りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
「難民になりたくてなった人はいない」
難民を生む国にしたのはあんたらじゃん。
当事者意識が欠けていて他力本願、自分本位
それが「共生」? わらわすんな。

と、アメリカ大使館前で人を畜生のように罵る人たちをみていて
日本でやんな
母国でやれ
と考えるのは、おかしなことなんですかねぇ?

まあとりあえず
仮にも有識者を名乗る人間が
公共の電波で
TBSで
ネトウヨ
メディアの信頼度回復が必要、とかいう口でネットスラングとか
せめてそこは「ネット右翼と呼ばれている人たち」じゃないですかねぇ?
その一言で
随分と言葉が安っぽく見えますよぉ?

そういうところから信頼って計られてると思うんですがねぇ?

ニヤニヤ顔でそれらしいことを並べていても
言葉の端々に育ちの悪さが滲んでますよ?

てなことで

knkr237.jpg
我慢しきれず妹にまで穴を開けてしまった…

まあ、イベント前だしねえ。

knkr236.jpg
それより姉の回避率はなんなん

駆逐艦よりも早いって
統合電力システムでもつんでるんですかねぇ?
いやま妹も異常なんですが。

とりあえず、PCのテストついでに「人間解剖島ドクター・ブッチャー」流しつつ

canh002.jpg
中身の話とかしてもしょうがないので

canh001.jpg
おっぱいでもはっとこう

「サンゲリア」のバンクフィルムをフルに活用するためだいたい同じキャスト、同じスタッフ
しかし尺が足りないため、蛇足な臓器盗難事件を付け加え
島に渡ると何故か襲ってくる人食い族
そして人食い族が逃げ散らかす謎のゾンビ
そしておっぱい

盛りだくさんすぎて話があさっての方に飛んでいき、「とりあえず内蔵見せておけばいいよね?」という投げやりな前半、中盤過ぎてからの
おせえよゾンビ登場
ていうか内蔵苦手なんだよ
(矛盾)
イタリア映画によくある行き当たりばっかりな展開だけど
ほんとになんも考えてなさそうなところが
いろんな意味で、すげえな。

【米世論調査】 イスラム教徒の入国禁止の大統領令 49%賛成 反対41%…ロイター

だからさ
結果や現象だけ観て「みとめたくなーいっ」て叫んだってしょうがないだろ。
必要なのは「この現象はなぜ起きたたのか」で
ナチにしろトランプにしろ、台頭した原因に目を向けないでばかじょねえの(笑)

原因がわかってても認めたくないんだろうがさ

自分らが原因の一端だもんな。

【これは酷い】朝日新聞投書欄「盗まれた仏像、両国の共有財産に」

この女気に入ったからみんなの便器にしようぜ
をやってもいいってこと?

すごいなあ女は

私は無理だわ。

358: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 20:18:18.85 ID:OUf12aue
そういうつまらないおひとよしをする度に、朝鮮人につけこまれ、
結局ばかをみるのが日本で、嫌韓が増えると。

あれ? この婆さんそこまで読んでんじゃね?



読んでないけど結果としてそうなってるよね、毎度のことだけど。

日本人の9割超「日本が好き」

日本人はずっと変わってないんだけどね。

【世論調査】民進党に激震 国会でプラカード「良いと思う」18% 「良いと思わない」62%

変わってないんですよ(笑)

朝日新聞アエラの竹下郁子記者「JALとANAは国際社会が批判する大統領令にも積極的に従い続けるのか」⇒

こんな煽り方してもなー。
一応指摘しておくと
「なんだ、珍しく殊勝じゃないか」と感じた人
相手が有本香氏

権威が相手だから

これが一般人相手なら、罵倒で締めくくられてますよ。
だから駄目なんですけどね。
野党もマスコミも、議論や問題の本質なんて全く見てないんだよ。
彼らには利益と力しか見えてない。
もっというと、反論してくる権威に対しては頭を垂れるか

【ニュース女子】ケント・ギルバート氏「朝日新聞の主張に全く納得できないので、公開討論を希望します。まさか逃げませんよね?」

逃げ出すからね(笑)

大阪の塚本幼稚園、ネット上の誹謗・中傷について声明「投稿者は、巧妙に潜り込んだK国・C国人等の元不良保護者と判明。法的措置も検討」

大阪では「やっと言える」環境になった、てことなんだろうなあ。
九州はもともと多いこともあって、適度な距離感と付き合い方、てのがある程度出来上がってるけど、良くも悪くも大阪人って人がいいから、付け入られるからなあ。
まあ、相当感情的になるようなことがあったのはわかるけど、これあれだよ、マスコミの格好の攻撃材料になるよね。
ただ。
それで、済むかな?

民進・クイズ小西 「安倍総理は私と目が合ったら逸らし、終始キョロキョロ。小さい人間だと改めて実感」

世の中の潮目が変わっていることに、気づくべき時期に来てると思うよ。
「こういう言い方はないだろ」
という人はいても
「なにがあったのか」
「なにをいったのか」
そして
「ただ悪口を言っている人は信用出来ないな」

今日ひるおびだかで「人の本姓には弱者を守りたいという気持ちがある」てな研究成果をやってたけど
個人的に、色や形を変えてそれによって選択肢の平均化はかったうえないと意味は薄い研究結果だとは思うけども
もしもそれが正しいのだとしたら
日本の、世界の多くの人は
直感的に、不快な言動で他人に圧力をかけようとするものを、嫌悪する、ということだよ?

【アゴラ】池田信夫氏「『放射能いじめ』の元祖は朝日新聞だ」

そうなんだよ(笑)

美味しんぼのアレも片棒担いでたよな。
福島に行くだけで鼻血が止まらなくなって死ぬと。
福島の人間が、どんな気持ちですれを読むと思うんだ?
自分の利益のためなら、何千人が悲しむことになっても、なにも感じないんだろ?
そんなデマを流布されて、特に女性がどんな目で見られると思うんだ。
普段は弱者の味方でござい、みたいなツラでふんぞりかえって
やってることは声を上げることのできない人間を踏みにじる。

【民進党】福山哲郎議員が「大した犯罪じゃありません」との認識を示した“ヘリ強奪未遂事件”の詳細をご覧下さい⇒

日本人に限らず、無知な人間だって人の行動を観るんですよ。
だからこそね。
不安につけこむような言動を許したらいかんのです。
あのおっさん好きじゃないが、池田の指摘は当たってるよ。
そうやって不安につけこんで「なにをやろうとした」?
そうした情報操作によるテロ行為で、どれだけの不幸を撒き散らせば気が済むんだよ。
韓国に対する日本人の評価は、マスコミへのそれと等価だということを忘れんな。

で、薄々感づいておられる方もいらっしゃるかと思いますが
今日は朝鮮絡みで大変不快なニュースが連発しているので
私、ブチ切れる寸前なのでありますよ
腹立つので引用もしませんが
(あ、パンくん政界引退おめでとうございますwwwwww)
最後にこれはってねる。

【アホの民進党】大串「『批判に明け暮れ』とは我々のことか?フリップで説明するから首相は認識せよ」...貴重な審議時間を使い自己弁護(国会動画)

てなことで
こういう馬鹿の声は取り上げるマスコミ
一方で葉梨康弘のほうは取り上げられない
動画ねぇかなと検索してたら(ま、国会動画みにいきゃいいのだけど)まさかニコニコ大百科に取り上げられているとは(笑)
まあ、かなりいろいろとアレな人物なのだけど(笑)、こういう攻撃的かつ無駄に信念のある人は、攻めさせると論旨が明快でわかりやすく、本来国会で「論点整理し、議論を深める」のには格好の人材だと思いますよ。

脱線しなければいい論客だと思います(笑)

まあ、今回もテロ対法がらみて「とある政党」とか発言して安倍総理を爆笑させてましたが(笑)
野党や朝日新聞のデタラメさが、とてもシンプルに、しかも面白くまとまってましたよ。
興味のある方は国会動画見てみると良いと思います。
すくなくとも、こんな程度の低い自己弁護の動画見るよりは万倍マシ。

ねます。
あいやでも、あいまいな「児童ポルノ」という定義を官僚的杓子定規に当てはめれば、篠山紀信だろうがなんだろうが、単純所持で逮捕なんだよ。
ずっとそう指摘されてたじゃん。
創価学会が売ってるようなジュニアポルノもだよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2426-13829409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック