りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
Zネーションのトランプ動画あった。

末尾の予告以外ゾ゜ンビは出てこないのでご安心を(笑)
ほんとはこれの前の楽屋裏でのつかみ合いが一番面白かったんだが。

トランプ一号は壁を作るといい
トランプ2号は落とし穴を掘るという
そして寄付金をよこせと。
で、ヒロインが一言。

それはいいけどあんたたち何か一つでも実績上げたの?

だいたいそんな流れです。
そんな私は「処刑軍団ザップ」を観る。
マンソン・ファミリーに着想を得た「きちがいヒッピー大暴れ」の映画だけど
このヒッピーたちひどい
よし、ひどいめにあわそう

狂犬病の犬の血入りパイをふるまう

これ観た当時「考えた監督が頭いかれてるやろ」とおもったが
朝鮮系左翼の近年の活動観てると、現実のほうがひどいね(笑)

とりあえず、荒潮産図面がいるということでぐんにょり。
いや荒潮さんは悪くないんだ、そこで儲けを出すから仕方ないとしても、馬鹿みたいにネジの数を釣り上げていく運営が悪いんだ(笑)
あとはもう甲勲章潰すか、5-5,5-6やるしかねえなあ。せめてデイリー褒賞が2個ならな。
一番ネジの軽い夕立砲もそろそろ☆が4つめですよ。
長十センチ砲ちゃんも☆4つあるのに、そんなに駆逐艦の砲撃強化してどうする(笑)

ああと、海外のエロサイト観てたらshotaconが英語になってて吹いた。すげえなグローバル化!
ニケツ同時挿入はdouble penetrationであると知りもした。すげえなインターネッツ!

韓国政府が「慰安婦少女像」設置の規制を開始

順番が逆なんだよなあ。
これ合意前にやっとくことなんだよ。
馬鹿なのでこれでエクスキューズになるとおもってんだろうが、合意前にやって国民が反発、という流れなら、「前向きな努力はしているし、国民を弾圧するわけにもいかんだろうし」ってことで、日本も強行措置を撮ることなんてなかったんだよ。
今このタイミングで出すのは当たり前のソチを今頃やりました、ということで、日韓合意は「撤去」までが条件だから、国内におっ立てた売春婦像はいいとしても、大使館前と釜山のやつは「撤去」しなきゃならんのだ。
これは合意関係なく、国際条約的に。
これをやってはじめて「それでも国民が馬鹿になりすぎたので」韓国中に売春婦像がたっちゃうんです、なら「まあ北チョンがやってることだしな」で大目に見る、という話なんだよ(笑)
TBSあたりが「前に進んだ!」と報じて、八代英輝が「でもこれ合意とは関係ないですよね」って覚めたツッコミしてスタジオ凍りつくあたりまでは予想できるよ(笑)

「韓国政府は努力しているんです!}

仏像とセットでそういう報道出てくると思いますが、全く努力になっていないということだけはぜひご理解いただきたいです。うん。

【自民党会議】「慰安婦の少女像」呼称見直しを要求 出席議員「『虚偽の少女像』と呼ぶべき」 外務省幹部は見直し検討

米軍ひき逃げ少女像でいんじゃね?

朝鮮人も反米ができて嬉しいだろうよ。マッカーサーの像にもうんこ投げつけてたし。

慰安婦像1体で製作者に340万円の収益・収入wキムウンソン・キムソギョン夫妻 少女像のモデルは米軍事故被害者女子中学生のシム・ミソン?【売春婦像の値段・価格】

こういう視点で貼っておくね(笑)

【中国】「経済規模2位だけど発展途上国」 日本の特恵関税継続を〝懇願〟 トランプ大統領の影響も

こないだもいってたけど無視でいい。
日本5位になったんだっけ? 朗報じゃん。3位4位に頼めよ。
大小朝鮮は「自分は変わりたくないし甘い汁だけはいつまでも吸いたいけど、世界は都合よく自分色に変えたい」
誰がそんな相手信用するか。トランプのがまだマシなレベル。
ほんとに壁作るかどうかしらんが、ようするにメキシコに密入国対策しろ、といってんだろあれは。なんもしてないから。壁はその象徴的意味でしょ。
あのチキンレースは相手が頑として譲らなかった時破綻するから、普通はああいうやり方はしないが、メキシコ相手になら通用するとおもったんじゃないのかね。

移民が必要だ、と金切り声で叫ぶ自称識者にもいいたいが
移民と不法入国者は違うよ
そして、安い賃金で働く奴隷がどんどん増えれば、日本もそうだがデフレばかり進行して、収入も上がらない利益も目減りするで、結局奴隷抱えた大企業だけが美味しいチキンレースになる。私は賛成しないが、安倍内閣は特殊技能の所持者のみ認めるよ、という方法で打開をはかっとるけど、まず奴隷ありきの企業体質に問題があるわけで、その体質が染み込んでるから、人から搾取することだけを考えるTV局のような、歪なピラミッド構造になるんじゃないの。それ是正するため知恵を出さなきゃいかんのに、メルケルやオバマや民主党は逆ばかりをやってきたわけで。
オランダの首相もいってたが(オランダは数年前から不法入国者をガンガン追放していて、それを皮肉るTV番組なんかもあったとおもう。屑のやることはとゼコも一緒やね)
我が国にいたいのなら我が国の伝統や価値観を尊重しろ、できないのなら出て行け
本質はそこなんだよ。
根本的な問題として、移民はコロニーを形成して排他的空間を作り、そもそもが貧困から出発しているので極めて犯罪に近い位置にいる、という問題はあるにせよ、最低限のそこすらクリアするつもりがない集団てのは、弁護の余地なく社会にとっての危険因子にしかならない。
在日朝鮮人や部落、創価学会が悪く言われることの一端はそこにあるわけだし、逆に徒党を組んでいない人たちってのは案外穏やかで、日本人の価値観もよく尊重してる。
それでもね、母集団が犯罪者なら、やはり言われるんだよ。
そのために声をあげる、その上げ方がてんで間違っているので

在日朝鮮人「この国の司法が残念でなりません。とうとう、司法が権力に侵されたからです。」…大阪補助金裁判「不当判決」を受けて…朝鮮新報

死ね
帰れ
といわれるわけだ。
補助金が支払われることがなぜおかしいのかはいちいちいわんけども。

国民「なぜ外国人に生活保護を適用するのか。母国で保護を」⇒ 厚労省「人道上の観点から行っている」※法的根拠なし

国自らが無法状態なわけで。
人道を言うのなら、帰国の費用を用立てて、空港においてくればいいんだよ。
このまま日本においたら強制徴用になるだろ(笑)
人道的見地から、国が率先して母国の土を踏める手助けをしてやればそれでいい。

中国人だけどお前ら日本人に言いたいことがある

良スレなので貼っときます。

【経済】台湾経済が成長したのは、日本による大々的な投資があった・・・中国ネット民「われわれだって日本に助けられた」

もうそういうのもどうでもいいわ。
日本ありがとうとかもいらん。かかわらんでくれ。それだけでいい。
大半はそんな感じじゃないかな。

【ベスト・アニメ100】 NHK投票企画で「タイバニ」が中間発表1位 「CCさくら」「おそ松」続く

NHK限定なん? 100本もないか。
NHKなら

キャプテン・フューチャーだろう!

ランキングに意味ないは同感だけど。
だってベストゾンビ映画と言われたって、甲乙つけがたいよ。
丙ばっかりだから。

【超驚愕】今夜の「耳をすませば」のエンディングがヤバ過ぎるwwwwww

すまん。ジブリは「紅の豚」で卒業してただの一本も見てないんだ。
私にとってこの作品は
佐村河内のコラでしかない(笑)
久しぶりに思い出してくっそ笑った。

トランプ大統領、中国との初戦は南シナ海 米国務長官、中国に対し「島での建設活動を停止」「島に触れない」の2点を要求→中国政府激怒

西川きよしの声で「よおゆうた!」って再生されて
自分の頭のおかしさに頭のなかでなんかの種が割れそう。

言うべきは言い、戦争は回避する、が利口なアメリカやと個人的にはおもうけどね。
地域紛争はウエルカムでも、全面戦争に発展しそうなアメリカとの衝突は、中国が全力で回避したいだろうし。あの国は大概戦争が起きると、軍隊同志が殺し合いを始める国だから。基本、弱い者いじめしかできない。ガチで大国と戦って勝った試しがない。いつも相手の弱体化とない分に付け入っての火事場泥棒。

だから孫子は「戦争すんな」といったわけで(笑)

まそんなこんなで河野洋平の寝言とかはどうでもいいんで寝る(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2423-fb9e53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック