りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
友人たちとだらだら喋って、それなりに有意義な時間を過ごせたので
時間がなくなりました
というわけで、流す(笑)

【衝撃画像】韓国サムスン電子社屋の横に抗議の「半導体“少女像”」設置 ⇒ サムスン「お願いだからやめて」

もう今年一年分くらいコレで笑ったので、これだけでいいようも今日は(笑)

「あの、シモセンさん上の朝鮮は…」
「上の朝鮮などいない!」

【韓国】サムスン瑞草社屋近隣に『半導体少女像』設置(写真)

個人的に「みんなー」が一番似てると思う(笑)

フルアーマー岡田「これは民主党に対するヘイトスペッチ」

真面目な話すると
よく朝鮮人は「被害者になって稼ぐ」といわれますよね。
違うんです。
「被害者を利用して稼ぐ」が正しい。
もっというと「自分以外の誰かが傷ついたらビジネスチャンスだと考える」ですが。
彼らが人権や民主主義から学んだことというのは、「これって誰かの不幸が金になる錬金術じゃん」ということで
よく思い出してください
例の沈没船にしろ
これにしろ
慰安婦にしろ
米軍ひき逃げにしろ
よってたかって食い物にされて入るが、当事者で救われた人はいないんです。
稼いでいるのは
団体を作って圧力を欠け、各方面から募金詐欺をやるもの
同じ手口で像を建てるもの
石碑を立てるもの
横断幕掲げるもの
なぜあれらが過激化すると言えば、過激化して注目を集め、それが特に反米反日という「よい金づる」に結びついた時、我先にとそのオコボレにあずからんという人たちが殺到する中で、頭一つ抜きん出るからですよ。
彼らがテロリストを賞賛するのは、宝くじを当てたもの、位にしか考えてないからなんですよ。
反米反日というイデオロギーは、とどのつまり打ち出の小槌でしかなく、そられは全てカネを手に入れるためのスローガンでしかないんですよ。
それは中国もそうですが、基本的に他人を殺してでも、自分さえ良ければそれでいいという文化圏であり、そういう人たちにとって、隣人や国家を説いても理解の及ばんところなのです。
私ラ日本人なら、たとえば目の前で中国人が溺れていたとしたら「あいつら反日だし見殺しにしよう」とは考えないわけで、それは私達の中に、主義主張を超えたモラルと正義感があるからなのですが、彼らには個人(朝鮮人にはウリ)があるだけで、その枠はそれほど多くはないし、ましてウリの範疇から外れているものに対しては、最初からなにをしてもかまわない、という文化なんですよ。
行きつくところ極端な個人主義で、その個人主義の延長線上に家族や国家がある、その程度でしかないため、たとえば最優先度である自分に危険が降りかかることになると、優先度の低いものは見殺しにするのがむしろあたりまえなんです。

もちろん、中国にしろ朝鮮にしろ、一定の割合で知識層は存在していて、彼らは自分たちの学んださまざまなものから倫理や規範意識があり、それは我々と共有するものではあるのだけど、圧倒的少数にすぎないんですよ。

【動画】辛淑玉「若い子には死んでもらう」「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」沖縄基地反対運動で

拡散しようということらしいので、私もはっときますが

なのでこういうものの言い方になるのですよ。
「じいさんなら逮捕されたって微罪にしかならない」
事実日本においてはそうだろうけれども、だからといって、逮捕された人間がただで済むわけはないわけで、一時的にせよ長期的にせよ、様々な不都合が生じることはあるのだけど
なに、私じゃないから死んでもかまわない
程度にしか考えていないし
シナないからいいじゃないの。私の役にはたってるし
そういう発想しかないわけで。

民進党や他の野党、メディアもそうなのだけど

【サヨク画報】「福は内!アベは外!」国会前に集まった老人ら80人、安倍首相を鬼に見立て絶叫「60年安保闘争で果たせなかった責任を果たしたい」

発想行動がひどく攻撃的であったり

【悲報】反アベ界隈「山尾しおりが代表なら民進党に期待できるのに!」

極度に自己中心的であったり

もちろん、日本人にだって私のように自分のことしか考えてないようなやつはおるのだけど
割合がね、偏り方がね
だから、日本人と、もっといえば、リベラル的な価値観とは、そもそも相容れないわけですよ。
おもしろいのが、こういう自己正当化だけに明け暮れている連中が、世界中でリベラルを名乗っていることで。
それは、我々が文化的な人間として「守らなければならない」と考える価値観に乗じれば、どんな無能でもいい思いをできる、そういう行き過ぎた社会構造にあるわけで
それは人種や出身、思想によって、結局は世の中を色分けしてしまった、リベラル的な価値観そのものにあるんでしょう。本来、行動や発する言葉によって、人は値踏みされるべきものであったはずが、いつのまにか民族や宗教が免罪符となり、それらがアメリカでは特に極端な反動となって、「もう犯罪者を何度捕まえても無罪放免して、更に被害者を生むのはごめんだ」と、その場で射殺してしまって問題化してしまったり、あるいは、同じイラン系でも、自分の出自や血をどう狡猾に悪用するか、ということにしか興味のない屑を苦々しく思うイラン系アメリカ人が、トランプを支持してみたり
結局は

法務省がヘイト法解釈で具体例 対応苦慮の70自治体に提示 「祖国へ帰れ」などのキーワードを例示

こういうことが、世の中のもっとも弱い立場にある人間を、踏みつけてるんですよ。
私、よく女性に対してきつい物言いでここでもかいてますけど(もちろん面と向かってそういう言葉を吐きかけることはないですが)
なんでそれ言うのかと言えば、そうやって女性であることを振りかざすことで利益を得たり、人を殴りつけたりしている女性の足元で踏み潰されてるのは結局、本当にモノを言うことができない、弱い立場の「同じ女性」だと思うからで
私はそういう女性は、罵倒されるべきだと考えているんですよ。
それは男でも在日朝鮮人でもなんでも同じ話で、いわゆる嫌韓で保守を名乗る人間にも畜生は山ほどいるし、そういう連中ってのは、十分に叩かれるべきだと考えてるわけで。
思想だのスタンスなぞはどうでもいいのだけど、卑怯な方法で、自分が踏みつけている人間たちの代弁者のように振る舞う人間てのは、最悪だ
水道橋博士とか
というのが私のスタンスなんで
たぶん、これからも口は汚いままだと思います。
べつにヘイトスペッチのつもりではないですが。
端的にいうと

山尾志桜里のようなやつはどんだけでも叩く

と解釈していただいてかまわないです。
塩村あやかとかな。

【法務省】「〇〇人は日本を敵視している」等、差別の根拠を示す文言があっても、排斥の意図があればヘイトスピーチに該当

法的根拠もなく生活保護を受け、差別と偏見にさいなまれながら生きる在日朝鮮人に対し、我々日本人は彼ら在日朝鮮人が犯罪者たることを強いているのです。今こそその間違った手を断ち切り、祖国朝鮮による期間事業へとつなげるときなのです。
彼らは犯罪者なのです。
しかも、彼らが犯罪者たることを強いているのは、我々日本人なのです。
我々の手で断ち切りましょう、この悪しき犯罪を。そして共に手を取り互いを認めあうことのできるその日まで、しばし手を振り別れようではありませんか。

我が国として痛切なる反省を込め、そして我々日本人がやがては悟るであろう、全世界のあらゆる民族との共生を考えられるその時まで
我々自身の手で、我が国の力によって、彼ら不幸な在日朝鮮人を、差別のない楽園、韓国への帰還事業を再開するよう、すべての機会を捉えて国へ、NPOへ、そして国連へ、世界へ訴えていこうではありませんか。
我々未熟な日本人が、さらなる高い次元へと価値観が昇華するその時まで、そしてその時にふたつの民族を繋ぐ架け橋としての役割を果たしてもらうために
祖国、美しくも平和な祖国、朝鮮に帰ることができるよう、そう、一人残らず祖国の土を踏み、そしてそこで骨を埋めることができるよう、訴えていこうではありませんか。

これならいい?

【韓国発狂】ミスタードーナツ韓国店、腐ったドーナツを販売してたことが判明www 本社がブチ切れ全店舗閉鎖キタ━━━(°∀°)━━━!!!www 2ch「Kの法則」「韓国に進出したのが間違い」

朝鮮人の「もったいない」精神が理解できない我々は、一刻も早く彼らの手を振り切ってでも、日本に帰るべきなのです。

こんなかんじでいい?

【芸能】GACKT、税関職員に苦言「アナタ達が日本の顔!どう見てもボクの方が歳上、その態度はないだろ!?と瞬間的に殺気立ってしまった!」

まさにそのとおり!
我々に必要なのは笑顔
どんなゲスにも
どんな屑にも
どんな畜生にでも
そしてたとえ相手がどれほど暴力的であっても
とろけるような笑顔でお迎えすべきなのです。

こう?

んじゃねよう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2429-c0c100aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック