りせっとさん
「何故あなたは都合よく過去を忘れるのか」「そこにリセットボタンがあるからさ」-ジョージ・マロリー(仮)-
人権蹂躙都市・大阪
トランプが言ってるのは軽自動車のことなんちがうの。

なんか疲れたのでとっとと寝る。

【艦これ】強力な装備ではない冬イベントモチーフ装備ってまさか

つまり
ガルパンとのコラボか!

ロバート・ショウ提督か。胸が熱いな。

「ルート固定わかったで!」
「まじか!」
「龍驤、瑞鶴、瑞鳳、大鳳、阿武隈、秋津洲、酒匂、+一部の駆逐艦除く2隻で1戦でボス直行だ!」
「やめたげてよぉ!」

むねがあついな。

さて、ほんとにはよねるのでささっと。

【韓国】釜山大学・全虎煥総長「冷えきった韓日関係に温かな風を吹き込むため『韓日海底トンネル』を掘るべき」

かえれ。

【話題】マイケル・ヨン氏「韓国の売春婦、米国を標的にする」

おめでとう!

安倍首相、国会答弁で「訂正云々」を「訂正でんでん」と読んでしまうwwww

ワロタ
いやま云々くらいはよんでほしいが(笑)
あんなにどうでもいい質問に対して答弁してきたら、疲れもするわな。
マスコミ日発狂して揚げ足撮るやんないってことは、少しは学習したってことなのかね。
人格攻撃や悪口で票は動かんよ。

今日ひさしぶりZネーションズの続き観てたら、大統領線のパロディやっててくっそわろた。アメリカにはまだ健全な左翼いるよなあ(笑)
ゾンビを追い返すために壁を作ると言い出すきちがぃ大統領候補と、ヅラがクリソツで馬鹿な大統領候補と
トランプVSトランプ
不毛すぎる言い合いに笑いしか出ない(笑)
そして「なぜトランプが選ばれたのか(この時点ではまだ注目され始めたレベルだったとおもうのだけど)ということを、ちゃんと見通してネタにしてる。トランプを笑いものにしてはいるけど、痛烈な民主党批判にもなってるんだよなこれ。
だからホラーはやめられない。

【福島仏像破壊テロ】須賀川の神社で鏡を破壊した疑いで韓国人を再逮捕 仏像など158点が壊される被害 「私はやっていない」と容疑を否認

<速報>【対馬仏像盗難判決】菅官房長官「速やかに仏像が日本に返還されるように、韓国政府側に適切な対応を求めたい」

たぶんほとんどの日本人と同じ気持ちなので、私の気持ちはいちいちいわんけども
一つだけつっこんでおきたい。

韓国が対馬の寺から盗んだ仏像について、韓国地裁判決「数百年前に日本が奪ったものだから返さなくていい」

この馬鹿!
と突っ込んでおきたいけど下品なので冷静に突っ込むこととして(笑)
無知なのか工作なのか、この手のスレによく合わられる「大英博物館にも言えよ」という論調。
これ、違うからな?
条約の認識については正しいけども、大英博物館の所蔵品の多くが略奪品(連中は戦利品、と呼ぶが)であることは、客観的な事実としてはっきりしている。もちろん、政党な大家を支払って取引されたものも多いので、一概に全てがそうだという話では、もちろんない。
その中で、「戦利品」として持ち帰ったものについては、しっかりと外交窓口を通じて各国が返還の交渉を行っている。
当たり前の話だけどね。

仏像の場合、そもそも盗品であり、条約上返還は「義務」なのだけど
韓国政府はそれを守って返還しようと、一応はしてるんだよ。
ところが例の馬鹿住職と国民、司法が「日本だから悪い」という理屈を持ち出して、「盗む」ことを決めてしまった。
なぜ盗むという表現になるのか、一応簡単に書いておくと、仏像が朝鮮半島で作られたものということはわかっている。
それは「作られたのが半島であった」というだけで、日本に渡った経緯は全くわからない。
朝鮮では仏教弾圧があり、その当時人間もろとも日本に逃げてきた人、者が多くあるのは歴史的にはっきりしているので、その頃渡ってきたものではないか、と言われている。
ところがそれを、なんの根拠もなく「盗んだ」と断定し、「証拠はなにもないがたぶんそう」という判断を裁判所が下した。
韓国の司法が司法の体をなしていないということなのだけど、所有の経緯がある程度わかっている(収蔵した時に履歴が残っているので)大英博物館のものとは異なり、かの仏像はただ半島で作られたものらしい、ということだけがわかっているだけで、略奪品だという証拠は何一つない上、日本においてはそれがずーっと保管されていた、という経緯がある。
所有権ということで言えば、数百年、日本人が日本で大事に受け継いできたものであり、それが半島製であろうとなかろうと、「盗品である」ということを証明するのは韓国側にあるのだけど、゜どうして日本人が所有していたか理由が不明なので盗まれたもの」と断定してるんだよ、あいつらは。
簡単に言おう。

正倉院に収められている数々のシナは貿易品だが、そういうものを「これ、ローマで作られたものだよね」といって、イタリアが盗んで所有権主張した

という話なんだよ。
イタリア人はそれほど馬鹿ではないし、世界の殆どの人間はそうだが、朝鮮人だけは蚤以下の知能しか持ち合わせていない、て話なんだよ。
そもそも日本が奪ったという証拠もなにもないものを盗んでおいて「俺のものだ」と主張しているのだから、大英博物館なんぞを引き合いに出したらいかんのです。それは遠回しに連中の主張を認めていることになる。

単なる泥棒です
朝鮮人による窃盗です


他に論点はないのです。
いつものように、人のものを盗むと小賢しい言い訳をする、ありきたりの朝鮮人(国家まるごと)という話です。
だからよ。
今、韓国製品が日本にもはいってきてるでしょ。スマホとか。
これを10年経って

日本が盗んだ!

といってくるような話。
スマホの領収書なんて、10何年もとってる人はおらんとおもうけど、たとえそれがあったとしても
「これは韓国製と書いてある! そしてサムスンが作ったものに間違いない! つまり、盗まれたものだ!」
という主張が成立する、といってんですよ。
当たり前だがこれは韓国のためにならんのですよ、馬鹿を擁護している馬鹿の方々。
そういうリスクのある商品を購入してはいけない、という話になるわけで

朝鮮人の撃っているものは何一つ購入してはならない

ということになるんですよ。
確かに金を払って購入していても、購入した私達がぐうの音も出ないほどの証拠を揃えても
これは韓国製だ
で、奪われるんだから。
そういう話なんだよ。

朝鮮製のものを買おうという人がいたら、これからは
「それ、起源を主張されていずれは盗まれるからやめたほうがいい。それだけならまだしも、産経新聞の編集長みたいに韓国に抑留されたり、抑留されて身代金を要求されるかも」
ととめてあげましょう。
竹島で拿捕され、裁判を受け、収監され、刑期を終えても帰国することができず

身代金支払うまで日本に返してもらえなかった

という話さ
まだ、福岡にはごろごろ存命の人がおるんよ?
一人二人やないんよ?
言葉もしっかりして、ジープやヘリコプターで連れて行かれて売春させられたとか、ぼけたこという連中ではないんよ?(笑)
被害者としての生き証人は、まだくさるほどいるんだ。
ここにきて日本の空気が大きく変わってるのは、高齢者、団塊の世代にだって
被害者日本人
が、しこたまいるからなんだよ。
いままではメディアスクラムで、犯罪被害を訴えようものなら社会的に潰されてきたがさ。
東北でも、いままでは「なかったこと」になっていたようだけども、はっきりと意識されるようになったってさ。
差別と偏見てのは、受ける側の身の処し方にも問題があるんだよ。
そういうと「それが原因ではない!」とすり替えるのだけど
誰もそんなことはいってない
「差別されている」「マイノリティだ」ということを錦の御旗にして、好き放題やれば、その行動に照らして

こいつらクソやな

と、判断されるということだよ。
差別をなくしたいんだったら、偏見を持つなと言う同じ声の大きさで

お前らは観られてるんやぞ

という声を上げないと、被害者が泣き寝入りするだけの社会になる。
尼崎がそうだったろうに。

この件がどうなるのか興味を持ってみてきたけれども、こいつらもう救いがたいな。
結局、日本になんとかしてもらうために、だだをこねたり恫喝することしか頭にないんだよ。
自然災害で死人が出ても笑いはしないが
社会構造で死人が出るとしたら、やはり笑うこともないとは思うが(そこまで興味が持続しないから)
はっ、と声漏らした後で、存在自体忘れてしまえると思うよ。
同じ知的生命体として扱う必要はないよ。人類への冒涜だ。文明への冒涜だ。

ねる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://roboko.blog41.fc2.com/tb.php/2422-24dc3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック