りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
時間も遅いし首も痛いのでちょっとだけ。

【皇位継承】安倍総理「男系維持の重み」 旧皇族復帰も検討 民進党モナトセクス氏「国民が受け入れず天皇制が危機になる。女性宮家の創設を」

理解できんなら口をだすな。
国民に支持されてない奴らが国民を代弁するな。
女系を口にする人間が一人残らず
東北で人がしにまくってるときに党勢拡大のパフォーマンスに明け暮れ
北がミサイル発射の兆候があると聞けば「選挙があるんだから早く撃ってくれ」と官房長官が直々に口にする
人の命よりも自分の椅子
さぞ座り心地がいいんだろうが

人を殺して手に入れた椅子だということを忘れんな

【国会動画】“天下り問題”でも民進党ブーメラン炸裂 安倍首相&維新足立「民主政権で半減と言うが、天下り事案を“シロ認定”したから。安倍政権では違法と再認定」

国民のため何一つ仕事をしてこなかった尻拭いをしている政権に対して、えらそうなことぬかすな。
お前らがやるべきはまず反省だろ。それ以外何一つない。
まずそれをクリアしてから出ないと、誰も耳を貸さない。
山本太郎や共産党のように、自分たちの支持者である過激派やテロリストの顔色伺って、相変わらず法案を煮詰めるでもなく反対しかしない国会議員は、早く辞職してくれ。
日本には立ち止まってる時間の余裕なんかないんだよ。

つーか、足立はネットデ「民主党絶対殺すマン」と言われるだけのことはあるな(笑)ほんとによく調べてるわ。
こうやって、推測を裏付ける調査をした上でしっかりと国民に開示してくれるのが、議員に求められてる仕事ですよ。確かに足立議員の向いてる方向は偏ってるけども、それは批判の矛先がとてつもなく悪党だから、しゃーないし。

【東京新聞】ネトウヨがヘイトあおる偽記事を大量拡散 偽ニュースサイト『大韓民国民間報道』運営者「ウケると思った」

で、これなんだよ。
いつも言ってることだけどさ。
熊本のライオン脱走なんかと同じ、質の悪いデマ拡散に対してだ。
こいつはネトウヨをターゲットにしたわけだけど、なんだよフェイクかよ、ということばバレた時

馬鹿じゃねえのか

東京新聞や毎日新聞が長どすで背中まで刺し通したいくらい憎んでる、嫌韓ネトウヨ様でも、こういう馬鹿を支持しない。
もちろん、津久井やまゆり園に突撃したような馬鹿ってのは、いることはいるがさ。
他方前述2紙他多数のリベラルが支持する在日朝鮮人や、創価学会や、部落や、ほかなんでもいい、リベラル利権の人間が流すデマ、犯罪についてはどうよ。

彼にも事情があった
そもそも社会の歪みが彼にこのような行動を取らせた

行為を批判できない特定思想の集団ってのは、独裁の温床だろ。
国民の多くが恐怖している独裁の担い手ってのは、自己批判をできない独善的な価値観で、人殴る奴らだ。
あんたらのことだよ。
あんたらの批判する、殴りつけるネトウヨいわれる層ですら、こういうバカに対しては厳しいことを言うぞ。
ちゃんと行為をみてるんだよ。
それができないから、死ね、でていけ、帰れと言われるんだ。
それをやれないから、偏見の目は消えてなくならないんだよ。
結局、偏見でもなんでもなく、独善的な価値観で、自分たちの利益にならない物を罵倒するだろ。しかも権力と暴力を傘に。
暴力団と全く同じなんだよ。
我々力のない庶民にとっては。

【ハフポスト】反トランプ「平和的な抗議デモ」の参加者が「右翼」指導者を襲撃する動画が波紋!差別主義者への暴力は許されるのか議論に

白人は差別的というが
その白人のリベラル層に、自分たちが作り上げてきた価値観を壊すものは、そもそも自分たちが守り育んできた社会構造の下で、理念を捻じ曲げぬくぬくとのさばってきた者なんじゃないのか、と疑問を感じてるんだろ。
ケント・ギルバートなんかもそうだろうし、彼はトランプ個人を支持しているとは私は思わないけども、ヒラリーとの二択を迫られたときには「ヒラリーは選べない」と考えても不思議じゃない。
守るべき弱者は人種や多寡ではないはずなのに、いつのまにかそれをすり替え、金に変えてきた人間の代表が、ヒラリーやメルケルはじめとした自称リベラルという白人じゃないか。

こうじゃないだろ

と、考える人がいるということは、アメリカには健全な精神がまだ生きているんだということであるかもしれないし、それでなお「トランプしかなかった」というのは、アメリカの不幸なのかもしれないけども
弱者ってなんだ?
反論すら許されずに殴りつけラられる人たちだよ。
権威権力によって、強圧的な「代弁」を笠に着る者じゃない。
もっと小さくて、大きくくくることのできない、小さな声を上げている人たちのことだろ。

154: 名無しさん@1周年 2017/01/28(土) 15:42:32.97 ID:Q6+xl+HjO
>>1
なにが「難しい問題」だ。
思想選別も甚だしい。

リベラル派の暴力なら許されるかもしれない、などと考える時点で
思想差別主義丸出しだろう。



価値観の違いを対話と相互の理解で埋めていくことができない屑のどこがリベラルだよ。
自己決定権のない社会を築こうとしている、全体主義そのものじゃないか。
独裁は左翼からしか生まれない、ほんとにそうだなと実感するニュースが増えたよ。

とてもおもしろい読み物なので引用しておきたい。

この幼児性を見よ。ノーベル文学賞作家・大江健三郎は、永遠の中学生なのだ

三島由紀夫と比べてみたらいい(笑)
左翼はガキなんだよ。
私も左だからよく分かる(笑)
幼児性から抜け出せないので、寝言みたいなことを平然と叫ぶことができる。
左派文学やらなんやらはそれでいいとおもうし、そういう主張も大事だ。だいたい、ガキの理屈と感情ってのはストレートに誰の心にでもはいりこめる。馬鹿でも分かる話なんだから。
でも、現実はそこにそれぞれの個が存在していて、個はそれぞれの事情と価値観を持っている。
お話のようには行かない。
パヨクってのは、自分の脳内での「お話」と、現実の境界がわからない人たちのことだ。
思想じゃなくて、独善的で他人のことなんか考えたこともなく、いつも自分の利益によって物事を捉え、判断する。
だから、朝日や東京新聞のような物言いになる。

世の中が俺の利益にならないのは、世の中が馬鹿だからだ

みんなそういう思考は、高校卒業あたりから「それってちがうよね」とわかり始めて、現実を受け入れるようになるんだよ。
それができないまま大きくなると、大江健三郎やら左翼新聞のコラムニストやら、私のような人間になるんだ。
バカなんだよ要するに。
子供が思い通りにならない世の中に罵声を浴びせているのが左翼
大人が思い通りにならない世の中に、自分の不甲斐なさを嘆くのが右翼
文学で言うと、ざっくりそういう視点の差はあるとおもうよ。
どちらも必要なことではあるが、罵声浴びせることしかできないのなら、ツイッターで恨み節でも書いとけって。
どこぞの施設に殴り込みかける前に。

首痛いので寝る。血の巡りがほんとあかんな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2424-c68d601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック