者になれる。言われるまま「こいつを殴れ」といわれたら、全員で殴る。
ああ、こいつらって結局表面だけ取り繕う屑なんだ
そう思われてしまったのがハリウッドスターであったり、マスコミ関係者だってことだろ。

日本にはこうやって、メディアに対してもものを言えるジャーナリストがいるってところだけはアメリカよりもましなんかもな。

【国会動画】民進党の玉木雄一郎先生、維新・椎木氏に公開処刑される 麻生財務相も追い打ち「玉木聞こえたか?w」

でも野党議員の質がこれやろ(笑)

【国会】スマホいじりで批判された蓮舫代表「過剰反応するツイートに愕然」とツイート、ネット「他人に厳しく自分に甘い」

これやろ(笑)

【国会動画】安倍総理、民進&朝日をまとめてフルボッコ「大新聞の朝日が書いてるから正しい?朝日って間違えないの?吉田調書の大誤報は?」麻生財務相(・∀・)ニヤニヤ

こんなんやで?(笑)
情報源の信頼度って大事やろ?

日本死ねブログとか

私も日本人の一人やが、うちソースに国会でなんかやられたらたまらんわ。あくまでも「個人の感想」でしかないのに。こんなんオピニオンでも意見でもないわ(笑)

【国会】『共謀罪』法案 テロ対策になるのか追及 「日本死ね」の民進党・山尾議員がブチギレ「だめだこんなの」

日本人「だめだこんなの」

【国会動画】天下り問題を得意げに追求する民進党にブーメラン連発 自公&維新が徹底指摘

こういう建設的な議論がみたいんよ。

これ怪しいネットソースではないですよね?(笑)

結局安倍さんが執拗に「権力者から」叩かれてんのは、権力に対して徹底的に喧嘩売ってたからだってのが、国民にも薄々わかってきたんよな。
それが安倍支持時の本質やろ。

おかしなことやってたんは安倍さんやないよね?

という話で
安倍さんはたしかに、ある意味では優しいトランプなんだろ(笑)
アメリカの場合は、露骨に暴力に訴えるからああなってるけども。
教育って大事やなあ。日本はまだ平和にやれとるよなあ。
もっとも、安倍さんは一度潰されたわけやけども。
日本人でよかったと思うよ。国民が冷静やもん。

デデーン 江田憲司 アウトー

ってかんじらなっとるな。さすが秘書が横領犯
さすが秘書が麻薬中毒

私的にはよっぽどそのへんがアウトやわ。

他いろいろやろうかおもたけど、つい元記事読み漁っててにやにやしてるうちかく時間なくなったわ(笑)
おやすみなさい。

【速報】ドゥテルテ大統領、韓国暴力団に射殺を警告

これだけはっておきますね。

あ、あと個人的に
石原の姿を映しすぎると
「よぼよぼのおじいちゃんをいじめる陰険ババア」にしかみえなくなるよ
往年の石原なら格好のターゲットやったが、いまはもうほんとに老い先短いじいさんやし。
石原も小池も嫌いなんでメシウマですかといわれそうやが、好き嫌いはそれとして、それだけで石原叩きええやん、とは私は考えないですよ。
都知事の責任とうんなら、百条委員会には当時の都議全員引きずり出さないと。
博多駅前陥没は、福岡市の議員はきちんと自己前日に視察に行ってたぞ。

都議は一体この何年なにしてたん?

石原のこというまえに自分やろ。
ま、こいつらとか民進党他のおかげで
前代未聞って言葉が安くなったよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2431-4eb21f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック